山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日〜MC〜
090103_2142~01.jpg
横浜初日にて、ソロシール10人揃えました☆←
だって10人みんなめちゃくちゃ可愛いんだもんっ(*´ω`*)




では、名古屋2日目のMCレポです(*^_^*)
時間もないのでちゃっちゃと涼介のとこを中心に書きますね←





MC始まってすぐ、涼介はまたちぃとおしゃべり。
毎回毎回何話してるんだろ?(-.-;)



薮くんが今日はちゃんとしてるっていのちゃんに言われてたw
まぁこのあと壊れ出すけども。笑



7のコーナーを考えるとき、初めてだからって涼介が『右も左もわからないままぁ!』みたいにラップ調に言ってた(^皿^)
で、それに対抗して薮ちゃんが『ひつまぶしひまつぶしぃ!』てw
薮ちゃんまた壊れてきましたね( ̄m ̄* )゛



7の新曲は『君のことだもの』ってタイトルで可愛いよねって話に。
名古屋から(?)ちぃが途中で花のついた大きい帽子かぶるんだけど、意外と重くて踊るのが大変みたい(^_^;)


薮ちゃんは『タイトルも可愛いけど歌詞が可愛い!!』って言って歌い出すんだけど、『遊びに行こうよイェーイェー♪可愛い君とチュッチュー♪』になってて、『微妙に違う!!』って7から指摘が(^皿^)

そこで山田先生(笑)が


涼介『可愛い君とイェーイェー♪遊びに行こうよチュッチュー♪』


……可愛いなぁもう(*´ω`*)vv←

しかしここで壊れた薮ちゃんはさらに


薮ちゃん『遊びに行こうよチュッチューって!!Σ(゜Д゜;やっぱり観覧車とか?』←


……昨日に引き続き、王子がご乱心ですw(●´∀`●)ノ"+*。


ドラマが終わったということで4人に思い出話を聞くんだけど、ありすぎて覚えてないみたい(^_^;)
またクランクアップの話もしたんだけど、やっぱり1番に泣き出す涼介の話と、涼介が大ちゃんの泣き真似するとこは、何回聞いても可愛い♪



ここで突然光が『おれ、大ちゃんと山田の泣き顔なら何回も見たことあるよ( ̄ー+ ̄)』って言い出して、涼介と大ちゃんが口を揃えて『この人悪魔だ!!』って(・_・;)


大ちゃんや光がまだ中学生の頃、ホテルに泊まったときにお風呂で光が大ちゃんに冷水シャワーを浴びせてて、大ちゃんがそのあとに『つっ、冷たかったぁ(艸Д`。悲)』って泣いちゃったとかw
大ちゃん可愛すぎる---(≧ω≦)vv



そして涼介は大ちゃんと光と遊園地に行って光に無理矢理ジェットコースター乗らされた時、何故か1人で後ろに乗る涼介を不思議に思い、光がチラッと後ろを見たら、涼介叫びながら大号泣w
言い訳としては『高所恐怖症なの!!』って言いたかったんだろうけど、涼介の怪しい発音に薮ちゃんが突っ込み、『こ・う・しょ・きょ・う・ふ・しょ・う・な・の!!』って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった♪



いのちゃんもジェットコースター嫌いだよねって話になって、百識で大ちゃんとジェットコースター乗った話に。
じゃんけん勝ったら乗らなきゃいけないから、大ちゃんが収録前に、いのちゃんが負けるようにしてくれるって言ったのに、本番ではいのちゃんをまんまと騙し負ける大ちゃん(-o-;)



ここでいきなり


涼介『ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って!!』(いきなり大爆笑しながら後退してって、案の定つまずきそうになる。笑)

涼介なーに?( ̄m ̄* )゛←


涼介『今裕翔くんが後ろ向きで近づいてくるから何かなと思ったら…』

(裕翔の真似で)涼介『山ちゃん、背中かいてw』


…………。
さぁ話を戻そうか←



で、いのちゃんはそれ以来大ちゃんを信頼しなくなったそうで、何故かそこで笑いが起きる客席。笑
薮ちゃんが『同じメンバーなんだから信頼してやれよ!!(;´・ω・`)』って言ってたw



大ちゃんがマヨネーズ克服した話でトマトはまだ無理って言ってて、薮ちゃんが『トマトは自己主張が強い!!』って言ってた時に涼介がボソッと『わかるー』ってw
涼介もトマト並みに自己主張強いと思うのは私だけだろうか。笑



名古屋は美味しいものいっぱいあるからケータリングが楽しみなんだって!!
味噌汁はやっぱり赤味噌よね。笑
そんな話してるときに、涼介はマイクの下の方を片手持ちしながら仁王立ちしてました←どこ見てんだ



ご飯のパンを涼介に食べられたと言い出す龍ちゃんに、『聞け聞け聞け!!』と抗議の涼介。


涼介『お店の人が小さい冷蔵庫みたいなのを持ってきてくれて…、で冷蔵庫を…。あれ、俺何で2回も同じこと言ってんだ!?Σ』←知らん


涼介が言うには、龍ちゃんはすでにパスタ食べてたから、パンとご飯をお店の人が持ってきてくれたのはサービスと思って、パンとご飯を食べたとのこと。
しかし龍ちゃんはご飯食べてない。笑
てゆか第一、パンとご飯が出てきて両方食べるやつが何処にいるΣ笑




名古屋コーチンを鶏だと思ってなかったらしく、ゆやをからかう薮ちゃん(^皿^)
実際はゆやが当たりっていう。笑



ここでいきなり涼介とちぃが横揺れして遊んでてw
終わりはあるの?って聞かれて『ゴールはねぇよw』って答える涼介なのでした。




ゆやと薮ちゃんの部屋で昨日のビデオを見て反省会。
そのビデオにゆーとりんが連続チューしてるのがあったらしく、それを真似る薮ちゃんが可愛かったvv
ゆーとりんめちゃくちゃ照れてたよー((●´∀`●)ノ"+*。




ま、名古屋はこんな感じで。
明日から横浜公演レポあげまーす♪
コンサート・イベント | 01:32 | comments(3) | -
Ryosuke's Memories in 2008
2008年もあと約3時間で終わり!!

