山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
19年間生きてきて、今までで1番幸せだよ
チームタカキで本当によかった!!!!


ひより
あずさ
稀羅
いちご
彩名ちゃん
樹ちゃん
あんりちゃん


ありがとう!!!!

みんな大好きラブラブラブ
チームタカキ | 19:26 | comments(1) | -
1日限りの限定開催
11月30日のタカキ会は既存メンバー7人(残念ながら1人欠席なので下向き下向き)で行うため、今回は参加者募集はしないのですが…


あ、ちなみに11月30日のタカキ会は夕方〜開催で、みんなで焼肉なのーるんるん
サブタイトルは『〜ちぃ誕生日おめでとう〜』。笑




で、今回の『タカキ会』は既存メンバーだけなのですが…。



ななななななななんと!!!!!!



2008年11月30日

11時〜16時30分


名古屋にて


1回きりの限定開催


いや、アンコールあったらまたやるかもだけどパー


てゆかまずアンコールなんてあるのかよパー


とりあえず今のところ1日限りの限定開催…の予定。←



ラブ山田担双子ラブ主催の



ぴかぴかぴかぴかぴかぴか山田会ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ぴかぴかぴかぴかぴかぴか 開催 ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



いつもはタカキタカキタカキ(笑)なタカキ会ですが、その日だけは山田山田山田(笑)でいきますプシュー
みんなで涼介見て、ひゃっほーいるんるんってなりましょう!!

タカキ会とは違い山田会では、いつもはなかなか見ることの出来ない、テンションあがりすぎて騒がしい双子を見ることが出来ると思われますイヒヒ


焼肉食べ放題の前に山田会とか、節約生活無視にもほどがあるよねパー


参加希望者はアド書いてコメントくださーいわーい
コメントは非公開にするのでご安心をるんるん


ではでは、山田山田山田(笑)に浸りたい方はぜひご参加くださーいぴかぴかぴかぴか
チームタカキ | 22:43 | comments(6) | -
第2期メンバー
おおっと忘れるとこだった汗


前回のチームタカキ会の帰りにリーダーからお許しをいただいたので、第2期メンバー決定るんるん

…で、いいんだよね?あせあせ>リーダー



とりあえず今日会員証渡した人わーい

彩名ちゃん(キッズ)
あんりちゃん
樹ちゃん


そして、第2回チームタカキ会に出席していて、なおかつチームタカキ希望だった人わーい(第2回はチームタカキ関係ない人が4人ほどいたからねパー←全員私の身内。笑)


ちぃろちゃん(キッズ)
のんちゃん(キッズ)
みずきちゃん(キッズ)




ということで、新たに6人のメンバーが加わりパワーアップしたチームタカキ&チームタカキッズぴかぴかぴかぴか

これからもどんどん大きい組織にしていきましょうグープシュー
チームタカキ | 22:24 | comments(12) | -
4回目!!
第4回チームタカキ会っ!!

今回は

奈々
いちご
ひより
あずさ
彩名ちゃん
あんりちゃん
樹ちゃん

の7人で開催わーい



でも、何かずーっとDVD見て騒いだり、カラオケ歌って飽きたり、おしゃべりして大爆笑したりの繰り返しで、あんまり詳しく覚えてないプシュー
あと、ひよりに髪の毛巻き巻きしてもらったりチョキ
とにかくめちゃくちゃ楽しかった〜ラブラブぴかぴかぴかぴか



私の手作りお土産&お手紙も喜んでもらえて嬉しかったぁるんるん
てゆか逆に、あんな簡単なものですみません汗
でも、一応『私がもらっても嬉しいモノ』を基準に考えたので、無事喜んでもらえてよかったですわーい



で、ワイワイ騒いだあとは恒例プリ上向き上向き
みんな巻き髪で何か笑えたイヒヒ


で、こないだと同じくマック行ってのんびり〜プシュー
まだ2回目だけど、だいぶこのメンバーにも慣れてきた感じがするぴかぴか



でも今日は何回も『奈々元気ない〜!!』やら『大丈夫ですか?』やら言われたけど、私そんなに静かだった?ひやひや
私的にはいつも通りだったんだけどあせあせ
みんなにも心配かけちゃったみたいで…ごめんなさい泣き顔
今度はちゃんと笑顔でいられるようにします汗



とりあえず次の名古屋開催は11月2日ぴかぴか
エビキス魂遠征時に関東でやるかはまだわかんないけど、やれたらまた楽しみたいなるんるん
まぁそこはリーダーと相談しますイヒヒ



とにかく、今日はすごい楽しかったですチョキぴかぴか
やっぱりチームタカキ最強すぎるイヒヒ

あ、帰ってメールくれた子ありがとーるんるん>私信


夜ご飯食べてないけど、お母さん寝てるし、自分で用意するのも面倒だし、このまま寝よっと汗
チームタカキ | 22:16 | comments(1) | -
超頑張って書いたw
昨日は第3回チームタカキ会でしたーわーい
へへーるんるん
楽しかったチョキ


