山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
涼★リリ
ずーっとやりたくてやりたくてしょうがなかったあの企画がついに実現プシュー




その名も、『涼★リリ』!!←?


もちろん『涼』は涼介の『涼』ですが、ちなみに『リリ』はリリック(lyric=歌詞)の『リリ』ですわーい



この企画、ずーっとやりたくてやりたくてやりたくてやりたくt………(省略)………やりたくて!!



まぁ簡単に説明するとですね、ただ私が、毎月『涼★リリ』を作るので、皆さんはコンプリート目指して頑張ってくださいグーぴかぴか


『涼★リリ』とは、簡単に言うと名刺や写真のような物で、涼介の写真に、私が気に入った・または心に残った歌詞を書いたものでするんるん


歌詞はとりあえず涼介関連曲から抜粋しますが、ネタがつきたら涼介以外の曲にも手を出すかもしれませんパー



名刺サイズにするかハガキサイズにするかはまだ未定ですが…。


どっちがいいですかね?ひやひや



とりあえず2009年から月イチを目安に作りますが、vol.1は初回記念ということで、ちょっと早めにJUMP大阪が始まる12月20日から配布開始ですチョキ


vol.2からはこのブログで配布開始日をお知らせしますラブ


常に持ち歩いてるので、私に会ったら『涼★リリください!!』と言ってくださいねわーい


もしもらって下さる方がたくさんいらっしゃったら、番外編として『裕★リリ』や『侑★リリ』や『雄★リリ』もあるかも…!?(←読み方全部一緒。笑)




魂がある時にしか私に会う機会がないというあなたも大丈夫!!
もし余ってたら、バックナンバーとして一緒に持ち歩いてるので、『バックナンバーありますか?』と聞いていただければお渡し出来まするんるん



最初は配ることはせず、ただ個人的に作ろうかと思ってたんですが、どうせ作るならいろんな人に見ていただきたいなと思い、おもいきって配布することにしました上向き上向き


しょうもない私なんかの作った『涼★リリ』ですが、万が一(笑)興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひコンプリートしてみてくださいイヒヒぴかぴか
涼★リリ | 22:53 | comments(15) | -
| 1/1PAGES |