山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 3連休真ん中【追記】 | main | 日付詐称 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
涼介=? 大毅=?
ひよりに涼介=奈々って言われてウキウキで単純な 奈々ですパー

だってさ、奈々=涼介ならわかるけど、涼介=奈々とか嬉しすぎるラブラブ

じゃあ私は大毅=ひよりにしようかなぴかぴか笑>私信



今日は久しぶりにハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)食べたチョキ
うまうまラブラブ
んで、夜ご飯はお寿司ぴかぴかぴかぴか
お腹い〜っぱいるんるん←太るぞ


…いいんだもんプシュー
だってさ、SUMMARYのためにダイエットして●堊蕕擦董△気蕕SUMMARYダイエット(笑)で●堊蕕擦董更にここ数日仕事忙しすぎて●堊蕕擦燭鵑世發グー
ちょっとくらい食べても大丈夫!←リバウンドするぞ



さて、あと4回仕事行ったら高校友達とスポッチャ行ってくるるんるんるんるん
めちゃくちゃ楽しみラブラブチョキ









さて、今日から私のブログで9ヶ月ぶりに○○○○が復活ぴかぴかぴかぴか←なぜ伏せ字

9ヶ月ぶりとか…長いなぁ。笑
そんなに長い間やってなかったっけ?(まぁ面倒くさいからねパー←コラ)

これからは気分がノッた時はやりたいと思いますわーい←毎回じゃないのかよ

では続きからどうぞるんるん
くるりんコメレスくるりん

●もえさん●
私はその時は涼介担ではあったものの、バイトもしてない学生だったので遠征出来ず、web販売で買ったんでするんるん


●かりんさん●
え、それは私に涼介の子を産めという意味かな?笑

そうなんですよね〜ひやひや
最近給料がほとんど涼介に貢がれていきます下向き下向き


●彩名ちゃん●
彩名ちゃん家からだとなかなか何回も行けないもんね汗
何ならメールくれれば、いつでもお供しますよるんるん
お休みの日なら汗


●優希さん●
ホント、何で複数買いしたのか、当時の私に聞きたいです。笑


●愛さん●
ジャニショは4店舗しかないですからねあせあせ
なかなか行けない人が多いのが残念です[:がく〜:]


●亜里沙さん●
そうなんですよーあせあせ
まぁ私はまだ誕生日来てないんで18歳ですがるんるん
でも、同年代が結婚してて出産までしてるなんて結構ショックで…[:がく〜:]下向き下向き

てゆかその前に、私なんかの年齢覚えてくれててありがとうございます。笑


●いちご●
いいよいいよ汗
気にしないでわーい
てゆかジャニショ行ったんだー!!
…でも会ってないよねあせあせ

それよりKitty Jr.のあげれなくてごめんねひやひや
記事あげて3分後に、ひよりからメール来たもんでパー


●藍衣さん●
はじめましてるんるん
前から見ていただいてるなんて嬉しいですラブラブ

裕翔担さんだったんですね〜ぴかぴか
私もゆーとりん大好きですよイヒヒ

またぜひ見に来てくださいねチョキ
山田涼介 | 20:12 | comments(17) | -
スポンサーサイト
- | 20:12 | - | -
奈々さん=涼介
なんて思ってもらえてうらやましいですっ!!
そう思ってくれるのって結構うれしいですよね!!
(言われたことはありませんが^^)

私なんて夏太りですよぉ><
涼介にも大ちゃんにも奈々さんにも
おいていかれます><笑
コメレス、復活チョーうれしいですっ!!
って言ってもコメレスを
やってもらっていたころは
ブログは見ていたもののコメントは
していなかったのですが。。。笑

前回もコメレス大変そうだったので
無理しないようにお願いします!!
でもとってもうれしいです!!

| もえ | 2008/09/15 20:54 |
ほんとに涼介=奈々さんですよー♪
涼介は奈々さん大好き
だと思うし(笑))