でもさ、ちょっとしゃべってからまず最初に高木ソロ歌いだすひよりもナイスグッド
いつも通りで安心しました。笑
チームタカキ会に雄也が飛び入り参加ぴかぴか


で、歌い終わって自己紹介。←順番変だろ

そのままひよりが名刺渡しちゃったもんだから、ひよりと私のとある計画は失敗プシュー
みんなでいろいろ交換しながら、私の作ったメンバー担当イニシャルマスコット出したら、あんな雑なマスコットだったのにみんな喜んでくれてよかったるんるん



んでそのあと、勝手に(←え)いそいそとバッグからピンナップを出して、黙々と貼り始める私w
みんなビックリしてたねパー←そりゃあねぇ。
私痛すぎどんっ
てゆかここどこだっけ?(カラオケです)


ご飯食べながら私秘蔵のDVD見て、みんなで絶叫ーるんるん
JUMP結成の横アリ魂映像見てる間はみんなシーン・・・笑
さっきまでの勢いはどこへw


で、DVD一区切りしてから私が持ってきたバームクーヘン登場ぴかぴか
そして更に私が作ったプレートでJUMP1歳をお祝いわーい
バームクーヘンよりもプレートの方が喜ばれてたような気がしますが何か?笑
ホントはもっと小道具作るつもりだったんだけど、やっぱり時間的に無理があり断念下向き下向き

ホントはメンバーの担当別に大きいボード作って、最後はお持ち帰りしてもらう予定だったのにっどんっ
間に合わなかったあせあせ
でも、もう次のヲタ会小道具を何作るかは考えてあるんでイヒヒ
でもまたお持ち帰りは無理そうだけどパー


そしてその後も私の作ったプレートは有効活用チョキ
プレート使ってJUMPランキング大会開催ぴかぴか
ファンサがいい・ナルシスト・自己中・怒ると怖い・リアルに腹黒・人気者などなど、勝手に順位つけてましたイヒヒ

で、バームクーヘン食べながらおしゃべりしたあとは、私の携帯使ってみんなでジャニソンイントロクイズわーい
あずさの回答率が神だったね。笑


で、イントロクイズに飽きてまたおしゃべり。
みんな私の苦痛を知りながらも普通に接してくれて・・・。
もうみんな大好きだー!!



そのあとはまたカラオケ再開プシュー
私が叫びたいって言ったから、あずさとかみんな盛り上げ曲ばっかw
ま、私が叫びたいって言ったのは関係なかったかもしれないけど←
でも嬉しかったよラブ


で、私が持ってきた(さっきから私ばっかだな)滝様ソロ魂DVDでみんな大絶叫ぴかぴか
このときがみんな今日1番声でかかったイヒヒ

で、最後にミニマム栗涼介を見てから撤収〜プシュー
駅に戻ってプリ撮って、マック行って語りまくり!

プリ&マックの時はご迷惑かけました>私信

で、そのまま地元駅に帰っても家には変わらない私・ひより・稀莉w
地元の本屋行っていろいろ雑誌見て大爆笑るんるん
最後の最後まで騒がしい私たちなのでした。笑



また来月はすぐなので、楽しみ〜ハート大小


さて続きは今日のことるんるん
続きを読む >>
チームタカキ | 21:30 | comments(14) | -
ありがとー
今日は超楽しかったぴかぴかぴかぴか
明日写メ付で詳しくレポりますねイヒヒチョキ




でも今日みんなに会えて、私の苦痛を共感してもらえてよかった。


まだ私、ブログやってていいんだ
まだ私、涼介担でいいんだ
まだ私、ここにいていいんだ

って思えたからわーい


みんなありがとーるんるん
みんながいてくれるから私負けないよグー
チームタカキ | 22:55 | comments(5) | -
第3回チームタカキ会お知らせ
うふふふふふふへへ←

ダメだ、たっちゃん魂行けなくて寂しいはずなのに、頭が涼介でいっぱいだわ汗
たっちゃんソロ曲をめっちゃ大音量で聞きながらヲタ誌のたっちゃんページ見てるのに、なぜか頭は涼介100%[:がく〜:]あせあせ


いかん、とうとう涼介が『愛の華』歌いだしたげっそりどんっ(←重症)


ほんのちょっとでいいから、どっか行ってくれない?笑

はっどんっ

そうかそうか、そんなに私がたっちゃんLOVEなのが寂しいのかイヒヒ


てゆかホントに何で汗汗









さて、なが〜い前振りはおいといて、第3回チームタカキ会まであと15日でーするんるんるんるん



第3回だよね?あせあせ


第1回→結成した時
第2回→こないだの新橋
第3回→今度


うん、第3回だイヒヒぴかぴか




とりあえず今回の参加者は


奈々
いちご
あずさ
ひより
稀莉

彩名ちゃん
あんりちゃん
樹ちゃん


うわぁ、全員私の顔見知りパー



あ、メールしたのに名前がない人は連絡くださーい汗


とりあえず今から、上記参加者に送る案内メールでも作るかプシュー



そうそう。
あずさの分も出来たラブラブ
あと3人分!!グー





あ、スクラップティーチャーのHP出来たねわーい
結局4人とも転校生なんだー。
同い年の転校生が4人も同時に来るとか、なかなかないよね汗汗←ドラマです
チームタカキ | 22:52 | comments(5) | -
チームタカキ会in名古屋のお知らせ
毎月恒例チームタカキのヲタ会in名古屋


9月は23日に決定!!