JUMPは去年の秋にデビューしたので、2008年は初めて始めから終わりまでずーっとJUMPに魅了された年でしたね(^O^)

そんな2008年を去年と同様、涼介ゴトを箇条書きで簡単に振り返ってみましょう♪




◆1月◆

☆1ポンドの福音

☆ズムサタAP就任


◆2月◆

☆1ポンドの福音

☆少クラ『ラブソング』プロデューサー


◆3月◆

☆1ポンドの福音

☆春高バレー

☆デカスポルタCM


◆4月◆

☆春魂大阪

☆先生はエライッ!

☆デビュー魂DVD


◆5月◆

☆涼介15歳誕生日

☆Dreams come trueリリース

☆春魂横浜

☆バレー世界最終予選


◆6月◆

☆古畑中学生

☆バレー世界最終予選


◆7月◆

☆Your Seedリリース

☆HEY!3観覧

☆カンフーパンダ主題歌

☆冒険王テーマソング


◆8月◆

☆SUMMARY

☆涼介ジャニ入所4周年


◆9月◆

☆SUMMARY

☆1ポンドの福音DVDリリース

☆Hey!Say!JUMP1歳誕生日

☆Hey!Say!7 ラジオスタート


◆10月◆

☆スクラップティーチャー

☆真夜中のシャドーボーイリリース

☆涼介担2周年


◆11月◆

☆スクラップティーチャー

☆日刊スポーツ連載開始

☆Hey!Say!JUMPデビュー1周年


◆12月◆

☆スクラップティーチャー

☆古畑中学生DVDリリース

☆FNS歌謡祭

☆冬魂大阪

☆Mステスーパーライブ

☆冬魂名古屋

☆NEWSドームにてカウコン収録

☆カウコン初うちわ


こうして1年を振り返ってみると、年々ヲタ度がパワーアップしてるのがよくわかりますね。笑
今年もいっぱい涼介に会えて、幸せな1年でした(*^_^*)
春魂から始まり、HEY!3収録・SUMMARY・冬魂・カウコン収録。
今年は2007年の倍以上涼介に会えました(*^m^*)


もちろん、涼介ゴトではないですが、エビキス魂・KAT-TUN魂・NEWS魂も大事な思い出ですよ♪


2009年になっても、私は変わらず、今まで通りの私でいると思います。
変わって欲しいとも思いませんし、むしろ2009年も変わらず涼介を応援し続けたいと願ってます。


来年もこんな感じの私ですが、とりあえず来年の目標として、レポは1週間以内に書き上げれるよう頑張ります。笑
まずはSUMMARYレポをあげなければ←



ではでは、2008年もこんな私のブログに足を運んでいただきありがとうございました!!
2009年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



Hey!Say!JUMPにとって、
ファンのみなさんにとって、
幸せな年になりますように((●´∀`●)ノ"+*。
コンサート・イベント | 21:14 | comments(5) | -
Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月28日
スタンドなのに涼介がめちゃくちゃ神だった(嬉´Д`嬉)*☆
ビバ4連♪笑



ドリカムで花道まわるときにファンサしながらまわるんだけど、ちょうど照明が眩しかったのか、めちゃくちゃ眩しそうに目を細めながらお手振りしてて可愛かった♪



ワンダーランド・トレインでは昨日と同じく、ちぃとハモるとこで肩組む涼介が可愛い♪
今回はIブロだったんだけど、こっち側って涼介のおいでよの仕草が真正面から見れてめちゃくちゃいいんだよね( ̄m ̄* )゛


で、曲途中から花道を回るんだけど、最後のダンス立ち位置が目の前!!Σ(゜Д゜;
そして必死に4連うちわを振り回す私たち!!←


うきゃ----------vv(≧ω≦)
最後の指差しポーズのとこで、涼介に指差しいただきましたぁぁぁぁ♪♪
しかも最後は振り向いてダブルピース☆
可愛いいいいいい!!!!


てゆかまだ始まったばっかなのに、うちら取り乱しすぎ。笑
横の人にめっちゃ見られてたからw



今日の天気予報でのハンディ山田は『カメラ壊れちゃうよお〜(´;ω;`)』って言ってて、ヘタレで可愛かったw



『Deep Night 君思う』で、スカーフが取れてメインステに放置な涼介(^_^;)
その前に自分で結んでたんだけど、やっぱり最終的には取れちゃったみたいで;;
1人スカーフがなくて寂しいのか、変わりにシャツ出してました。笑



今回のコントのスーパー中学生は

吉田『ハロー♪岡本圭人です!』

高杉『たかすぎですっ♪』(こめかみに手を持ってってピース)

入江『アーイェイ…オーイェイ…』
光『俺入江!』


大ちゃん取られたΣ(゜Д゜;
『言わせてよ!(;´・ω・`)』って若干拗ねてたよw



薮っち先生は多分『僕が担任の…』って言いたかったんだろうけど、何故か略して『ぼくたん』になってました(^皿^)



起立で椅子の上に立つとこで、最初涼介だけ普通に立ってて、慌てて椅子乗ってたw
しかも着陸(笑)したあとにみんなが並んでポーズするとこで椅子の上に乗ってバランス取ろうとするんだけど、バランス悪くて椅子が安定せず。笑



今日も1問目は『JUMPは何の略?』で、みんながボケてるのに珍しく光が普通に答えてたw


2問目は『JUMPのデビュー日はいつ?』で、ゆやが自分の誕生日答えてたかな?

