山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
探偵学園Q 第11話
遅くなりました汗
探偵学園Q 最終話の感想ですプシュー
視聴率は11.7%るんるん
まぁ今までの中ではイィ方かなわーい



まず逃亡シーンからプシュー
振り向きリュウ様素敵だわぁラブラブ


ボロボロメイクなリュウ様もステキですぴかぴか
頭についた葉っぱが更にイィねグッドォィ
このシーンは特に表情が大事だけど、リュウ様の気持ちをはっきり表情に出せてる涼介はホント尊敬します上向き上向き


ギャ-----げっそり
リュウ様とハデスがハグ----どんっ
変わってくださいおじいさまプシューォィ
目閉じたリュウ様やばすぎるハートハート


リュウ『わかりましたおじいさま』
極悪スマイル出た----!!!げっそり(←落ち着け)
どS----どんっ(←!?汗
私は『リュウ様はハデスをだましてるんだよね!!』『操られてなんかないよね!!!!』って、ずっと言ってて、隣で見てた妹に『リュウの意志でハデスについたんじゃないの〜イヒヒ』っていじめられてましたたらーっ(←妹にいじられる姉)


Qクラスとリュウ様のシーンは泣ける--汗
このリュウ様はかなりのどSですねグッド
極悪スマイルなリュウ様もステキよぴかぴか(←違う)
リュウ様もQクラスだますのつらいよね下向き下向き

妹『本心だねイヒヒ
私『わ---んたらーっ』(←弱)
妹『あははは』(←強)


リュウ『この扉は不正解だ』
キュウ--、巻き貝開けちゃだめよ--汗
だってリュウ様と約束したじゃん!!
リュウ様絶対嘘はつかないって約束してくれたじゃん!!汗
その後でQクラスのコト悪く言ってるけど、本心じゃないって信じてるからね---たらーっ

妹『あ〜あ、リュウ様冥王星になっちゃったるんるん
私『違う!!
妹『どうかな--イヒヒ
私『うわ---んたらーっ』(←やっぱり弱)


ってかリュウ様!!
ハデスとおててつないでラブラブ!?
いくら操られてなくてもそれはやりすぎよ!?汗
はっ、もしかしてリュウ様の美貌でいろじかけ…バキッどんっ(←強制終了)


『お前なら全て頭に叩き込むコトが出来るはずだ』って、リュウ様どんだけ天才なの汗


リュウ『Qクラスの連中を生かしておけば、いずれ冥王星の脅威となります。厄介な芽は早めに摘んでおいた方がいい。僕に考えがあります。』
ギャ----!!
どS----げっそり
最終話はリュウ様極悪スマイル満載だなオイプシュー
かっこいいハートハート(←待てパー



さて、解決編の感想は続きからるんるん
続きを読む >>
探偵学園Q | 15:40 | comments(6) | -
もう終わったんだった…
そういえば…。
今日は探偵学園Qやらないんだよね。
22時の5分前にビデオセットしようとしちゃったよ汗



それだけ毎週習慣だったのかな。
それだけ毎週楽しみだったのかな。
それだけ毎週楽しかったのかな。



ビデオセットしかけた私が何か虚しい…あせあせ



来週会えるの楽しみにしてるよ、涼介るんるん
探偵学園Q | 22:51 | comments(0) | -
ありがとう
とうとう終わってしまいましたね。
涙止まらないのですが、まぁしょうがない(笑)


長いようであっという間だったこの2ヶ月は、私にとって忘れられない2ヶ月になりました。
探偵学園Q、感動をありがとう。
感謝の気持ちを込めて(?)関係者の皆様に物申したいと思います(^-^)/笑
長いのでお暇な人はどうぞ読んでみてください☆



まず、メインキャストとして大活躍だった方々へ一言ずつ。

キュウ役の神木くん
リュウ様を救ってくれてありがとうo(^-^)o
あなたの言葉はいろんな人たちに響いてるよ。

メグ役の未来ちゃん
そろそろキュウかリュウどっちかにしなさいね(笑)

リュウ役の涼介
リュウ様のQクラスを思う気持ち、伝わってるからね(#^-^#)
感動をありがとう。

カズマ役の若葉くん
リアル涼介といいコンビな若葉くんが羨ましいです(←!?)

