山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
いよっしゃー!!!!←
絶対間に合わない時間に結婚式会場出たのに。





ラブぴかぴかラブ奇跡が起きたラブぴかぴかラブ



もうっ涼介ってば、そんなに私にリアルタイムで見て欲しかったの〜?ラブラブハート大小















走れば間に合う走れば間に合う走れば間に合う走れば間に合う走ればmグーどんっバキッ








………………むくっプシュー




てゆか何で私はこんなときにハイヒールはいてんのー泣き顔汗
スニーカーじゃないと走れないよ爆弾←結婚式にスニーカーはいてくなよ


足めちゃくちゃ痛い〜下向き下向き
さっき止まった時にちょっと見たら、靴擦れして血出てた[:がく〜:]汗



でも!!!!!!!!







走れば間に合う走れば間に合う走れば間に合う走れば間に合う走れば間に合う走ればmグーどんっ





……………むくっプシュー


東一様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
スクラップティーチャー | 20:39 | comments(4) | -
スクラップティーチャー〜教師再生〜
スクラップティーチャー
2008年12月11日
オールアップ!!


本当にお疲れ様でしたぴかぴかぴかぴか




ちなみにオールアップはちゃんと久坂くん・東一様・入江くん・吉田くんの4人が一緒だったみたいでるんるん

クランクインは久坂くんだけ別の場所だったけど、クランクアップの場は4人一緒でよかったねラブラブぴかぴか



てゆか杉先生。
オールアップした直後、JUMP4人が顔をグシャグシャにして抱き付いてきたとか、、、







 杉 先 生 に

 な り た い プシュー




まぁ私の独り言はおいといて。

久坂秀三郎くん
高杉東一様←
吉田栄太郎くん
入江杉蔵くん

沢渡岬くん
楠本風磨くん
美濃部健人くん

品川まなみちゃん
田町のんちゃん
上野まりやちゃん
福島恵里菜ちゃん
両国愛里紗ちゃん
大崎沙莉ちゃん
金沢瑞貴ちゃん
三島奈美ちゃん
高崎瑞希ちゃん
目白花菜ちゃん

月岡隆一郎くん
水島成吾くん
木ノ内誠くん
金田拓朗くん
土屋大輔くん
日置祥太郎くん


杉先生
滝先生
高須先生
松尾先生
校長先生
教頭先生
豪徳寺先生
崎田先生

四方田先生
扇田先生
小田島先生
蓮見先生
平山先生
柄谷先生



ほかたくさんのキャストのみなさんや、スタッフのみなさん、この作品に関わったすべての方。



きっとこのドラマを見た人の胸には、強い何かが残ったと思いますわーい
感動をありがとうぴかぴかぴかぴか
本当にお疲れ様でした!!
スクラップティーチャー | 23:48 | comments(6) | -
京浜東北線の新型に高杉くんと乗るのが夢!!←
東一様が白黒TVに進出!!パー←混乱中


『おはよう!ござる!』って、杉先生やっぱり可愛いイヒヒるんるん
よし、今度私も朝友達に会ったら使ってみようグーぴかぴか



またしても女子に振られ、久坂に言い寄られ、土屋くんには溺愛され…。
激しくめんどくさそうだな東一様イヒヒ



ちょっと待て、選挙活動になぜトナカイがいるパー

はっ!
きっと嫌がる東一様に無理矢理(←ここ重要!!壊)久坂&土屋に着せられたに違いない!!



回を増すごとにどんどん東一様がおかしなキャラクターに…げっそりどんっ
最初東一様がうざかった私ですが、『私のことだから見てるうちに愛着わいてくるんだろうなぁ〜』って言ってたんですよ汗

言ってた通りになっちゃったラブラブ(なっちゃったラブラブじゃねぇよパー)




ちょっと話変わりますが…。
DoCoMoのCMのアンサーハウスなんだけど、あれってQでキュウにリュウ様が冥王星の正統な後継者ってバレた話に出てきた家?
似てるだけかな?ひやひや
あとでその回のQ見よっとるんるん




さぁ来た東一軍団!
あなたたち夜の学校大好きだねイヒヒ
最近毎回夜の学校に登場してるよパー




出た奥さん----!
柳本監督もが恐れる奥さん!