で、涼介が


涼介『12月25日!みんな…メリークリスマス♪』(満面笑顔)


可愛いいいいいいいvv(嬉´Д`嬉)*☆

ちなみに光は『今!俺たちは1秒1秒デビューしてるんだ』とか何とかよくわかんないこと言ってた(^◇^;)



3問目はまたちっちゃい頃の写真が出てきて当てる問題。
今回は大ちゃんなんだけど、みんな温水さんとかたむけんとか言ってたよw


で、最後はやっぱり『この中でかっこいいのは?』なんだけど、昨日と同じく涼介の『ちょっと待ったぁ!!』が入り、『ブザマだ』いただきました♪笑



で、『スクール革命』でお待ちかね牛コーナー←?

今日は涼介トロッコが目の前通る日だったので楽しみにしてたんですが、思ってたより近い!!!!
てゆか牛帽子の涼介が可愛すぎる( ̄m ̄* )゛
でもスクール革命始まってすぐに取って、スタッフさんに渡しちゃうんだよね↓↓
ずーっとかぶってればいいのに(>_<)



で、涼介トロッコが通った時に、また4連うちわを振り回す私たち。笑
そしたら、


涼介『!!……(嬉´Д`嬉)*☆』

みたいな感じで、4連見つけた途端、満面笑顔でお手振り(*^m^*)
可愛いいいいいいいvv
もうこのへんになってくると、興奮しすぎて私たちフラフラなんですがΣ(; ̄Д ̄)



MCレポ長くなるので、来年あげまする←




『スリル』で光がセリフしゃべるとこが、


光『名古屋、刺激て○×▲◇…Σ』


ちゃんとマイク間に合って、さらに名古屋付け加えたくせに、おもいっきり噛んでるw
で、隣のいのちゃんにめちゃくちゃ笑われてた。笑



冒険ライダーのイントロで、ずーっと大ちゃんと笑い合ってるのがめちゃくちゃ可愛かったーvv(≧ω≦)
双子萌えー♪←



勇気100%の時に、涼介は地球の右側に乗ってるのに、最初の目線がまさかの左側で高さがちょうどうちら目線(嬉´Д`嬉)*☆
え、そんなに4連気になるの?( ̄m ̄* )゛←思い込みバンザイ。笑



バクステからメインステに戻るとこで、涼介がゆやに向かって飛び付き、ゆやにおんぶ♪♪
その時の涼介の満足そうな顔がめちゃくちゃ可愛いvv(≧ω≦)
涼介ー、私もおんぶー☆←



アンコールの『Ultra Music Power』ではサイン色紙投げましたo(^-^)o
何か奇跡的に4・5枚飛んできたけど、涼介しか見てない私は色紙取り合いに参戦しないどころか、誰の色紙なのかもわからず。笑



最後はける時にゆーとりんが『手羽先よりもみんなが好きだよ』みたいなこと言ってて、涼介が『裕翔くんも言ってたけど…名古屋でら好きやで♪』でおしまい((●´∀`●)ノ"+*。



が。



今日は名古屋ラストということで、さらにWアンコール♪
薮ちゃんが『みんなで夢見たいですか?』とか『正夢にしちゃう?』とか言ってドリカム☆
涼介はアリーナにトロッコで通ります(^O^)



で、最後にゆーとりんがまた『馬刺よりもみんなが好きだよ』って言ってて、涼介は…


涼介『同じ空の下にいる限り、僕らはどこかで繋がっています。僕たちはまた必ず名古屋に戻ってくることを誓います。みんな大好きだよ♪』


スクラップのくだりですか?笑
でも、それ言う時の涼介がふんわり笑顔でめちゃくちゃ可愛かったーvv(*´ω`*)





涼介も薮ちゃんもまた名古屋来てくれるって約束してくれたし、MC聞いててもJUMPみんな名古屋を満喫してくれてたみたいだし、また絶対名古屋に暴れに来てね!!((●´∀`●)ノ"+*。
コンサート・イベント | 14:54 | comments(7) | -
カウコン収録
JUMP来たラブ
涼介来たラブ

Mステスーパーライブ衣装で、シャドボとドリカムのメドレーるんるん

しかもめっちゃ近かったラブラブ

とりあえず今年最後に涼介会えて幸せラブラブ




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
コンサート・イベント | 20:38 | comments(2) | -
初名古屋 無事終了
今からお風呂入ってきて、出てきたら名古屋2日目レポあげまーすチョキ
明日普通に仕事だけど、今日も夜遅くまで頑張るよーぴかぴかぴかぴか
だって明日頑張ればNEWS魂でまた涼介に会える(かもしれない。笑)もーんラブラブラブ
で、3・4日はまた横アリで涼介に会えるもーんぴかぴかぴかぴかぴかぴか
明日は久しぶりに上司に会うからいろいろ言われるだろうけど、涼介に会うために頑張るっっ!!グー





そうそう、『君のことだもの』だったっけ、7の新曲わーい
頭から離れなくなっちゃった汗
涼介めちゃくちゃ可愛いのぉ〜ラブラブ


【可愛い君とイェーイェーるんるん
 遊びに行こうよチュッチューラブ




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
コンサート・イベント | 22:23 | comments(6) | -
Hey!Say!Jump-ing tour 08-09 2008年12月27日
簡単に初のJUMP名古屋コンサートレポです♪
大阪と違うとこや、私の涼介ツボレポ中心ですので;;汗





最初の『Ultra Music Power』時に花道を歩くんだけど、その時に上を見上げて、両手で大きくお手振り☆
周りに涼介担いなかったし、うちらの方目線だったから、うちらに向かってだったと思い込みます(嬉´Д`嬉)*☆笑


しかし、後ろ歩きしながらお手振りしたため、つまずいて転びそうになる涼介。笑
ちゃんと前見て歩かなきゃダメよっ!!



