山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 今までありがとうございました!! | main | 移転 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お知らせ
お久しぶりです(*^_^*)
約1ヶ月ぶりに帰ってきました、奈々です。
みなさん覚えてらっしゃるか若干不安ですが。笑



ただいま私の家でタカキ会の真っ最中でございます(^O^)


…というのも、いろいろ皆様にご報告があったのですが、メールをくださった方々や、ブログを見に来てくださっている方々より先に、チームタカキのみんなに報告しておきたくて、ご報告がこんなにも遅くなってしまいました(/_;),
本当に申し訳ありませんでした。



このような形になってしまったことについては、ここには書けません。
ごめんなさい。
本当にいろいろありすぎて私自身の思考もおかしくなってました。




形はいろいろと変わりましたが、私は涼介担のままでいることにしました。
あまり詳しいことを書けなくてすみません。
そして、自分勝手ですみません。




今回のことで私とは一緒にいれない、いたくないと思った方々も少なからずいらっしゃると思います。
詳細を知ってる身内のみんなは特に。
でも、それも覚悟の上での復帰なので。
離れていってしまうみなさんに対して私は謝ることしか出来ませんが、こんな私で本当にごめんなさい。



身内様やお友達へ。
簡単に戻れないくらい酷いことをした自覚はあります。
本当にごめんなさい。
そして、みんながいなきゃ、私は戻ってこれませんでした。
本当にありがとう。





そして最後に。
ブログについてですが、1度ここを廃止すると決めた身の上、また始めますなんて言い出すとかなり反感買いそうですので、せめて別の場所でと思い、移転を決意しました。
これからは新しい場所で心機一転頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!



もしよろしければ、新ブログの方にも足を運んでくださると嬉しいです(*^_^*)



◆新ブログ◆


【笑顔+努力+イチゴ=山田涼介】


http://v-ryosuke-v.jugem.jp/


管理人:奈々




廃止を決めた時にも言いましたが、ここでの思い出はすべて私の宝物です。

そして、その宝物を作ったのは、ここを読んでくださっているみなさんです。

長い間、本当にありがとうございました。



私は山田涼介担を1からやり直します。
やり直したって、たどり着く場所は同じかもしれない。
また傷つくだけかもしれない。
だけど、もしかしたら違う場所にたどり着けるかもしれない。
私はその少ない可能性に賭けてみたい。



       奈々
ごあいさつ | 13:04 | - | -
スポンサーサイト
- | 13:04 | - | -