山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 名古屋に帰ります | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今までありがとうございました!!
このブログは本日を持ちまして廃止とさせていただきます。
そして、私は自分の周りを真っ白にして、1からやり直したいと思います。



急にごめんなさい。
でも今日発表することは3ヵ月ほど前から決めていたことなので…。
とりあえず今決まっている冬魂参戦が終わった今日、発表させていただきました。



詳しい話が出来なくてごめんなさい。
いろいろあり、そしていろいろ考えて、こういう結果になりました。



身内・お友達のみんな。
急にこんなこと言い出してごめんなさい。
会えなくても、これからもずーっと大好きです。
本当にありがとう。
そして本当にごめんなさい。



そして、今までこのブログを見に来てくださっていた方々。
今まで本当にありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いしましょう




そして、涼介。
すぐに全部離れることは出来ないと思うので、雑誌・TV・CD・DVD・コンサート、少しずつ離れようと思ってます。




涼介へ
たくさんの人がいるこの地球という世界の中で涼介に出逢えたこと、本当に幸せでした。
たくさんの思い出をありがとう。

世界で一番愛してます。



       奈々





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ


最後にポチッとお願いいたしまするんるん

ジャニーズブログランキング





今まで、本当にありがとうございました

ここでの思い出は私の大事な宝物です
ごあいさつ | 22:03 | comments(138) | -
スポンサーサイト
- | 22:03 | - | -
ブログやめちゃうんですか(P△`o)
まだ奈々サンに直接会ったことはないんですが、ここだけでも出会えたことが嬉しいです☆
いつかまたどこかで会える日を楽しみにしてます(´ω`)
これからもずっと応援してるので色々大変だと思いますが頑張って下さいねw
それでは…また。
| ゆり | 2009/01/04 22:23 |
通りすがりでいつも見ていました
JUMPファンも卒業しちゃうんですか?
| かえで | 2009/01/04 22:27 |
昔「みち」という名前で絡んでいました者です
覚えてないと思いますが、、、w
実は隠れて見てました!
急なことでびっくりしています
でもきっと奈々さんが悩みに悩んで決めたこと
なんだと思います。だから寂しい気持ちはありますが
反対はしません。
ただ一つだけ伝えたいことがあります

奈々さんの書く記事はほんとに愛情がこもってて
すごく楽しい記事なので1番大好きなブログです。
それはこれからも変わらないと思います。
私の中で奈々さんのブログを超えるものはありません。

たったこれだけですがどうしても本名で伝えたかったので
いきなりコメントさせていただきました。
元気でいてくださいね♪
| ゆか | 2009/01/04 22:42 |
ホントですか!?
記事見てビックリしました…
奈々さんに何があったかは昨日初めて会ったるいには全く分からないですけど…
るいは奈々さんのブログが大好きでした!!
またいつか戻ってきてください!!
その時を楽しみにしています。
| るい | 2009/01/04 22:50 |
奈々さんの思うままに。

涼介へのメッセージ感動しました。

心からそういえる奈々さんは素敵だと思います。

これからも応援してます!
頑張ってください。
| 玲 | 2009/01/04 22:53 |
今までコメントなどゎしてなかったけど毎日みてました??
ここゎ本当に大切なブログでめちゃめちゃ楽しかったし、いろいろ知ることが出来てよかったです??
今までありがとうございました??
お疲れ様でした?
| 涼香 | 2009/01/04 22:59 |
ほんとですか!?
悲しいどころじゃないです…。
でも奈々さんが前から決めていたことなので
私のわがままで止める事は出来ません…
でももし戻ってきたくなったらいつでも
戻って来て下さい!><><
私はいつでも待ってます…!!
寂しくなりますがまたどこがで絶対に会いましょう!><>><><
| | 2009/01/04 23:09 |
こんばんは。
コメントするのものすごい久しぶりです><

私がブログを始めようと思ったきっかけが
奈々さんのブログだったのですっごい悲しいです。
毎日読んでました!

3日に私も魂に行っていて、
お会いしたいなーと思っていたのですが
思っていただけになってしまいました;;

とても悲しいですが、奈々さんが決めたことなら・・・・。

山田くんへの愛がたっぷり詰まっていて
いつも見ていて楽しいブログでした。

奈々さんのブログでいろんな知識や
感動、たくさんもらいました!

私も山田くん担当なのですが、
奈々さんが軸でした。

感謝しないといけないのは私の方です。
本当に、本当にありがとうございました。
| えり | 2009/01/04 23:13 |
奈々なんが、もう決めてしまったことに、
とやかく言うつもりはありませんが、
とても、寂しいです。
気になるのは、奈々さんが、涼介担を
辞めてしまうのかどうかです。
涼介大好きな奈々さんでいて欲しかったのですが(;ω;`)
なにを、言っていいのか分からなくて...
乱文すみません。
上手くまとめられません...

これからも、無理せず元気にしてください。
今までお疲れさまでした...。
| カホ | 2009/01/04 23:16 |
奈々さんのブログを見ることは毎日の日課であり、楽しみでした!
そんな奈々さんのブログが今日で終わるんですね…泣∩へ`;
奈々さんにお会い出来る前に、こういう形になってしまって、とってもとっても残念です。

でも奈々さんだって、身内の方にも言わずに3ヵ月も前から決心されてたんですもんね!
そんな奈々さんを尊敬します!!
ずーっと奈々さんは私の憧れです★☆
いつか山田担を降りたとしても、またブログ始めてくれたら嬉しいです!!!
またいつか会えますよね?!
ずっとずっと奈々さんが大好きです!!

またいつか会う日まで、さようなら(>_<)
| ゆきめ | 2009/01/04 23:17 |
はじめてコメントします、高1で山田担のかほといいます。

1年以上前からブログ読ませていただいています。
更新されるのが楽しみで毎日見させていただいていました(^ω^)

私がブログを始めたいと思ったきっかけが奈々さんのブログでした。
奈々さんが書かれる文章、大好きです。

年下で何もわかっていない私が奈々さんが決めたことに
とやかく言える立場ではないのですが…ブログ廃止しないで下さい。

でももう決まってしまったことならば、
新たなスタートをきること、応援してます。

| かほ | 2009/01/04 23:17 |
ブログやめちゃうんですか!!

涼介とも離れちゃうんですか!!

びっくり としかいえないです

悲しいです..
なけてきます
私の中で奈々は師匠見たいな存在でした
だから いなくなっちゃうなんて 余計に悲しいです

今までありがとうございました

やめて欲しくないけど
奈々さんはもう決めちゃったんですよね.

ホント今までありがとうございました


奈々さんのおかげで成長できました

奈々さんみたいなみんなに愛されてるファンになりたいって思ってました

その気持ちは今でも忘れません

奈々さんは私の憧れです


一度はお会いしたかったんですが
会えずじまいでしたね


これからも奈々さんらしくいてください


応援してます


奈々さんと奈々さんのブログ
そして奈々さんの涼介への気持ち
大好きです

| .mamI | 2009/01/04 23:24 |
突然の発表びっくりしました(´;ω;`)ひそかに訪問してました、お久しぶりのコメントになります。
初めて奈々さんのブログを訪問したのはもう2年くらい前だと思います…Hey!Say!7ができる前、涼介がデビューなんて想像すらできなかった頃です。名古屋住みで元上田担で歳も一緒でものすごく親近感が湧いて嬉しくなったのを覚えています。受験でしばらく涼介に会えなかった時期も奈々さんのブログをよんで、涼介が元気にしている様子を知れてほんとに励みになりました。
奈々さんがブログ辞めてしまうのはとても残念で寂しいです。でももしもいつかまたブログを再開することがあったらまた訪問させてください。今までありがとうございました。
これからも山田涼介を応援していきましょうね!本当にありがとうございました。
| サラ | 2009/01/04 23:32 |
いきなりスイマセン。
こういうときだけコメするのは卑怯ですね。
でも、奈々さんやめてしまうんですか?
私はいつも奈々サンのブログを見て笑って、共感して、すごく勇気付けられたブログです。
私がやめないで!っていう権利は無いですが、このブログはたくさんの山田担、JUMP担に影響を与えていたと思います。
このことで奈々さんがスッキリするなら私もスッキリします。
でも心のどこかで違った形での奈々さんの姿を楽しみにしてます。
| 涼帆 | 2009/01/04 23:35 |
初めてコメントさせていただきます。
私はななさんのblogを毎日見てました★
すごい山田くん溺愛で、
そんな、ななさん大好きでした。

理由はわかりませんが、
またいつか戻ってくるのを
願ってます。
| ちあき | 2009/01/04 23:49 |

奈々さん
お別れなんて
さみしいです。
blogを読みはじめて
一年はたったでしょうか…こんな日がくるなんて
予想していませんでした。やめないでといいたいのですが奈々さんには
いろいろと理由があるのですよね…。
blogをやめようと
私は奈々さんファンです。いろいろとがんばってください!
名古屋であえたことは
大切な思い出です。
| ゆうき | 2009/01/04 23:56 |

私は,奈々さんのブログを小5の時から拝見させてもらっていて,
初めてコメ返してもらった時はすごく嬉しくて,
中1の今となっては親子で奈々さんのブログを楽しく見ています。

山田君やジャニのことはもちろんのこと,
他にも奈々さんのブログを通して学んだことはたくさんあります。

正直言って,
ブログ,やめてほしくないです!!!
やめないで下さい!!!

って,私が言う権利ないですよね...

奈々さん,今まで楽しいブログを書いて下さってありがとうございました!

そして,またいつか,
ブログを通してでも,
魂の時にでも,
会えることを楽しみにしています♪。。

龍太郎担 ゆうり

PS.魂のとき,何度も奈々さんに会えるチャンスがあったんですが,
どの時も会えなくて残念です。
| ゆうり | 2009/01/04 23:59 |
ビックリしました!!汗
本当にビックリしてます。。。(゚Д゚;)
どうしてか分かんないので、どうとも言えないんですが
昨日までは、、、と思うと信じられません(・Д・;)

前からなんとなくそんな感じのことありましたが、
それでも永遠だと思っていたので、すごいショックです。。。
涼介のこと嫌いになった訳じゃなさそうなのに、
なんで涼介から離れていくの?って
どうしても思ってしまいます(・ω・`)

まだ未だに信じられないんですが、、、
奈々さんが3ヶ月も前からこの日のことをずっと決めていて、
すごく決心してしたことだと思うので、、、
現実を受け止めたいと思います。。。
部外者がほざいてすみません。。。(゚_゚;)

これはジャニを卒業するってことなんですか??
分かんないんですけど、、、本当に分かりません。。。

奈々さんには本当に感謝してます!!
涼介をこんなに好きになれたのも、
あの日、このブログに来たからだと思います。。。
・・・なんか涙出てきました(;・∀・;)
本当に今までありがとうございました!!
よく分からないんですが、、、
真っ白な奈々さんで、新しい道を頑張ってください!!
幸せに毎日を過ごしてください!!
さようなら。
| 亜里沙 | 2009/01/05 00:08 |
いやですいやです・・・奈々さーん(大号泣)
ずっとずっと涼介くんを応援していってほしかったのに・・・。
今、すごく衝撃を受けて、頭が混乱しています。

でも、奈々さんが決めたことには何にもいえません。
だれも、止められないんですよね・・・。

最後まで奈々さんに愛された涼介くんは幸せだったと思います。離れてしまっても、私たちはずっと奈々さんを忘れません。

今までありがとうございました!奈々さんに出会えて本当に良かったです。
| 藍衣 | 2009/01/05 00:15 |
ずっと奈々さんのブログみていたんですが最初で最後のコメントをしますm(_ _)m
奈々さんのブログ毎日楽しみにしてたし大好きだったのでなくなってしまうのは悲しいけどそれは奈々さんが選んだ道だから私はいいと思います(>_<)
今まで本当にありがとうございました(^o^)/
| 奈緒 | 2009/01/05 00:16 |
奈々さんがそんなことを考えていたなんて全く気付きませんでした。

奈々さんのブログは毎日読んでても本当に飽きなくて、毎日見たいって気持ちがだんだん増えていくようなブログでした。
ここに書き留めることができないくらいいっぱい書きたいことがあるんですけど、これだけは書いときます。
私も奈々さんも奈々さんのブログも本当に尊敬しています★!
この気持ちはずーっと変わりません。
まだお会いしたこともないし、お友達でもないんですけど涼介が大好きな奈々さんが大好きでした。そしてこれからも大好きです!
またどこかでお会いできたらいいなあって思います。
これからも元気な奈々さんでいてください!

