山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
冬魂写真
今日から名古屋でもカウコンうちわ販売開始ということで、早速開店1時間前から並びましたチョキるんるん

いつもは涼介・大ちゃん・ゆーとりんしか買わないんだけど、今回はビジュの良さに誘惑されて、双子揃って薮ちゃんをお買い上げイヒヒ



冬魂のライブフォトも出てたよ〜わーい
涼介の牛写真もあってめちゃくちゃ可愛かったラブラブ



とりあえず帰って昼過ぎからおばあちゃん家行って、夜は横浜に旅立ちますラブラブ
私的ラスト3公演、おもいっきり楽しんできますっぴかぴかぴかぴか





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
Hey!Say!JUMP | 11:57 | comments(4) | -
おいおい。笑【再追記】
今日は薮ちゃんとゆやのカウコンうちわをチェックしに、朝イチでジャニショ行く予定だったのに…。
家帰ってメール打ってたら、いつの間にか爆睡してましたるんるん
やっぱり薮ちゃんとゆやには愛が足りないんだろうか。笑



で、起きて携帯見たらお友達から『JUMP10人うちわあるよ!!』とのこと。


え----------げっそり汗汗汗
まさかの10人!?


というわけで、今から行っても買えるか微妙だけど、とりあえず行って参りますGO!プシュー




【追記】

名古屋はカウコンうちわの販売は2日からだそうでパー
ちなみに名古屋・福岡が2日、東京・大阪が1日販売開始です。


………私、何しに行ったんだプシュー
2日は朝イチに行ってくる----!!!!



【再追記】

とりあえず、見れない私のために写メを送ってくれたお友達。ありがとーるんるん


てゆかやばい-------!!!!!!
素敵すぎるにもほどがあるラブラブラブ
ヘタしたら今までで1番最高ビジュじゃないかと思われるのですがぴかぴかぴかぴか
早く欲しいっプシュー
え、何枚買おう!?ラブラブ←誰かこの人止めてくださいw





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
Hey!Say!JUMP | 12:17 | comments(3) | -
昨日
ごめんなさいっ!!!!!!泣き顔
レポ書いてる途中でいつの間にか寝ちゃってたげっそり汗
今日帰ってきたらちゃんと書きますので下向き下向き



今日終わればたった6日間の冬休みが始まるので、頑張っていってきますっグーぴかぴか
ホント、せめて1週間くらいは休ませてほしいわひやひや汗




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
Hey!Say!JUMP | 06:53 | comments(5) | -
グサッ
今日はお部屋をお片付けーわーい
これで年末迎えても大丈夫!!(あと1ヶ月で確実にまた汚れると思われるが)



よしっプシュー
今日はお片付けに1日費やしたけど、満足満足ラブ
明日はHDD整理しよっかなわーい


そうそう。
Mステスーパーライブの観覧募集始まったねーわーい
19時からかぁ…。
仕事終わって新幹線飛び乗っても、微妙に間に合わないよなぁ下向き下向き(てゆかその前に、次の日名古屋でJUMP魂ですけど)




今日は入江&吉田ペアの言葉にバサーッと切り捨てられて、今気分がドン底状態なので、レポはまた明日でパー
Hey!Say!JUMP | 22:07 | comments(4) | -
今年も
さてさて、今年もFNS出演が決まったHey!Say!JUMPですが。


懐かしいなぁ〜プシュー
去年のFNSで、涼介のノースリ革命が起きたんだよねぴかぴかぴかぴか

そういえばこないだのCDTV、ドラマ組以外はFNSの衣装だったっけわーい



3連休はいろいろ頑張らねばっプシュー
最近お休みの日に寝るのがもったいなくて、平日並みに早起きになってきてますぴかぴかぴかぴか
Hey!Say!JUMP | 23:43 | comments(7) | -
冬魂当落
とりあえず私が振り込んだ2公演は無事確保チョキるんるん

振り込み頼んでた1公演(横アリ初回公演)はダメだったけど下向き下向き

チッどんっ
真田名義め爆弾プシュー

頑張ってチケット探さねばぁぁぁ汗


で、いちご&mammyさん名義の2公演も無事GET!!
まだ1公演未確認みたいだけど、眠いから連絡待たずに寝ます[:がく〜:]汗

ごめんよ。笑>私信



でもこれでとりあえず、冬も涼介に会えるラブラブ
8月から会ってないから寂しさMAXだもん下向き下向き


楽しいこといっぱいあるけど、私の心を満たしてくれるのは、やっぱり涼介じゃなきゃダメなんだよプシュー>涼介(無駄な私信。笑)



それに太Pも、コンサートはファンの子とのデートみたいって言ってたもん!!
冬のデートに向けて自分磨き頑張ろっグー
Hey!Say!JUMP | 23:17 | comments(9) | -
今日の私
081114_2029~01.jpg


写真は今日食べたケーキラブラブ
ずーっと食べてみたかったモンブランのホールケーキですラブラブ


昨日はみなさんUMP聞きましたか?わーい

私最初めちゃくちゃノリノリで、めちゃくちゃ笑顔で歌ってたのに、みんなから『企画よかったです』ってメールやらコメントやら来たの見て泣いちゃったじゃないの泣き顔汗
てゆか最近涼介ゴトでリアルに泣きすぎだよ私パー
最近キモいよ私グー←前からキモいよ


