山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< おいおい。笑【再追記】 | main | Ryosuke's Memories in 2008 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日
スタンドなのに涼介がめちゃくちゃ神だった(嬉´Д`嬉)*☆
ビバ4連♪笑



ドリカムで花道まわるときにファンサしながらまわるんだけど、ちょうど照明が眩しかったのか、めちゃくちゃ眩しそうに目を細めながらお手振りしてて可愛かった♪



ワンダーランド・トレインでは昨日と同じく、ちぃとハモるとこで肩組む涼介が可愛い♪
今回はIブロだったんだけど、こっち側って涼介のおいでよの仕草が真正面から見れてめちゃくちゃいいんだよね( ̄m ̄* )゛


で、曲途中から花道を回るんだけど、最後のダンス立ち位置が目の前!!Σ(゜Д゜;
そして必死に4連うちわを振り回す私たち!!←


うきゃ----------vv(≧ω≦)
最後の指差しポーズのとこで、涼介に指差しいただきましたぁぁぁぁ♪♪
しかも最後は振り向いてダブルピース☆
可愛いいいいいい!!!!


てゆかまだ始まったばっかなのに、うちら取り乱しすぎ。笑
横の人にめっちゃ見られてたからw



今日の天気予報でのハンディ山田は『カメラ壊れちゃうよお〜(´;ω;`)』って言ってて、ヘタレで可愛かったw



『Deep Night 君思う』で、スカーフが取れてメインステに放置な涼介(^_^;)
その前に自分で結んでたんだけど、やっぱり最終的には取れちゃったみたいで;;
1人スカーフがなくて寂しいのか、変わりにシャツ出してました。笑



今回のコントのスーパー中学生は

吉田『ハロー♪岡本圭人です!』

高杉『たかすぎですっ♪』(こめかみに手を持ってってピース)

入江『アーイェイ…オーイェイ…』
光『俺入江!』


大ちゃん取られたΣ(゜Д゜;
『言わせてよ!(;´・ω・`)』って若干拗ねてたよw



薮っち先生は多分『僕が担任の…』って言いたかったんだろうけど、何故か略して『ぼくたん』になってました(^皿^)



起立で椅子の上に立つとこで、最初涼介だけ普通に立ってて、慌てて椅子乗ってたw
しかも着陸(笑)したあとにみんなが並んでポーズするとこで椅子の上に乗ってバランス取ろうとするんだけど、バランス悪くて椅子が安定せず。笑



今日も1問目は『JUMPは何の略?』で、みんながボケてるのに珍しく光が普通に答えてたw


2問目は『JUMPのデビュー日はいつ?』で、ゆやが自分の誕生日答えてたかな?

で、涼介が


涼介『12月25日!みんな…メリークリスマス♪』(満面笑顔)


可愛いいいいいいいvv(嬉´Д`嬉)*☆

ちなみに光は『今!俺たちは1秒1秒デビューしてるんだ』とか何とかよくわかんないこと言ってた(^◇^;)



3問目はまたちっちゃい頃の写真が出てきて当てる問題。
今回は大ちゃんなんだけど、みんな温水さんとかたむけんとか言ってたよw


で、最後はやっぱり『この中でかっこいいのは?』なんだけど、昨日と同じく涼介の『ちょっと待ったぁ!!』が入り、『ブザマだ』いただきました♪笑



で、『スクール革命』でお待ちかね牛コーナー←?

今日は涼介トロッコが目の前通る日だったので楽しみにしてたんですが、思ってたより近い!!!!
てゆか牛帽子の涼介が可愛すぎる( ̄m ̄* )゛
でもスクール革命始まってすぐに取って、スタッフさんに渡しちゃうんだよね↓↓
ずーっとかぶってればいいのに(>_<)



で、涼介トロッコが通った時に、また4連うちわを振り回す私たち。笑
そしたら、


涼介『!!……(嬉´Д`嬉)*☆』

みたいな感じで、4連見つけた途端、満面笑顔でお手振り(*^m^*)
可愛いいいいいいいvv
もうこのへんになってくると、興奮しすぎて私たちフラフラなんですがΣ(; ̄Д ̄)



MCレポ長くなるので、来年あげまする←




『スリル』で光がセリフしゃべるとこが、


光『名古屋、刺激て○×▲◇…Σ』


ちゃんとマイク間に合って、さらに名古屋付け加えたくせに、おもいっきり噛んでるw
で、隣のいのちゃんにめちゃくちゃ笑われてた。笑



冒険ライダーのイントロで、ずーっと大ちゃんと笑い合ってるのがめちゃくちゃ可愛かったーvv(≧ω≦)
双子萌えー♪←



勇気100%の時に、涼介は地球の右側に乗ってるのに、最初の目線がまさかの左側で高さがちょうどうちら目線(嬉´Д`嬉)*☆
え、そんなに4連気になるの?( ̄m ̄* )゛←思い込みバンザイ。笑