さっき書いたコメント途中で終わっててすいません。
| 園子 | 2009/01/05 00:20 |
初めて、コメントを書かせて頂きます。
ずっと山田くんファンの娘と読ませて頂いていました。
元々、たのきんからのジャニファンでしたが、娘と奈々さんの影響で、すっかりJUMPfanに。
奈々さんのレポが楽しくて、「今日は何が書いてあった?」が、親子の会話にもなっていました。
なくなってしまうのは悲しいですが、身体に気をつけてお元気で。
今まで、楽しいレポをありがとうございました。

| 紅葉 | 2009/01/05 00:27 |
奈々さんにずっと言いたいことがあったので、言ってもいいですか?

私は奈々さんのブログを1年半ちょっと前から毎日読んでました。
奈々さんのブログを読む前はジャニーズのこと、何も知りませんでした。。
でも、ブログを読んでいくうちに涼くんのことが気になり、いろいろ調べ始めたんです!
調べていって、今はジャニーズにどっぷりハマって
毎日楽しい日々を送っています!!
そして、去年の5月にブログもやり始めました。


奈々さんのブログに本当に出会って幸せです。

ありがとうございます。

私は奈々さんをものすごく尊敬してます!

いつかまたどこかで奈々さんに会えたらいいです。

奈々さん、大好きです。


長々とすいませんでした。
| こゆび | 2009/01/05 00:27 |
急なことで驚いています。私がファンになってからずっと見続けてきたブログがなくなるなんて…
せっかく会うことができたのに残念すぎます。お話も聞きたかったのに。
担当も降りてしまうということですよね?でも今年また名古屋でコンサートあるときは必ず来てくださいね!!私、また探しますから!!

今までありがとう!!そしてご苦労様でしたm(__)m
| よっしー | 2009/01/05 00:31 |
突然すぎてあまり理解できていないのですが、今までお疲れ様でした。
奈々さんにどんな事情があったのかはわかりません。3ヶ月も前から決めていたなんてことも知りませんでした。
でも奈々さんが決めたことなら、1度真っ白にすることもあたしは良いと思います。
担降りということではないんですよね?
また奈々さんがブログを始めてくれる日を待っています。
今までありがとうございました!

山田担当 Nachi
| Nachi | 2009/01/05 01:02 |
はじめまして、胡桃沢と申します。最後になってしまいましたが、初めて書かせて頂きます。

私がこのブログに辿り着いた理由はやはり山田くんですけども、いつしか奈々さんのブログのファンになっていました。
ほぼ毎日訪問させていただきました。
奈々さんの言葉から元気や勇気を頂いたことも少なくありません。

初めてコメントする奴が生意気かもしれませんが、この決断が奈々さんにとって良いものになることを心の底から願っています。

奈々さん、本当にありがとうございました!
| 胡桃沢 | 2009/01/05 01:34 |

長い間お疲れさまでした!

私が奈々さんのブログを
知ったのは夏頃でしたが.
それからは毎晩見てました。

侑李担の私ですが.
JUMPみんなが大好きなので
とても楽しく読ませて
いただきました。

大好きな涼ちゃんから
離れていくという決断は
そう簡単なものではない.
私はそう思います。

その決断が出来た
奈々さんには.
素敵な未来が待っていると
私は信じています。

お元気で!
そしてまた逢える日を
楽しみにしています(*^ω^*)


最後に…
奈々さんと一緒に
JUMPのデビュー1周年を
お祝い出来たことが
奈々さんとの1番の思い出です!

ありがとうございました

| 侑☆ | 2009/01/05 01:51 |

初めまして
いつも奈々さんのブログ見させてもらっていました。

このブログが廃止になってしまうのは、すごく悲しいですが奈々さんが決めたことですもんね(´・ω・`)

このブログを作ってくれて本当にありがとうございました。

奈々さんのブログ大好きです。

| 紗奈 | 2009/01/05 04:04 |
奈々さん…(´;ω;)
| あんり | 2009/01/05 05:39 |
奈々さんブログやめちゃうんですか?私、なんか信じられません…。なかなかコメントできなくていつか絶対またコメントしようと思いつつ、できなくて…やっとできたコメントがまさかのブログをやめるお知らせの記事で…。奈々さんは私のこともちろんご存知ないとは思いますが私は奈々さんが大好きです!!ほんと今信じられなくて…なかなかコメントできなかった自分が悔しくて…涙がたくさんあふれてきます。毎日毎日欠かさず見続けてきました。奈々さんのブログ読んでるとほんとに面白いし、レポわかりやすいし、なにより涼介を愛していらっしゃることが本当によく伝わってきました。そんな奈々さんが大好きでした!そしてそんな奈々さんを目指してました★
私はてっきり奈々さんのブログをこれからも見続けていくことができると思いこんでいました。本当に本当に残念でなりませんが、奈々さんが必死に悩んで考えられた結論なので、自分なりに受け止めてみます。
私は、奈々さんに会うことが夢でした。いつか大人になったら絶対奈々さんに会いにいきたいと思ってました!冬魂の大阪へ私は行ったのですが私は21日だったので入れ違いで会うことができませんでした。20日にしていれば会うことができたかもしれないのにと落ち込みました。もしまたいつか奈々さんに会わせてもらえる機会があるのなら、必ず行きたいなと思ってます!いつか尊敬する奈々さんにお会いしたいです♪
奈々さん涼介から離れちゃうんですね。奈々さんもすっごくすっごく悩まれたのではないかと思います。理由は聞かないでおこうと思います。なんか偉そうですがわかるような..そんな気がするんです。すみません。でも奈々さんが涼介から離れちゃうなんて嘘みたいです。だけどいつか私も涼介から必ず離れないといけないときが来ます。死ぬまで涼介が好きでいたいとは思っても現実はそうもいかないんだろうな..なんて思ったりで。奈々さん、無理されない程度にしてくださいね。涼介をみて癒されたいときは癒されて、泣きたいときは泣いてもいいと思います。本当に徐々にでいいと思います。もしまた気が向いたら、なんとなくそんな気になったらブログに顔を覗かせてください。ずっとこれからも毎日見に来ますから!奈々さんが大好きです!これからもずっとずっと大好きです!2年間ブログお疲れ様でした。まだ書き足りないですが文字数の限界です。なので次の言葉に全てを託します!…奈々さん本当にありがとうございました!
| ゆき | 2009/01/05 05:59 |
初めてコメントしますがずっと読んでました(><;)
やめちゃうなんて残念です…。でも楽しませてくれてありがとうございました。
| しぃ | 2009/01/05 06:36 |
ブログやめちゃうんですか(>_<)
奈々さんのブログ読めなくなるのは寂しいです…
でも奈々さん自身が決めたことですもんね!!
詳しいことはわかりませんが、これからもがんばってください☆
短い間でしたがありがとうございました♪
| さくら | 2009/01/05 07:09 |
はじめまして、おはようございます!
いつもブログ読んでいて更新楽しみにしてました!!
私も涼介が大好きです!!
だから奈々さんの感想とか見て「うんうん」って共感してました(>_<)
急でとても寂しいですが…
ずっと元気でいてください!!!
そして私もいきなりなコメントでごめんなさい笑^^;
失礼します!!!
| 凛 | 2009/01/05 07:50 |
奈々さん。

いままでご苦労様でした☆
このブログに会って、こんなに涼介を思ってる人がいるんだなーと思いました。
あたしが涼介担になったのも、奈々さんのおかげかもしれません♪会って一度お話してみたかったです。
でも、いつかどこかで会えることを信じてます。
いままでありがとうございました!!

優希
| 優希 | 2009/01/05 08:17 |
お久しぶりです

ブログ廃止は
毎日楽しみに読ませてもらっていた
私にとっては悲しいですが
奈々さんが決めたことなら
仕方ないですね...

今まで楽しいブログをありがとうございました!!!!!
またいつか奈々さんに出会えたら嬉しいです♪
| ちえ | 2009/01/05 08:37 |
私も涼介くんに出会えたこと、

奈々さんに出会えたこと、

みんなに出会えたことを感謝しています!

私も奈々さんのこと大好きです☆

奈々さんのブログを見ていつも、

元気をもらっていました☆

お礼を言わなきゃいけないのは、

私のほうです><


初めて奈々さんブログ見てから、

1年以上が経っていました・・・早いです;

またいつかどこかで会えることを

信じてます!

本当に今までありがとぅござました☆・゚・(つД`)・゚・。
| ともみ♪ | 2009/01/05 09:11 |
奈々さん・・・ブログやめちゃうんですね・・・。
でも私は、奈々さんが悩んで悩んで決めたコトならば、
仕方がないと思っています。
でも、これだけは言わして下さい。
私は奈々さんや、奈々さんのブログが大好きだし、
本当に感謝しています。
奈々さんのおかげで、涼介のコトがいっぱい知れたし、
もっと涼介のコトが好きになりました。
多分、私だけでなく、他のみんなもそう思っていると思います。
涼介もこんなに自分のコトを愛してくれるファンがいてくれて嬉しいと思います。
いつか、私も奈々さんに会いたいです。
会って直接「ありがとうございました!」ってお礼がしたいです。
いつも、楽しいブログを書いてくれてありがとうございました!!
本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!
| リコ | 2009/01/05 10:04 |

今までありがとうございましたo(^▽^)o
本当にやめちゃうんですか(ノ_・。)↓↓前から決めてたんですかY(>_<、)Y
| のりこ | 2009/01/05 10:05 |
奈々さんが決めたことならあたしは何も言いません。