まさかのドイツ語-----!!!!!!
実は私ドイツ留学してる友達がいて、ドイツ語の発音とかほんのちょっとわかるんだけど、3人共完璧だったよ上向き上向き
覚えるの大変だったよね----泣き顔
頑張ったね-----汗
エライエライぴかぴかぴかぴか




東一様が山猿に!!げっそり←混乱中

『出た--!!高杉----!!!!』て杉先生あせあせ
完全に東一様を幽霊扱いしてますねパー


しかもどこでもドアてプシュー
偶然にも、私こないだのスクラップティーチャーレポで、東一様ドラ○もん疑惑って書いてたよねイヒヒ

…てゆか東一様携帯持ってないんだね爆弾




わ、笑える-----!!!!!!!!
機械音痴な涼介がパソコンいじってる-----!!!!!!!!←笑いすぎ

てゆか…。
商業高校出身で、家でも仕事でもパソコン使いまくりで、小学生の頃からパソコン知識を親に叩き込まれ、パソコンには結構自信襪了笋茲蠢瓩げっそりどんっ←何気に悔しいらしい



そして金沢ちゃんに微笑む、やっぱり女に弱いと思われる東一様。笑



暑苦しいのは好きじゃない…。
ん?勝己ちゃん再び?笑



で、高杉くん溺愛だったはずの土屋くんは、京浜東北線の新型に田宮くんとラブ
土屋くんにまで振られたぁー!
アハハハハハハハハイヒヒ
スクラップティーチャー | 22:15 | comments(12) | -
ロックオーーーン♪
まだ1話書いてないのn(略)
……もういいや。笑




走るの久坂でよかったのにー!!
てゆかいっそのこと東一様が走ればいいと思うイヒヒ
木ノ内くんが立候補したときの高杉軍団が、雰囲気ふんわりで可愛いラブラブ←そこ、勝手に変な軍団名つけないようにっパー



ちょっとまて、真ん中に入江くんて何か違和感だなひやひや
そっか、東一様ちっちゃいから、真ん中にいるとカメラから見たら入江くんにかぶって映らないのk…バキッグーどんっ

…はっ、東一様聞いておられたのですか!!汗
どっ、どうかお許しを!!!!げっそり
てててててゆか(動揺)東一様、お手荷物はいずこへ…?

…はっ、まさか四次元ポケット所持ですか!?プシュー(東一様=ドラ○もん疑惑)



合唱お悩み相談室〜イヒヒ
東一様がショック受けてるー!!!!!!!!!!
かーわーいーいーーーっラブラブラブラブ



東一様の教師再生アンテナが、教頭先生にロックオーーンるんるんるんるん←何か楽しそうだなオイ



やっぱり吉田入江コンビはいい子だーラブラブ
入江くんかっこいいーラブラブ
男前ーラブラブ
熱いぜーラブラブ
いやっほーいラブラブ←?



そして東一様はいずこへ?笑
木ノ内くんがマラソン特訓してる間に、東一様は合唱特訓でもしていらっしゃるのかしら?←



あ、東一様いたーわーいるんるん
合唱特訓じゃなかったのねー。
教頭先生にロックオーーー(略)



あの教頭先生に『はい』と言わせる東一様さすがぴかぴかぴかぴか
教頭先生にロック(略)



教頭先生との対決は、さすが吉田くん…なのか?ひやひや
これは私でもわかるぞ汗



『俺の目を見て言ってくださいよ』って東一様汗
そんな男前に見つめられたら、目そらさないとみんな石になっちゃうぞラブラブるんるん←なりません


今回は吉田くんが先生と対決したから、今度は入江くんが見たいなーわーい



今週も来たよー、いいとこ取り東一様ぴかぴかぴかぴか

吉田『目的のためには手段を選ばずって…』

入江『高杉のためにある言葉だよなぁ…』

うんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!!!!!!(激しく同意)

てゆか最近、この3人の関係がだんだん読めてきたわグッドぴかぴか



うきゃおわきゃは---------ラブラブラブラブラブ(←何語?)
髪の毛かきあげる東一様男前----------ラブラブラブラブラブラブ
ビバ!!!!男前!!!!!!!!!!!!グー←?



