山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
橋本語録
やっぱりはっしーいいわーぴかぴかぴかぴか


橋本語録がまた増えたイヒヒ
横アリ魂の『バトル』に『コンボ』に、今回増えたのは

『なったにより』
『イチゴイッコ』
『第1希望』
『いかつい』
『ギャルのパパ』
そしてあえての『45分』。笑


やっぱりはっしー好きだわーぴかぴか

いーやー!!
代々木楽しみすぎるーラブラブラブ
明日頑張ったら代々木ラブラブるんるん
はっしー担になりたーーーーい!!!!!!


でもでも、大ちゃん・ゆーとりん・翔太・のんちゃんも捨てがたいーラブラブ







なーんて、涼介担の自分からちょっと逃げてみたくなったりパー


上記ジャニの担の人、ごめんなさいひやひや
本気じゃないのでー汗



エビキス代々木のために明日も頑張るーわーいぴかぴか
J.J.Express | 20:39 | comments(4) | -
おかえり
書くの忘れてた下向き下向き


浅香おかえりぴかぴかぴかぴかぴかぴか
帰って来た場所は違うものの、また浅香は浅香のやりたい道を突き進むことになったことを嬉しく思います。


まずは11月の舞台頑張れっグー上向き上向き


りさ、おめでとーラブ>私信
J.J.Express | 00:20 | comments(3) | -
ドリボズの曲?
今日も朝から車校ですパー
もう車校着いてますプシュー


あ、昨日の夜にお友達とMステについて討論してて行きついた答えなんですが…。





『公園』って、ドリボズで9人のJJに涼介とJr.BOYSが混じって踊ってたタップの曲ですか?あせあせ
それぐらいしか記憶にないんだけどなぁ〜[:がく〜:]汗
あの曲はいろいろと思い出が強いから、今のJr.にはあんま歌ってほしくないんだけどなぁ〜プシュー←わがまま
あ、今のJr.が嫌いなわけじゃないですよ?
ただ、あの曲はあのメンバーで歌ってほしいなぁってだけなんで汗

ま、まだわかんないし、今日の夜には答えがでるんだからまぁいっかあせあせ


で、ジタバタ純情については全く検討もつかず下向き下向き
こちらも夜までのお楽しみですね。




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


チャー仔さん、ともみ♪さん、mamiさん、ちぃろさん、Meguさん、亜里沙さん、いちご、ももさん、柚華さん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
J.J.Express | 08:58 | comments(13) | -
復帰
あの人が復帰!?!?!?ラブラブ


詳しいコトはわかりませんが、何か今日(時間的には昨日)の少クラ収録にいたらしいですチョキぴかぴか
大冒険も出るのかな??ハート大小
こりゃ意地でもチケット当てなくてゎパンチプシュー
J.J.Express | 00:21 | comments(1) | -
進研ゼミ
進研ゼミのCMに伊野尾ちゃんがわーいるんるん


部屋でライブDVD見てたら、隣の部屋でMステ見てるお母さんの声が。


母『進研ゼミのCMの子、Jr.の伊野尾って子にそっくりだねわーい


私『へ----。』


そしてまた再びCM流れたらしい


母『ほら見て!そっくりぴかぴか


私『え----??』





伊野尾ちゃんでしたあせあせ

報告ありがとうお母さんグッドぴかぴか
さすが私のお母さん、伊野尾ちゃん完璧に覚えてますねイヒヒ
でも…







何で大ちゃんじゃないのどんっ(←そっち!?
いや伊野尾ちゃんでも全然OKだけどもプシュー
やっぱり高校生と言えば大ちゃんでしょ!!(伊野尾ちゃんも高校生だからパー


DREAM BOYS再演決定おめでとう上向き上向き
今回は亀と聖と屋良くんがメインらしい汗
Jr.誰出るかな--??ムニョムニョ
涼介出るなら必ず行きますとも!!プシュー
とりあえず今んとこ、日にちがあえば行く予定でするんるん


『探偵学園Q 放送まであと夏ぴかぴか
J.J.Express | 21:13 | comments(3) | -
KAT-TUN新スタート
仁くん復活したね--わーい
10月から半年、短かったような長かったような…汗
微妙な心境ですひやひや

仙台公演からは挨拶に出てくるんだってどんっ
出た、地方差別--プシュー














ってか私はそれどころじゃないのよ!!!!(爆)
浅香の真相が知りたい----たらーっ
休業なの??
それとも脱退??ムニョムニョ
それさえも分からないのはちょっと…あせあせ

何か少クラの収録で、OPのメンバー紹介のJJの時、ふっかがメンバーに入ってなかったらしいし…ひやひや
今更ふっか無所属!?