コメレスありがとうございます♪
今度ぜひ奈々さんのご都合がいい日にでも☆
| 彩名 | 2008/09/15 21:28 |
涼介=奈々っていうのは私もいっつも思ってるよ(^・^)
ずーっと奈々と出会ってからそうだからね☆★笑
もう涼介大好きな奈々じゃなくちゃダメーって、何度言ったことか。笑←

スポッチャ行くんだー★☆
私この前大学の友達と行ってきたんだけどね、めちゃめちゃ楽しかったよー♪♪
私は特にテニスが楽しかったんだけど、ホントにどれもすっごく面白かったよ(^u^)
奈々も楽しんできてねー♪♪
それで奈々が気に入ったら、今度一緒に行こっ(^・^)笑←


奈々のコメレスだぁー(^・^)
嬉しい嬉しい♪♪
もう9か月もやってなかったんだねー。
なんか9か月前が蘇ってくる☆★笑
奈々からもらったコメレスの数々は私の宝物だよ♪
毎回毎回とーっても嬉しかったの♪♪

素敵な出会いをくれた奈々と奈々のブログ、ホントに大好き(^u^)
前にいつか一緒にコンサート行って涼介の目の前で叫ぼうねってコメレスくれたよね。
私その時本当に嬉しくてつい泣けてきちゃったんだよね★笑
それが今となっては実現出来てることが信じられないぐらい嬉しくて幸せだよ(^・^)
ありがとう♪♪

なんか長くなっちゃったけど、コメレスが嬉しくてついつい思いを伝えたくなっちゃった♪笑
ごめんねー。
改めてこれからもよろしくね★☆
| いちご | 2008/09/15 21:39 |
ごめんね、2度目。笑
さっきはコメレスのお返事書くの忘れてたから☆笑←

そう、ジャニショ行ったんだよー☆★
私も、奈々に会ってないってことにびっくりだった。笑
一緒に行けば良かったね(^・^)
また一緒に行こうねー♪♪

いいよいいよー♪
全然気にしないで(^u^)
ひよりちゃんにあげてね★☆
私は、前に奈々がくれた2年前の大冒険のフォトの涼介が可愛いすぎて、もうそれがあるだけで満足だから(^・^)笑
ありがとねー♪♪

23日が待ち遠しい毎日だよー☆★
| いちご | 2008/09/15 22:23 |
涼介=奈々さんですか!!
でも奈々さんは涼介の事を大切に思っているから
ピッタリだと思います♪

その気持ち...分かります!!
おいしいものは食べたくなりますもんね♪
我慢してたらストレスたまりますし ←
涼介の為と思ってる奈々さんなら
リバウンドしませんよ!!

9ヶ月ぶりにコメレスが復活したんですか!!
お仕事などで大変だと思いますが
頑張って下さい☆★☆
よろしくお願いします♪
| Rie | 2008/09/15 22:34 |
昨日はいろいろありがとうございました^^♪
やっぱり、奈々ちゃんとのメールは楽しいです&#9829;
奈々ちゃんとメールできていろいろお話できて、
嬉しかったです♪♪
またメールしますね★☆
あ、それで、早速リンクに姉ってさせて
いただいたんですけど、よかったでしょうか??;

涼介=奈々ちゃんですか〜!!!!
なんか、わかる気がしますよ^^
そういうの、言ってもらえると嬉しいですよね&#9829;

また来ますね〜♪
| ちぃろ | 2008/09/15 23:00 |
コメレスありがとうございます!!
お仕事お忙しいのに、、、めっちゃ嬉しいですv

ハーゲンダッツ&お寿司、いいですね!!
体重減るの、うらやましいかぎりです。。。(汗
痩せたいといいながら何もしてないバカがここに(泣←
お仕事、しっかり食べて
倒れないように頑張ってくださいね!!(汗

薮様と高木くんと同い年ですよね!!
ウチは7とBESTのちょうど間ですv(笑
涼介の守備範囲で1人で舞い上がってますv(爆

| 亜里沙 | 2008/09/16 00:05 |
こんばんは★

涼介=奈々さんだなんて(><)
嬉しいことですねぇー↑↑

わぁ!!9ヶ月ぶり!?
もうそんなに経ったんですかぁ!!