ソロの『切ないこの地球で』が、すごい声出しにくそうにしてたけど大丈夫かな?(;´・ω・`)
風邪かと思ったけど、それ以降は大丈夫そうだったし…。
もしかして、初の名古屋に緊張した?( ̄m ̄* )←



『Your Seed』の曲終わりの「♪Believe yourself〜」のラップとこ、歌い出しが遅れて慌ててマイク構えてたw
え、口パク?笑



麗しのBad Girlはやっぱり踊るの楽しいよねー♪
ここだけはいちごと2人で全力で踊ります(^皿^)



涼介ソロは相変わらず素敵な感じでvv
ステッキが大阪2日目から金色になってます。



7新曲はやっぱりめちゃくちゃ可愛い( ̄m ̄* )゛
途中の歌詞とか可愛すぎる♪



今日のスーパー中学生の挨拶は
吉田『よっしーですっ♪』

高杉『(モノマネしながら)ディランマッキー2号だ( ̄ー+ ̄)』

入江『アーイェイ、オーイェイ、俺入江☆』
でした。笑



今日のJUMPの百識1問目は、大阪1日目と同じ『JUMPは何の略?』で、今日はみんなJをジャイアンにしてました(^O^)w


2問目は『BESTは何の略?』で、涼介とかは「ベーグルが、イーグルで、ストリート♪」とか何とか言ってました←Tは無視な涼介さん。笑


で、3問目はメンバーの小さい頃の写真が2つ出て、『これは誰でしょう?』なんだけど、涼介は「1はお雛様で、2はくそガキ((●´∀`●)ノ"+*」←

1番が薮ちゃんと当たったあとに2番を当てる時も、


涼介「あのくそガキ具合は…高木くんかな☆」←

もう涼介はゆやを先輩とは思ってないね。笑



そして最後はまたまたJUMPの写真が出て『この中でかっこいいのは誰でしょう?』なんだけど、ゆやが『俺( ̄ー+ ̄)』って言ったあとに、涼介の『ブザマだ』いただきました( ̄m ̄* )゛♪


薮っち先生がゆやを戻そうとする時の会話が、ケンカしたカップルがよりを戻すみたいな会話だった。笑
ゆやなんて『やだやだやだ!!』とか言ってたしw
珍しく(←え)ゆやが可愛いと思った(^O^)
そしてゆやを戻したい薮っち先生が可愛すぎるvv



東一様が牛に乗ってくるときに、牛のかぶりものがめちゃくちゃ可愛いの(≧ω≦)
で、牛に乗ってくるのがスタンドトロッコになってて、『スクール革命』でスタンド18列19列の間を、客席から見て左が涼介・大ちゃん、右にゆーとりんとちぃが通ります♪
明日は涼介めちゃくちゃ近いvv(嬉´Д`嬉)*☆



MC始まってすぐ、ちぃと内緒話♪
しかもそれをスクリーンに抜かれる2人。笑



今日のケータリングはきしめんだったみたいです。
きしめん美味しいよねぇ(*^_^*)
鰹節いっぱい乗せるのがいいよねぇ…笑



何故かMCに入っても座らせてくれないJUMPくんたち。
途中で立ってる人に気付いて、『あっ、ごめんなさい座ってください;;』って頭下げてた(>_<)


名古屋と言えばきしめんの他にもミソカツ、手羽先、ひつまぶし、ういろう…って食べ物あげてるのに、何故か大ちゃんは『シャチホコ』。笑
そしてシャチホコのマネに挑戦するも、自分が思ってたよりも反れなかったみたいで、しらける会場w
そして一応(?)年上な大ちゃんに向かって『しょぼ!!』って言う涼介w



スクラップティーチャーお疲れ様ってことで、見てた人ー!!ってみんな手あげるんだけど、薮ちゃんが『めっちゃスクラップ』とか言い出してて;;汗
このへんから薮ちゃんが壊れ始めます。笑



印象に残ってるシーンを聞かれて、『飛行機で雪を降らすシーン』と答えるゆや。
ちょっと待って、それってゆやを騙すために涼介が大阪で言ってた嘘のシーンですよね?笑
涼介も『それ俺が大阪で言ったやつじゃん』って言ってた(^O^)


光の印象に残ってるシーンは、入江くんが料理してて『もえるぜ〜!!』のシーンと、東一様の音痴シーン☆
いきなり薮ちゃんが『有岡全身タイツだったもんな!!』って…。
やばい、薮様がご乱心w



音痴のシーンを再現してとリクエストされる涼介の放った一言は、


涼介『は?』←おもいっきり素

でもあれ、周りはちゃんとした合唱団の人だから、逆に音痴にするのが難しいらしい(;´・ω・`)



ずーっとスクリーンを見てるちぃに話を聞くと、『口開けて笑ってる山ちゃん見てたw』だそうで。笑
おもいっきり見る側に回ってるちぃに大爆笑でした(^皿^)



ドラマのクランクアップで1番に泣き出したのは涼介。
ゆーとりんが言うには、目を真っ赤にしてもらった花束で顔を隠しながら泣いてたとか(*´ω`*)
え、涼介ってば、そんなイケメンの泣き方いつ覚えたの?笑
見たい見たい見たい見たい!!!!
イケメンに泣く涼介が見たい〜〜〜〜!!( ̄Д ̄)←


で、1人ずつ一言話すときに泣きすぎてしゃべれなくなった涼介のマネを大ちゃんが。

大ちゃん『ダサいとこ見せてすみませんっ(艸Д`。悲)』←モノマネ中


涼介『(両手を横に出して)ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って(略)』


涼介『俺そんなふうに言ってないし、それに大ちゃんジャイアンみたいな声なんだもん。』


そのあと涼介が大ちゃんの泣き真似するんだけど、それが可愛くて可愛くて可愛くて♪♪( ̄m ̄* )゛



ゆーとりんだっけ?
『他のJUMPメンバーに会えなくて寂しかった』とか『久しぶりに会うと安心する』とか言ってたんだけど、ここでもご乱心な薮様w
『里帰りみたいな感じ?』は良かったんだけど…


