山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日〜MC〜 | main | 今までありがとうございました!! >>


- | | - | -
名古屋に帰ります
さてさて、今からお家に帰りますわーい
ばいばいJUMPラブラブ
ばいばい涼介ラブラブ

6公演の参戦、めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ
ラストが1番涼介席だったし、いいラストでよかったぴかぴかぴかぴか





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
遠征中日記 | 18:59 | comments(2) | -
- | 18:59 | - | -
お疲れ様です(^ω^)♪
いいラストでよかったですね☆
名古屋で待ってますノジ笑
| 彩名 | 2009/01/04 20:41 |

始めましてこんにちわ!
ずーっと見させて貰ってました♪
jumpコン楽しくて良かったです

私も愛知県住みです(´・ω・`)
良かったら仲良くして下さい!!!
| カヨ | 2009/01/04 21:56 |