山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
誕生日おめでとう
081015_2042~01.jpg


ぴかぴかぴかぴか15th Happy Birthdayぴかぴかぴかぴか
ぴかぴかぴかぴかDear my sisterぴかぴかぴかぴか


と、いうわけで、今日は私の妹の誕生日でしたわーい

いつもチョコケーキなんて滅多に選ばない私だけど、今日は妹の好きなチョコケーキをチョイスグッド

誕生日おめでとパーぴかぴか




さてさて今日はTV LIFE(首都圏版)が届いたらしいので取りに行ってきましたープシュー
何か眉と髪の色にギャップがあって嫌どんっ
そしてこの構図、大ちゃんがちぃ並に小さく見えるパー汗
続きを読む >>
誕生日 | 20:58 | comments(8) | -
出演者未決定?【追記有】
いのちゃん18歳の誕生日おめでとーるんるんるんるんるんるん
あ、ちゃ〜んとケーキ買ってきたから安心してねイヒヒ




今日は妹からSUMMARY情報!!
妹が通ってるダンススクール、結構Jr.の子いっぱい出てるんだよね〜。
ダンスイベントに遊びに行った時とか、わざわざ東京からイベント見に来てるJr.が見れて楽しいですチョキ
昔のイベントDVDとかおもいっきり映ってるしイヒヒ



で、某Jr.(最初の方から読んでくれてる子はわかるかなぴかぴか)の恩師の先生から、いいお話し聞いちゃいましたわーいるんるん
何か昨日その某Jr.から先生にメール来たらしくて、『夏休みはSUMMARYに出るかもしれないので、応援してくださいね!ぴかぴか』って。
出る“かも”って…あせあせ
まだ本人たちもまだ出演者わからないんだねひやひや


あれ?
でもエビキスってKAT-TUN魂のバックなんだよね?
……………SUMMARY出れるの?あせあせ




ま、いいや。←

今、お友達事情により、SUMMARY参戦数が増えそうなので、また確実にわかったらUPしますラブラブ


ではではパー




【追記】
今見たら、KAT-TUN魂は8月始めまでなんだね汗
じゃぁエビキスも大丈夫かわーい
誕生日 | 20:54 | comments(5) | -
毎年恒例ケーキ
080509_2031~01.jpg
ケーキうまかぁラブラブ
今年はプレートつけてもらったラブラブ
去年はちょっとケーキ買うことに恥じらいがあったんだけど、今年は何のためらいもなく『お名前どうしますか?』って聞かれて、迷わず『りょうすけで!!グッド』(笑)


あぁ〜、涼介が年を重ねてパワーアップしていくごとに、私のヲタ度もパワーアップだわパー
誕生日 | 22:12 | comments(8) | -
15歳の誕生日おめでとう!!
涼介
15歳の誕生日
おめでとう〜わーいぴかぴか



これで2回目だね、涼介のお誕生日お祝いするのはるんるん
いやぁ、一昨年は誕生日がいつか知らなかったからあせあせ


毎年同じこと話してる気がするけど、今年も語らせてください(笑)

あなたを初めて見たのは2006年4月12日。(いやホントはYa-Ya-yahのオーディションもビデオが残ってるから見てたんだろうけど、記憶にないのでスルーパー)

何気なく見ていた少クラビデオ。
華々しく歌って踊るJr.の、また後ろで踊る涼介を見つけ、たちまちお気に入りJr.になりました。

ま、あんまり行動派ではない私は、名前を調べることもなく、少クラで涼介を見るくらいだったので、名前さえ知りませんでした。


まさかその3ヶ月後、涼介がドラマに出るなんて思いもせず、更に3ヶ月後、担当になるなんて夢にも思いませんでした(笑)


14歳の涼介にはいっぱい会えたよねハート大小
8月に握手会と大冒険、9月に横アリ魂、11月にバレー、12月にデビュー魂、4月に春の城ホ魂、5月に春の横アリ魂…。


やっぱり忘れられないのは握手会。
笑顔で『ありがとうラブ』って、いつもはみんなに言う言葉が、あの瞬間だけは私だけへの言葉だった。

涼介との握手の後、私が次に進みたくないのに気付いてくれて、滅多に見せないキラキラ笑顔で手をふって『バイバイるんるん』って言ってくれた時、私、本当に嬉しかったんだよ?



