山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 横浜初日 | main | 名古屋に帰ります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日〜MC〜
090103_2142~01.jpg
横浜初日にて、ソロシール10人揃えました☆←
だって10人みんなめちゃくちゃ可愛いんだもんっ(*´ω`*)




では、名古屋2日目のMCレポです(*^_^*)
時間もないのでちゃっちゃと涼介のとこを中心に書きますね←





MC始まってすぐ、涼介はまたちぃとおしゃべり。
毎回毎回何話してるんだろ?(-.-;)



薮くんが今日はちゃんとしてるっていのちゃんに言われてたw
まぁこのあと壊れ出すけども。笑



7のコーナーを考えるとき、初めてだからって涼介が『右も左もわからないままぁ!』みたいにラップ調に言ってた(^皿^)
で、それに対抗して薮ちゃんが『ひつまぶしひまつぶしぃ!』てw
薮ちゃんまた壊れてきましたね( ̄m ̄* )゛



7の新曲は『君のことだもの』ってタイトルで可愛いよねって話に。
名古屋から(?)ちぃが途中で花のついた大きい帽子かぶるんだけど、意外と重くて踊るのが大変みたい(^_^;)


薮ちゃんは『タイトルも可愛いけど歌詞が可愛い!!』って言って歌い出すんだけど、『遊びに行こうよイェーイェー♪可愛い君とチュッチュー♪』になってて、『微妙に違う!!』って7から指摘が(^皿^)

そこで山田先生(笑)が


涼介『可愛い君とイェーイェー♪遊びに行こうよチュッチュー♪』


……可愛いなぁもう(*´ω`*)vv←

しかしここで壊れた薮ちゃんはさらに


薮ちゃん『遊びに行こうよチュッチューって!!Σ(゜Д゜;やっぱり観覧車とか?』←


……昨日に引き続き、王子がご乱心ですw(●´∀`●)ノ"+*。


ドラマが終わったということで4人に思い出話を聞くんだけど、ありすぎて覚えてないみたい(^_^;)
またクランクアップの話もしたんだけど、やっぱり1番に泣き出す涼介の話と、涼介が大ちゃんの泣き真似するとこは、何回聞いても可愛い♪



ここで突然光が『おれ、大ちゃんと山田の泣き顔なら何回も見たことあるよ( ̄ー+ ̄)』って言い出して、涼介と大ちゃんが口を揃えて『この人悪魔だ!!』って(・_・;)


大ちゃんや光がまだ中学生の頃、ホテルに泊まったときにお風呂で光が大ちゃんに冷水シャワーを浴びせてて、大ちゃんがそのあとに『つっ、冷たかったぁ(艸Д`。悲)』って泣いちゃったとかw
大ちゃん可愛すぎる---(≧ω≦)vv



そして涼介は大ちゃんと光と遊園地に行って光に無理矢理ジェットコースター乗らされた時、何故か1人で後ろに乗る涼介を不思議に思い、光がチラッと後ろを見たら、涼介叫びながら大号泣w
言い訳としては『高所恐怖症なの!!』って言いたかったんだろうけど、涼介の怪しい発音に薮ちゃんが突っ込み、『こ・う・しょ・きょ・う・ふ・しょ・う・な・の!!』って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった♪



いのちゃんもジェットコースター嫌いだよねって話になって、百識で大ちゃんとジェットコースター乗った話に。
じゃんけん勝ったら乗らなきゃいけないから、大ちゃんが収録前に、いのちゃんが負けるようにしてくれるって言ったのに、本番ではいのちゃんをまんまと騙し負ける大ちゃん(-o-;)



ここでいきなり


涼介『ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って!!』(いきなり大爆笑しながら後退してって、案の定つまずきそうになる。笑)

涼介なーに?( ̄m ̄* )゛←


涼介『今裕翔くんが後ろ向きで近づいてくるから何かなと思ったら…』

(裕翔の真似で)涼介『山ちゃん、背中かいてw』


…………。
さぁ話を戻そうか←



で、いのちゃんはそれ以来大ちゃんを信頼しなくなったそうで、何故かそこで笑いが起きる客席。笑
薮ちゃんが『同じメンバーなんだから信頼してやれよ!!(;´・ω・`)』って言ってたw



大ちゃんがマヨネーズ克服した話でトマトはまだ無理って言ってて、薮ちゃんが『トマトは自己主張が強い!!』って言ってた時に涼介がボソッと『わかるー』ってw
涼介もトマト並みに自己主張強いと思うのは私だけだろうか。笑



名古屋は美味しいものいっぱいあるからケータリングが楽しみなんだって!!
味噌汁はやっぱり赤味噌よね。笑
そんな話してるときに、涼介はマイクの下の方を片手持ちしながら仁王立ちしてました←どこ見てんだ



ご飯のパンを涼介に食べられたと言い出す龍ちゃんに、『聞け聞け聞け!!』と抗議の涼介。


涼介『お店の人が小さい冷蔵庫みたいなのを持ってきてくれて…、で冷蔵庫を…。あれ、俺何で2回も同じこと言ってんだ!?Σ』←知らん


涼介が言うには、龍ちゃんはすでにパスタ食べてたから、パンとご飯をお店の人が持ってきてくれたのはサービスと思って、パンとご飯を食べたとのこと。
しかし龍ちゃんはご飯食べてない。笑
てゆか第一、パンとご飯が出てきて両方食べるやつが何処にいるΣ笑




名古屋コーチンを鶏だと思ってなかったらしく、ゆやをからかう薮ちゃん(^皿^)
実際はゆやが当たりっていう。笑



ここでいきなり涼介とちぃが横揺れして遊んでてw
終わりはあるの?って聞かれて『ゴールはねぇよw』って答える涼介なのでした。




ゆやと薮ちゃんの部屋で昨日のビデオを見て反省会。
そのビデオにゆーとりんが連続チューしてるのがあったらしく、それを真似る薮ちゃんが可愛かったvv
ゆーとりんめちゃくちゃ照れてたよー((●´∀`●)ノ"+*。




ま、名古屋はこんな感じで。
明日から横浜公演レポあげまーす♪
コンサート・イベント | 01:32 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 01:32 | - | -
名古屋で並んでる時、奈々さんといちごさんらしき人を見掛けました… レポ読んで、また色々思い出しました♪ ありがとうございました m(__)m
今日も楽しんできて下さい
| みかりん | 2009/01/04 09:14 |
レポお疲れ様です!!
涼介またまたかわいいですね(・∀・)vV
涼介に背中かいてっていう裕翔、、、
やまゆと最高です(>∀<`)bvV
久しぶりのやまゆとで、めっちゃ嬉しいです♪
薮サマも大好きです(・Д・)ノシ笑
ご乱心の王子、、、いつか絶対見てみたいです!!←
| 亜里沙 | 2009/01/04 12:48 |
久しぶりです!
あけましておめでとうです!

涼介いろいろなことしなすね(笑
今年わJUMPがみれるといいなー♪
奈々さんわ去年以上に涼介にあってくださいねww
| みりな | 2009/01/04 17:26 |