また必ず会えるってあたしは信じています。

いつも奈々さんから笑顔をもらっていたのに、奈々さんが辛いとき何もできなくてすみません。
| 彩名 | 2009/01/05 10:06 |

今までありがとうございましたo(^▽^)o
本当にやめちゃうんですか(ノ_・。)↓↓前から決めてたんですかY(>_<、)Y
どこかで会えた時はよろしくお願いします(=^▽^=)

| のりこ | 2009/01/05 10:06 |
どうしてやめちゃうんですか?
毎日楽しみに見ていたのに・・・
奈々さんにもいろいろあったんだと思いますけど、 
ブログだけでも続けていただけないですか?
たぶんこんな私が言ったって、奈々さんの決意は、
変わらないと思いますけど。。。
涼介のファンをやめてしまっても、
奈々さんは奈々さんなので、
これからも、
がんばってください
こんな私の書き込み読んで頂いて
有難うございました。
| ちぃ | 2009/01/05 10:33 |
はじめまして、山田担当の
まゆといいます。
いきなり書き込んですみません、
私は、奈々さんのブログが
すごく大好きでした!!!
いま、やめるという記事を読んで
とても、ショックです、、
もし、またブログをする機会が
あれば、ぜひこのブログに
アドレスを書いてほしいです。
勝手に書き込んだ上にお願いだなんて
本当に自分勝手ですみません。
でも、もし次にまたブログを
やるということになれば、ぜひ
のせてほしいです。
今まで楽しくて面白いブログ、記事を
どうもありがとうございました!!
| まゆ | 2009/01/05 10:43 |
初めてコメントさせて頂きます。

奈々さんのブログ大好きでした(*^_^*)
毎日毎日本当楽しみに読ませて頂きました。今までありがとうございました。
ブログ廃止するのは残念だけどまたどこかで奈々さんのブログを読めることを楽しみにしてます。そして今までお疲れ様でした。本当毎日仕事とか忙しいはずなのに更新してくれてありがとうございました!!
いきなり長々とすみませんでした。
| そら | 2009/01/05 11:00 |


奈々さんのブログにコメするの久しぶりです!
記事を読んで驚きました!!正直残念な気持ちだけれどこれからもメールで絡んでもらって良いですか?

| えい | 2009/01/05 11:46 |
え〜!!

いつも楽しみにしてたのに・・・
| りる | 2009/01/05 12:40 |
奈々さんへ

このブログを見つけてよかったです。
今、胸をはっていえます。
このブログ大好きです!
むしろ、奈々さんが大好きです!
『出来れば、やめないでほしい。』
でも、奈々さんが多分
悩んで決めたことなので
そんなことは言えません。
今まで、ありがとうございました!
奈々さんのブログは
読んでて楽しかったし
たくさん元気を貰いました!
ホントに感謝しています…

悲しいけど、今まで
ありがとうございました!




| 文美 | 2009/01/05 15:14 |
毎日奈々さんの書くレポなど、楽しく読ませてもらってました(^^*)

自分と同い年なのにすごいなぁといつも思ってました!

今は先日横浜で緊張して声をかけられなかったことが少し心残りです…(>_<)けれど!

身内さんじゃないので詳しいことはわかりませんが、
奈々さんが新たにやりたいこと・好きなことにむかっていくことを陰ながら応援しています(^u^*)

またいつかお会いできる日がくることを願ってますね(*^-^*)

涼介以外のことでも奈々さんさえよかったらいつでも連絡してくださいね(*^^*)
(緊張しいで自分から連絡していいかわからないので…;)

長文になってしまいすみませんでしたっつ
読んでくださり、そして楽しいブログをありがとうございました(^^*)
| りり | 2009/01/05 15:49 |
びっくりです。
でも奈々さんがそんな簡単に
自分の意思を変える人じゃないって
このブログを見てきてわかりました。
奈々さんは自分で自分を弱いって
言ってますが私はそれをみんなに伝えられえる
奈々さんの強さに尊敬します。
私は奈々さんにとって顔も知らない
人で深い仲じゃないのはわかります。
だからこのブログをやめることに
ついてはなにも言いません。
ただただ感謝でいっぱいです!
私が涼介を気になり始めて奈々さんの
ブログを読んでいくとなぜか
涼介をさらに好きになっている自分がいました。
今回の冬魂に初参戦したのも奈々さんの
おかげかもしれません・・・。
毎日のように見ていたのでこのブログを
やめてしまうことはさびしいですが
寂しさよりも毎日毎日更新してくれた奈々さん、
JUMPが大好きな奈々さん、               たまに涼介へ毒舌を吐いていた奈々さん、              
でも結局は涼介が大好きな奈々さん、
そんな奈々さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
1回ぐらい奈々さんに会いたかった思いは
残りますが、毎日このブログに来て
幸せでした。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
| もえ | 2009/01/05 15:53 |
奈々さん!!!
どうしたんですかぁー!!!!

でも奈々さんが決めたことなら
私は止めません。

でもみんなが奈々さんのことを待ってること。
奈々さんのことを大好きなこと。を
絶対に忘れないで下さい。

またいつかこのブログに戻ってくることを
楽しみにしてまっています。

今までありがとうございました♪
| さや | 2009/01/05 16:25 |
初めまして☆
毎日、、ひそかに!!愛読させてぃただぃてぃましたッッ★
辞められるコトを知って、、思いきって≧≦コメントさせてぃただきましたッッ!!

なんか!!とっても悲しかったですッッ↓
涙が出てきましたッッ(滝涙)
ブログを辞められるコトは、、人の自由ですがぁぁ、、涼介クンのコトを 忘れられる必要はなぃのでしょぅかぁぁ?
生意気を言ってスミマセン≧≦
| hix | 2009/01/05 18:46 |
はじめまして
私は毎日ブログを見させていただいてました!
私も山田涼介君が大好きなので、奈々さんのブログを見ていると
すごく共感したりするときが何回もありましたっ!
私が行けなかったときのコンサートのレポとかがあると
めちゃうれしかったです♪
毎日パソコンをひらくたびに奈々さんのブログを見ていました。
「今日ゎいつUPされるかなー」とか思って1日に10回以上チェックしていたと思います!
やめると知ったときゎ自然に涙が出てきました・・・。
いきなりでてきて失礼なことたくさん言ってすいません。
私は奈々さんのブログがだぁーーい好きです☆*。・終わった今でも大好きですッ☆
だからこれからも毎日このブログに遊びにきます!!
もうUPされることゎないのかもしれないけど、毎日きます♪
えらそーなこと言ってごめんなさい。
今までお疲れ様でした!!私ゎ奈々さんとこのブログが大好きです☆+。・

長々と失礼しました。
| あゅみ☆ | 2009/01/05 18:58 |
やほ、さりぃです!!
急すぎてビックリしちゃった(@@)

でも、ななぁちゃんが今までずっと…悩んで悩んで決めたことなんだろうね。

本当、急でビックリしたけど、これからもななぁちゃんは私にとってとっても大事な、大切な人だからね(*^^*)

これからもこんな私ですが、仲よくしてください(><)

また遊ぼうね(*^^*)/
| さりぃ | 2009/01/05 19:44 |
このブログ廃止してしまうけど
消さないでいてほしいです
いつでも見れるようにしてほしいです
| mami | 2009/01/05 19:48 |

ずっと前から奈々さんのブログ見てました。

地方住みなので
なかなか涼介会いに行けない私にとっては
奈々さんの魂レポがとても楽しみでした。

何があったかは分かりませんが、
奈々さんは一人ぢゃないです。
辛い事があったら全部吐き出して下さい。

奈々さんは一生涼介好きでいて下さい☆

ゆっくりでいいのでまた戻って来てくれたらうれしいです。


奈々さん大好きです!!
| 咲希子 | 2009/01/05 19:48 |
奈々さんいやです!!
…と言いたいですが奈々さんが決めたことです…何も言えません。
涼介が好きなんに忘れなきゃいけないなんて辛すぎる…お願いします
涼介と離れるのは嫌です
私は奈々さんのブログに勇気をもらいました涼介を思っている奈々さんに心を打たれました…
死にたくてたまらなかったときも奈々さんのレポを見て…笑えました。
そんな大切な大切なブログを作ってくれた奈々さんが涼介担当降りるなんて…
嫌です…嫌だよ…
奈々さんには幸せになる必要があります
そのためには涼介が必要だと思うんです
涼介の幸せを願うのと一緒に
涼介の事を本気で惚れてる人には幸せを
願ってます…
奈々さんの存在は私にとってとても大きい物で優しいものです(涙)
話したことはないのですが…
奈々さんは…お姉さんのような存在で
離れるなんてそんな悲しいこと言わないでください…(泣)
だめですだめなんです…
奈々さんには涼介しかないんですよ…
ブログはしょうがありません…
涼介に離れるなんて考えられませんよ…

苦しいなら離れたっていい泣いたっていい
けれど忘れないでください
いつか戻ってきてください…
山田涼介を愛している奈々さんに!!
山田涼介を世界一愛している奈々さんに…
私にとって涼介はすべてです
けれど奈々さんは…私の倍苦しんできているはずだから…奈々さんには笑顔でいてほしいんです…(泣)
担歴から短いし…なにかもかも負けてると思うんです…
だけどだけど涼介好きな気持ちは同じだと思うから!!
絶対絶対戻ってきてくださいね!?
長文失礼しました…
毎日でも来ますから!!
| 涼蘭 | 2009/01/05 20:41 |
奈々へ

奈々がブログ辞めようとしてたなんて、私全然気付いてあげられてなかった。
ごめんね。
昨日もずーっと一緒にいたのに、帰ってきて奈々のブログ見て、まさかでびっくりしすぎてどうしたらいいか分からなくなっちゃってた。

奈々のために私が何をしてあげられるのか、いっぱい考えたけど、やっぱり思いを伝えたいって思って

奈々がコメントのこととか、いっぱい悩んでたのは私だけじゃなくてタカキの皆だって分かってくれてる。
だけど、涼介担じゃなくなるっていうのは、きっと誰も納得出来ないことだと思うの。
奈々を見ると涼介のこと思い出せちゃうくらい、奈々といえば涼介って感じなんだよ。

もっともっとちゃんと話し合いたい。
奈々がこんな一瞬で消えちゃうなんて悲しすぎるよ

だからばいばいなんて言わないで

私はもちろん、チームタカキのみんな、
そして奈々のブログを愛してくれてるたくさんの人が

奈々のこと大好きなんだから♪♪


だから今すぐにでも、出来ることなら昨日の言葉撤回してほしい。
私たちには奈々がとーっても必要なんだよ☆
| いちご | 2009/01/05 20:44 |
今、こんなメールが回ってます><

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさん、こんばんは

お忙しいところ失礼しますm(_ _)m

みなさん、ご存知かもしれませんが、私達の大切な友達である奈々ちゃん(@涼介)
が一身上の都合でブログを廃止することになってしまいました...

チームの集まりでも、そんな辛い様子など決して言葉にはしない奈々ちゃんを私
達はとても大切に思っています

ブログは陰湿なコメントも来ていたようなので、とりあえずは廃止という形で仕
方がないのかもしれませんが、奈々ちゃんが涼介担を降りてしまうのはあまり納
得していません。。。

これ以上、涼介担を続けるのが辛いことがわかっていて、奈々ちゃん自身がこの
ような結論を出したのだとは思うのですが...

もしよろしければ奈々ちゃんのブログにコメントなり、ご自身がブログお持ちで
したら、奈々ちゃんに対するメッセージ記事をアップしていただきたいのです


奈々ちゃんの傷ついた心が少しでも癒されることを私達は望んでいます

皆様、どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


チームタカキ一同

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奈々さんの味方になりたい人みんな
より多くたくさんの人にまわしています。
それくらいみんな奈々さんが大好きなんです!
なので絶対に涼介担だけは辞めないで下さい。
お願いします。
| | 2009/01/05 21:01 |

奈々へ

言わせて貰っちゃいます←

そういう‥なにか悩んでるときこそ
双子ちゃんのいちごちゃんに
相談するべきなんぢゃないかな?