キンタ役の要さん
最後の最後まで下の4人を見守ってくれてありがとう☆

団守彦役の陣内孝則さん
最後まで謎なんですが、結局何でSPドラマで立てたんですか?笑

七海光太郎役の山本太郎さん
サボテンな七海先生が大好きです(笑)

ケルベロス役の鈴木一真さん
毎回笑いすぎよ=3笑

ミス・ユリエ役の奥貫薫さん
リュウ様お触り羨ましすぎるぜ(←誰)

諸星警部役の斉木しげるさん
リュウ様を犯人扱いした罪は重いですぞ(笑)

猫田刑事役の星野源さん
メグちゃん大好きな猫田さんが萌です(笑)

植村はるか役の秋田真琴さん
姉御肌なはるかさんは憧れます(≧▽≦)

LOOPの店員役の喜屋武ちあきさん
ちゃっかり出演してましたよね(笑)



そして、ゲストとして事件を盛り上げてくれたキャストの皆様へ。
■1話ゲスト■
米山良子役の森口瑤子さん
芳村玲子役の廣田朋菜さん
手塚章役の柄本時生さん
岡本律子役の垣内彩未さん
西村静香役の岩井七世さん
佐々木まどか役の飯田里穂さん
大森恭子役の伊藤未希さん
西村静香の父役の田中要次さん
佐々木まどかの母役の佐野珠美さん
七海先生が変装した金髪の女性役の屋敷紘子さん

■2話ゲスト■
牧野大介役の本郷奏多くん
五十嵐匠役の神保悟志さん
森田裕一役の隈部洋平さん
鈴木彩香役の柳田衣里佳さん
竹山裕紀役の吉武怜朗さん
ダンスチームのリーダー役の青柳塁斗さん
ダンスチームの少女役の池田愛さん

■3話ゲスト■
水野瑶子役の市川由衣さん
落合巡査役の伊嵜充則さん
田村由季役の永田杏奈さん
渡辺店長役の深水元基さん
そば屋役の光宣さん
ホームレス役の伊藤昌一さん
ラーメン屋店主役の瀬戸将哉さん
コンビニ店員A役の大森拓郎さん
コンビニ店員B役の金原泰成さん
ホームレス狩りの若者役の小野建人さん
落書きの男役の白井達也さん
佐伯社長役の赤屋板明さん

■4話&5話ゲスト■
富永雅士役の落合扶樹さん
佐久間響役の若葉竜也さん
亀田純也役の小野賢章さん
小椋絵美菜役の高梨臨さん
遠矢邦子役の田島ゆみかさん
朝吹麻那役の鈴木かすみさん
村崎美里役の西村理沙さん
警備員役の田口主将さん
女生徒A役の松本夏空さん
劇中映画の少女役の市川葵さん
劇中映画の犯人役の伊勢田隆弘さん

■6話ゲスト■
福永右近役の山崎裕太さん
福永朋江役の西山繭子さん
福永左門役の佐戸井けん太さん
福永葉月役の山口美也子さん

■7話ゲスト■
遠山金三郎役の山下真司さん
西沢真希役の木南晴夏さん
美作竜介役の波岡一喜さん
田口涼子役のすほうれいこさん
演出家の八代役の山崎勝之さん
劇団員A役の樫村勲さん
劇団員B役のともさと衣さん
岡島弥生役の上村愛香さん
警察官役の野澤いっぺいさん
遠山の部下1役の木川淳一さん
遠山の部下2役の大西武志さん

■8話ゲスト■
浅野拓郎役の鈴木浩介さん
れいか役の高橋真唯さん
瀬戸内つぐみ役の嘉陽愛子さん
ほのか役の秋山奈々さん
浅野の友人1役の本田誠人さん
浅野の友人2役のムロツヨシさん

■9話ゲスト■
連城暁役の細川茂樹さん
田中看守役の長谷川朝晴さん
中村看守役のまいど豊さん
女医役の長野里美さん
刑務官役の渡辺穰さん
幼いキュウ役の中村咲哉くん

■10話&最終話ゲスト■
紅城響介役の田中実さん
奈々村美姫役の松尾れい子さん
雨洞拓摩役の小須田康人さん
紅城椿役の山下裕子さん
神屋桔梗役の邑野みあさん

■最終話ゲスト■
キング・ハデス役の若松武史さん


ゲストの皆様の迫真な演技あってこその探偵学園Qです。
本当にお疲れ様でした(^-^)/


そして、探偵学園Qを制作しているスタッフの皆様へ。

原作の天樹征丸さん
漫画のさとうふみやさん
脚本の大石哲也さん
音楽の吉川慶さん
プロデューサーの桑原丈也さん、秋元孝之さん
演出の大塚恭司さん、位部将人さん、猪股隆一さん、石尾純さん
制作協力のアベクカンパニー様
製作著作の日本テレビ様


探偵学園Q制作に関わったすべての方にお礼申し上げたいと思います。
探偵学園Qを作ってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


