山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 私の無茶な希望(笑) | main | 少クラ『涙』 >>


- | | - | -
亀×涼 表紙
今月は金欠なんでこの出費は痛い…泣き顔


くるりんMyojoくるりん
表紙は私が想像してたのと多少違ったあせあせ
だってセクシー表紙に黒タンクトップって言うからさ、クールなイメージを連想するじゃん?
まぁこれはこれでイイけどパー←結局何でもいい
ピンナップでちぃに寄り添ってる涼介が萌ラブラブ
仲良し兄弟〜ラブラブ(注:同い年です)


Myojoのフォトグランプリは涼介ぴかぴか
受賞コメントのチュー顔がおちゃらけで可愛いるんるん
未公開フォトのおかしなポーズもいろんな意味で素敵ですグッド


てか涼介のソロページあせあせ
可愛い可愛い可愛い可愛い…。
かっこいいぞバカ---!!!!!!
4つ下の少年の半裸にちょっとときめいただろうが---!!!!!!どんっ
責任とれ---!!!!!!!!プシュー←何の


キャンプに行かない理由が『クマが出たらどうすんの!?』って…。
クマが出たら守ってあげるるんるん(←痛い通り越して怖い)
あ、でも私ミニ丈スカートはくからダメかぁ…。
ミニって言ってもひざちょっと上くらいなんだけどなぁ…。(←たかが4つ下の少年の好みのタイプでそんなに悩まないでください)


圭人ページの3ショットが、リアルにいそうで可愛いラブラブ
裕翔ページのやまゆとショットもラブラブで好きハート大小
裕翔には負けない!プシュー(←そこは負けとけ)


ピンナップで亀との2ショットが可愛すぎラブラブ
涼介のチェックシャツって好きなんだよね-わーい


カミューの写メは最初誰かと思ったよパー
これハワイ行った時だから結構前のよね?


亀がサンドバックに抱きついてるの見て、『サンドバックってぶら下がれるんだぁ…』ってプシュー
やっぱり涼介は天然おばかちゃんだよ!←変な力説



くるりんポポロくるりん
ドアの横から上目遣いで見上げる涼介に萌心が大爆発ですラブラブ
ソロページの涼介も手にあごおいてて可愛いの--ラブラブ
7がみんなで『おはよーございまーす!!』って言ってる写真の涼介がリアルで可愛いイヒヒ


ピンナップのソロ写涼介の表情がむちゃくちゃ私のツボハート大小
普通の笑顔ってゆうより含み笑いみたいなパー
…にしても涼ちゃん顔でかいなプシュー
亀ちゃん顔ちっちゃ!!汗


てか涼介はいつから頭脳派に…?←失礼
クールで知的は認めよう、見た目だけは。笑
そりゃ、流様のイメージもあるだろうし。
青なイメージなのも何となくわかるよ。
でも頭脳派…?あせあせ←まだ言うか
私のイメージでは涼介は天然おばかちゃんなイメージなのだがパー



くるりんKindaiくるりん
雪投げてる涼介がめちゃめちゃ笑顔で可愛いの--ハート大小
こういうのを見たいから…探偵学園QのDVDも出してみませんか?(←これが言いたかっただけ)
雑誌 | 21:51 | comments(23) | -
- | 21:51 | - | -
Kindaiは買えませんでした↓だから、奈々さんだけが頼りですw
| みりな | 2008/03/03 19:06 |
相変わらず可愛い涼介がいっぱいの3誌だったよね★☆
亀ちゃんとのショットはいつもJUMPの時とは違う涼介が見れて、その涼介がいつもと違った柔らかい表情でまた良いんだよね〜♪♪
ホント何度見ても飽きないよねっ!!笑”
やっぱ奈々の感想が一番だねっ☆★笑”
| いちご | 2008/03/03 21:32 |
よくこのブログを見せて頂いています。
私も涼介大スキですッ!
これからも頑張ってください!
| 汐音 | 2008/03/09 16:42 |
ブログ楽しんでいます。
これからも続けてください。
| y、n | 2009/11/05 20:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/18 05:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 03:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 18:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 15:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 21:05 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 15:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 14:37 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/10 17:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/25 04:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/30 19:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 12:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 23:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 13:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 05:37 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 17:03 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 14:13 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 10:30 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/19 22:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 02:24 |