一緒に涼介に叫んで沢山語って一緒の部屋で寝て
2人でたくさん笑いあったりしたんだよね?
何でも言い合えるのが
何でも相談しあえるのが
双子ちゃんぢゃないのかな‥?
って思いました。

☆ホントの私☆で言っていたように
止められるような話かもしれないけど、、
それでもいいからいちごちゃんにだけは相談してほしい。

相談されるより、相談してくれない事のほうが
何倍も心配になるし、辛いんだよ。

違う子からだけど、
いちごちゃんがすごく心配してるって
メールが回ってきました。

いちごちゃんにだけは
連絡とってあげてね!

言い方とか気に食わない点があったら
ごめんなさい↓↓‥反省
| 早紀 | 2009/01/05 21:08 |
奈々さん、始めまして。
奈々さんのブログ、毎日楽しく見させて頂いています。

私は山田担ではないのですが、奈々さんのブログが大好きです。
奈々さんが決めたことなので、本来ならば奈々さんの意見を尊重したいのですが…私は奈々さんの文章が大好きなので、離れたくないです...
またブログをやって頂きたいし、今も涼介を愛しているのなら、戻ってきてほしいです。
我が儘ですみません。

奈々さんが山田担でいることで、ブログをやっていることで、辛いこともたくさんあったと思います。私が分からないような辛いこともあったかもしれません。それに、辛いということだけがブログを辞める理由ではないかもしれません。
でも、私は山田担な奈々さんが大好きだし、ブログが大好きだし…またどこかで戻ってきてほしいです。

ほんっとに我が儘で申し訳ないです。

これが私の気持ちです。
長文失礼致しました。
| まゆ | 2009/01/05 21:09 |
初めまして(^ω^)
私は山田担の涼実(すずみ)と申します。

奈々さんのブログは以前からずっと拝見させていただいていました。
そして今日、この記事を読んですごく悲しかったです(´;Д;`)

奈々さんは、優しくて涼介が大好きで、面白くて、ブログでもいつも楽しい記事を書いていて、憧れてました。

JUMPデビュー日の企画も友達みんなで参加させていただきました!!
奈々さんや、全国のJUMPファンの方と同じことをさせていただけてすごく嬉しかったです♪

これからも奈々さんのブログを読んでいけると思っていたので廃止と聞いて寂しいです…。
奈々さんに何があったのかはわかりませんが、奈々さんの記事が読めなくなるのはすごく悲しいんです…。

それに奈々さんが山田担を降りてしまうのもすごく寂しいです…。

もし何か辛いことがあったのだとしても、奈々さんにはたくさんのお友達や味方がいるじゃないですか(^ω^)
負けないで欲しいです。

奈々さんがもう決めたことだとはわかっていますが、ブログやめないでいただけると、私もすごく嬉しいです。

初めてのコメントでこんなこと言うのはどうかと思ったのですが…
私は奈々さんと、奈々さんのブログが本当に大好きなんです。
ずっと応援しています!!

もし、本当にこのままブログを廃止してしまうとしても奈々さんが決めたことなら、これ以上何も言いません。
頑張って下さい。
山田担を降りてしまっても、ブログを廃止してしまっても、私は奈々さんを応援してます。

かなり長くなってしまってごめんなさい。
| 涼実 | 2009/01/05 21:40 |
え?!
ほんとびっくりですよ!
ずっと楽しみにしてたのも
終わると思うと
楽しみがひとつ消えてさびしいです;;
でも奈々さんがやめるといったなら大丈夫です!

って。涼介からも離れるんですか??
さびしいな。
私は奈々さんのブログを見つけられて幸せです^^
どこかであえますように♪
| みりな | 2009/01/05 22:03 |
大好きな奈々ちゃんへ

今日ブログ巡りをして
奈々ちゃんの記事見てなんか
ものすごくショックで悲しくて寂しくて…

奈々ちゃんと出会って
2回逢うことができて
私は幸せですww

2007年山田涼介を
好きにならなければ
きっと逢うことはなかった

たくさんの大切な身内様との
出会いのきっかけ
をくれた奈々ちゃん。

毎日の更新が楽しみで楽しみで
興奮してる奈々ちゃん
優しい奈々ちゃん
落ち込んでる奈々ちゃん
壊れてる奈々ちゃん笑
笑顔な奈々ちゃん
横浜でのタカキ会で
隣にいてくれた奈々ちゃん
サマリーで逢った奈々ちゃん

たくさんの表情を持つ
奈々ちゃんが大好きで
樹さんもいってましたが
いい意味でブログの奈々ちゃんと
逢ったときの奈々ちゃんは
違うんだよね★

いつも涼介のことを
一生懸命に応援して
誰よりも優しくて
素直でまっすぐで…

奈々ちゃんが決めたこと
だから
何も言えないけれど、

わがままをいうなら
涼介担の奈々ちゃんをまだまだ
見ていたいです。

でもそれは奈々ちゃんにとって
つらい面やいろんなこと
考えての決断だもんね…。

いつも笑顔と勇気
大切なものに気づかせてくれて
本当にありがとう。

奈々ちゃんの言葉
は宝物だし
奈々ちゃんと会えたサマリーと
タカキ会は一生の想い出です。

今まで本当にありがとう♪
そして山田奈々ちゃんは永遠に不滅です★

いつでも私やみんな
待ってます。

いつかまた逢えたら

おかえり



ただいま

だからねん★

奈々ちゃん

逢わしてくれた神様と涼介に感謝
のキモチでいっぱい
です★

最後にこのメッセを見て
奈々ちゃんの心に届けること
ができたら嬉しいです★

憧れの奈々ちゃん
大好き。
これからも
大好きです★

   山田担 HN心愛 さゆみより
| 心愛 | 2009/01/05 22:04 |
思い出を消す事はないんではないでしょうか。

山田君から離れる事は止めません。
彼と奈々さんの思い出は2人だけのものです。
消す事はないのではないですか。

奈々さんがずっと憧れでした。
うらやましかったです。
是非お逢いしたかったです。

その気持ちはみなさん同じなのでは?
| 杏♪ | 2009/01/05 22:05 |
初コメントです?
こちらこそありがとうございました
好きなまま離れる覚悟をされるのは凄いことだと思います?
私も見習いたいです
楽しみが無くなるのは寂しいですが本当にブログ楽しかったです??
| らりるぅ | 2009/01/05 22:22 |
拍手でメッセージを送った湖雪です。

奈々さんのブログ前からずっと毎日見てました!
いつも楽しくて面白い記事を書いて、奈々さんってホントに涼介のこと大好きなんだな♪なんて微笑んでしまったりしながら見てました(^−^;)

そんな奈々さんのブログが見れないなんてすごくさびしいです・・・

双子のいちごさんだって、奈々さんのブログを見てる人、たくさんの人がさびしいって思っていると思います!

私は、奈々さんのブログを見て涼介をもっと好きになりました。
今の自分も奈々さんがいたおかげと言ってもいいくらいです!

なので、辞めないでください!!

長くなってすいません(汗)
| 湖雪 | 2009/01/05 22:47 |
身内からのメール見てびっくりして飛んできました。

こんな時にどんな言葉でコメントしたらいいのか
テンパりすぎて分からないですが
とりあえず・・・
私が奈々さんのこのブログに出会ったのは
涼介が爆発的に人気が出る前だったから
ここに書き込みをしてる人達の中では早い方だと思うし
まだ会った事はないけれど
奈々さんが涼介ミラクルではしゃいでる奈々さん
ブログに心ない書き込みをされて辛い思いをしてる奈々さん
涼介の成長に涙してる奈々さん
40度の熱があるのに無理して学校祭に出た奈々さん
いろんな奈々さんを奈々さんの文章を通して
このパソコンの前で見てきたつもりです。
「奈々さんについて行きますよ!!」って何回もコメントしました。

だから何も言いません。
奈々さんが3ヶ月も悩んで出した答えに何も言いません。

これが私の今の気持ちです。

どんどん涙があふれてきて・・・
気持ちの整理が全然つかないけど・・・

でも奈々さんが涼介に愛を注いで生きてきた時間は
絶対に無駄じゃないと思うし
むしろこれからの奈々さんの人生にとって
プラスになっていくものばかりだと思います。

たくさんの人はきっと奈々さんに「やめないで」と言うと思いますが
そういう言葉が逆に奈々さんを困らせている気がしてならないんです。
担当を降りる、ブログをやめるなんて、もともとその人の勝手だと思うんです。


でもこれだけは忘れないでください。
奈々さんはずっと私の憧れの人です。
涼介を通じて奈々さんのブログに出会えた事に
私は感謝しています。
| 柚華 | 2009/01/05 22:52 |
え・・え?!!!!


魂帰ってきてみたら・・え?!!!


奈々s、どうして?!



ほんとは・・ここで引き止めちゃいけないんだろうけど・・


あたし・・終わって欲しくないです。



あたし、一昨年の8月ごろにこのブログに出会って、


初めていろんなことが共感できたブログだったんです。




それからは毎日読みにきてて・・・




奈々sは、ほんと憧れの人だったんですよ。




なのに・・どうして?


こんなの・・・寂しいですよ・・。



涼介とも・・離れちゃうんですか?


          どうして―?



なんか疑問系ばかりのコメントですいません。


また来ます。
| 真凛 | 2009/01/05 22:59 |
お久しぶりのコメントです。
担降りしてからはコメントしていいか
分からなかったのでコメしてませんでしたが
いつもブログ拝見してました。
コメント数を見て70もあって驚きました。
本当に奈々さんはみなさんに愛されてるんだなあ
と思いました。
もちろん奈々さんを止める事なんて私はしません。
奈々さんがじっくり決めたことなんですから。
それに私も担降りしてますから、そんなこと言う権限は
どこにもありません。
でも、いつでも帰ってきてください。
私を含めてみなさん待ってると思います。
奈々さんのブログ大好きでした。
お気に入りから消えるのは少し寂しくなりますね。
奈々さん大好きです。

| かりん | 2009/01/05 23:11 |

奈々さん、私はあんまりコメントとか出来なかったけどほとんど毎日っていうぐらいにブログを見させてもらっていました。いつしか、私の生活の一部っていってもいいぐらいで、奈々さんの記事を読んで元気を何度も何度もいただきました。
そんな奈々さんのブログをみて「本当に涼介の事が好きなんだなぁって、こんなにも応援してもらってる涼介は幸せだなぁ」って思ってました。
今でも、奈々さんは涼介が好きなんじゃないですか?無理をする必要なんてないし、あなたには支えてくれる人だって沢山いるとおもいます。あたしだって、その一人になりたいです。
涼介より好きな人が出来たとかだったら、あたしはとめれないけど、奈々さんがまだ涼介を好きなら、奈々さんなりでいいなら、私はブログを続けてほしいです。
何かの悩みを抱えているなら周りの沢山の人の力を借りても全然いいとおもいます。言いにくいかもしれないけど、きっとあなたの事を真剣に考えてくれるはずですよ。
奈々さんのペースでいいので、皆様のコメントを読んで考えてください。お願いします。
ブログを、今でも好きな涼介を好きでいることをやめないでください。
どんな形であろうと、人を好きになるのって、すっごく簡単で難しくて、すっごく素敵な事だとおもうんです。
長くなってごめんなさい。最後に…、私は、一人の人として、奈々さんが大好きです。


| 未帆 | 2009/01/05 23:17 |
本音読んだよ...
奈々ちゃん、ごめんねなんて言わないで...
私の方こそ何もわかってあげられてなくて本当にごめんなさい。
奈々ちゃんいつも1人で抱え込んでたのに、上っ面の部分しかわかってあげられてなかったんだよね...
前、メールで送ったよね?
どんな奈々ちゃんだって受け止めてみせるって...