そしてやっぱり健人くんはイケメンくんだと思う件。←
ディラン-------っ!!!!!!(YAMADARYネタ)



東一様かーわーいーいっラブラブラブ
スクラップティーチャー | 22:56 | comments(2) | -
JUMP祭最終日
昨日のラジオ忘れてて、最初の数分撮れなかった下向き下向き
ラジオつけたら涼介の『シャドー…』だったよパー



いかんなーあせあせ
先週もすっかり忘れてたし、最近涼介出てないやつはどうも忘れがちで…ひやひや
最初の週以来、毎週アンテナ伸ばして頑張ることもなくなったしなぁ汗
来週も龍ちゃん&圭人だから聞かないだろうなぁ[:がく〜:]あせあせ




はい、1話書いてないのに3話レポグッド←またか


東一様かわいーっラブラブ
嫉妬嫉妬ーるんるん
髪かきあげるのは癖なのねーわーい


きゃはーラブラブラブ
東一様はやっぱりさすが東一様ラブラブ
言い方がいちいち偉そうなのもさすが東一様グッド(?)
てゆか教室のシーン、ゆーとりんが3人からリンチ受けてるみたいに見えるパー



物で釣るな滝先生。
そして物で釣られるな東一様含む3人衆。笑



途中でエンタの延長お知らせが流れるも、そこはさすが東一様。
美しいお顔が全く被らない!!!!
さすがですぴかぴかぴかぴか



東一様怖いーラブラブ←?
今日もでたねー、決め台詞イヒヒ
てゆかあんな綺麗な顔した3人に怖い顔してあんな怖い事言われたら、誰だって怖いからげっそりどんっ



前の学校で問題起こして転校…。
前の学校で嫌われたから転校してきたのか!?

入江『1人で黙って転校なんて水くさいじゃんっ!!

吉田『僕たちも高杉君についてくよっ!!

で、八中までついてきて、さらに日々東一様の後についていくようになった2人。←
はい、以上奈々ちゃんの妄想話でしたるんるん



てゆかゴッホかよ!!パー
そこはスクール革命にあやかってピカソ持ってこようよプシュー


負けず嫌いーるんるん
きゃはーラブ(?)
しかし!!
ここで終わらないのが我らが東一様ぴかぴかぴかぴか
そうだよ、東一様が見せ場なしで終わるようなヘマをするはずがない!!


てゆか杉蔵くんと栄太郎くんは、絶対東一様の性格理解してるよね、うん。
あ、だからプライド高い東一様を気遣って、いつも後ろ歩いてるのか?笑



やっぱり東一様かわい-----ラブラブラブラブ
若干怯えながら逃ーげーてーるーラブラブるんるんるんるんるんるん

いいじゃん、日曜日、鉄道博物館行ってきなよグッド
そしてWデート中の杉蔵くんと栄太郎くんに遭遇してしまえプシュー


来週はまた音痴東一様再来か!?イヒヒ
次回に期待!!!!←?



今日は1日お掃除ープシュー
最近しょっちゅう整頓してるから、雑誌がだいぶ片付いてきたチョキぴかぴか
この調子でラストスパートっっ!!!!

もしかしたら土曜日、DVD見ながら内職してるかもパー←>私信
スクラップティーチャー | 23:09 | comments(5) | -
東一様(≧▽≦)
私の5つの夢。





◇サッカーしてるとこを見たい

◇寝顔見たい

◇いちご食べてるとこを見たい(映像で)

◇空にデレデレしてるとこを見たい


最後の1つは内緒でラブ
最後の夢なんて、叶ったら私ヤバいんだろうなぁ〜プシュー




で、今日サッカーが叶ったのラブラブ
昭和×平成でリアちゃん相手にやったときは軽く蹴っただけだっし、微妙に不満だったんだよねぇ〜あせあせ
ちゃんと蹴ってるとこ見れて幸せ--------ラブラブラブラブ




さて、来た来た!
通りすがりの中学生プシュー


東一様ステキすぎる--------ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブぐはっ(←吐血)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパタッ(←失神)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ハート使用数最高記録?笑(使いすぎで若干目が痛い。笑)



と、いうわけで、別に涼介の乱闘シーンを見るのが夢だったわけではないですが、パニックすぎるので今日はおしまいパー←またか











余談。

次回予告で女子生徒にキャーキャー言われて嬉しそうな3人が可愛すぎるラブラブラブ
そして東一様が涼介(天狗)に見えるラブラブ
スクラップティーチャー | 22:00 | comments(7) | -
1話感想の前に2話感想(笑)
いやー、Mステかっこよかったねぴかぴか
たった3分の映像を3時間もリピリピしちゃったよ汗
単純計算で60回リピ!!あせあせ
てゆか60回もリピリピしたのに、あずさのリアルを見て初めて雄也の髪が黒いことに気づいた私パー




コメントで『Mステで涼介ばっかり映ってること、どう思いますか』ってコメント来てたからお返事ーわーい
まぁ確かに、涼介は映りすぎよね、うん。
私、他メンバーの担当さんの気持ちわかるもんプシュー
たっちゃん担の時は『亀と仁くんはいっぱい映っていいなぁ〜』って思ってたから汗


