山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 2009 | main | 出発!! >>


- | | - | -
冬魂写真
今日から名古屋でもカウコンうちわ販売開始ということで、早速開店1時間前から並びましたチョキるんるん

いつもは涼介・大ちゃん・ゆーとりんしか買わないんだけど、今回はビジュの良さに誘惑されて、双子揃って薮ちゃんをお買い上げイヒヒ



冬魂のライブフォトも出てたよ〜わーい
涼介の牛写真もあってめちゃくちゃ可愛かったラブラブ



とりあえず帰って昼過ぎからおばあちゃん家行って、夜は横浜に旅立ちますラブラブ
私的ラスト3公演、おもいっきり楽しんできますっぴかぴかぴかぴか





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
Hey!Say!JUMP | 11:57 | comments(4) | -
- | 11:57 | - | -
カウコンうちわ、昨日並んで買えました!!
涼介、めっちゃかわいかったですね(´∀`)vV
うちわの裏の名前のとこもかわいくて好きですv
でも、牛涼介は買い忘れました!!泣

ついに明日から冬魂のラスト3日間ですね!!
楽しんできてください♪
2009年初生涼介をいっぱい見てきてください(・∀・)v
| 亜里沙 | 2009/01/02 13:31 |
カウコンうちわ無事買えましたー(´∀`)
でもあの人の多さにたえるのが大変でした(汗)

明日からまた涼介に元気をもらってきてください♪♪
| 彩名 | 2009/01/02 16:13 |
2009年の初コメントさせてもらいます-(^^*)

カウコンうちわ買えてよかったですね(*^-^*)
私はドーム行ったのに買えなくて;;

横浜も楽しんでください〜(*^∇^*)
| りり | 2009/01/02 19:48 |
今回の薮くんうちわ、かっこいいですよね〜!!

あたしも写真買いにいかなくては!!
| Nachi | 2009/01/02 21:05 |