薮ちゃん『味噌汁飲みたいみたいな?( ̄m ̄* )゛』


薮様…(-.-;)汗
とうとう涼介にまで『ちょっと待って薮くんが壊れてるんだけど;;』とか言われてるw



TU→YUの話になって、みんな金八先生の卒業生だもんね〜みたいな話になったとき…


薮ちゃん『俺も卒業生なんだけど』

光『Σ(゜Д゜;』

薮ちゃん『俺もそばにいたかったなぁ…(´;ω;`)』

光『…俺がそばにいるよ( ̄m ̄* )』


やっぱり好きだなぁ、この2人。笑



最初のTU→YUの撮影では風ポンと楽屋が一緒だった光。
緊張して何を話したらいいのかわからなかった光が放った第一声は『よっ、風ポン♪』←
そして『お、光おはよー』って普通に返す風ポンが素敵☆笑
そのままCMの流れではたらくヒトの話もしてたよ(*^_^*)



龍ちゃんは何で小学生の格好?みたいな話になって、7は来年龍ちゃん以外みんな高校生だねーって。
『ちぃも高校生!?』みたいに言ってるんだけど、

薮ちゃん『お前高校生なれるのか!?』

いのちゃん『ホントに大丈夫か!?』

光『ちゃんと電車乗れるか!?』

…なんて過保護なお兄さんたちw


ちぃ曰く『年齢に身長がついてかない』そうで。笑
よく『ゆーやん今日もかわいいね』とか言うらしいんだけど、言われるたびに『お前が1番かわいい』って思うお兄さんたち。
やっぱりBESTはちぃに甘いと思う(^O^)



ここで薮ちゃんが『圭人、話に参加しなさい』。笑
話に入るタイミングがわからず、のんびりしてた圭人でしたw


圭人は今度百識SPをやるって話になるだけど、名古屋では百識やってないことを知ってJUMPびっくりΣ
百識SPは31日に放送だから、ここにいるみんなは31日に高木家に集合するらしいですよw
ぜひぜひ行かせていただきます←


そんな高木家の実家は熊本で、よく馬刺が送られてくるみたい。
その話になった途端、ちょっと嬉しそうなゆーとりん。笑
光は毎回食べに来るみたいで、羨ましがってたw


そんな馬刺大好きゆーとりんのために、ファンの子は『馬刺』うちわを持ってきてくれるらしく。笑
クワガタの名前のうちわとかもいるみたいで、薮ちゃんが『ゆーとのうちわ変なのばっかw』って言ってた(^O^)


最近ではチャンジャも好きなゆーとりん。
明日はあずさが早速『チャンジャ』うちわで入るから見つけてあげてね!!>ゆーとりん



このへんからMCに飽きたのか、ちぃと遊びだす涼介w←
マイクいじったりしてて可愛かった♪( ̄m ̄* )゛



7のラジオの話に入る前に、まずは名古屋でやってるか確認(^皿^)
名古屋でもやってるとわかってラジオ話になったけど、でも結局ゆーとりんのクワガタの話しかしてないような?笑



このへんで、何故か1人膝を曲げて遊ぶ涼介w
MCはちゃんと聞きましょう☆笑



龍ちゃんがホルモン好きー、って言ってて大ちゃんがホルモン豆知識を語り出すんだけど、何かよくわからなくてすべってた;;汗
今日は全体的にみんなおかしいねw←



ここで『ちょっといい?』と口をはさむ涼介。
『誤解を解きたいんだけど…』と言って話始めた内容は…


涼介『俺今日片方の肩あがってるけど、元々こういう姿勢なわけじゃなくて、寝違えただけだから!!Σ』


え、それって今言うこと?笑


首が左に回らないらしく、左にいるゆーとりんが

ゆーとりん『山ちゃーん♪』

涼介『はーい♪』
(首が回らないため体ごと方向転換。笑)


可愛いいいいいいい(≧ω≦)
ここの涼介可愛すぎてやばいいいいい!!!!!!
首が動かなくて姿勢がちょっと傾いてるのが更に可愛いいいいいvv←うるさい♪笑


ゆーとりんが『まぁまぁ』って涼介の肩をポンッて軽く叩くんだけど、『痛っΣ お前…;;』って(^皿^)笑



涼介曰く『踊ってる時はテンションがポイポイッて感じだから痛みも気にならないんだけど、MC入って涼しくなって、汗がひいて固まっちゃった(´;ω;`)』


涼介w
テンションがポイポイッて何かなw笑



薮ちゃん曰く、踊ってる時はアドレナリン出まくりで、筋肉痛とかも気にならないらしいです((●´∀`●)ノ"+*。



そして光曰く『何よりのみんなの笑顔があるからね( ̄ー+ ̄)』って言ってて、薮ちゃんに『仙台帰れΣ』って言われてホントに帰ろうとする光。笑
で、そのままMC終了でした←




『スリル』の光のセリフが、マイクが入ってなくて聞き取りずらかったです(・_・;)
やっぱりBEST新曲の大ちゃんソロが素敵すぎーvv


ゆやの『蜘蛛の糸』は、「マジで愛してるから」を「名古屋愛してるから」って歌ってたよ(^O^)w
ゆーとりんのドラムをナイスアングルで見れてよかったー☆



大ちゃんのDJのときに、ゆーとりん→龍ちゃん→ちぃ→涼介の順でダンスするときに、涼介にライトが当たった瞬間変顔しててめちゃくちゃ可愛いいいい( ̄m ̄* )゛
やっぱりあの全身ピンク衣装が可愛すぎるよねvv

