山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ゆーとりんビデオ
まったくプシュー
これだから今の若い子はいかんわどんっ


詳しい話を聞く前に、人の事情も苦労も知らないで、一方的に悪者扱い。
確かに勘違いしやすい内容書いた私も悪いけど。
あんたに私の何がわかるの?
私がどれだけ苦労してるかわかってないじゃん。
詳しい事情知らないくせに、よくそんなこと堂々と言えるよね。




なーんてるんるん
説教っぽく語ってみたりイヒヒ
ちょっとムカつくコメント来たから書いてみたーパー

私は、たとえ自分が嫌な気持ちになっても、その人の事情も知らないで悪口書くような人にはなりたくない。
ま、口で言うのは簡単だけどねあせあせ
なかなか実行出来ないのも現実。

私だって人のブログ見てムカついたりすることあるけど、ムカつくなら見なきゃいいし。

たとえ自分が正しくても、その人にはその人の世界観があるんだから、そこに入り込んで、自分の世界観を押し付けることはしたくない。



でもこれ、悪く言えば『見て見ぬふり』だよねひやひや
良くない事だってわかってても、他人に物申すなんて、とてもじゃないけど私には無理だわぁ下向き下向き




さぁてるんるん
今日は家帰ったら、久しぶりに妹の友達(ゆーとりん担)が遊びに来てて、妹ほったらかしでジャニトークラブラブ
あ、ジャニトークって言うよりも、やまゆとトークかな?
やまゆと映像リピリピしながら2人でキャーキャー言ってたんだけど、やっぱり私がキャーキャー言うより、中学生がキャーキャー言う方が可愛いプシュー

ちなみにその時、妹は漫画読んでたパー←いつものこと



『今度山田会ってのやるんだけどさぁ〜』って言って、山田会で見る予定のビデオ見せたら、『これちょーだいっ!!』って言われたり、しまいには『これのゆーとバージョン作ってるんるん』とまで言われたよパー
涼介ばっかりって言っても、ほとんどゆーとりん映ってるしねイヒヒ


とりあえず頼まれたので、急遽『ゆーとりんビデオ』を作成中ですグッドぴかぴか

では、ビデオ作らないといけないので、今日はこのへんでプシュー
Hey!Say!7 | 20:08 | comments(9) | -
今日からラジオ
微妙な雨のおかげでMYラジオの文化放送電波が絶好調ーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
雨やっほーい上向き上向き
そのまま止まないでねパー
ひどくなっても困るけどひやひや
この微妙加減を保ってください汗




ラジオのおかげで昭和×平成は諦めるれよパー←噛んでる噛んでる
(ちなみに今週で中京テレビの昭和×平成は終わります)

電話の報告ありがとう!!>樹ちゃん

ま、よく考えたら友達に頼んでダビってもらえばいいし、まぁいっかイヒヒ



そんなことより早くラジオーラブラブラブラブ
ラジオ終わり次第いちご辺りにメールしだすかもパー>私信
Hey!Say!7 | 18:32 | comments(8) | -
ラジオ
29日から7がラジオレギュラーパー

文化放送月〜木パー

名古屋週1パー

合計しても明らか時間短いパー



絶対カットされてんじゃんっどんっ


これはさすがにお父さんには頼めないし、誰か関東人にダビ頼まなきゃ汗汗


ん?
むしろ金曜日も放送あるから四国の人に頼んだ方がいいのか?

ラジオ録音出来ます?笑>私信
Hey!Say!7 | 17:29 | comments(6) | -
一瞬だった;;
有閑倶楽部の次回予告、一瞬だったけど、ちぃ映ったねるんるん(←次回予告しか見なかった人)
ちぃ可愛い-----ハートハートハート


来週は忘れないように録画せねばわーいぴかぴか(1話見てないのに?笑)
Hey!Say!7 | 23:09 | comments(6) | -
振り込み完了
浅香 15歳の誕生日おめでとうぴかぴか
大冒険で無事、復帰後の浅香が確認出来て嬉しかったよチョキ
前より更に男前度がアップしててやばかったですラブラブ
この調子で、またJJ7人で歌ってるトコ見たい!!


昨日、横アリ魂の振り込みしてきましたチョキぴかぴか
何か当落確認開始日が31日予定らしいです。
公演まで日にちないからだろうけど、締め切りの4日後とか…。
大冒険の時は『遅いっどんっ』って言ってたけど、今回は心の準備を整えるヒマもないわあせあせ


Myojoとかの感想はまだ書いてないから今度にします下向き下向き
ただちょっと一言いいですか?





来月の予告に、

『どうなるの? Hey!Say!7 活動は、9月30日まで!』

って、
とてつもなく嫌な予感が…あせあせ


しかもHey!Say!7ページの質問で、『将来の夢は?』ってゆうのがあるんですけど、

裕翔『Hey!Say!7が、SMAPさんくらい有名になること』

知念くん『Hey!Say!7でデビュー!』

涼介『Hey!Say!7の単独コンサート』

大ちゃん『自分たちのコンサートがしたい』

雄也『Hey!Say!7でコンサート』





みんなHey!Say!7が期間限定ユニットってこと忘れてませんか?ひやひや



う--ん、一部ではバレーのサポーターやるって噂がたってるらしいですが…。



いや嬉しいよ?
涼介が活躍してくれるコトは私にとって一番嬉しいですぴかぴか


けどちょっといい加減じゃない?
まぁあの事務所はいつも私たちの予想をことごとく裏切るので、もう慣れたと言えば慣れた気もするんですが…。


まぁまずはHey!Say!7メンバーの人気を確立させるコトが優先だよね!!
涼介もドラマ出てHey!Say!7やって、今かなり新規増えてるもん。
まだ涼介担やって1年たってない私が言うのもなんだけど、ドラマがきっかけの新規ってすぐ担当やめる子多いし…どんっ
もし今デビューしても、すぐ廃れちゃいそうで怖いです下向き下向き


