山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ふわふわー | main | 代々木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
いってきまーす
はい出発ーるんるんるんるん
今から約7時間、バスに揺られていってきますわーい


今日朝起きたら真っ暗だったー汗
太陽まだ出てなかったひやひや




前回の横アリではSUMMARYうちわしか持ってなかったから、今回は+ファンサうちわでラブ
新しいの作ったわけではないけどねパー←時間もやる気もなし。笑



はぁ、あと約7時間、何しよう?笑
遠征中日記 | 07:32 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 07:32 | - | -
行ってらっしゃーい(^u^)

今回はファンサうちわも持ってくんだねー★☆
是非是非ファンサもらってきちゃって〜♪♪笑

それでは楽しんできてねー(^・^)
| いちご | 2008/11/08 09:32 |
行ってらっしゃいです〜☆
ファンサもらえるといいですね!
| 彩名 | 2008/11/08 12:15 |