センターステで大ちゃんDJにあわせてスクラッチのマネしてたのが可愛いvv←結局全部可愛い



SUMMARYは、涼介だけ客席から見て右側でリフターに乗りますo(^-^)o
今日は右側だったしメインステ側だったから、なかなか近くで見れたよー♪



『Hey!Say!』はファンの子も一緒になって叫んでて、めちゃくちゃ楽しかった〜(≧ω≦)♪
若干(?)喉が痛い。笑



やっぱり涼介は『勇気100%』で両手横振りする仕草が可愛いと思うの!!
笑顔だったりおちゃらけ顔だったりして、めちゃくちゃ可愛い(*^m^*)



アンコールの『Ultra Music Power』で、最後センターステにいるときに龍ちゃんから小学生がかぶる黄色い帽子借りて振り回してたw


で、毎回恒例になってきた涼介の締めは、さっき龍ちゃんに借りた黄色い帽子をかぶって満面の笑顔(*´ω`*)♪
『可愛い〜!!』ってなってるとこに、マイクを口元に持ってって、ファンの子が静かになったら…



涼介『名古屋……でら好きやでvv』


うわお←
涼介が名古屋弁って何か変!!Σ笑



ま、こんな感じな名古屋初日♪
明日は結構頑張れる席なので、楽しんできたいと思います(^O^)
コンサート・イベント | 02:22 | comments(9) | -
名古屋初日無事に終了
とりあえず大阪レポ終わりるんるんるんるん
いつもは1つなのに、3つも書いちゃったよあせあせ
どんだけ長いんだパー



今日はいろんな方に会えて嬉しかったですわーい
顔に似合わず(?)照れ屋なので、『奈々さんですか?』って声かけられるとちょっと緊張してしまいましたが汗
また機会があったらお会いしたいですぴかぴか


あ、チュッパチャップスとキットカットですが、無事10人に渡せました上向き上向き
もらってくださった方々、しょうもないもの配っててすみません←


とりあえず、配りすぎてなくなった名刺と涼★リリを急遽増やしまして、明日に備えますグー
明日もお会い出来る方楽しみにしてまするんるん



今から名古屋初日レポ書きますので、もし起きてたら読んでみてくださいなわーい
とりあえずお風呂入ってくるっプシュー




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
コンサート・イベント | 23:35 | comments(4) | -
Hey!Say!Jump-ing tour 08-09 2008年12月20日
◆Star Time◆
MCが終わってやぶひかのギターで『Star Time』♪
JUMPもちゃんと歌ってますよー♪
涼介はメインステ左側かな。



◆砂時計◆
大我・植草くんメインで、ゆーとりんがハモってます(*^_^*)



◆青天の霹靂◆
ジュニボーーーー!!!!
翔太がマイク持ってる♪(嬉´Д`嬉)*☆



◆ハダシの未来◆
圭人とスクラップ組Jr.がセンターステで(^O^)



ここからBESTコーナー☆
◆スリル◆
スクリーンの映像が白黒カメラでかっこいいのvv
衣装の前開けなかったのは残念だけど←変態め



◆BEST新曲◆
ゆーとりんがボール持って登場(^_^)
最初ずーっと大ちゃんソロだから、大ちゃんのソロ曲かと思っちゃった(・_・;)
大ちゃんめちゃくちゃかっこいいの----(*´ω`*)



◆蜘蛛の糸◆
ゆやソロ曲☆
いのちゃん・ゆーとりん・圭人・光・薮ちゃんのバンド形式でやるんだけど、ゆやが邪魔でゆーとりんのドラムが見えん!!
ゆやもっと左!!!!←ゆやメイン曲ですけど



◆大ちゃんDJ◆
大ちゃんイケメン----vv
大ちゃんイケメン----vv
大ちゃんイケm(略)


中央花道ではゆーとりん→龍ちゃん→ちぃ→涼介の順でダンス♪
涼介は全身ピンクの衣装でめちゃくちゃ可愛いの(*^m^*)
あのジャケットって、春魂の『BUMP UP』で着てたやつだよね。



◆愛しのプレイガール◆
懐かしのYa-Ya-yah衣装でやぶひか登場!!
途中からBEST集合してて、間奏で1列になって踊るとことかめちゃくちゃ懐かしい♪



◆SUMMARY◆
スクリーンにSUMMARYの映像を流しながらやるんだけど、最初のソロは涼介で、ゆーまくんを引き連れて白スーツで登場。
ゆーまくんの肩を組む涼介が素敵すぎvv



◆Chance to Change◆


ここからSUMMARYの見せ場を順番にやります(*^_^*)



ちぃアクロバット



SUMMARYで7が歌ってた曲を、ゆーとりんが1人で



大ちゃんがやってたアフリカシーンのダンス



光ジャグリング



ゆやの『俺たちの青春』



薮ちゃん『My Everything』



涼介『アジアの夜』
これはバクステで♪



◆冒険ライダー◆
圭人と絡む涼介がめちゃくちゃ可愛いvv



◆Hey!Say!◆


◆メモリーズ◆
バラードな新曲で、衣装は春魂の最初に着てたオレンジのロングコート♪
涼介は最初バクステにいて、歌い出しが涼介とゆやだったり、大サビ前に涼介ソロがあったり、涼介なかなか大活躍な曲w
バラード歌ってるときの涼介ってめちゃくちゃかっこいいんだよね(*´ω`*)



で、映像で『Hey!ステ』終わって、みんなで「お疲れ様でした〜」みたいな流れ。

みんな一言ずつ話すんだけど、ハンディ山田は『みんなの笑顔、素敵だったよ♪』みたいなこと言ってたけど…。
誰よりもあなたの笑顔が素敵すぎですから( ̄m ̄* )゛笑


