山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 3年目 | main | Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日〜MC〜 >>


- | | - | -
横浜初日
今終了ーわーい
とりあえず、公演前に6時間並んでも買えなかったグッズを今から買い、夜ご飯食べてホテルに帰りまするんるん


今日も楽しかったよーラブラブ>涼介




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
遠征中日記 | 18:36 | comments(5) | -
- | 18:36 | - | -
初めまして♪いつもブログ見てます★
グッズって会場内で買っても6時間以内だったんですか??
| あや | 2009/01/03 19:30 |
あたしも、参戦したました-♪
これが初参戦だったんですけど、
すっごぉぉぉぉい楽しかったですw
奈々さんに会えなかったのが、
すごぉぉぉぉい残念でした(・ω・`)
グッツは、もっと買いたかったのに、
全然買えなくて、心残りの多かった、
初参戦となりました...
| カホ | 2009/01/03 19:45 |
6時間並んで買えなかったんですか!?(゚Д゚;)
横浜アリーナ、すごいですね。。。汗
お疲れ様です(・ω・;)
ホテル帰ったら、ゆっくり休んでください!!
| 亜里沙 | 2009/01/03 22:43 |
私も参戦したいです〜!!!泣
でも奈々さんのレポにいつも
助かってます♪
城ホールと違うとことか楽しいですッ♪
残りの公演も楽しんでください★♪
| ゅみ | 2009/01/03 23:27 |
奈々さん、お疲れ様でした!!
グッズ列でお会いしたるいです♪
前に2,3回コメはしたことあるんですけど、覚えてないですよね?笑

今日は名刺と涼★リリありがとうございました!!!
すごくうれしかったです♪
これを機に、ぜひ仲よくしていただけると嬉しいです★

今日も楽しんできてくださいね!!
| るい | 2009/01/04 01:11 |