も------色々わけわからん!!プシュー
J.J.Express | 23:20 | comments(13) | -
浅香航大
ジャニwebのJr.の着信ボイスのトコに浅香の名前がない!!げっそりげっそり
愛(@山P)情報によると、今日の少クラ収録にいなかったらしい…たらーっ
学業専念のためらしいけど…ひやひや
ちゃんと帰ってくるよね!?汗

私は帰ってくるって信じてるからね、浅香!!たらーっ


とりあえず、土曜にジャニショ行くんで、その時に浅香の写真チェックしてきます下向き下向き
これで浅香の写真なくなってたら、私ジャニショで大泣きしますょげっそり
J.J.Express | 00:05 | comments(9) | -
テスト勉強放棄(爆)
今日は…テスト勉強嫌どんっ(笑)
家に親いないから、テスト勉強放棄して少クラ見てますイヒヒ汗

ちょっと前の、カメがプロデューサーの『デビュー』って回わーい
J.J.Expressが『Love Me Baby』歌ってたハート大小
しかもバックセンターに涼介ラブラブラブラブ
こん時の涼介&JJは…初々しくて可愛いるんるん(笑)
JJが、今京本くんとかが来てるピンク衣装着てるからね!?あせあせ
Jr.にQで大ちゃんが聖に
『有岡ピンクかぁ!!!!』とか、
『俺には似合わない色だ汗』とか言われてるし(笑)

この辺の少クラはあんま涼介出てない下向き下向き
やっぱまだ探偵学園Q出てないからかなひやひや
前からバックの時は結構センターだったけど、探偵学園Q出てからスゴイ前来たもんねわーい



コメレスぴかぴか
くるりんくるりん
『罠』見たい----!!!たらーっ
ダビってハート大小ハート大小(笑)
百識は友達にダビってもらったんだぁわーい
第_鵑呂覆い韻鼻↓回からは全部あるよぴかぴか
ヲタ会楽しみだわ----イヒヒ
あ、少クラの当落結果も楽しみるんるん
誰のうちわ持ってこ-かな-くるりんハート大小(早)
って言ってもうち、そんなにJr.のうちわ持ってないってゆうあせあせ
自作の『山田』と『涼介』と、あけおめ魂の涼介と、大冒険のJJの集合のに腓な??多分汗


くるりん華火さんくるりん
じゃぁタメでるんるん
タメで名前『さん』付も何か変だし、呼び捨てでイィよわーい
MステのHP見たよ---!
何歌うか楽しみだねッッぴかぴか
J.J.Express | 17:27 | comments(5) | -
副担
最近『大ちゃん熱』が急上昇罎瞭燹垢任イヒヒハート大小

と、いうわけで(どういうわけで?)大ちゃん副担に昇格----ぴかぴか
副担人とか…あせあせ
はっしー最近見てないんで熱下がり気味だし下向き下向き
はっしーゴメンねたらーっ
もちろんはっしーも大好きだからッッ!汗
まぁ基本、J.J.Expressはみんな好きなんですけどわーいるんるん

最近J.J.Expressが映ってる時、大ちゃんばっかに目がいきますムニョムニョ
涼介と大ちゃんが一緒に映ってる時とか大変で大変で…ひやひや
そこにはっしーが加わったら、もうホントにえらいこっちゃですげっそり(笑)

今度ジャニショ行く時ヤバイなぁ--あせあせ
この前行った時は涼介ばっか買ってたけど、J.J.Expressにまで手出しちゃいそう汗汗
J.J.Express | 23:24 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |