山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ウサギさんゆーとりん
今日、上の階の子(6歳)が遊びに来てたから、作り途中のゆーとりん…いや、ゆーとりんもどきのマスコットを急いで作り上げてプレゼントしましたパー

ちなみにKAT-TUN vs NEWSのSUMMARYの時の、ウサギさんなゆーとりんラブ
全身作る予定だったんだけど、何しろ急に来るし、作ってる途中なのに物欲しそうな目で見てくるから、顔(ウサ耳帽子付き)だけにしちゃったひやひや

また今度全身の作ろっとるんるん



で、久々にマスコット作ったら、無性に趣味活動したくなった。笑


しかし!!
来週は試験が汗

しかも今年中に提出しなきゃいけない通信講座、何も手つかずだし泣き顔



とりあえず試験終わるまでは趣味活動もお休みだな下向き下向き
まぁ、まだ2作目何にするか決めてないけどパー


何の衣装にしようかな〜。
とりあえず、私が好きな衣装で、なおかつ作りやすいことが条件プシュー


今のとこ衣装候補がいろいろあって迷ってるんだけど…。


逆に涼介じゃなくて、リュウ様・勝己ちゃん・隼人・古畑・東一様も、意外と作りやすいと思うんだよねわーい



う〜〜〜〜ん、、、あせあせ←勉強は?
趣味 | 21:47 | comments(4) | -
第1号
081002_2048~01.jpg

趣味作品第1号わーい
冒険ライダー衣装の涼介ラブラブ


写メだとまだマシですが、実物見るとかなり雑です[:がく〜:]汗
次何作ろっかなーぴかぴか

あ、リクエストゆーとりんは、もうちょっと上手になってからであせあせ>あずさ
趣味 | 18:47 | comments(6) | -
やりたいこといっぱい
趣味作品第1号完成ーぴかぴかぴかぴか
あずさと稀莉に写メ送ったら、嬉しい反応が返ってきて、今かなりウキウキですイヒヒ
5日にチームタカキでお披露目してから、ブログUPしにきますねチョキ


もうちょっと上手くなったら…

『いつかみんなにもあげたりしたいなー』とか

『ブログでリクエスト受けて○名様にプレゼントとかやりたいなー』とか

『あわよくばHP作って通販やっちゃおうかしら』とか

『魂会場でグッズ売る友達について行って、一緒に並べてもらおうかしら』とか考えちゃったりしてますラブラブ

まぁ、今の私の腕からして、実現はまだまだ先のことになるでしょうけどあせあせ



今度は何作ろっかなっるんるんるんるん
趣味 | 22:59 | comments(5) | -
| 1/1PAGES |