ちなみに時間は10:30名古屋集合で、解散は多分19:00とか20:00とかになりますイヒヒ
はっきり言って、長いですパー
あ、でも、遅刻は無理だけど、早退は可だと思われます。


火曜日だけど祝日だし、何よりJUMP結成記念日イブなのでぴかぴかぴかぴか


そしてそして、チームタカキ&チームタカキッズオーディションも開催上向き上向き


会費として1580円(カラオケ代)がかかり、交通費も別途かかりますので、ご了承くださいませ。


8月に東京で行うオーディションは私といちごしかいませんが、この日は名古屋なので、チームタカキ初代メンバーが豪華勢揃いですぴかぴかぴかぴか(自分で豪華ってパー笑)


参加希望者は
jump-vv@xxne.jp
までメールくださいるんるん
チームタカキ | 18:55 | comments(11) | -
入りたい人&参加したい人
ひゃっほーいラブラブ
一昨日、SUMMARY〜金SHOW〜の先行発売だったんだけど、お友達の協力でチケットGETぴかぴかぴかぴか
私自身は電話してないんだけどねあせあせ
いろいろあって1部に参戦決定ラブラブ


何だかんだで最終的には、最初の予定公演数に参戦することになってるしパー


せっかくいちごと2人で遠征だし、チームタカキ&チームタカキッズのオーディションを兼ねてヲタ会でも開こうかしらイヒヒ



よし、開こう!!


と、言うわけで多数決で日にち決めたいと思いますプシュー
参加出来そうな人は、下の項目を書いて下記のメルアドまでメールくださいチョキ
ちなみにいつでもいい・複数希望日がある人は複数書いてくださると助かりますわーい
SUMMARY参戦しない人でも参加OK!!


ちなみに場所は新橋・東京あたりを考えてますチョキ


くるりんメール記入内容くるりん

件名『チームタカキ』

◇名前

◇年齢

◇住み

◇携帯アド

◇担当

◇入りたいグループ(チームタカキ or チームタカキッズ)

◇希望日時(29日SUMMARY1部後 or 29日SUMMARY2部後 or 30日SUMMARY前 or 30日SUMMARY後)

◇自己PR(笑)

◇一言


アド→jump-vv@xxne.jp


よろしくお願いしまーするんるん





そして!!
今回はヲタ会参加出来ないけど、チームタカキorチームタカキッズに入りたい人も、上の内容と似た感じの内容で、再度メールくださいわーい

今までのコメントしてくれた人ももっかいメールしてねチョキ
チームタカキ | 19:33 | comments(13) | -
大募集!!【追記有】
大募集ーるんるんるんるん



こないだ話してたチームタカキですが、正式に活動することが決まりましたーぴかぴかぴかぴか

あ、ちなみに何度も言いますが、メンバーの中に高木担はいませんし、特別ゆやが好きなわけでもありませんのでパー



みんなで集まって、

歌って、

騒いで、

見て、

おちゃらけて(笑)


そんな活動をしていきます!!


メンバーはこないだのヲタ会メンバー5人


いちご
そして私の地元身内3人(名前書いていいかわかんなかったあせあせ)



そして、チームタカキはメンバー大募集!!!!


条件は


◇高校生以上

◇名古屋来れる人(住みは気にしないけど、ヲタ会は名古屋で開催なので)

◇ジャニ大好きラブ

◇毒舌愛OK←



まぁこんな感じでわーい
メンバーになりたい人コメント待ってまーするんるん


あ、条件に当てはまったからってメンバーになれるわけじゃありません汗
初代メンバーである私達の厳しい審査がありますプシュー



本気でメンバー集めるので(笑)この記事は当分の間、1番上にしときますチョキ




【追記】
そして!!
新しく『チームタカキッズ』が出来ましたぴかぴかぴかぴか
チームタカキッズは、条件緩いので、ぜひぜひイヒヒ


条件は

◇中学生以上



以上!!



チームタカキッズは名古屋以外の住みの方が、名古屋以外で開催されるヲタ会(主に魂遠征時に開催)に参加出来るように作りましたわーい


ちなみに、名古屋に来れる方で中学生の人もチームタカキッズです。
そういう人は、高校生になったら『チームタカキ』に任命されますぴかぴか



またまた大募集!!
コメント待ってまするんるん
チームタカキ | 22:57 | comments(35) | -
| 1/2PAGES | >>