そして最後に涼介へ。
本当にお疲れ様でした!!
クランクインから約3ヶ月半、CD発売に魂もあったから、今までにないくらい忙しかったよね。
頑張りやさんな涼介だから、無理しちゃったこともあったと思う。
でもそんな時は、応援してくれてるファンのみんなや家族、友達を思い出してほしい。
涼介に支えられた分、私たちも涼介を支えられたらと思います(^-^)/
それに涼介は仲間がいるよね。
Qクラスの仲間はもちろん、裕翔たちJr.の仲間だっているんだから。
これからも仲間を大切に、いいライバルとして仲良くしなさいね☆笑


探偵学園Q見れて幸せでした。
ありがとう(^-^)/


また今度最終話の感想書きますね☆
探偵学園Q | 22:52 | comments(4) | -
緊張しすぎて正座(笑)
あと5分で探偵学園Q最終話始まりますねわーい
今、なぜか緊張しすぎてTVの前で正座して待ち構えてますグッド


泣いても笑っても最終話。
Qクラスの笑顔が見れることを心から祈ってますぴかぴか
探偵学園Q | 21:55 | comments(1) | -
明日
明日は火曜日!!
探偵学園Q最終回!!プシュー


ここ最近、妙に今までの探偵学園Qが見たくなり、毎日のようにSPドラマから今までの放送をリピリピしてますイヒヒ
前は1つ前の放送ばっかリピってたのに、何で今になってリピりまくっているのか…。
きっと私の直感が探偵学園Q見れなくなるコトを感知してるんだわグッドぴかぴか(←何)


私にとって探偵学園Q放送の火曜日は、目標日でしたパンチ
火曜日のために1週間頑張って、眠気と疲れと闘い抜きました上向き上向き
涼介がドラマ頑張ってる姿見て、私も頑張ろうと思ったんだよわーい


そんな探偵学園Qも明日で終わり。
今までの集大成として、最後のQクラスを満喫したいと思いますぴかぴか
探偵学園Q | 22:46 | comments(4) | -
クランクアップ
今日で探偵学園Qがクランクアップだったそうでぴかぴか
クランクインの5月26日から約3ヶ月半、ホントに忙しい毎日だったと思いますわーい


探偵学園Qの放送が決まってから、私の毎日はバラ色でしたハート大小
毎週毎週、火曜日のために頑張ってたと言ってもイィでしょうグッド


涼介はドラマにCD発売に魂に、今までにないくらい忙しかったよね。
でも忙しかった分、涼介が得たものも大きかったと思うし、今回のドラマ出演で知名度やファンもだいぶ増えたよね上向き上向き


ドラマ放送に伴って忙しかったのは涼介だけじゃありませんプシュー
毎日毎日探偵学園Qをリピりまくっていた私もまた、イィ意味で忙しかったですイヒヒ
まぁ実際部活やら進路関係やらで忙しかったしねあせあせ
でも私のやる気の源は涼介だよるんるん
握手会で顔色悪いのに笑顔な涼介を見て、私も頑張らなきゃって思えたもんわーい


ありがとう探偵学園Q。
ありがとうQクラス。


ありがとう天草流ハートハート


キャストの皆様、スタッフの皆様、約3ヶ月半の撮影、お疲れさまでした!!
探偵学園Q | 22:55 | comments(7) | -
探偵学園Q サントラ
横アリ魂もあって全財産0になりそうな今日この頃ですが、サントラ購入ぴかぴか
聞いてると今までのドラマの映像が次から次へと浮かんでくるんで楽しかったでするんるん
簡単に感想書きますねわーい
見たい方は続きへどうぞ上向き上向き
続きを読む >>
探偵学園Q | 21:05 | comments(6) | -
探偵学園Q 第10話
視聴率は10.6%わーい
う--ん、やっぱり先週のは宣伝番組効果だなあせあせ

んじゃとりあえず感想上向き上向き


リュウ様いきなり何やってらっしゃるの--!?どんっ
精神統一!?げっそり
ってかそこどこですか!?!?汗
リュウ様の自室!?
本棚の本、恐ろしいタイトルのばっかなんですけどプシュー
リュウ様の小さい頃の役の子の顔が出なかったのが残念ひやひや
あ、お美しいリュウ様の小さい頃にふさわしい子が見つからなかったのかぴかぴか
ってか髪伸びたな涼介プシュー


リュウとキュウが話してるシーン好きハート大小
柔らかい表情のリュウ様がステキすぎですラブラブ
この2人もイィコンビになったなぁぴかぴか


棲龍館ホテルを見つめるリュウ様。
そんな見つめられたら照れますけどハートハート(←見てるのは棲龍館ホテルだからパー


集まったお客さんに対して『やぁみんな、久しぶり』って…。
リュウ様のご身分が気になるわムニョムニョ


メグが雨洞さんが倒れてるトコを目撃。
リュウ様怖っ!!げっそり
しかも通報簡潔すぎ!!プシュー(←何か違う)