しかもその後の大冒険では、2時間の魂の中で、こっちに来るたびに毎回構ってくれて。
アンコールのファンサ曲の時、真っ先に走って目の前来てくれて、ホント泣いたもん。


今思うと、あの時手を差し出してたらサインボールもらえたんだろうなぁ〜って思うけど、あえてそこは考えない汗(←内輪で両手をふさいでた)


ファンサって、自分がもらってるのかあやふやな時が多いけど、大冒険だけは絶対私だったって、自信を持って言える。


こうやって考えると、8月はミラクルだったなぁ…ラブラブラブ
15歳の8月はサマリーだから、今年の8月もミラクルな月になりますようにラブラブるんるん






涼介のお母さん、涼介を産んでくれてありがとう。

涼介の家族の方たち、涼介をこんないい子に育ててくれてありがとう。

涼介、産まれてきてくれてありがとう。



神様、山田涼介という命をこの世に授けてくれてありがとう。



15歳のあなたも、どうか幸せでありますように…ぴかぴか
誕生日 | 00:00 | comments(14) | -
Happy Birthday
圭人 15歳の誕生日おめでとうわーいぴかぴか

圭人はね、最初ぶっちゃけ苦手だったっていうか、親の七光りなのを私が意識しすぎてたというか…あせあせ


だけど、親の名前が大きすぎるからこそ大変なことだってあったよね。
圭人が頑張ってる姿を見て、改めて思った。
バレーの開会式の時、誰よりも緊張してたよね。
そんな圭人を見て、『親の七光りなんて関係ない。むしろ大変なんだ』って思えるようになったんだよ。


今は圭人はJUMPにはいなくちゃいけない存在になってまするんるん
これからもJUMPの天然癒しキャラでいてください上向き上向き




ショップ写が4日に増えるそうですねげっそり汗
5日買ってこよラブラブ
私が不在中にドーム魂のweb写真も届き始めてるみたいであせあせ
とりあえず再配達受付したんで、研修終わるまでは我慢下向き下向き

いちごは魂の時に渡すからねわーい>私信




身体中痛いし疲れたし眠いしまぶた下がるし頭痛いし足動かんし腕やばいしプシュー

死にそうなので早いけどおやすみパーどんっ


あ、そうそう、昨日の夜にweb拍手でめちゃくちゃ長い頑張れメッセージ書いてくださったKさん・Nさんありがとうございますラブラブ
忙しいの疲れたので死にそうだからお返事返せてなくてごめんなさい下向き下向き
昨日嬉しすぎてホテルで泣きそうになっちゃいましたよ←
メールじゃないから保護できないので、ちゃんと画面メモに保存しましたイヒヒぴかぴか
これで研修頑張れますグープシュー




只今『Hey!Say!JUMPの百識』『涼介お似合い衣装ランキング』募集中!!
百識の投稿はリンクから、衣装ランキングの投稿は3月10日『お待たせしました』の記事コメントから投票してくださいわーい
たくさんの投稿お待ちしてまするんるん


菜央さん、こなたさん、文美さん、みーさん、ともみ♪さん、涼香さん、佑季さん、あみさん、いちご、亜里沙さん、宏菜さん、アヤナさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
誕生日 | 21:26 | comments(7) | -
おめでと(*^_^*)
薮 18歳の誕生日おめでとうぴかぴか


とうとうHey!Say!JUMP最年長が同い年だよ〜ハート大小
ほんっとにおめでとう!!!!!!
心からおめでとう!!!!!!!!
この日を待ってたよぴかぴか


私はあくまで薮と雄也は同い年だと信じてるから!
私が平成元年生まれで薮と雄也が平成2年生まれだろうと同い年は同い年だから!!
いっそのこと薮と雄也は早生まれってゆうより遅生まれだと思ってるからパー
だって薮なんて私と47日しか違わないんだよ-!?暴走


んまぁ置いといて、薮おめでと〜ハート大小←勝手にしめた
誕生日 | 00:00 | comments(12) | -
さぁ今度は日テレだ!!
京本くん 藤家くん 誕生日おめでとぴかぴか
京本くんの可愛い笑顔、藤家くんのかっこいいベースが大好きです!!
これからも頑張ってパンチプシュー


バレーも終わって今日から寂しいですね汗
一応めざましは撮ったけど、特にバレーに関することも大きく取り上げられることもなく、いつもの流れで体操の時間。を撮ってみるものの、新しい体操になっていたり…下向き下向き
バレーが終わったら寂しいことはわかってたつもりだけど、実際終わってみるとやっぱり寂しい泣き顔
明日からはめざまし撮っても体操の時間。撮ってもJUMPは出ないんだよなぁ…。


まぁうじうじ言っててもしょうがないし、明日からは気持ちを切り替えて、1月から始まる『1ポンドの福音』のために気持ちをフジテレビ系列から日テレ系列にしなくては!グッド
誕生日 | 18:53 | comments(7) | -
ちぃおめでと♪
ちぃ 14歳の誕生日おめでとラブラブ

今日はバレーのCMカットがちぃのアップだったねわーい
明後日のCMカットは光のアップかな?