で、ゆやの『これで終わっていいの?』の一言で、みんなで案を考え、地球に乗ってJUMP再登場!!
スクラップ組はブレザー、圭人は百識衣装、龍ちゃんは小学生の格好、いのちゃん・ゆやが学ラン、やぶひかはHi!Hey!Say!の伯爵衣装でした♪



◆勇気100%◆
やっぱりこの曲の涼介可愛いvv
めちゃくちゃ楽しそうに踊っててヤバイもん(*´ω`*)



◆トビラの向こう◆
曲始めで大ちゃんと絡んでてヤバい☆
双子大好物な私はお腹いっぱいです(嬉´Д`嬉)
やまゆとでも絡んでて可愛かったよ〜♪


この曲はファンサ曲で花道歩き回るんだけど、龍ちゃんとすれ違う時にお辞儀してて可愛かった(^皿^)



で、センターステの下にはけて、スクリーンでEDとしてリハ映像が流れます♪
確かバックでシャドボが流れてたかな。



アンコール
◆Ultra Music Power◆
やっぱり最後にはけるのは涼介w
最後の最後、満面の笑顔で投げチューしてはけてきました♪( ̄m ̄* )゛


ダブルアンコール

みんなで『俺たちがHey!Say!JUMP』って言うだけw←しかも本日3回目。笑


最後はける時にちょっとゆーとりんが遅れて、急いでメインステに戻ってました(^O^)


で、やっぱり最後な涼介。

口元に手を持ってって『しーっ』ってやって、ファンの子が静かになったら…



涼介『みんな大好きだよ』



で、ファンの子『きゃぁぁぁぁぁvv(≧ω≦)』みたいな。笑

で、それを聞いた涼介さんは、満足そうにはけて行きましたとさ。
めでたしめでたし←?
コンサート・イベント | 23:30 | comments(5) | -
名古屋初コンサート記念
明日明日明日明日!!
Hey!Say!JUMPが名古屋に来るのは2回目だけど(1回目はバレー)、Hey!Say!JUMPのコンサートとして来るのは初めてぴかぴかぴかぴか



あ、今日はMステ終わったら冬魂レポ続きUPするねパー
去年はお父さんの家で1人でスーパーライブ見てたもんなぁ…。
で、次の日4時に起きて、朝早くからSPのエキストラ行って、JUMPのデビュー魂行ってぴかぴか
懐かしいラブラブるんるん
















さて!!



明日はJUMPの名古屋初コンサート!!
ということで、記念にイチゴ味のお菓子を配っておりますので、明日お会いした方には無理矢理渡しますイヒヒ


ちなみに!!
チュッパチャップスを9本、キットカットを1つ用意してあるので、10人限定ですプシュー
=Hey!Say!JUMP!!←?


生まれた順にすると、涼介はJUMPの中で7番目ですよね?

で、私の名前奈々(7)だよね?

というわけで、7番目に会った方にキットカットプレゼントーるんるん←後者はスルーしてください


ちなみにそれ以外の方はチュッパチャップスですが、

1番→薮ちゃん
2番→ゆや
3番→いのちゃん
4番→光
5番→大ちゃん
6番→圭人
7番→涼介
8番→ゆーとりん
9番→ちぃ
10番→龍ちゃん


というわけで、さぁあなたは誰に当たるかな!?ぴかぴか

あ、28日は配りませんよーパー
初コンサート記念なので初日だけですプシュー
ぜひぜひ7番狙ってくださいね上向き上向き




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
コンサート・イベント | 18:08 | comments(6) | -
Hey!Say!Jump-ing Tour 08-09 2008年12月20日
前回書いたレポの相違点↓


光が答えたJUMPの略は『ジャニーさん、ウルトラマン、桃太郎、ぴぃ〜や』でした;;
どうしてもジャニーさんしか記憶に残らなくて。笑

めでぃさんありがとうございました♪



で、入江くんの挨拶は『アーイェイ、オーイェイ、俺入江』です。
惜しい!!←




では、前回の続きでMCから((●´∀`●)ノ"+*。













いきなりちぃが『ねぇねぇ薮ちゃん、僕ボール投げ忘れちゃった』と。


しかし、投げ忘れたボールは、サイン失敗したボールなので、投げるのは申し訳ないと言い出すちぃ。
でも投げる。笑



『やっぱり東京とはノリとかが違うよね』って話から、今回の魂テーマの話へ(^O^)


今回のテーマは【TV】。
TVの中にみんなが入っちゃったっていう設定になってるみたいです(*^_^*)
メインステにはいつもある大きいスクリーンだけでなく、ちっちゃいスクリーンがたくさんあります☆



コーナーも自分たちで考えるんだけど、7は3人がドラマでなかなか5人揃えず、3人は3人で考えて、2人は2人で考えて、集まれたときに意見をあわせて…ってやってたんだって☆



涼介のソロでステッキを使ってたのも涼介がやりたかったみたいで、でも『大人っぽいのは似合わないけど』みたいに言ってた(^皿^)
大丈夫大丈夫、涼介のソロ、ステッキだったよね、光♪←MCネタ



スクラップティーチャーはメンバーも見ててくれたみたいで、滅多に褒めない光が『めっちゃ楽しい!!』って言ってくれて、3話を3回見るほど!!
3話って、東一様が土屋くんと鉄道博物館行った話だっけ?←誘われただけで行ってません



