山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 冬魂写真 | main | 3年目 >>


- | | - | -
出発!!
090102_2250~01.jpg
どもども、先ほど羞恥心のラストステージを見て大号泣してきました奈々ですがパー←え



いちごと合流しましたぁ〜るんるん
今回は双子と共に涼介がお供しての遠征ですチョキ
いきなりのイケメン登場に双子ドキドキです←



0時にまた出現しますのでパー
ではでは涼介(本物)の元へLet's GOグープシュー
明日お会い出来る方楽しみにしてまするんるん





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
遠征中日記 | 22:51 | comments(2) | -
- | 22:51 | - | -
涼介も一緒だなんて、早くも興奮してしまう遠征ですね♪笑
涼介(本物。笑)のもとへ行ってらっしゃいです\(^o^)/
愛知で待ってまーす(^_^)←
| 彩名 | 2009/01/02 23:20 |
LOVEちゃんと涼介、かわいいですv
上地先生めっちゃ泣いてましたね。。。
見てて、うるうるしてました(;゚ω゚;)泣

行ってらっしゃい!!
| 亜里沙 | 2009/01/03 14:46 |