今もその気持ちに変わりはないよ?
わがままな奈々ちゃんでもいいから、私達の前からいなくならないで...お願い。
焼きもち焼いた時は正直に言って?
「奈々の涼介!」って...
それでもこれからも奈々ちゃんと一緒に思い出いっぱい作りたい。
私も同じ涼介担だから、嫌な思いさせちゃうかもだけど、それでも一緒にいてほしい。
わがままでごめんね。
私の場合は好きじゃなくて「応援したい」だけだから...軽い気持ちで涼介担やっててごめんね。
もっと親身になって聞いてあげれればよかったのに...
奈々ちゃんお願いだから戻ってきて?
またいっぱい話そうよ...
目の前から奈々ちゃんがいなくなるなんて考えられない...
絶対にイヤ、考えたくもない。
今のこの最悪の状態になってやっと奈々ちゃんの存在の大切さに気付いた自分が本当に最悪、最低。
ボロボロの状態の奈々ちゃんの心、私達の力ではもうどうにもならないのかな?
奈々ちゃんお願いだから、戻ってきて...お願い。
| | 2009/01/05 23:46 |

私はななさんに凄く
憧れてましたぁω。
涼介に対する思いや
身内への思いすべて

今日でこのブログが
終わってしまうのは
凄く悲しいけれど、
涼介が大好きな、
ななさんのことは
ずーっと忘れません

ななさん大好きです
| かほ | 2009/01/05 23:48 |
  奈々サンへ

どうしていきなりブログも涼介担もやめちゃうんですか。
あたしは奈々サンが涼介担じゃなくなったりブログやめちゃうのが嫌です。

あたしがブログを始めた理由は奈々サンなんです。
毎日奈々サンのブログを見ていてあたしも奈々サンみたいになりたいと思ったからこのブログを始めました。
ずっとずっと尊敬してました。
まだ奈々サンには会ったことがないけど、あたしの中では大きな存在でした。
涼介担になったばかりの頃、奈々サンのブログでいろいろ勉強しました。
奈々サンのおかげで分かったことがたくさんありました。そして奈々サンのおかげでもっともっと涼介のことが好きになれました。
毎日元気をもらえました。
今の涼介担のあたしがあるのは奈々サンのおかげです。
あんまり行けなかったコンサートも毎月全部は買えない雑誌も取り逃しちゃった番組も、奈々サンのレポや感想のおかげで楽しむことが出来ました。
だから、奈々サンが涼介担を降りること、ブログをやめてしまうことはあたしにとってとっても重大なことなんです。
あたしだけじゃなく、たくさんの身内様、涼介も悲しむと思います。

奈々サンはもう涼介の事が好きじゃないんですか?
好きじゃないなら担当降りたって何にも言いません。
でも、きっと奈々サンはまだ涼介のことが好きですよね?

お願いです。
戻ってきてください。たくさんのヒトが待ってますよ。
奈々サンはたくさんの人に支えられています。幸せ者じゃないですか。
この先なにがあってもみんなは奈々サンの味方だと思います。
だから涼介担、ブログをやめないでください・・・
いつもの涼介溺愛な奈々サンに会いたいです。

いつか戻ってきてくれることを祈って待ってます・・・・・・
| ゆり | 2009/01/05 23:55 |
3回目のコメです。

私は,このブログをよく見させてもらっていて
無くなるのはホントに残念です↓↓
でも,奈々サンが悩んで決めたコトなら
仕方ないと思います。


いままで,お疲れ様でした。
そして,ありがとうございました。
| yui | 2009/01/06 00:46 |
奈々ちゃん・・・
私、急にさよならだなんて嫌です・・・
奈々ちゃんがいてくれたからこそ、今の私がここにいるんです。。
| ちぃろ | 2009/01/06 02:04 |
こんにちゎ!!
はじめてコメしますw
私ゎず−−っと奈々さんのブログを読んでいました
(なのに初コメですw)
奈々さんのブログは・読んでいてとても楽しかったです!
元気をもらえたり・自分が涼介担だってことに自信ついたり・・・
奈々さんが涼介担を降りちゃうなんて本当に残念です・・・
だけど涼介担を降りるとしても・ブログは続けてください!!
かなりむずかしいことですが・奈々さんならきっとできます!!
いきなりすいませんでした・・・奈々さんがこのコメを読んでくれるのかもわからないですが・・・
ありがとうございました<(_ _)>
| あや | 2009/01/06 06:07 |
廃止しちゃうんですか!?
いつも楽しみに奈々さんのブログに来ていたんですが、なくなっちゃうなんて悲しいです。。。
そしてコンサートとか雑誌とかも少しずつ離れていくなんて。。寂しいです

今まで本当にありがとうございました!!
もし、戻ってこれるのであれば戻ってきて欲しいです
(わがまま言ってすいません;)
これからもお仕事など大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!!




| 奈央 | 2009/01/06 06:57 |

奈々さん
ブログやめるなんて、涼介担やめるなんて言わないでください
私が言えることじゃないけど奈々さんはまだ涼介大好きで気持ちは変わらないのに誰か他にもっと好きな人が出来たとかなら分かりますがまだ涼介のこと本当に大好きなのに涼介担降りるとか絶対絶対嫌です
私も涼介担だし初日に私とあったときも無理に笑顔をつくらせちゃったんだなって思うと本当にごめんなさい
皆奈々さんのこと大好きだから奈々さんに涼介担続けてほしいからコメントしてるしめちゃくちゃ心配してます
でも…涼介担降りることだけはしないでください
自分の気持ちに嘘ついちゃダメです
私が言えることじゃないし無理にやめてなんて言えませんが待ってます…奈々さんは奈々さんだから奈々さんが言ったことなら決めたことなら受け入れるので
でも涼介好きな気持ちに嘘はつかないでください
私は涼介も奈々さんも大好きです


ブログ見てください
皆奈々さんのこと心配してます。奈々さんだいすきだから!!
| みずき | 2009/01/06 08:37 |
私は、涼介担になった頃から、毎日、奈々さんのブログを読んでました。
はじめのほうは、奈々さんのブログで出演情報を知ったり、
奈々さんのレポで買う雑誌を決めたりしてました。
そして、歌番組などは、奈々さんの「ここがツボだった!」というところを探して、「こんなとこ見れてなかったな〜」ってこともよくありました。
ほんとに、涼介が大好きなんだな。とすごく尊敬しました。

奈々さんが、何で悩んでるのかわからないので、何も言えませんが、できることならブログを続けてほしいです!
奈々さんのブログを読むのが、日課になっていた私としては、寂しい感じです。
勝手なことを言ってるのは、わかっているのですが、ブログを辞めないでほしいです!!


| 菜央 | 2009/01/06 09:45 |
奈々ちゃん 正直すごくさみしいです。
最後に一回会いたかったです。
でも人気者涼介を好きになりすぎるとつらいのは
よくわかります。

今までありがとう♪
たくさんの涼介のお話を聞かせてもらって
嬉しかったです。

奈々ちゃん早く気持ちが落ち着くといいね
| さりぃ | 2009/01/06 11:35 |
はじめまして
毎日奈々さんのブログ見てました。
それが習慣になってるので、急にブログをやめると
言われたときにはとても悲しかったです。

奈々さんのブログ、大好きです。
山田くん愛がすんごく伝わってきます。
共感できることもいっぱいあって、読んでて楽しいです。
毎日PCを開けたら、まず奈々さんのブログを見る、
ということが習慣になってました。
私以外にも奈々さんのブログが大好きな人は
たくさんいると思います!

奈々さんがまだ山田くんを好きなのなら、
無理して担当やめる必要ないと思います。
またこのブログで、涼介担の奈々さんに会えるのを
楽しみにしてます。
| かな | 2009/01/06 12:03 |
今までいろいろ言ってごめんなさい


奈々さんの再出発
応援します!!!

頑張ってください

奈々さんが大好きです(●^ー^●)

今までありがとうございました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします
| .mamI | 2009/01/06 12:20 |
最後にどうしても伝えたくて・・・
あたしがブログを始めたのは
奈々さんの影響でした!!!
奈々さんのブログを毎日見るのが
とても楽しくて♪
ありがとうございました! 
すごく感謝しています!
奈々さんにお会いすることは
できませんでしたが、
あたしもいつか奈々さんのような人に
なれるように精一杯頑張ります!!
これからも奈々さんはあたしの憧れです!
ほんとにありがとうございましたっ
| さあこ | 2009/01/06 13:24 |
はじめまして。
毎日よませてもらってました。
奈々さんのブログは本当に、毎日読んでてすごく楽かったです。
私は、奈々さんがこのブログをやめてしまうのは、
すごく悲しいです。
このブログを読んでるみんなが思っていると思います。
それに、涼介の担当を降りてしまうなんて、
一番悲しいです。
でも、奈々さんが3ヶ月も悩んで決めたことなので、
やめないで!!とは言えません。
もちろん、やめてとも言いません。
私のように、読んでいたのにコメントができなかったって言う人も、たくさんいると思います。
あまりよく、きちんとつたえらえらませんが、
……もう一度、悩んだ3ヶ月分だけでいいので、考えなおしてくれませんか??
もう一度、このブログに戻ってくるのを、ずっと待ってます。
| まい | 2009/01/06 13:33 |
奈々さん
私は今までコメントした事ないんですが、ずっと毎日奈々さんのブログに来て楽しませてもらってました。
今回みずきのブログを見て、これはコメントしないとと思いました。
奈々さん自身つらいかもしれません。でも自分が本当に涼介を嫌いにならないと、離れられる事は出来ないと思います。あたしがこんな事言ったらおかしいかもしれないけど・・・今の気持ちで涼介担当降りたとしても、きっと涼介から離れられる事は出来ないと思います。だから担当降りること、もう1度考え直してみてください。
奈々さんが本当に考えて考えて出した答えなら、私は否定しませんから。
えらそうなこと言ってすいませんでした。

| みらい | 2009/01/06 13:43 |
初めまして。
時々ぶろぐを拝見させてもらっていました。

最近、奈々さんがぶろぐを
廃止してしまうという話を耳にしました。
初対面なのにいきなりすいません...。
でも彩名ちゃんなど奈々さんの大事なお友達の
話を聞いて奈々さんはとても優しくて
良いかたなんだなということが分かりました。
奈々さんのぶろぐを今読んで、
本当に涙が出てきました...。
私はまた、奈々さんに戻ってきてほしいです。

いきなりすいませんでした。
| 真美 | 2009/01/06 14:02 |
本当にいままでありがとうございました。
このブログをみると元気がでたので・・・。

わたしが言うことじゃありませんけど、これからもお元気で☆
| ミサコ | 2009/01/06 14:07 |
奈々さん・・・どうしちゃったんですか・・・。
3ヶ月前からずっと考えていたなんて。
何かあったんですか?
急に涼介ファン辞めるみたいな感じですけど、
やめなきゃいけないんですか?
・・・って私がどうこう言うことではないんですけど、
信頼できる身内やお友達ぐらいには相談したらどうですか?