でも、亀と仁くんがいっぱい映ることに不快感とか嫌だって気持ちはなかったかな。
亀と仁くんは人気者だから、いっぱい映った方がTV的にもいいんだろうなって受け止めてたし…。
その分、たっちゃんがちょっとでも映ったら嬉しかったよラブラブ
だから今もあんまり気にしてませんパー
芸能界ってそういうとこなんだと思うし。



ま、今はぶっちゃけ涼介推し推しでいっぱい映るから、私としては幸せなのでラブラブ
たっちゃん担の時とは大違い汗
てゆか、涼介ばっか見すぎてるから雄也の髪色に気付かないんだよ、きっとパー




さて、前置きが長くなりましたが、今日のスクラップティーチャーパー

久坂くん、『何だよ偉そうにプシュー』って、東一様は偉いんだゾッ!!!!
なんたって、おばあちゃんな栄太郎くんと料理に熱い杉蔵くんを引き連れてるんだゾッ!!!!←何か違う



出た『根本』!!!!
あのシーンで『ねもと』なんて言ったら、しらけてもしょうがないよパー
てゆか涼介、『ねもと』は『根元』だからプシュー



単細胞----!!!!!!!!
え、杉先生じゃなくて涼介がでしょ、東一様?笑
素直だったり頭弱かったり、いかにも単細胞じゃんパー(良い意味でねラブラブ←あくまで盲目)
てゆかどうでもいいけど、東一様の声低いから、あーいう怖いこと言われると真面目に怖い汗



東一様が忘れ物-----!!!!!!げっそり
え、何を!?
教科書!?ペンケース!?お弁当!?!?汗
お弁当忘れたら腐るから気をつけないとダメよ!?あせあせ←心配するとこ違う



…………………。
ギャ------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←いきなり私の5つの夢のうちの1つが叶ってパニックな奈々ちゃん。
とりあえずパニックすぎるのでまたあとでっGO!汗
スクラップティーチャー | 21:39 | comments(2) | -
やっぱりオデコ開けるのね
さて、東一くんはやっぱりオデコオープンなのねー。
チッどんっ


てゆか結局転校生は3人だけなんだねひやひや
しかも同時に同じクラスに転入って…。←ドラマです




とりあえず地震は起きず、肉体的には無事ですが、精神的にはヒドイ状態な奈々ちゃんですあせあせ

知り合いに専門の先生やってる人がいるからお話聞いてもらったら、『疲れた顔してるよー』とか『精神的な疲れは肉体にも影響してくるから気をつけてね』とか言われたしひやひや
悩みとかは、誰にでもいいから口に出して吐き出さなきゃダメだってさパー
そんなこと言われても口に出せないから悩みなんだよプシュー




さてさて、今日mammyさんから合同注文してたwebフォト届きましたーわーい

ありがとうございまするんるん>私信

この夏は最近珍しく(←)涼介の写真映りがいいぴかぴかぴかぴか
これからもこの調子でお願いしますラブラブ
スクラップティーチャー | 23:27 | comments(8) | -
スクラップティーチャー
昨日発売されたTV誌で、スクラップティーチャーの4人の役柄が発表されたのはみなさんご存知だと思います。


ぴかぴか裕翔→直情型、正義感が強い

ぴかぴか涼介→知的でクール

ぴかぴかちぃ→観察力が鋭い

ぴかぴか大ちゃん→情報収集が得意

はぁ…汗またクール役かぁひやひや
まぁ別にドラマ出てくれるならどんな役でもいいけど〜。
涼介のことだからまた、リュウ・勝己・隼人・古畑とはまた違ったクールを演じてくれると思うので。


でも私は、
天才リュウ様よりも
数学クラスで1番な勝己ちゃんよりも
私立の勝ち組な隼人よりも
人並みハズレた頭脳の古畑よりも

おバカで天然な涼介が好きだぞラブ


さっきラジオ聞いてたら言ってたけど、先生役に羞恥心の上地だそうでパー
ふ〜ん…。
まぁ正直上地には興味ないけどプシュー
あの人ちっちゃい子とも普通に遊びそうだし、涼介たちが楽しく過ごせそうでよかったですわーい(遊び相手?笑)



そういえば昨日のはねトびの未公開SPでJUMPが出たとこも流れてました〜チョキ
久しぶりに見た汗
スクラップティーチャー | 08:12 | comments(11) | -
| 1/1PAGES |