山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
奈々
【住み】
名古屋

結構都心です(^O^)/


【担当】
山田涼介



【私の涼介歴】
2005年春からずっとKAT-TUN上田竜也担だったが、KAT-TUNデビュー後の少クラからはKAT-TUN以外の子もいっぱい出るようになり、バックも気にするようになる。
バックを気にし始めた2006年4月の少クラで涼介を見つけ、いつの間にか目で追うようになるものの、何しろバックなので名前は知らず。
ずっと好きではあったけど雑誌はあまり買ってなかったためか、意外にも(?)名前を知ったのはSPドラマ『探偵学園Q』。(←しかも涼介を見る機会が少クラのみだったため、ドラマを見て初めて涼介が出ることを知った。)
2006年10月、少クラで『Beautiful』を歌う涼介の笑顔に落ち、担当になる。


涼介応援歴はリンクにて☆


【趣味】
自担鑑賞
ヲタ帳・うちわ作り
カラオケ
魂参戦


【特技】
ユーフォニゥム
テニス


【私と言えば】
○とりあえずマイペース
○3日坊主のくせにブログは続く
○とにかく日々涼介vv
○ジャニーのせいで年中無休で金欠(笑)
○色違いの何かを選ぶ時、必ず黄色かオレンジになる
○変なトコでAB型のAを発揮する
○愛ある毒舌(笑)
○お絵かき大好き
○弱いようで強いようで弱い(どっち)
○機械に強い
などなど。



山田涼介、Hey!Say!JUMPを激しく溺愛中vv(^皿^)/笑
ジャニ好きな同年代のお友達大募集♪
コメントお待ちしてます☆
※コメントは、管理人がよろしくないと思ったものは自己判断で削除させていただきますので、ご了承ください。