バクステからメインステに戻るとこで、涼介がゆやに向かって飛び付き、ゆやにおんぶ♪♪
その時の涼介の満足そうな顔がめちゃくちゃ可愛いvv(≧ω≦)
涼介ー、私もおんぶー☆←



アンコールの『Ultra Music Power』ではサイン色紙投げましたo(^-^)o
何か奇跡的に4・5枚飛んできたけど、涼介しか見てない私は色紙取り合いに参戦しないどころか、誰の色紙なのかもわからず。笑



最後はける時にゆーとりんが『手羽先よりもみんなが好きだよ』みたいなこと言ってて、涼介が『裕翔くんも言ってたけど…名古屋でら好きやで♪』でおしまい((●´∀`●)ノ"+*。



が。



今日は名古屋ラストということで、さらにWアンコール♪
薮ちゃんが『みんなで夢見たいですか?』とか『正夢にしちゃう?』とか言ってドリカム☆
涼介はアリーナにトロッコで通ります(^O^)



で、最後にゆーとりんがまた『馬刺よりもみんなが好きだよ』って言ってて、涼介は…


涼介『同じ空の下にいる限り、僕らはどこかで繋がっています。僕たちはまた必ず名古屋に戻ってくることを誓います。みんな大好きだよ♪』


スクラップのくだりですか?笑
でも、それ言う時の涼介がふんわり笑顔でめちゃくちゃ可愛かったーvv(*´ω`*)





涼介も薮ちゃんもまた名古屋来てくれるって約束してくれたし、MC聞いててもJUMPみんな名古屋を満喫してくれてたみたいだし、また絶対名古屋に暴れに来てね!!((●´∀`●)ノ"+*。
コンサート・イベント | 14:54 | comments(7) | -
スポンサーサイト
- | 14:54 | - | -
いやw楽しそうですね!!
そして相変わらず奈々さんの涼介運を尊敬★
今度は私も席運いい友達つれて
コンサート行く気満々なのでっ♪♪←
奈々さんにもお会いできたらいいな〜(^ω^)

話変わりますが…
もう今年も最後の日ですね!!
今年も奈々さんのたくさんの
涼介ミラクルありがとうございました☆!
来年もどうぞおろしくお願いします!!
| 柚華 | 2008/12/31 15:37 |
奈々さんいい席
ばっかりでうらやましいです〜♪
私全然涼席当たらないんですよ〜 泣
私の分も横アリ楽しんできて下さい♪わら
| ゆみ | 2008/12/31 16:07 |
奈々さんのこの涼くんブログ初めてみましたぁ
わたしは今小6です
涼くん大好きっ子なんです
これから・・・コメントたくさんさして頂きまあす
ピチ○モン買いましたか?
最後の3ページくらい涼くん特集でめっさかっこよかったんです☆★☆
ぜひぜひ。買ってみてください
涼くん。涼くん。らぶう
っでも涼くんはアリスの事しらないから・・・
ちょっぴり寂しい・・
んでも有名人になっちゃったらいいんじゃないかなあww
勇気だしてタレント応募してみちゃおっかなww
こんなアリスをどうぞこれからよろしくお願いします。
| アリス | 2008/12/31 19:56 |
本当に涼席で幸せすぎだったねー(≧▼≦)
指差しも笑顔も全部全部可愛くてホント壊れかけちゃったし。←

でも本当に楽しすぎたよね〜(^・^)
また来年も絶対名古屋来てほしいね!!
来てくれたら、またJUMPと一緒に騒ごーね☆笑
| いちご | 2008/12/31 22:55 |
レポお疲れ様です!!

涼介かわいかったんですね!!
ファンサ、うらやましいです!!(´∀`)vV
自分の4連うちわ見つけて、
涼介めっちゃ嬉しかったでしょうね!!
本当にかわいいですね(・∀・)vV
| 亜里沙 | 2009/01/01 01:01 |
本当に2008年はいろいろな事がありましたね♪
涼介の活躍もたくさん見られていい思い出です☆
奈々さんのブログを拝見させてもらい
より一層涼介を思う気持ちが強くなったと思っています★
ありがとうございます!!

そしてあけましておめでとうございます!!
今年も奈々さんのブログを拝見します♪
奈々さんもお体に気をつけて頑張ってください♪

では奈々さんにとって素敵な一年になりますように...☆
| Rie | 2009/01/01 01:17 |
初登場の風香です。私も奈々さんを応援します。そして、話を変えると、ブログにはまってます。
| 風香 | 2009/01/24 16:22 |