あらま、リュウ様が容疑者--げっそりどんっ
で、リュウ様また怖っ!!
リュウとキュウのシーンはやっぱり好きだラブラブ


パトカーもどきの自家用車(笑)から逃げ出すリュウ。
車の中のリュウの表情が切なすぎたらーっ
リュウ様毒なんかで死なないで--汗
飲み込む仕草で顔上げるのがお美しいぴかぴか(←話ずれた)
猫田さん投げるのもかっこいいしハートハート
森の中に逃げる時のジャンプも軽やかだわラブラブ


たくさんの警察官と警察犬から追われて逃げるリュウ。
犬怖っげっそりどんっ
何か今回リュウ様走ってばっかだなひやひや


ってか最後の映像気になるわ--汗
うちの子操られてんのか?あせあせ
どアップかっこいいしプシュー(←待てパー



あ、探偵学園Qのサントラ買ってきた--チョキるんるん
また後で夜にでも感想書くねわーい
探偵学園Q | 16:42 | comments(3) | -
初連ドラ
いや---残すところ探偵学園Qもあと1回!!
探偵学園Qが始まってから約2ヶ月、毎週火曜日はウハウハでしたグッド
水曜日はかなり壊れ、まわりの人に大迷惑をかけていたことでしょうプシュー
(一部の)部員のみなさんごめんなさい下向き下向き


来週で最後だと思うと寂しいですたらーっ
長かったようで短くも感じた今回のドラマ。
涼介にとって確実に大きな一歩だと思ってますぴかぴか
たとえどんな結末でも、私は最後まで涼介の初連ドラを見届けたいですわーいるんるん


今日の感想はまた明日パー
探偵学園Q | 23:42 | comments(3) | -
探偵学園Q 第9話
9話の視聴率は12.2%わーい
やっぱり宣伝番組やると上がるね上向き上向き


最初っから『あ〜ん』て!!パー
この子可愛すぎるからラブラブプシュー
3人に見られて口開けっぱなしのリュウが妙に可愛いイヒヒ
照れて『誤解だから』とか『いい加減にしないと怒るよ』とか言ってるリュウ様やばいもんハートハート
ってか傷が痛むから手伝ってたって、痛むのはお腹では?あせあせ


焦って(?)汗拭くリュウ様がステキラブラブ
ハンカチ王子だわぴかぴか


キュウに『すまない』って言ってるリュウの切なげな表情がやばい汗
リュウ様泣きそう--たらーっ(なぜお前が泣くパー

机に両手ガンッてやるリュウ何か怖いひやひや
リュウ様-、自分のおてては大事にしてね--汗(←!?
ってか連ドラのリュウ様よく叫ぶよね--わーい
SPドラマより感情的な気がする。
前に雑誌で涼介も『今回のリュウは、冷たいだけでなく熱い部分も出したいと思っています』って言ってたしねぴかぴか


黒のストール付けてるリュウ様ステキすぎハートハート(←やっぱり毎回見るトコ違う)


『バカやろう!!』って言ったリュウ様やばラブラブ
いや--、ずっと見たかったリュウ様の格闘シーンの相手がキュウになるとは思ってなかったあせあせ

リュウ『キュウ!連城さんが君に復讐なんか望んでると思ってるのかよ!君が連城さんから受け継いだ志しはそんなに安っぽいものだったのかよ。お父さんが君に何を教えてくれたのかもう一度思い出してみろよ!!

この子やばすぎたらーっ汗
やっぱ演技力上がってるわ--ぴかぴか
SPドラマの時も初めてにしてはうまいなぁ--って思ったけど、涼介の演技力の向上を考えるとホント尊敬ですプシュー


キュウに手差し伸べた時のリュウ様の表情がかっこいい----ハートハートハート
男の子の友情は大好きですわーい

リュウ『キュウ、冥王星の悪意なんかに負けないでくれ。キュウは1人じゃない。どんな時だって僕たちがそばにいる。それが仲間だって教えてくれたのはキュウだろ。』

ほほほほほほほぴかぴか(←壊れた)
リュウ様や--ば--い--ハート大小
真面目顔も笑顔も全てにおいて美しすぎますラブラブ


メグがキュウのほっぺたつねってる時に笑ってるリュウ様も可愛すぎるし…。
今回もリュウ様ステキ満載だわハートハート


今週はサントラプレゼントなのね--わーい
ってかサントラ出るのねあせあせ
昨日8話の感想でサントラ出て欲しい--って言ってたのが叶ったわぴかぴか
探偵学園Q | 17:00 | comments(13) | -
| 1/5PAGES | >>