山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ぷくぷく
また出たよ、ヤツが泣き顔
ホントにヤバイな私の部屋下向き下向き




今日部屋掃除してて、妹が放った言葉。




『お姉ちゃんって、ぷくぷくした人好きだよね。』








………はい?




どうも、私のジャニグッズを見ながら言っている模様。



涼介モノがいっぱいある。
確かに涼介はぷくぷくだパー


そして、なぜか大ちゃんのうちわがめっちゃある私の部屋。
何気に大ちゃんうちわは全部揃ってますぴかぴか
しかも大ちゃんは涼介より一足先に大運動会でもソロうちわあったし、大冒険06でJJうちわもあったから、涼介より2種類多いあせあせ(枚数は涼介のが多いがパー何)


だって、可愛い可愛いうちの子が、いつもお隣キープするぐらい大ちゃん大好きなんだもんラブラブ(←誰がうちの子だ)
毎回感謝の気持ちを込めて購入してるのでるんるん
そして大ちゃんも確かにぷくぷくだパー




更に、私はショップ写を『涼介ソロ』『涼介が映ってる混合』『涼介映ってないJUMP』『Jr.』『JUMP以外のデビュー組』の5つにアルバムを分けてるんですが、『涼介映ってないJUMP』には大ちゃんがいっぱいプシュー
感謝の気持ち溢れまくりチョキぴかぴか



今日はやっとうちわ完成ぴかぴかぴかぴか
これで涼席用と後席用、両方準備万端わーいるんるん
後席用はいつもの使うけど、涼席用は新しくして、しかもかなり気合い入れました!!グー
うちわにこんなお金かけたの初めてかも汗





有岡大貴 | 20:40 | comments(11) | -
有岡大貴as園田徹 再び
今日から名古屋ではエンジンの再放送やってまするんるん
朝、新聞のテレビ欄を見てビックリ!!プシュー
速攻ビデオ予約しましたグッドぴかぴか
あのドラマ、正直話はあんま好きじゃないけど、大ちゃんと裕翔が初々しくて可愛いのでハート大小


ドリボズのWSも結構やってましたねわーい
私が撮れたのはズームイン上向き上向き
出てるキスマイとA.B.C.以外のJr.メンバーが気になる汗
有岡大貴 | 22:18 | comments(2) | -
ぜ年
大ちゃんジャニーズ入所ぜ年おめでとぉわーいるんるん

今日の夜ご飯は、大ちゃんの好きなオムライスでお祝いしましたグッドぴかぴか
大ちゃんも、子役時代をいれると結構芸能界歴長いよね--!!
また大ちゃんの演技見たいなぁ上向き上向き


大ちゃんは夏は演舞城かな??わーい
稽古とかもあって、今から忙しくなってくるけど、体調管理に気をつけて、いつも笑顔で明るい大ちゃんでいてねるんるん
あと、涼介と同グループってコトで、涼介のコトもよろしくお願いしますぴかぴか


あ、森本兄弟ドラマ出演決定おめでと--上向き上向き
探偵学園Q用のビデオ買う時に、一緒に受験の神様用のビデオも買ってきますグッドぴかぴか
有岡大貴 | 23:51 | comments(3) | -
旦那様候補vv
大ちゃんカッコイイハートハート


昨日からYOUたち!EDリピりまくってますぴかぴか
少なくとも100回はリピってますイヒヒ(待てパー
そのうち90回は確実に大ちゃんしか見てません上向き上向き(残りは全体的に汗
だって大ちゃんカッコイイんだもんハート大小ハート大小
ホント旦那にしたいゎラブラブ(←痛)
いっそのこと旦那様候補にしてしまおうかしらハート(やめぃ)
あ、ちなみに涼介は弟候補なんでイヒヒハート大小


大ちゃんはホント、自分の良さを最大限に引き出す術を誰よりも知ってると思うぴかぴか
TVで私見られてる時とかテレるもんラブラブ(←世間ではそれをカメラ目線と言います)
涼介とはまた違った魅力に魅せられて、大ちゃんをTVで見るたびに毎回溶けてますハートハート(←激痛)
ってか、たかが△椎腓涼砲了劼法△海海泙嚢れ込んでしまっている私ってどうよ!?あせあせ(笑)









あ、あくまでも担当は涼介なんでハート大小ハート大小(←何を今さら)
いくら大ちゃんでも、私の涼介に対する気持ちにはかないませんぴかぴか
お母さんは旦那との愛よりも弟への愛の方が大事なんでイヒヒるんるん





あ、コメレスのコトなんですが、昨日の記事では『見たらスグにコメレス』と言いましたが、『前の記事のコメントにコメレスしてから記事更新』という形にするので、新しい記事が更新されたら、前の記事までのコメレスが完了していると思ってくださいわーい
せっかくコメレス書いても見られなかったら寂しいですからねあせあせ
お時間ある方はぜひチェックしてみてくださいぴかぴか
有岡大貴 | 19:07 | comments(4) | -
大ちゃん誕生日会☆
20070415_116406.jpg
愛(@山P)と大ちゃんの誕生日会やってきた--☆
これがケーキの写メvv
携帯から更新してるから、絵文字が使えなくて…膈
文字ばっかなのは気にしないでください;;