だって身内だけでも40人近くの人が参加してくれたのに、他にもたくさんの『参加しました』ってコメントが来たり、知らない人のブログで宣伝されてたり…。
感動しすぎた泣き顔ぴかぴか
何人の人が参加してくれたのかわからないけど、『参加しました』ってコメントとメールを見て、『これだけの人が参加してくれたんだなぁ…』と思っただけで、今まさに泣いてます汗(←現在進行形)



ブログの繋がりってすごいなぁって改めて思ったよプシュー
本当は最近移転を考えてたんだけど、やっぱり私はこの場所が大切だし大好きなので、これからもこの場所でブログやっていきますチョキラブ



ちなみに昨日書いた通り、私は昨日の今日のバレー試合前のUMPを見たんですが、ボリューム10で聞きましたイヒヒ(←ボリューム10は、私の家のTVにしては結構でかい音。笑)

そしてそのまま大音量のなかエンドレスで10回聞いた私チョキ
かなりの近所迷惑ですプシュー



まぁ私の話はおいといて。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


涼介
ゆーとりん
ちぃ
龍ちゃん
けーと
大ちゃん
ゆや
いのちゃん

薮ちゃん

プロジェクトに参加してくれたみなさん

プロジェクトに参加はしてないけど、JUMPが大好きなみなさん


もう…みんな…

大好きだ------!!!!!!!!!!
Hey!Say!JUMP | 23:07 | comments(4) | -
デビュー1周年おめでとう

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ぴかぴかぴかぴかHey!Say!JUMPぴかぴかぴかぴか
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ぴかぴかチョキデビュー1周年チョキぴかぴか
ぴかぴかぴかぴかラブおめでとうラブぴかぴかぴかぴか
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



学校帰りに友達とバレー見に行って、デビューしたての10人に『おめでとう!』って泣き叫んで伝えた2007年11月14日。



あれから1年プシュー
早いねぇあせあせ


この1年、
いろんなことがありました。
いろんなことに笑いました。
いろんなことに泣きました。
いろんなことに叫びました。
いろんなことに萌えました。
いろんなことに喜びました。
いろんなことを感じました。
いろんなことを学びました。

いろんなことに幸せを感じました。



そんな1年、私はすーっごく楽しかったです!!
JUMPは、ファンのみんなは、この1年楽しかったですか?わーい



これからも10人とファンのみんなで一緒に、いろんなことが起きる1年間を繰り返して、たくさんの思い出を作って、JUMPと共にいくつもの記念日を迎えたいですぴかぴか



もちろん私はこれからも…

山田涼介と一緒にLet's JUMP foreverるんるん




◆双子主催プロジェクトに参加してくださった方々へ◆

参加してくださってありがとうございました!
ちなみに私は今、JUMPの集合うちわ片手に、去年の11月14日のワールドカップバレーの試合前に歌った『Ultra Music Power』の映像を見てますよチョキ
去年の今日の思い出が鮮明に甦ってきますラブラブ


みなさんと一緒にJUMPデビュー1周年をお祝いすることが出来て、私は幸せですぴかぴか
本当にありがとうございましたラブラブ
Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(25) | -
全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト
さぁ、11月11日です。
ポッキーの日です。
プリッツの日です。
サッカーの日です。

テゴの誕生日です。
マギー審司も誕生日です。

JUMPデビュー日まであと3日です。



そこで!!

ラブ奈々ラブいちごラブ
双子主催プロジェクト

『全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト!!


企画内容はいたってシンプルわーい
11月14日0時0分に、JUMPのデビュー曲『Ultra Music Power』を聞くだけ上向き上向き

CDでも
PVでも
Mステとかの映像でも
何でもOK!

『Ultra Music Power』を聞いて、全国みんなで同時にJUMPのデビューをお祝いしましょうぴかぴかぴかぴか



参加する人はメールを〜とかはしません。
だから何人参加してくれるかもわかりません。
でも、全国のJUMPファンのみんなで一緒に『Ultra Music Power』を聞いて一緒にお祝い出来るのって、すごいことだと思うんです。
JUMPファンじゃない方でも、どんどん参加してくださいラブラブ


ぜひぜひ皆さん、11月14日0時0分には『Ultra Music Power』を聞いて、JUMPデビュー1周年をお祝いしましょうぴかぴかぴかぴかぴかぴか




↑をコピーして、宣伝していただけると、双子が跳び跳ねて喜びますラブ
Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(29) | -
追加はー?【修正襦
さぁて、そろそろ本気で冬魂計画をたてるため、通帳と手帳と交互ににらめっこしてる毎日ですがパー


追加出るのかなー?ひやひや
1日1公演のとことか怪しいよねーあせあせ
せめて追加振り込みは11月の給料日後にしてねーパー
Hey!Say!JUMP | 04:11 | comments(3) | -
| 1/9PAGES | >>