山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 緊急事態 | main | SUMMARYゴト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
1ポンドの福音〜メイキング〜
はぁ、やっと落ち着いた汗

何があったのか気になりますよね。
理由を聞いたらきっと『え、それだけ?』って思うことでしょうパー
とりあえず理由は後にして、先にレポりますわーい


最初のクランクインは耕作&勝己ちゃんのシーンるんるん
涼介が中2で14歳だと知ってびっくりな亀イヒヒ
初会いな2人だから、何か2人ともギクシャクしてるのがウケるぴかぴか


気温が7度で、亀曰く学ランの涼介のが寒いらしく、『いやいやいや…』って言ってる涼介が可愛いラブ


インタビューで、記者さんのレコーダーを亀の近くで持つ涼介わーい
マネージャーさんですか?笑


『亀梨くんと共演出来て…』の『亀梨くん』を妙に強調してしゃべる涼介。
この涼介のしゃべり方はいつものことよ、亀ちゃんるんるん
『僕から行きます!!』な涼介が可愛いラブラブ
涼介、私んとこおいでラブラブ


亀がボクシングビデオ見てる後ろで涼介もちゃっかり見てるのラブラブ
やっぱり男の子だぁハート大小


製作発表で『去年のドラマからいいスタートが出来て…』って言ってたかなわーい
『みなさん今年もよろしくお願いします!!』って言ったときの笑顔がキラキラでめちゃくちゃ可愛いラブラブ


あ、ちぃもほんのちょっと映ってたよチョキ


ここから番宣番組と一緒なんだけど、やっぱり何回見てもパンチングマシンの涼介はかっこいいラブラブぴかぴか


勝己ちゃんが耕作肉まん与える(笑)シーンで噛んでNG出しちゃう涼介。
照れ笑いしてるのとか可愛すぎる〜〜〜ラブラブ
これが多分1番の萌えポイントだと思うるんるん


亀が誕生日ケーキのろうそく消してる後ろでちゃっかり映り込む涼介さんイヒヒ
この辺りは髪もちょっと伸びて、ビジュ最高ラブラブ


最後記念写真撮って立つときに、足を前にひょいって上げて立つ仕草がめちゃくちゃ可愛い〜ぴかぴかぴかぴか
涼介は動きひとつひとつが可愛いから、こういうの見てると心臓やばいラブラブラブ


で、あとはズムサタと一緒かな〜。
簡単なレポですが、これだけ簡単なレポになるくらい見所少ないDVDです汗
まぁ涼介可愛いし、勝己ちゃんも可愛いし、何よりDVDは綺麗な映像で見れるからいいけどぴかぴかぴかぴか






そうそう。
私がパニックだった理由なんだけど、今日涼介脱いだんだって〜!!!!汗
ちぃにジャケット持ってもらって脱いだとか…げっそり
もうっプシュー
こないだの萌え最高潮な初脱ぎを真正面から見れたからいいものの、私がいないときに脱いじゃダメじゃないの!!パー




あ、そうそう。
mammyさんに言われて嬉しかったのでここに書きますわーい

私がたっちゃんソロ魂に行けなくなったのは涼介のせいらしいよパー
涼介がヤキモチ妬いてるんだってラブラブ
もう涼介ってば、そんなに私が他の男(笑)のとこ行くのが心配なのっ?ラブラブ
心配しなくても私は涼介だけだってばるんるん
だから涼介も浮気しないでね汗←黙
CD・DVD | 21:24 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 21:24 | - | -
勝巳ちゃんのNGシーン見たいです〜

そうですよ。
涼介がヤキモチ焼いちゃいますよ!!
奈々さんは涼介一筋でいてください☆
| 優希 | 2008/09/02 21:52 |
あたしはDVD買っていないので
奈々さんのレポ見て
勝手に妄想して
勝手にニヤけてます←


今日脱いだんですかー((汗
どうせなら毎回脱いじゃえばいいのにです←
せめて一生に一度だけでも
涼介の上半身生裸が見たいです←変態


涼介は奈々さん大好きですね〜(笑)
| 彩名 | 2008/09/02 21:59 |
話、聞いただけでやばいですー!!^^

やっぱ買うべきですかね?^^

今日、友達がサマリー言ったみたいなんですけど
ほんとにぬいだらしいですね!?
奈々さんの参戦、私にくらべて
ハンパじゃないのに。。。><
かわいそうです!!
でもそれにどうじなく
やきもち発言してる奈々さんが
さいこーですっ!笑

| もえ | 2008/09/02 22:05 |
レポありがとう(^u^)
勝己ちゃん萌えポイント想像しただけで可愛いね♪♪
楽しみにしてます★☆笑


えぇー!!
私も衝撃だよー。
昨日脱いでくれたら良かったのにー。泣
今日も行くべきだったのね。←

涼介やっぱり最後に向けて脱ぐべきだってことに気付いたのかな??
それとも暑かった??笑

でも奈々は涼介の半裸見れたから良かったよー★☆
その姿目に焼き付けておいてね(^・^)笑



そっかぁ☆
そうだよ★☆絶対!!
涼介がヤキモチ妬いちゃったから会議が入ったんだよ。
ぢゃあ良いことだったんだね♪♪
涼介からのパワーだよ、きっと(^u^)
| いちご | 2008/09/02 22:46 |
感想ありがとうございます!!
DVD映ってるのは少なそうですけど、、、
萌えポイントはちゃっかりあるみたいですねv
見てみたいです!!!
パンチングマシンの涼介。。。
見逃したので、それも見たいです。。。(泣

涼介が妬いてるんですねv
『お前は俺だけ見てろよ』
って感じですか!!!vV
最高ですね!!!
・・・このセリフ、何かでゆってほしいです。。。(笑
| 亜里沙 | 2008/09/02 23:56 |
1ポンド、早く見たいです><
奈々ちゃんのレポ読んでたらますます・・・
深夜見ようと思います^^笑

ななななーんとっ!!!!
涼介脱いだんですかあ!!!!!!!!!!!
なぜいないときに・・・・(д;)

ほぉほぉ〜♪
確かにそうだと思いますよ(>U<)
涼介、奈々ちゃんに嫉妬しちゃったんだww笑
| ちぃろ | 2008/09/03 00:05 |
萌ポイントわざわざありがとうございます♪探QのDVDは発売しないんですかね(≧ヘ≦)
涼介奈々さんに、やきもちやいたんですね(^w^)
いいですね!私もやきもちやかれたいです(笑)
| ゆきめ | 2008/09/03 00:05 |
なかなかコメントできなくてすみません!!
でも奈々さんのブログの記事は
毎日読ませてもらっています☆
あと、奈々さんの企画や
永遠の会にはちょくちょく顔だしてます^^

1ポンドDVDいいですね〜!!
感想ありがとうございます♪♪

涼介また脱いだんですか!?
私の友達もちょうど17日に参戦していたので
涼介が脱いだ日に立ち会っていたんですよねー☆
中山担当ですが・・・笑
その涼介がまた脱いだなんて☆★

涼介が奈々さんに嫉妬ですか!!
次は私が奈々さんに嫉妬しちゃいますぞ←
はい。冗談です。

たっちゃんソロコンに会議が入ったのも
奈々さんの涼介運のうちに入りますね^^
| 柚華 | 2008/09/03 22:40 |