カラオケはONLYジャニ!!(≧▽≦)
少クラでJr.が歌った、ジャニの先輩の曲とか、ジャニ全然関係ない人が歌ってる『山寺の和尚さん』とかまで歌っちゃったし(笑)
最後の方はDVDプレイヤーで少クラ見て大爆笑してた☆


また姫流でプリ撮ったよ---('-^*)/
ヲタプリ撮るの楽しいわぁ絖

また撮ろね--☆>愛


コメレス遅れててすみません;;
かなり遅れますが、必ずお返事しますので!!( ̄□ ̄;)
有岡大貴 | 19:32 | comments(0) | -
エンジンで大号泣
いや〜久々にドラマで泣きました汗
まぁ私の罎竜磴ドラマの第ヾ霆爐蓮◆惺イな芸能人が出てる』コトなんで(何)
別に好きな芸能人が出てなくても泣くときは泣きますが、特に好きな芸能人が切ない役やってると必ずと言っていいほど泣きますひやひや

昨日エンジン(1〜4話)見たんで、今日は5・6話見ましたわーい(テスト勉強は??あせあせ

5話で号泣たらーったらーっ
徹くんと葵ちゃんメインの話でしたるんるん
最初の方で徹くんが葵ちゃんに『お兄ちゃんが大丈夫って言ったことは今までも大丈夫だったろ』って言った時の大ちゃんがめちゃくちゃカッコいい----ハート大小ハート大小
制服美少年バンザイ!!(笑)

いや〜お兄ちゃんってイイね!!(突然何)
車が横切った時に、さりげなく葵ちゃんを車と逆側に寄せてたの見て、『ああ〜こんな兄弟イイなぁ〜』と思ってしまいましたわーいわーい

徹くんが同級生に絡まれてるシーンはかなり危険でした。
え??何が危険なのかって??(聞いてない)











…………うちのテレビがひやひや(爆)
私よくあるんですよ、好きな芸能人の役者さんがいぢめられてたり、暴力ふるわれてたりすると、怒りのあまり勢い余ってテレビ破壊しそうになりますからるんるん(怖)
今までにうちのテレビは何回危険にさらされていることやら…あせあせ

最後に、ホームのみんなが徹くんに謝るトコとか大号泣でしたよたらーったらーっ
葵ちゃん守ろうとしてる徹くんがスゴイかっこよかったラブラブラブラブ
葵ちゃんも徹くん守ろうとしてるしわーい
ホント、イイ兄弟だわぴかぴか


ちなみに今回の私の萌ツボ(笑)は、みんなが寝たフリするシーンるんるん
葵ちゃんが徹くんの肩に頭乗せて、徹くんが葵ちゃんの頭に頭乗せて寝てるのが可愛かったハート大小
こんな可愛らしい兄弟なかなかいませんてどんっ
シスコンお兄ちゃんバンザイぴかぴか(黙)



コメレスぴかぴか
くるりん華火さんくるりん
DreamBoysは、KAT-TUNと関ジャニ∞主演のミュージカルですよるんるんわーい
Jr.も結構出てますぴかぴか
これもかなり感動して、最初見たときは大号泣でした汗
有岡大貴 | 20:21 | comments(3) | -
園部徹マジック(笑)
今日からテスト----汗
にもかかわらずビデオ鑑賞---イヒヒグッド(何)

【今日見たビデオ】
エンジン(1〜4話)
探偵学園Q
DreamBoys
ですぴかぴか(見すぎ)

エンジンの大ちゃん可愛すぎ---ハート大小ハート大小
メガネ萌??ラブラブ(爆)
制服美少年にとんでもなく弱いんですよ、私あせあせ
前にYOUたち!の初回で涼介と裕翔が野ブタのドラマの制服衣装来て青春アミーゴ歌ったときとか失神しそうでしたからひやひや
そんな私なんで、園部徹くんはツボど真ん中でした(笑)
ビデオ見ながら叫びまくりで失神寸前だったんでハート大小
園部徹マジック(笑)だわぴかぴか
あんま映んなかったけどねたらーっ

探偵学園Qは、時間もないし涼介のトコだけ見たるんるん
うちのお気に入りは、最後の方でキュウに『真実を探しに行こう!!』って言うトコわーい
リュウくんのキラキラ笑顔が眩しいです(笑)
あと、メグが階段でこけた時に助けるリュウくんもカッコいいラブラブラブラブ

DreamBoysは公園とサーカスのシーンだけぴかぴか
涼介可愛いなぁハート大小なんて思いながら見てたんですが…………









大ちゃんいるぢゃ-----ん!!!汗(←知らなかった奴)
ってか、伊野尾ちゃんと亀井ちゃんと高木くんも発見あせあせ
はっしーと深澤くんと浅香くんっぽい人もいたような…??ひやひや
公園のシーンは真ん中人メインだし、サーカスのシーンはじゅんの達メインだから、確認する余裕がなかった汗

その後少クラ見ようと思ったけど、妹帰ってきたしそろそろヤバいかなぁ〜と思って渋々勉強どんっ(渋々かよ)

結局その後も、エンジンで見た園部徹マジック(笑)が解けず数分ボーッとしてましたけどイヒヒ(何)



コメレスぴかぴか
くるりん華火さんくるりん
ブログ作ってるの??わーい
出来たら速攻教えてね----グッドるんるん(笑)
楽しみにしてまぁすイヒヒ
有岡大貴 | 20:16 | comments(3) | -
| 1/1PAGES |