奈々さんの双子の存在のいちごさんとかに・・・。
きっと凄い心配してますよ?

私も正直凄い寂しいです。
こんなことになるってわかってたらチームタカキに入りたかった!!
奈々さんと1回は会いたかった!!
2009年は会えるように・・・そう思ってたんですよ。

このブログの存在を知ってる人が何を言おうときっと奈々さんの気持ちがかわる確立は少ないと思いますが
もぅ少しゆっくり考えてください。
| りょうと | 2009/01/06 14:28 |
ブログの廃止...ですか。
正直言うとしんじられない...という気持ちです。
でも何があったとしても
奈々さんが決めた事ですよね。

一昨年の夏、涼介を好きになって
涼介についてもっと知ろうと思い、
私と同じ涼介を好きな人のブログを探していました。
その時目に留まって気づけば夢中になって読んでいた
ブログがありました。それが奈々さんのブログです。

奈々さんの素直な気持ちがしっかり書かれていて
見ている私も楽しむことができました。
中1だった私が画像などの著作権が悪いことで
涼介が悲しい気持ちになる...という事も
奈々さんのブログを見て分かりました。
ありがとうございます!!
時には奈々さんのブログを拝見し、感動して
涙が出たときもありました。

そんな奈々さんは私にとって
尊敬する人になっていました。
そしてたくさんのいい思い出が出来ました。
奈々さんから頂いたコメレスとっても嬉しかったです!!
その他にも企画などを作ってくださったので
参加することが出来て楽しかったです。
その中でもっとコメレスや企画、ヲタ会参加出来たら
良かったな...とも思っています。

涼介から少しずつ離れていくという事は
私にとって悲しいことでもありますが、
これからも涼介を愛してくださいね♪

まだ奈々さんにはお会いしたことはありませんが
いつか会えたらうれしいです。

最後に...
いままでお疲れ様でした!!
お仕事がある中毎日ブログを更新してくださって
ありがとうございます☆
奈々さんの周りには私をはじめ、奈々さんを好きな人が
たくさんいて奈々さんは幸せ者だなと感じています☆
私もこのブログ、そして奈々さんを忘れません!!

長くなってスイマセン。
これが私の今思っているすべてです。


私は奈々さんがとっても、とっても、大好きです!!




ヾ(*´∪`*)c【。・+.・ありがとうございました!!・.:・。】ヽ(*´∪`*)ノ"


                     

                    By:りぃ





| Rie | 2009/01/06 14:40 |
この記事を見たとき私はコンに行く直前だったんです。
すっごくびっくりしました。とにかくびっくりした。

正直なところこのブログ、毎日見ていたけど何気なくって感じでした。
それなのにコンの途中でも終わってからもこのブログ、奈々さんのことが頭に浮かびました。
それだけこのブログや奈々さんは私にとって大きな存在だったと気付きました。

だからホントはここを辞めるなんていって欲しくなかった。
せめてここを辞めても涼介とバイバイだけはして欲しくなかった。
でも他人の気持ちを100%理解するなんて不可能だから、奈々さんが何を思ってこの決断をしたのかなんて分からないから戻ってきてなんて言えません。
でも奈々さんが決めたことなら、自分自身で決めたことなら、きっとそれはたとえどんなことでも正しいんだと思います。

でも、これだけはお願いしたいです。
このブログのこと。涼介とのこと。JUMPとのこと。
無かったことにだけはしないでください。



奈々さんが笑顔ですごせることを本当に心から祈っています。

ホントは最後になんてしたくないけど


ありがとう。
| ココロ | 2009/01/06 16:33 |
奈々さんが、ブログを辞めてしまうと知ってから、何だか毎日が物足りなく感じています。


奈々さんのブログを見る事は、私の毎日の日課になっていました。


部活で忙しく、コンサートやイベントになかなか行けない私に、楽しさを分けてくれたり…


悩んでいたり苦しい時に、いつも元気をくれたのはこのブログでした。


奈々さんも、いろいろな事で悩んだと思います。


でも、自分のペースでいいから、内容も何でもいいから、私はとにかく、ブログを続けてくれる事をのぞみます。


もし、悩んだり、苦しい事があったら、このブログを見ているみんなに相談して下さい。


私も奈々さんにたくさん元気を貰っていますから、今度は私が奈々さんに、元気を与えたいです。


私は1年でも10年でも奈々さんの復活を待っています。


| 雅 | 2009/01/06 17:38 |
奈々さんへ

「好きだから」こそ離れたくなる気持ち、分かるような気がします
実際私もさとしゅんに降りかけた(降りた?)こともありました
「好きだから」こそ離れたくなるし「好きだから」こそ悲しくなりました
まだ好きなのに、目を反らさなきゃいけないってことがいちばん辛いことだと思います

でも奈々さんが決めたことに口出しする権利はないです
奈々さんの人生は奈々さんのものです
またいつか…戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてください!
まだ奈々さんといっぱい喋りたいです…
| あんり | 2009/01/06 17:48 |
毎日見てました!!!
このブログ本当に面白いし、大好きなんです!!
いきなりやめるなんて言わないで下さい!!
山田君担も、このブログも!!!

まだまだ山田君のこと大好きなんですよね!?
せめて、山田君のファンでいてください!!
ブログのことは、なにか大変だからやめる、とかあるのかもしれません。
だけど、山田君のファンでいることはできるんじゃないんですか!?
テレビで見たとき、かっこいいな〜とか、がんばれ〜って、
思うだけでもいいと思います!!!
山田君ファンではいてください!!!!!!!

もっともっと、このブログを見ていたいです(Τ⊥Τ)
| yui | 2009/01/06 18:32 |
また来ました。



ほんとにもう・・このブログ、書かないんですか?



涼介担を・・降りるんですか?





奈々さんの最後の記事をみるたび、

胸がぎゅーって・・痛くなります。



それほど、このブログが大好きだったんです。




いつか魂会場で奈々さんに会うの・・

夢だったんです。





だから・・やめて欲しくない・・(涙)




どうして?



何があったんですか??




また・・来ます。
| 真凛 | 2009/01/06 18:37 |
お久しぶりです。 
ブログ辞める、そして涼介から離れると聞いてとても、ショックです。
私はたいして反対はしません。貴方が3ヶ月も前から考えて考え抜いて出した答えなら私は素直に受け止めるしかありません。
でも、これだけは言わせて下さい。 
貴方は1人じゃない。 
共に笑って、共に泣いて、共に悩んでくれる人がいます。 
そういった意味でも、私は奈々さんが羨ましかったです。 
だから、なにか悩んでいる事があるなら正直に話してみたらどうでしょうか。 ブログには載せなくてもきっと身内の方々は親身になって聞いてくれるはずです。 
最後に一言 
貴方は涼介担の誇りでした
| みみり | 2009/01/06 19:29 |
私なんかが書いていいのか、ずっと迷ってましたが、書きます!

奈々さんが、戻ってくることゆっくり待ってます。


私の言葉が負担になったらごめんなさい。

でも、このブログが大好きなんです。

山田君を好きになって、初めて見たブログが奈々さんのでした。

大好きです!
| みゆう | 2009/01/06 20:21 |
ずっと!見ています☆
更新してください≧≦
楽しみに待っているので…
| 光李 | 2009/01/06 20:38 |
お願いしますッッ
| 光李 | 2009/01/06 20:39 |
奈々さんへ

はじめまして^^
私は、1年以上前から奈々さんのブログを読んでいました。
奈々さんの書く文章は、涼介への愛がすごく伝わってきました。
そんな涼介を愛している奈々さんも
このブログも、私は大好きです。
そして奈々さんのことを尊敬しています。

でも今回、ブログを廃止して涼介担を降りるということにすごくびっくりしました。
そして文章を読んだとたん涙が出てきました。
奈々さんが3ヶ月も前から決めていたことに、私がつべこべ言う筋合いはありません。
でも、これだけは言わせて下さい。
私は、奈々さんが戻ってくることをずーっと待ってます。
奈々さんのこと、大好きです^^
| 菜帆 | 2009/01/06 21:23 |
奈々ちゃん 本音またよませてもらいました☆

五キロやせちゃったなんて大丈夫?
心配です。。。倒れないでね

涼介はあんなに素敵なんだから好きになるの
やめるの無理だよ〜
ブログはやめても いちごちゃんとか本当に仲いいこと
コンサート行ったり応援したりしたらどう?

私も主婦なのに相当好きだから
今回横アリ全ステしたのにファンサもらえなくて
奈々ちゃんと同じく こんなに人気者の涼介
好きになって 逢いに来たってこんなつらい思いしちゃうなんて
本当好きになるのやめたいと思ったよ
(今までも何度も)

でも やっぱり好きなんだよね〜
今涼介と同じ時代に生きてるだけでやっぱり奇跡だし
もし涼介が事故とかで明日死んじゃって
会えなくなったらどうする??(縁起でもないけど)
今生きててくれて いろいろなところで
会えるだけでも素敵なことだよ♪♪

あとね プライベートに立ち入ったこと言って悪いけど
身近に好きになれそうな男の子はいる?
そりゃ涼介は 世界一カッコいいと思ってるよ私も☆
でもね もしかして見た目は違っても
すごくいい子っていると思うんだよね
そういう子もちょっと探してみたらどうかな?

相変わらずおせっかいでごめんね〜
ほら私長く生きてるから 笑









| さりぃ | 2009/01/06 21:27 |
涼介担、Nachiの母です。いつも娘がお会いした事もない奈々さんの話をしてました。母の私も楽しくブログを拝見していました。奈々さんの心情は私とNachiなりに理解したつもりです。きっと押しつぶされそうな思いもあった事でしょう。Nachiも不安に感じる事があるようです。ファンって
一言では簡単だし、皆で仲良く応援できるのが理想ですが、好きになりすぎて気持ちのコントロールが出来なくなったり・・・
ただ、一つ確実に言える事は 奈々さんの事を大好きな人が
とっても、たくさん居ると言う事です。
涼ちゃんの事が大好きな奈々さんじゃなくてもいいんです!
奈々さんが奈々さんで居てくれている事を、待っているみんなに、どんな形でもいいので知らせて欲しいと思います。
| いづみ | 2009/01/06 21:45 |
奈々ちゃん、初めまして。でもこれで最後だなんて…いつも楽しくブログを拝見させて頂いてました。奈々ちゃんの涼介くんへの愛情の深さがすごーくいじらしくて、私も勝手に決めていたことがあったんです。冬魂が終わったらコメントしようと思っていたんです。私は小学生の娘がいて共に山田くんファンです。そして時々、昭和×平成の収録に行っているのですが今度奈々ちゃんを親戚にして一緒に行こう!と勝手に決めていたのです。ブログ読んでいて奈々ちゃんの人柄がわかったし…もしも、メール出来るようでしたらいつでもメール下さいね!ブログを辞める事情がわからないので、勝手なお誘いかもしれませんが…



| りさママ | 2009/01/06 21:52 |

2回目のコメントになります。

私はJUMPコンの名古屋公演で奈々さんと
初めてお会いして「ほんま山ちゃん好きな子なんやな〜」
って印象を持ちました。
それから、コンサート後に何度かブログを
読ませてもらって、コメントもさせてもらいました。

奈々さんのことを知ってまだ、
1か月も経ってないですが…
他の方の書き込みを見たりすると、
ほんとに奈々さんは皆さんに好かれていて、
それだけ本当にいい方なんだなと思います!!!

