山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
犬(下書き)
080629_1847~01.jpg

今日は書くことが無ければ時間も無いので、イラストの下書き公開イヒヒぴかぴか


ドーム魂のピンク衣装とか、春魂の青衣装とか、タキシードとか、いろんなリクエストいただいたんですが、web拍手からいただいたリクエストで【アニマルな衣装】というのがあって、『新しい!!』と思って書いちゃいましたチョキ


ちなみにテーマは《イタズラ大好きワンコ》ラブ

涼介のゆーとに対するツンデレの【デレ】の部分を出した《淋しがりやなウサギ》と迷ったんですけどね。笑
やっぱり涼介はワンコロです。←?


リクエストをくれた方(お名前の記入がなかったので汗)ありがとうございましたるんるん
こんな感じでよかったでしょうか?ひやひや
何しろ人様のリクエストに答えてイラストを書くことなんて滅多にないので、ご希望に添えたかどうかが一番心配ですあせあせ
色付けてからのもまた見ていただけると嬉しいですハート大小


一応犬のつもりなんだけど…。
若干タヌキに見えなくもないような…下向き下向き





イラスト | 18:50 | comments(6) | -
本日2枚目
080628_2035~01.jpg
イラスト2枚目!!


春魂グッズの涼介くん。
ちなみにオーザックの大ちゃんもこの衣装。笑

結構きれいな緑になったので、携帯からだとそれがわからないのが残念下向き下向き
見たいお友達ちゃんは(以下略)








イラスト | 20:44 | comments(4) | -
本日1枚目
080628_2034~01.jpg
イラスト1枚目わーい


浴衣な涼介くん。
ホントのイラストは周りにJUMPメンバーの冷やかしのセリフが書いてありますイヒヒ
見たいお友達ちゃんは、言ってくれれば今度会う時に持ってきますチョキ







イラスト | 20:43 | comments(5) | -
トップ賞
080528_2138~01.jpg
お待たせしました!!
涼介お似合い衣装ランキング結果発表パート1( ̄m ̄* )゛




はい、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、パート1があるということは、パート2もあります(笑)



とりあえず1位はこの衣装♪


時間をかけてゆっくり書くと言ったわりには30分で適当に書きました←

しかも衣装に力を入れたため、涼介さんではなくなってます。(←意味ない)


絵に関してですが、前からよく友達に『奈々は絵力よりも色鉛筆力がすごいよね』って言われるので、絵よりは多少の自信がある(?)色にも注目していただけたらと思っています(嬉´Д`嬉)*☆


2位はもうちょっと時間かけないと無理かな〜な衣装なので、頑張りますp(^-^)q

…たぶん。
イラスト | 21:45 | comments(6) | -
明日テスト最終日なのに
勝己くん.jpg
落書き第2段イヒヒ
今回は勝己ちゃんver.ですパー





明日もテストなのに何やってんだって話ですよねプシュー
人生最後のテストが会計って、結構嬉しいかも。(←商業高校な人)
会計に私の3年間捧げてきたからね。←嘘つけ


でもホント、会計には泣かされましたよあせあせ
日商受けた時とかやばかったもんなぁひやひや
ノイローゼならぬ、簿記ローゼ状態でパー
今思うと、私よく合格率5%の検定の勉強してたなぁ・・・汗
しかも普通は社会人・大学生が受ける検定だし。
先生が言うには、国家試験とか公務員試験なんかよりよっぽど難しいらしいし。
無謀なことに早く気付けって話ですよね[:がく〜:]


そんな検定に隣のクラスの神は受かったしぴかぴか
すごいなぁ・・・。
さすが(一応)愛知トップの商業高校上向き上向き


でもやっぱり、私商業高校入ってよかった。
電卓パチパチするの好きだし、簿記は苦手だけどやるのは好きだし。
あと少しで卒業だけど、この3年間幸せでした。
よく親に『小中学校も楽しいだろうけど、高校は比べ物にならんほど楽しいよ』って言われてたけど、ホントにそうだったよ。


元1−7、元2−4、そして3−4のみんな

ありがとうるんるん
みんな大好き〜ラブラブ
イラスト | 20:29 | comments(12) | -
落書き
071011_2323~0001.jpg
今日の1限目の英語の授業にて。


普段からお絵かき大好きなので、よくプリントに落書きしてるんですが(コラ)今日は何か無性に涼介が書きたくなった。


んでこれが写真;;
Hey!Say!JUMPの赤衣装vv(≧▽≦)


なんだけど…。
授業の残り10分で書き上げたものですから、『誰だよこれ』みたいなコトになりました(笑)
今度書く時はちゃんとした紙に、ちゃんと時間かけて、ちゃんとペン入れも色付けもしたいです(+_+)
イラスト | 23:31 | comments(16) | -
| 1/1PAGES |