ちぃの存在をはっきり認識したのは今年のあけおめ魂かな。
Hey!Say!7で涼介と同じグループになって、正直ちぃは他の4人より愛が薄くて汗
まぁあんまり知らなかったからだろうけど、ぶっちゃけ最初苦手でした[:がく〜:]


そんなちぃも今では私の萌ツボを押さえるようになり、年々可愛らしくなってきてますグッドぴかぴか
恐るべしグループ愛ハート大小
いつまでも可愛いちぃでいてくださいわーい



今日の体操の時間は久しぶりにJUMP全員ででしたるんるん
バレーの歌は無事O.A.ラブラブ
福岡で全然見れなかった分、久しぶりに涼介見た気がする…!あせあせ(たった1週間ぶりですけど)
久しぶりに見た涼介のアップはステキすぎて大変でしたパー(←意味不明)
こんなんで12月大丈夫か私げっそりプシュー
誕生日 | 21:25 | comments(13) | -
PVの見過ぎでど忘れ;;
ごめん、すっかり忘れてた汗

翔太15歳の誕生日おめでとぴかぴか

実はJr.BOYSも大好きな私わーい
特に翔太・のっくんがお気に入りラブ

まぁ翔太見るようになったきっかけは涼介だけどパー
『ikujinashi』だったかな?
涼介とシンメで踊ってるの見て『ダンス上手い子だなぁ』ってハート大小
涼介がダンス上手い分シンメの子がダンス上手いかどうかって結構重要だと思うんだけど、涼介と翔太のシンメは大好き!!

前は一緒に雑誌載ったりバックでシンメだった2人だけど、最近はあんまり絡みがなくて寂しかったり泣き顔
この間の横アリ魂で2人が絡んでるの見れた時はめちゃくちゃ嬉しかったですぴかぴか
涼介がデビューしてまた離れちゃうかもしれないけど、2人の絆は永遠だって信じてまするんるん

まぁ涼介と翔太のシンメ話は置いといて汗
涼介がJr.魂に出なくなるとなった今、私がJr.魂に行った際にうちわ持つなら翔太かのっくんかなと思ってるのでグッド
翔太これからもダンス頑張ってね上向き上向き



救済頼んだお友達から『Ultra Music Power』のPVファイルを送ってもらいましたハート大小
やっぱり元祖7は2回目だから慣れてる感じがしますぴかぴか
まぁ詳しい感想は発売後に書くとして、とりあえず私のツボですわーい

涼介ソロカット最高!
バック転最高!
はちまき最高!
シャワー最高---ラブラブ(←!?

あ、シャワーは見ればわかるかと思われますパー
涼介がセクシーすぎてやばいですのでラブラブ

ソロカットはちぃが多めかなわーい
あとは裕翔と涼介がよく映るハート大小
BESTは結構平等なんだけど、龍ちゃんと圭人ってソロカットあったっけ?ひやひや
シャワーの時とかカプセルの時とかのアップはあるんだけど、歌ってるソロカットがない気が…あせあせ

最後にみんなで集まって歌ってるトコの並びが私大好きなんです!!プシュー
ジャケ写と一緒で前列は圭人・ちぃ・龍ちゃんで、真ん中に薮・裕翔・涼介・光、後列にいのちゃん・大ちゃん・雄也の順番ハート大小

とにかく私シンメ大好きなんで、やまゆと&やぶひかはシンメにしたいぴかぴか
で、後列は大ちゃんをいのちゃんと雄也に挟んでほしいの!
私の(勝手な)イメージでは、大ちゃんはいのちゃんと雄也に可愛がられてるイメージなのでイヒヒ
で、後の3人は小さくて可愛いちぃを真ん中に持ってきたら完璧ですグッドぴかぴか

まぁこんな感じで、かなり完成度の高いPVに仕上がってるので、メイキング見れるのが楽しみでするんるん
誕生日 | 20:58 | comments(5) | -
一石二鳥
ふみきゅん 20歳の誕生日おめでとぴかぴか
とうとう成人だねグッド
いつも明るいふみきゅんが大好きハート大小
これからもモノマネ頑張って上向き上向き



最近節約中なのでおやつなしですげっそり
私かなり甘党で、ケーキはホールでもOKなくらい甘いの大好きなんですラブラブ


そんな極度の甘党の私に甘いモノは欠かせないモノ!!
…なんですが、最近全く甘いモノを口にしてないので、そろそろ禁断症状が出そうですパー
今日お母さんがDARS(チョコ)食べてたんで、ひとかけらもらったわーい


そんな中、とりあえず出費は防げてるし、部活引退して太るかと思いきや甘いモノ食べてないので3舛眩蕕擦燭プシュー
中学生の時にはいてて今はけなかったスカートがはけるようになりましたから汗
節約して痩せて、一石二鳥イヒヒぴかぴか


この調子で頑張ろっとパンチ
誕生日 | 19:19 | comments(6) | -
| 1/4PAGES | >>