私は何も言える立場ではありませんが、
奈々さんが悩んで決めたことなら…

何か重荷があったのな、それを全部下ろして、
ゆっくりしてください。

よく分からないことをつらつらと
すみません(><)
失礼しました。
| ゅヵりん★ | 2009/01/06 22:23 |
初めまして。私は20歳のhiroと言います。
ブログは以前から何度か見せてもらっていましたがコメントは初めてさせてもらいます。
私も同じ涼介君担当なので奈々さんがブログ辞めるのはとても悲しいです。
また、奈々さんが涼介君やJUMPについてブログ更新する日を楽しみにしているので、どうか、戻って来てください!!
| hiro | 2009/01/06 23:24 |
本当に大切なもの程、失ってから気がつくんだと思います
例えば今になってまた戻ってきたとしても、そのことを意志が弱いとかそんな風には思いません!
改めて大切なものだったんだな、と気づくことができたならそれでめでたしめでたしです^^
| あんり | 2009/01/07 14:58 |

この間は身勝手な事をいってごめんなさい。
皆様のブログにかいてあるの奈々さんへのメッセージを見て、思い直しました。

三ヶ月という長い間、考えてだした答えなんですよね、新しい道に向かって頑張ってください。


| 未帆 | 2009/01/07 15:49 |
はじめまして。
毎日拝見させていただいていました
ずっとコメントするか迷っていたのですが
今日意を決してコメントさせていただきます
「やめないでください」
私も学生で試験期間になると
親に怒られてばかりなんですけど
やっぱり山ちゃんが好きって気持ちは強いし、
変わらないままなので
今までやってこれました
もし、奈々さんが何かの理由で
山ちゃんのことを嫌いなってしまったのなら
仕方ないかもしれませんが
もし、そうでないなら
ファンをやめるなんていわないでください
奈々さんの更新を楽しみにしている人は
たくさんいます!
待っている人はたくさんいます!
| ちー | 2009/01/07 17:40 |
もぅ!!一度でもィィのでッッ☆更新してください!!
お願いしますッッ★
納得がいかないので…。。
| 光李 | 2009/01/07 18:42 |
初めてコメントさせて頂くまさクッキーといいますm(_ _)m
記事、拝見させて頂きました。うちはまだ山田君のファンになって日が浅いですが、こんないきなりですが…山田君から離れるなんて悲しいこと言わないで下さい!!(T^T)なんていったらいいかわからないですが…( i_i)とにかく悲しいです…
長々と失礼しました。m(_ _)m
| まさクッキー | 2009/01/07 19:09 |
辞めちゃうんですか?
えっと今まで奈々さんのブログ
見てきて魂行けなかったときも
奈々さんのレポとか見てすっごく
行った気分になったり出来ました
ありがとうございました

今までお疲れさまです
またブログ始めるような事があれば
是非見たいと思います。


| 実雨 | 2009/01/07 19:47 |
はじめまして。
廃止が決まった時に来ても、もう遅いかもしれません。

るいさんから紹介で見させてもらいます。

あつがましいかもしれません。
でも、涼ちゃんから離れるのは良くないと思います!
ブログを廃止しても、涼ちゃんからは離れないでいてほしいんです。

すみません、初のコメントなのに、うるさいですね。
でも、お願いします。
| 裕美 | 2009/01/07 19:49 |
奈々さんのブログ


大好きでした。


これから見れないと思うと
すごく寂しいです。
| ゆうみ | 2009/01/07 19:58 |
コメント数は少なかったものの、毎日毎日更新を

 楽しみにしてました。

まさか突然廃止なんて考えても見ませんでした。

毎日の日課がなくなってしまい非常に残念です。

奈々さんのお陰で、楽しい気持ちも増えたんです。

ファンであることに自信を持てたんです。

 この決心が固く、動じない物であれば諦めますが

少しでも復活したいと思っているなら、帰ってきて欲しいです。 
このコメントを見ているかどうかも定かでありますが私は

奈々さんに感謝します。ありがとうございました!

| EMI | 2009/01/07 20:07 |
はじめまして。るいさんのブログから来ました。
はじめてきて、突然こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、涼介くんの担当を降りても、いつかきっと戻ってきてください! そのときには、ぜひ友達になってください。

初めてなのに、生意気なこと言って申し訳ありませんでした。
| りゆ | 2009/01/07 20:16 |
初めて書き込みします。
毎日毎日ななさんのブログを読んでいました。
急に廃止なんてすごく悲しいです。ななさんには涼介担を辞めてほしくないです。
初めて書き込みするのに図々しくてすみません。
でも私の友達もみんなななさんには涼介担を辞めてほしくないです。あんなに涼介のことが大好きだったななさんが涼介担ん辞めてしまうなんてすごく悲しかったです。涼介担1年目の新人で何もかもが分からなかったけどななさんのおかげでいろいろなことを知れました。
ななさんのブログはすごく面白かったです。
少しずつでいいんで絶対に戻ってきてほしいです。
ななさんには涼介担でいてほしいです。
私達はみんなななさんが涼介担にもどってくることをずっと待ってます。
| なつ | 2009/01/07 21:00 |
前に1度だけ拝見させていただいた事がありました
るいちゃんのブログでここが閉鎖されることを知って、訪問しました

奈々さんが涼介担をおりられるのは、本当に深い理由があるからだと思います
そう簡単に離れられることではないっていうのもわかります

まだ2回しか訪問していない身で言うのも変なんですが、奈々さんがまた涼介担に戻られる事を祈っております

春奈
| 春奈 | 2009/01/07 21:48 |
はじめまして!!
バニーといいますρ(..、)

コメントするのは初めてですが奈々さんのブログはいつも読んでいました★

奈々さんはいろんな企画とかも考えていていつもすごいなと思っていました★

気持ちの整理とかついたらまたいつか戻ってきて欲しいです(>_<)

見ず知らずの私が勝手にこんな事言ってごめんなさいm(_ _)m

奈々さんのブログ大好きです★
| バニー | 2009/01/07 22:24 |
はじめまして、Nagisaと言います。

奈々さん。私ゎ奈々さんが山田くんから離れるなんて出来ないと思います。そしてどんな理由でもファンであり続ける事がホントの奈々さんなんでゎないでしょうか。キツい言葉かもしれませんが、私ゎ奈々さんに戻ってきてもらいたい。私ゎ待ち続けます。奈々さん自身が落ち着いたらまた戻ってきてください。偉そうな事言ってすみませんでした。

| Nagisa | 2009/01/07 23:09 |
私は文章を書くのが苦手なので書き方が変な所があるかもしれませんが、私の思いを全て書きます

私は1年半前に涼介のことを知りました。
その時私のまわりには共感してくれる人がいなくて誰とも話せませんでした。
でも初めて奈々さんのブログを見て奈々さんを知った時
「こんなに涼介のことが好きな人がいるんだ」
って衝撃を受けました。
そして「ここなら涼介のことを話せる!」
と思いました。
それからはずっとずっと奈々さんのブログを見てきました。
奈々さんの書く記事、涼介を思う気持ちが好きでした。
そしていつからか私も奈々さんのようになりたいと思うようになりました。
奈々さんは私の憧れの存在になりました。
いつかはお会いしてしゃべってみたいと思いました。
今年は受験で無理だから高校生になったら…とずっと思っていました。
でもそれは叶いませんでした。
奈々さんがブログを廃止すると聞いて、すごくびっくりしたし
本当に本当に悲しかったです。
何度も読んでいると涙が出ました。
そして今私はものすごく後悔しています。
もうちょっと早くに1回でも会えてたなら…とすごく後悔しています。
本当は
奈々さんにブログをやめないでほしい
涼介担をやめないでほしい
私たちの前からいなくならないでほしい
そう思っています。
でも奈々さんが3ヶ月も前から決めてたことを止める権利なんて私にはありません。
だからいつか
JUMPを好きじゃなくても
涼介を好きじゃなくても
元気な奈々さんが戻ってきてくれる事を待ちながら応援しています
最後に、
このブログに、奈々さんに出会えて本当に良かったです。
いつまでも奈々さんは私の憧れです
ありがとうございました
今まで幸せでしたか?
| ゆい | 2009/01/08 13:49 |
始めまして・初コメです笑
この1年間(去年?w)ずっと奈々さんのブログを読んでいました
奈々さんのブログは読んでいてとっても楽しかったです
奈々さんは明るくて・面白くて・とても涼介好きで←
私はそんな奈々さんが大好きでした!!
このことは奈々さんが一生懸命決心したことだからしょうがないと思います・・・


すみません・うそです


奈々さんがブログ・しかも涼介担をやめてしまうことはとっても残念です・・てゅうかいやです!
この記事を読んでいて『やめないで-!』って心の中で叫んでしまいました笑
ブログをやめたいなら少しさびしいけど奈々さんだって忙しいのかもしれないからそれはいいです・・・
だけど涼介担を落ちちゃうのはぜったいにいやです
奈々さんの元気の元は涼介の笑顔だったんではないですか???
とにかく・奈々さんは元気で笑顔でいてほしいんです!!
いきなり生意気なことをいってすみません
だけどこれはたぶんここにコメをしているみなさんが思うきもちだと思います



すとろべりぃ



奈々さん・一生愛してますよ(・∀・)
| すとろべりぃ☆ | 2009/01/08 15:24 |
はじめまして(。・ω・。)
ひなと申します。
今までずっとこのブログに通わせて頂いていたので、
ぜひお伝えしたい事があり、コメントさせていただきました。
管理人さんの涼介へのまっすぐな気持ちや、
周りのお友達との友情にとても憧れていました。
私も将来奈々さんのように素敵な毎日が過ごせたらいいな、
そんな風に感じていました^^
いきなりで驚かれたかもしれませんが、
そんな奈々さんの涼介を応援する姿はこれからもずっと
私の憧れです(。`・ω・´。)!
また復帰してくださることを祈っています。
| ひな | 2009/01/08 15:38 |
奈々さん
見ず知らずの私ですが
毎日のように奈々さんのブログを見てました(>_<)

私の楽しみのひとつで
本当に元気もらいました☆
だからブログ続けてもらいたいし
なにより涼介担をやめないでほしいです(ノ_・。)

いつまでも応援してます!!
| ちか | 2009/01/08 17:50 |
コメもしたことのない私が…なんて自分でも思ってるのですが。

実は何回か、のぞかせてもらってました★
なんか、年も近そうだったので(うちの方が年下かな?)♪
でもなんかこういう終わり方って、どんなことがあったのかよく知らないけど、『悪者』の思うつぼになってるんじゃないかなとか。。。思ったりして。