ゆやも見てたらしいんだけど、印象に残ってるとこを聞かれると、

ゆや『あのー、あのー…、あの…;;』


そこですかさず涼介が、

涼介『あれは?俺たちが車に突っ込んでって、車が爆発するやつ』


ゆや『あっ、うん!』


涼介『やってねぇよ('◇')/』


そしてその涼介の意地悪に引っ掛かりかけてるいのちゃんと、『あれ?そんなシーンあったっけ?』って言う、出演者のくせに怪しい大ちゃん。笑



あ、岬くんメインの話でスーパー中学生が車を飛び越えるとこは、CGじゃないらしいよ。←
今やってって言われてたけど、涼介曰く『汗かいて水分が足りない』。笑
あと最終回のジェット機のシーンは、大阪で撮ったんだって☆



クランクアップで泣いてたらしい涼介。
本人は『泣いてねーしっ!!』って必死に言ってたけどね(^皿^)
大ちゃんが涼介の泣き真似で、片腕で顔を拭いながら『ダサいとこ見せてすみませんっ!!』って言ってたのが可愛かった♪


で、大ちゃんは泣いてたの?って話になったときに…。


涼介『大ちゃん絶対泣かないって言ってたのに、俺が泣き始めたら大ちゃんも「うっうっうっ…」って。』

そう言いながら、大ちゃんの泣き真似する涼介がやばい-------------vv


てゆか涼介、『俺が泣き始めたら』って…。
『泣いてねーしっ!!』って言ってたくせに、やっぱり泣いてたんじゃん( ̄ー+ ̄)笑
いやー、涼介の泣き顔見たい!!!!(>_<)




来年、涼介・ゆーとりん・ちぃが高校生になるということで、ゆーとりんが大きくなったって話に。
いのちゃんの肩に手をまわすゆーとりんは、いのちゃんより明らかにでかい!!!!



で、ゆーとりんが膝を曲げて背を小さくして涼介の隣に行ったと思ったら…。


ゆーとりん『だってさ、こんな感じで青春アミーゴ踊ってたんだよ?』


青春アミーゴのフリやるやまゆとがめちゃくちゃ可愛かったvv
あの身長な2人が懐かしい☆笑



そんな身長差で涼介が困ったことが1つ。
身長差が大きい涼介とゆーとりん。
当たり前だが、涼介がゆーとりんを見上げる形になる。


涼介『ドラマで俺がバカにする感じのシーンも、見下ろされてるから俺がバカにされてる気分になっちゃって…』


そりゃあねぇ( ̄ー+ ̄)←
まぁ、まだ伸びる望みはあるから大丈夫大丈夫☆笑



で、身長ネタになって『身長伸びたい』涼介。
『まっ、まだ伸びるよっ!!』って言われて、ポソッと『同情はいらねぇっ!!』って言う涼介w


何か今日の涼介は素だね。
言葉遣いが悪いもん←




ここでゆや・いのちゃん・光のはたらくヒトの話にo(^-^)o
週刊少年ジャンプの裏表紙とかに広告が載ってることから、光が『JUMPがジャンプに載ってる!!』って(^皿^)笑
いのちゃんがボディービルダーのことをマッチョマン呼びしてたのがウケたw



ゆやのしゃばけ話では、薮ちゃんに『えーと、何だっけ名前』って言われて『栄吉…。。。(〃_ _)』って照れ笑いしながら言うゆや。
みんなに『照れてんじゃん』って言われて笑うゆやが珍しく可愛いー♪←?



薮ちゃん曰く『高木まだカラかぶってますよ』だそうで、それを聞いたゆやがいきなり


ゆや『うーん…うふふ♪』


光・奈々←『おかまキャラ!?』

と、まぁ八乙女さんと同時に驚いてしまった私でした。笑
そしてまたまた薮ちゃん曰く『今のはちょっとカラ脱いだ』だそうです。



とか何とかしゃべってる間も、耳はちゃんとしゃべってる人に向きつつ、目は常に涼介な私。

そしていつの間にやらちぃにひざカックンされてる涼介w笑
薮ちゃんに『ちょっとそのへん聞いてる?;;』と言われて…


涼介『だっておっ、ちっ、おちっ、おちびちゃんがひざカックンしてくるんだもん!!』←噛みすぎ



その後とりあえずちぃの肩組んで頭ポンポンしだす涼介が可愛いvv
そしてちぃから離れたと思ったら、ゆーとりんにロックオン☆笑
そして仕掛けられたゆーとりんは膝から崩れ落ちてました(^皿^)



で、話に戻りまして。笑
光の誕生日が12月2日にあったということで、メンバーがくれたメールの話に。
いのちゃんが朝メールくれたらしいんだけど、内容が彼女みたいなメールでw

『ホントは0時ちょうどに送ろうとしてたんだけど、寝ちゃったの』
『でも、今までずっと携帯握りしめてたんだからね』

今年のいのちゃんの誕生日に、光がドリカムの替え歌を送ってくれたから、お返しに面白い内容にしようと思ったって…。
いのちゃん、可愛いなぁ(*^m^*)
来年頑張れ!!笑



0時ちょうどに送ってくれたのが薮ちゃん♪
さすが相棒☆



で、いのちゃんの誕生日に引き続き、今回も何もなしなゆや(・_・;)
『前にプレゼントしたじゃん』ってことで、ゆやが光に指輪をプレゼントした話に。
指輪に時計がついてるタイプらしいんだけど…。


ゆーとりん『それ…見ずらくない?』

ゆーとりん、それ言っちゃダメ!!笑



ここで関西Jr.紹介ってことで、7west withゆーまと淳太くん登場(^O^)
クリパと内くん魂の宣伝して、ゆーまくん復活おめでとうやって、大我・アンダーソン・植草くん・のえるくんの紹介♪



『関西のみんなも見てってねー』って…。
ホントに見てるだけなんだ;;
曲の間、ずーっと横で棒立ちなんだもん(-.-;)







MC終わってからは、やぶひかギターで何曲か歌うんだけど、今日はここまでー♪
おやすみなさい(ρ.-)
コンサート・イベント | 21:33 | comments(1) | -
| 1/10PAGES | >>