山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 冬魂当落 | main | 今年も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
はーらーじゅーくっ
とりあえず、はたらくヒトのCMはボディービルダー編とベビーシッター編の両方確保チョキるんるん
デカスポルタの時は頑張っていろいろ録画して捕獲したのに、今回は録ろうと思ってなかったのに偶然録れたって言うねイヒヒ




そうそう。
今日は本屋さん寄ったから、来年用の家計簿&ヲタゴト手帳買ってきたるんるん
共にりょーすk…違う、リラックマパー


今年4月から働き始めて、お給料もらうようになったけど、やっぱりお金があるとあるだけ使っちゃって、毎月給料日前はお財布すっからかんなので汗
無駄遣い防止のために頑張るよっ!!グー
とりあえず三日坊主にならないようにするのが第一の目標ですプシュー




てゆか。
結局JUMP冬魂は激戦だったんですか?パー(激しく謎)
今日ずーっとネットしてたのに、全然チケット見つかんないしっ汗
『譲って』って記事ばっかりプシュー
そろそろJUMPもかぶって振り込まなきゃいけなくなるのか!?げっそり



うーん。
最悪横浜1公演で、あとの時間は遊んでてもいいんだけどなぁ〜…←
また原宿行きたーいっ!!!!(エビキス魂以来、原宿がお気に入りな私。笑)
こないだはお金なくて見るだけだったから、今度は買い物したいラブラブラブ



でもなぁ〜、JUMP4公演ってのも何かなぁ〜下向き下向き
とてもSUMMARYに16公演参戦した人と同一人物とは思えないわパー←お前だよ



ま、のんびり考えよーっとGO!
いろいろ | 23:24 | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | 23:24 | - | -
JUMPも余分にチケット頼まなきゃいけなくなるなんて…(←)
あたしも全然チケット見つからなくて、いますぐにでも貝になりたい気分です←

次のコンサートはもう少し頭使って考えなくては=3笑
| 彩名 | 2008/11/20 23:39 |
私まだCM確保見れてないよー。
偶然捕獲出来た奈々すごい〜★

家計簿買ったんだね〜♪
ヲタ事手帳も♪
私もヲタ事用の手帳欲しいんだよね〜☆笑
リラックマ〜いいねいいね(^・^)


やっぱ今回倍率高いよね。汗
今度からかぶって振り込まなきゃいけなくなりそうで。
私も家族の名義増やそうかなって思ってる☆笑

原宿、私も買い物はしたことないんだよねー。
でもお店いっぱいだしお買い物楽しそうだよね(^u^)

ぅんぅん。
のんびり考えようね(^・^)
| いちご | 2008/11/21 00:10 |
CMまだ見れてないです。。。汗

冬魂、3公演申し込んだけど、
1公演しか当たりませんでした!!泣
もっと涼介に会いたかったです。。。
次のコンサートはもっと申し込まないと
ダメかもしれなんですね。。。
今回も高かったのに。。。汗
JUMPが人気出てきて嬉しいですけど、
ちょっと寂しいですね。。。
| 亜里沙 | 2008/11/21 00:18 |

給料日前は財布の中ほぼからですよね―(*^-^)b笑☆JUMPのみなさんのおかげ金欠になりますよね(*^ー^)ノ

公演チケットめちゃ激戦だったんですよねY(>_<、)Y行けないとなるとかなしいです(ノ_・。)↓↓
| のりこ | 2008/11/21 08:43 |
CMまだ1回も見てないんです、、、。
あたしも早く確保しなくては!!

今回はかなり意外な倍率でしたね〜!!

| 涼奈 | 2008/11/21 16:49 |
いいですねん(笑
まー焦らずじっくり考えてください^^
冬魂参戦多くなるよう頑張ってくださいね♪
とりあえず私わファンレター送ることを頑張ります(笑
| みちか | 2008/11/21 17:01 |
あたしもまだCM見れてません・・(涙

早く見たいッッッ!!!


今回、激戦だったんですかッ?!Σ0△0

・・チケット取れたの奇跡だ・・・・・><//


平成跳も、どんどん人気UP↑していきますねぇ・・。
| 真凛 | 2008/11/21 20:51 |
私もまだCM見てませんっ 汗
偶然録れたってラッキーですね★
私も頑張って探してみます!!

そうですよね〜
3会場でコンサートが行われるのに
激戦だったみたいですねー
それだけJUMPの人気が上がってきてるんですね♪
嬉しいです☆(●´U`)ノ
| Rie | 2008/11/21 21:57 |
私はハドソンHPでCM見ました!!
伊野尾ちゃんと光と雄也、可愛いですね♪

今回は激戦だったんですか・・・!!
私は今回がコンサート初参戦なんですが、大阪の一番最初の公演しか行けません汗

JUMPも人気がすっごいありますね〜^^
嬉しいです♪
| リコ | 2008/11/22 09:39 |