このページ見たのは2回目で、この前よりかなりコメントの件数が増えてたのでしてみました。
支えられてるじゃないですか味方はいっぱいいるじゃないですか!!
| 那菜 | 2009/01/08 21:13 |
私にとって、このブログを見ることは日課みたいなもので、
パソコンつけたら一番にこのブログを見る位、奈々さんの書く文章が好きでした。
だから、奈々さんがこのブログをやめるのはすごくつらいです…
奈々さんが決めたことなら、私はなにも言うことはできないけど、本当に、このブログが大好きなんです。
だから、やめてほしくないです。
奈々さんのブログをみているうちに、私も涼介愛が深まったんです。
本当に、奈々さんのブログはすごいんだなあって、思います。
私は今受験生なので、ブログとかしてないんですけど、高校生になったら奈々さんみたいにブログを始めたいって思ってます!
奈々さんのブログは本当に本当に、たくさんの人に影響をあたえているんだと、はっきり言えます!
だから私は奈々さんがここに戻ってくること、待ってます。
ずっと、待ってます。
| 志生 | 2009/01/08 22:15 |
初めてコメントします。
1年以上前から毎日ブログ拝見してました。
今までなかなか勇気が出ず、コメント出来ませんでした…

私が初めてこういうブログを見たのは、奈々さんのブログでした。
文章をつくるのがとても上手な方だなぁ、とずっと尊敬していました。
奈々さんのブログを通して沢山のお友達が出来ました。

今までずっと一人で悩んでこういう結果になったんだと思います…
辛い事があった時に明るく振る舞う奈々さんを見て胸が痛くなりました…
今回の事は、やはりいきなりだったので正直とてもびっくりしました。

それでも私は奈々さんが大好きです!
奈々さんは一人じゃありません!
いつか奈々さんが元気になって戻ってくる事ができますように…
ゆっくりで良いんです…
頑張らなくて良いんです…
無理しなくて良いんです…
溜め込まないで下さい…
奈々さんのまわりには沢山の方がいます。
| 美奈 | 2009/01/09 23:55 |
2回目ですが、、、
ブログを辞めるのは、仕方ないのかもしれません。。。
でも、山田担を辞めるのは嫌です!!
めちゃくちゃ勝手ですが、やっぱり納得出来ません!!
なんで涼介のこと好きやのに、担当辞めてしまうんですか??
涼介のこと好きなままでいたらダメなんですか??
誰に何言われようと、涼介のこと好きなら、
ずっと好きでいてほしいです!!
ウチはずーっと、奈々さんのこと応援します!!
| 亜里沙 | 2009/01/10 13:26 |
奈々さんが戻ってきてくれること・・


  あたし・・ずっと願ってます。


今のあたしにとって


奈々さんが書く記事が見れなくなるのは


   大好きな涼介の笑顔が見られなくなる・・


ってのと同じくらい・・・辛いことなんです。



   ・・無理な願いだとしても。


奈々さん・・・戻ってきてほしい・・・・。
| 真凛 | 2009/01/10 23:00 |
初めまして。
前々から奈々さんのブログ拝見させていただいてました。
奈々さんのようなブログに憧れて 私もブログをやり始めたんです。
奈々さんのブログに出会っていなかったら、今の私は なかったかもしれません。それくらい奈々さんのこと憧れてました*^ ^*
本当にありがとうございました!+。
| せな | 2009/01/11 10:44 |
奈々ちゃん、お久しぶりだねー♪

テンションゆるくてごめんよ(笑)

この前は「戻ってきて!」って無責任なコメント書いてしまってごめんね。

メールは呆気ないし、ブログは意味不明だし...(読んでくれたかな?)

でも、どれも私の本当の気持ちだから。(矛盾だらけでごめんねだけど...)

今は奈々ちゃんの決意を受け入れる気満々状態だから(笑)

何て言ったらいいのかわかんないけど、最近奈々ちゃんのことブログに書いてくれてる人よく見掛けるんた♪

しかも、奈々ちゃんとあんまり関係のなかった人たち。。。

「彼女は多くの山田担から愛されてた山田担」って書いてくれてた☆

「みんなに必要とされてる奈々さんがうらやましい」とか♪

奈々ちゃんあんまりブログ巡りもしないみたいだし、代わりに伝えておくね♪笑
奈々ちゃんって本当にすごい人だったんだね。

今さらでごめんだけど、普通の友達としてしか考えてなかったからさ←

最近はどう?

泣いてない?(意地悪)

私はバイトが死ぬ勢いだよ(笑)

ではでは、奈々ちゃんも元気でねー♪

P.S.奈々ちゃんが山田担として過ごした日々はとっても素敵なこと、みんなの胸の中にちゃんと刻まれてるからね♪

| | 2009/01/12 13:19 |
初めてコメします。
リンクからきたんですけど…
そのリンクしてあるところの管理人の人が
奈々さんがブログをやめるということで
すごく悲しんでいて…
だから、何の理由でやめるか
どうして担当を降りたのか教えてほしいんです。

初めてコメするのに
こんな事言ってすみません。
| かぁ♪ | 2009/01/12 15:40 |
はじめまして。
今まで影でずーっと奈々さんのブログを読んでいました。
コメしないですいませんm(__)m
私は学校とかで辛い事があってもこのブログを見ていると何か元気が出て、ガンバろうと思う事ができました!
大げさかもしれないけど今の私がいるのは、奈々さんのおかげです。
このブログが更新されなくなくなると思うととっても悲しいです;;
でも奈々さんが決めた事なら、しょうがないと思っています。
でも、どうかもう一時このブログ消さないでくれませんか?
更新はしなくていいんで、せめて残しておくだけでも…

初めてのコメでこんな生意気なこと言ってすいません。
でも、これが今の私の正直な気持ちです。
長文失礼しました。
| 杏 | 2009/01/12 22:07 |
奈々さんが決めたなら、
私はそれでいいと思います。
でも、戻ってきたくなったら
いつでも戻ってきてください!!
あたたかくむかえいれますから♪
奈々さんの新しい生活がうまくいくことを
祈っています。
| ふみ | 2009/01/14 18:42 |
奈々さんブログ辞めちゃったんですか...
なにかあったんですか??




またいつか会いたいです★
いままで楽しいブログを更新してくださって
ほんとにありがとうございました^^
| hiroro | 2009/01/16 16:36 |
奈々さん!!
初めまして☆
愛未です。

私ゎ奈々さんがこのブログをゃッてた時ゎ見てなかッたのですが他のブログで奈々さんの噂を聞ぃてリンクから飛んで来ました。
とッても面白くて山田くんへの愛が溢れてる素敵なブログでした。

私ゎ奈々さんのことを全く知りません。
こんな私が言ッてもムカつくだけかもしれませんが,私ゎ奈々さんに山田担もこのブログもゃめてほしくぁりません!!

もちろんムリゎしなぃで頂きたぃので
また戻ッて来てほしぃです。

| 愛未 | 2009/01/17 23:02 |
こんばんは??
わたしもジャニーズから撤退することを決めました。以外とすっきりしました??
でも奈々さんのブログは
本当に楽しかったし、すごい愛情を感じました?どんな形であれ、奈々さんも山田くんも私は応援していきますからね?でわ
| らりるぅ | 2009/01/21 20:45 |
+*&#10084;奈々さん&#10084;*+
このブログをつくってくださってありがとうございます。
そして、いろいろとお疲れ様でした。今まで私は1度もコメントをしたことはなかったのですが、ちゃんと見てましたよ。
 そして・・・・
☆★☆★
きっと今はこのブログ、奈々さんが、
コメントをしなくなって、みんな悲しいと思います。
そして奈々さんは、涼&#9426;を一生忘れる事はないと思います。
ときどき思い出したらきっと、それは
いい思い出だから。。。
だから、どんなに時代(とき)がたっても、私は奈々さんを忘れないでしょう。そして、ここに来た
すべてのひとも・・・・・           ★☆★☆
          *+。今まで本当にありがとう*+。
| rara | 2009/01/23 16:58 |

こんにちは!
ずーっと前にコメントしたのですが、それからはコメントせずに;ほぼ毎日来ていました。

なぜだか分からないんですが、少し前から、何か勘で
奈々さんブログやめちゃうんじゃないかな… 涼介担から離れちゃうんじゃないかな… と思っていました。

なぜそう思いはじめたのかは自分でも本当に分からないけど、そう思っていました。

まさかそれが現実になるとは思いませんでしたが。

本当にやめてしまうと知って、びっくりしました。

でもどこから降ってきたのか分からない勘のおかげで、なんとなく前から心の準備が出来ていたようです。
きっとなんの準備もなくいきなり発表されたら、「辞めないで!」と言ってしまいそうですが…

私の心の準備が出来ていたからこそ、言いたいと思います。

今までブログお疲れ様でした。奈々さんの愛は、涼介くんにも伝わったと思います。奈々さんのブログは私を楽しませてくれました。
会った事はないけれど、奈々さんのこと大好きです。
これからも心のどこかで涼介くんを愛し続けてください。
| さあや | 2009/01/25 17:39 |
やほぉ!!コメありがとお(><)

ななぁちゃんからのコメ読んでたら元気もらえたよ(*^^*)

あと、ブログに書いてだいぶスッキリもした!!


それにしても…なんだろうねぇ、本当私とななぁちゃんは似た者同士だね^^;笑

でも、ななぁちゃんもおんなじ感じでおんなじ風に悩んでたのね(@@)

やっぱり社会人って大変だね(__;)
いろいろあるわー


てか、『Smile Maker』にはビックリしたよ!!目見開いちゃったし笑

今だからこそ、歌詞の意味がすごくよくわかるって感じで…ねっ

人生山あり谷ありだけど、頑張ろうね(><)



それからななぁちゃんの答え、もうすぐ出せそうなんだね!!よかったよー(>∪<)

ブログも待ってるねvv笑



買い物も行きたいしおもいっきり遊びたーい!!笑

じゃあ、2月の中頃遊ぼっ!!←
あ、バレンタインとかでも全然OKだから笑

騒ぎましょう♪笑


コメありがとねー(*^^*)vv
| 咲 | 2009/01/27 23:45 |
お久しぶりです。
今あたしのこと覚えてないと思いますけど、あたしずっと奈々さんのブログ見てました。
ブログ、それから涼担までやめちゃうんですか…
今になって奈々さんのブログに全然コメントしに来なかった事後悔してます。すごく。
あたしは別に奈々さんと絡んだこと無いですし、会ったこともないけどずっとずっと大好きでした。
奈々さんのおかげで山田担やってた時期もありました。
奈々さんに憧れてブログ始めました。
「はっしー3点セット」の記事で「実は3ヶ月前から悩んでる」って書いてあった時、匿名希望とか言ってコメントしたのあたしです。変なことしちゃってすいませんでした。
あたし奈々さんに言いたい事いっぱいあるんです。
お礼だってもう何回言ったって言い切れないほど言いたいんです。
あたしはいつもいつも奈々さんのブログに励まされてばっかりであたしから奈々さんに何かすることは全くできなかったんです。
奈々さん無しで生活できるかわかんないぐらい好きです。奈々さんのこと。
だから、がんばってください。
何を、とかじゃなく頑張ってください。奈々さんらしく。
いつまでも、ずっとずっと奈々さんのこと大好きです。
これから奈々さんの分も頑張りますね☆


ずっと×OZ I Love 奈々さんvv
          Let's JUMP Forever☆
| みお | 2009/01/28 17:52 |