暇なときにでも(^^)頑張ってください♪
| りょうと | 2008/09/16 00:16 |
そう言われると嬉しいですよね♪

SUMMARYダイエットしたんですね★
奈々さんすごいです^^
あたしも、奈々さんを見習いたいです

スポッチャ楽しんで来て下さいね♪

お返事すごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^
気分がノッてる時は、またお願いします★

改めて、これからもよろしくお願いします^^
| 愛 | 2008/09/16 00:52 |

確かに、
担当=自分って言われたら、
嬉しいですよね。
私もそういって頂けると
ありがたいな、って思います。

痩せたんですか?
いいですね、v
私も今頑張ってるとこです。
増える一方ですよ、 
体操みたいなダイエットしてます。

こめれすですか、b
懐かしいですね、←
昔一回だけ、
返事もらったことあるんですよ。
なんか青春アミーゴの話してたの
覚えてます(^∀^)

奈々さんとめーるできる日を
心待ちしています。
気分が乗ったらでいいので、
めーる下さい、b

yamadarian@xxne.jp

| りな | 2008/09/16 06:41 |
奈々さん=涼介はやっぱりうれしいですよねっ☆
あたしもそういわれるようにがんばらないと!笑

ダイエット凄いですねー!
SUMMARYダイエットってなんかいいですよね(^^)☆
涼介が痩せさせてくれた…みたいなかんじですよね!!

コメレス頑張ってくださいー☆★
奈々さんがブログの文いっぱい書いてると、私まで元気出てくるので…!
あたしもできるだけコメントしますね!
でも無理せずに…!!!

東一君はおでこオープンか…
話遅れててごめんなさい!ふと思ったので…笑
| 志生 | 2008/09/16 08:26 |
そーですね*
ひよりさんの言うとおりです★
涼介をテレビで見ると、
奈々さん見てるかなって思いますもん♪

コメレスですかー(^ー^)
大変ですけど、してもらった方は
すごく嬉しいことなんですよねー%

お仕事頑張って下さい@
応援してます♪♪
| 朋夏 | 2008/09/16 13:46 |
お久しぶりです!!
チョコチョコ見てはいたのですが、
なかなかコメントできなくてごめんなさい!!
涼介=奈々さんって言われると、
やっぱりうれしいですよね☆
私も言われるようになりたいです!!
サマリーや仕事でそんなに痩せられるなんて
すごいです!!さすが奈々さんです☆★
コメレス復活ありがとうございます♪
無理せずにがんばってくださいね!!
| ふみ | 2008/09/16 16:54 |
コメレスありがとうございますvv
めちゃくちゃ感激しました♪

涼介=奈々さんですよ!
あたしも友達に言われたことあるんですけど
うれしいですよね☆★
テンション上がります(≧∀≦)/

あたし、年下なので敬語使わなくていいですよ((汗
優希って呼んでください☆

お仕事頑張ってくださいね!!
| 優希 | 2008/09/16 21:40 |
更新されてないですね(´人`*)
この時間に奈々さんのブログを見るのが日課であり楽しみの1つです!!
最近コメント全然してなかったですね(>_<)毎日見てるんですけど、最近忙しくて((((汗
奈々さんの方が忙しいと思いますけど!!
来年受験生です(う∩`;)あぁーこわい!
奈々さんにコメレスしてもらえた方うらやましいなぁ(・ω・)/~
っあ、それ目当てでコメントしたわけじゃないので、コメレスは奈々さんのお時間がある時にして下さい!!!
| ゆきめ | 2008/09/17 00:13 |
やっぱ奈々さんはすごいですね♪
涼介=奈々さん
は、あたしも思います!!
毎日ここ来てますし♪♪
これからも頑張ってください!!
| さあこ | 2008/09/17 20:11 |
初めまして、山田kのファンです。
奈々さんは、すごいですね。
尊敬しちゃいそうです!
| 海青 | 2009/06/08 21:22 |