山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
私の夏のSUMMARY2008
今日は桃色ブログの企画をやりたいと思いま〜するんるん


〜私の夏のSUMMARY2008〜

☆お名前とご担当をどうぞ!

JUMP山田担の奈々ですわーい



☆この夏(6〜9月)のコンサ・舞台参戦歴を教えて!

◆KAT-TUN海賊魂◆
8月3日

◆SUMMARY◆
8月2日 1部・2部
8月3日
8月4日
8月5日 1部・2部
8月6日 1部・2部
8月7日
8月16日
8月17日
8月23日
8月24日
8月29日 1部・2部
8月30日



☆この夏、一番の思い出は?

そりゃあもう、毎週のごとく東京遠征したことでしょう!!プシュー
8月は、31日中12日も東京にいましたからイヒヒ


あとね、たくさんのお姉さま方とお近づきになれたことぴかぴか
年上お姉さんの身内がいっぱい出来て、めちゃくちゃ嬉しかったハート大小
また機会があったらおしゃべりしましょうねチョキ>お姉さま方


で、もちろん○○事件も。笑


☆大好きな担当様の一番の名シーンは?

え、一番!?
うーんうーん汗

一番とか無理。←
なので、箇条書きで簡潔にるんるん

・出てきてすぐのあおり
・光とのラップ対決
・女形
・タップ
・ロープアクロ前のやまゆとの絡み
・ロープアクロ直前のYブロファンサ
・如意棒カンフー
・逆バンジー
・ソロ
・ゆあしーど←
・太Por真田に剣渡されて、怯えながら首振るとこ
・真田に首根っこつかまれて、反撃のために飛び蹴りするとこ
・『あ”−−−!!』って叫びながら首輪とるとこ
・今年で15歳になった涼介←SUMMARYネタ
・冒険ライダーで光と絡むとこ
・ライダー衣装に着替えて、遅れそうになって急いで出てくるとこ
・勇気100%で両手&腰をフリフリするとこ
・最後1人で中央ステージに残って、最後に何か(笑)やるとこ

まだまだいっぱいあるよ?←



☆やっちまったな!この夏一番の反省点は?

とくにないかな〜。
悔いなしです!!


え、涼介に盲目過ぎたこと??
そんなん反省する気なんて無いですけど??ラブ



☆秋のヲタ活動に向けての意気込みをどうぞ!

秋は特にJUMPにがっつくことはなさそうなので、エビキス魂で翔太にがっついてきたいと思いますラブラブるんるん
てゆか翔太、来るよね??あせあせ



ありがとうございました!
Produced By 桃色の恋心
桃色企画 | 19:25 | comments(4) | -
| 1/1PAGES |