KAT-TUNぐらい長く待てとは言わないけど、待つ時間も大事だと思う。
待ってる間、その分実力をつけていくことも大切なんじゃないかなわーい(←えらそうにスミマセンあせあせ


まぁぶっちゃけ大ちゃんと雄也にはJJに戻って欲しい気持ちのが大きいんですが、涼介が活躍しやすい居場所はHey!Say!7だし…。

う〜んあせあせ
Hey!Say!7 | 20:52 | - | -
人気ぶり
Hey!Say!7のみんな、2日間に渡る握手会お疲れ様ぴかぴか

知念くんはプレゾンで東京だけだったけど、今日はプレゾンお疲れ様わーい


まず、年齢層が幅広い!!プシュー
小学生ぐらいの子から私のお母さん年代の人までいて、かなりビックリですどんっ
改めてHey!Say!7の人気はすごいんだなぁ〜と感心してました汗


私は今日結構後ろに並んでたので、先に握手終わって出てくる子たちを見てましたわーい
泣いてる子、放心状態の子、嬉しくて叫んでる子、いろんな子を見ました。

反応はどうであれ、この人たちみんなHey!Say!7が好きなんだ。

私の好きな涼介は、こんなにもたくさんの人たちの心を動かしてるんだ。

そう思うと何か嬉しいでするんるん

これからもたくさんの人を魅了して、いつかジャニを支える存在になるコトを祈ってますぴかぴか
Hey!Say!7 | 22:58 | comments(4) | -
えぇえぇぇぇええ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ、Hey!Say!7が!!!!














あああああああああああああああああああああああああああああ、握手会って!!げっそり


今私の脳内大パニックなので、詳しくはまた後で汗
Hey!Say!7 | 00:12 | comments(3) | -
私の至福は!?
今日雨降ったから、今日やるはずだった行事を明日に繰り越し…。
明日は部活下向き下向き
というわけで、明日は遅くまで帰ってこれませんたらーっ
せっかく明日は久しぶりに至福の時を過ごせると思ってたのに!!プシュー


ジャニwebでHey!Say!7のPV撮影レポを発見ぴかぴか
簡単に感想書きまぁするんるん


最初の方、涼介の名前出てこないなぁ--と思ってたらドラマの会見で遅刻だったとあせあせ
ちょうど同じ時期だったもんねひやひや

ソロカットの時に、緊張してる涼介を大ちゃんが影から見守ってたとぴかぴか
大ちゃん優しいなぁハート大小ハート大小
目が子犬みたいとか…見たい!!プシュー
手のひらに人書くヤツは、こないだめざましで流れてたよねわーい

メイキングカメラの人に向かってモノマネも披露したそうで汗
またあの可愛らしいモノマネが見られるのかしらラブラブ
大ちゃんとのシャドーボクシングも映ってるとイィなぁハート


来週のHEY!にHey!Say!7が登場!!
テレフォンBOXに出演だそうでぴかぴか
かなり期待ですねわーい
うたばんとか音楽戦士とかにも出て欲しいなぁ上向き上向き


続きはコメレスわーい
続きを読む >>
Hey!Say!7 | 22:37 | comments(5) | -
部活休みでラッキー☆
ジャニwebに金曜日のMステのリハレポがアップされてましたねわーい
内容は前回と似た感じで、リハの間にじゃれあってる涼介のレポでしたイヒヒハート大小ハート大小(←違う)
亀とアイコンタクトをとる涼介がステキグッドぴかぴか


昨日、関東のYa-Ya-yahライブステージはHey!Say!7だったそうでわーい
バックも番協もなしで、5人だけのステージだったとかチョキ
2週間後には名古屋で流れるので、今から楽しみですラブラブ


さぁとうとうあと3日で『Hey!Say!』発売ですね--チョキぴかぴか
31日には店頭に並ぶので楽しみ上向き上向き
しかも31日はたまたま部活がないので、CDショップ開店と同時にCD買ってきますグッド
私の家では1日中PV&メイキング祭りが行われると思われるので、31日の日記はかなり壊れるコトが予想されます汗
しかも31日って探偵学園Qもやるしひやひや


昨日のラジオでHey!Say!7メンバーを紹介する時、本当の涼介はメイキングを見ればわかるという話が出たそうなので、メイキングの楽しみ度が倍増ですグッドぴかぴか



続きはコメレスわーいるんるん
続きを読む >>
Hey!Say!7 | 23:01 | comments(14) | -
おぉ!!(☆o☆)
うきゃ------ハートハートハートハート




来週のMステにHey!Say!7出る----!!!ラブラブ





え??





え゛!?!?


8月3日じゃなかった!?汗
いや、2週連続で出てくれるならミラクルですけどねチョキぴかぴか


来週はまた『Hey!Say!』みたいだけど、1回ぐらいTVで『Fatalism』見たいなぁわーいるんるん
Hey!Say!7 | 21:30 | comments(3) | -
| 1/2PAGES | >>