山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
制作発表
今日本屋行ったら高校の担任がいたから逃げてきましたパー
えまちゃー!!




上地のブログにスクラップティーチャーの制作発表行ってくるってあったから『明日のWSはチェックだ!!』と思ってたけど、もう今日のリアルタイムで放送されてましたるんるん
そして日テレ系のWSはほとんど毎日すべてチェックな私はすんなりGETチョキラブラブ
4人とも、ちょ------かわいかったラブラブラブ
明日もチェックチェックプシュー




そうそう。
私の趣味作品第1号がもうちょっとで完成ーぴかぴかぴかぴか


ん?
第1号はチームタカキ初代メンバーにあげた自担&雄也のイニシャルマスコットか?ひやひや
いやいやあれは作品とは言えんよなあせあせ
練習練習パー


というわけで第1号もうすぐ完成ーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あとちょっと頑張る上向き上向き

出来たら写メするねわーい>稀莉


見せたい人に一通り見せたらこのブログでも公開予定ですので。
今のうちに『趣味』ってカテゴリー作っとこうかなっるんるん
ドラマ | 22:00 | comments(10) | -
ごくせん
ごくせん見たの、2話以来だよ。←
ずーっと見てなかったんだけど、友達に『最終回くらい見ろ!!どんっ』って怒られたので今日は見る。



聞き間違い?
熊の子供、ななちゃんって言うの?汗
TV見てて呼ばれたから、つい返事しちゃったよパー



てゆか雄也…じゃなくて大和、変わったねわーい
雄也の演技も全然違う!
1話の時は雄也が真面目に叫ぶとことか見て笑っちゃってたもんイヒヒ
いや、今日も泣いてる大和(雄也)見て軽く笑いそうになったけども。←



あ、大和って前シリーズの竜位置なんだね。(あはは、先生はエライのビデオ見ながら書いてたら、竜じゃなくて隼人って書いてた。笑 ご指摘ありがとうございまするんるん)
みんなが騒いでても1人クールぴかぴかぴかぴか
あの子、素だと一番騒いでそうなのに。笑



最終回、ホントに泣けました泣き顔(笑ったり泣いたり忙しいやつだなぁ)
2話以来見てないのに。←
さすが天下のごくせんぴかぴか(昨日も似たようなセリフを聞いたような…笑)
最後の『ファイトー、オー!!』で微妙に寄り添う大和&廉が萌えラブラブ




そんなごくせんに出れたこと、雄也はきっと一生忘れないよね。
雄也初連ドラ本当にお疲れ様ぴかぴかぴかぴか
成長してJUMPに帰ってきた雄也を見るのが、今から楽しみだよラブラブ
きっとみんなは今まで通り雄也を迎えてくれるはずだからラブラブ





ドラマ | 00:42 | comments(5) | -
古畑任三郎
終わってから、震えが止まらかった。

ドラマ終わって、30分間くらいかな。
ずーっと震えてた。
もしかしたら気付かなかっただけで、ドラマ中も震えてたかも。



あの、あごに手をやってクールに古畑任三郎を演じてる子は、2年前に笑顔でひたすら必死に踊ってた栗ボウヤと、本当に同一人物なんですか?



大きくなったなぁ〜。
たった2年で。
私の知ってる涼介の2年間は、私の知らない涼介の2年間よりも、劇的な成長を遂げたんじゃないでしょうか。

そうだよ、よく考えれば、もうすぐジャニーズ5年目突入なんだよね。
早いなぁ…。
てゆか、すでに涼介好きになって3年目に入ってる私ですが、涼介担としてもあと4ヶ月で3年目なんだよなぁ…。

あ、知らない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、私は涼介好きになってから担当になるまでに、半年かかったので汗



てゆか古畑中学生、涼介関係なしに面白かったぴかぴか
実は私、本読むのはもともと好きで、ホームズもいろんなの読んだことあるんですわーい(もちろん、バスカヴィル家の犬もねるんるん)
だから話の途中で古畑が『ホームズの…だ』って言うシーンは妙に納得できちゃって。
『あぁ〜、あのシーンかぁ〜』みたいなイヒヒ



で、推理モノも実は結構好きな私わーい
本とかドラマとか、見ながら一緒に考えるのが大好きでぴかぴか
前の探偵学園Qもそうだったけど、今回古畑を見てながらむっちゃ考えてました。



しかも古畑より先に解決チョキ
宝の暗号はもちろん、3つの事件が偽物で、野々山先生たちがグルだったこともねるんるん


いや〜、私、古畑の才能あるわ〜ぴかぴか
まぁでも、実際解けた時は、自分が謎解けたことに大パニックでしたが。笑
隣で見てた妹に『とととととと解けた!!!!汗』って言っちゃったもん汗




ま、詳しい感想はまた今度るんるん
今日は1日ヒマだったので、今まで書いてない感想をリストアップしましたチョキ
またヒマを見つけて解消していこうと思うので、気長に待っててくださいわーい
ドラマ | 16:39 | comments(7) | -
| 1/1PAGES |