山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
お知らせ
お久しぶりです(*^_^*)
約1ヶ月ぶりに帰ってきました、奈々です。
みなさん覚えてらっしゃるか若干不安ですが。笑



ただいま私の家でタカキ会の真っ最中でございます(^O^)


…というのも、いろいろ皆様にご報告があったのですが、メールをくださった方々や、ブログを見に来てくださっている方々より先に、チームタカキのみんなに報告しておきたくて、ご報告がこんなにも遅くなってしまいました(/_;),
本当に申し訳ありませんでした。



このような形になってしまったことについては、ここには書けません。
ごめんなさい。
本当にいろいろありすぎて私自身の思考もおかしくなってました。




形はいろいろと変わりましたが、私は涼介担のままでいることにしました。
あまり詳しいことを書けなくてすみません。
そして、自分勝手ですみません。




今回のことで私とは一緒にいれない、いたくないと思った方々も少なからずいらっしゃると思います。
詳細を知ってる身内のみんなは特に。
でも、それも覚悟の上での復帰なので。
離れていってしまうみなさんに対して私は謝ることしか出来ませんが、こんな私で本当にごめんなさい。



身内様やお友達へ。
簡単に戻れないくらい酷いことをした自覚はあります。
本当にごめんなさい。
そして、みんながいなきゃ、私は戻ってこれませんでした。
本当にありがとう。





そして最後に。
ブログについてですが、1度ここを廃止すると決めた身の上、また始めますなんて言い出すとかなり反感買いそうですので、せめて別の場所でと思い、移転を決意しました。
これからは新しい場所で心機一転頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!



もしよろしければ、新ブログの方にも足を運んでくださると嬉しいです(*^_^*)



◆新ブログ◆


【笑顔+努力+イチゴ=山田涼介】


http://v-ryosuke-v.jugem.jp/


管理人:奈々




廃止を決めた時にも言いましたが、ここでの思い出はすべて私の宝物です。

そして、その宝物を作ったのは、ここを読んでくださっているみなさんです。

長い間、本当にありがとうございました。



私は山田涼介担を1からやり直します。
やり直したって、たどり着く場所は同じかもしれない。
また傷つくだけかもしれない。
だけど、もしかしたら違う場所にたどり着けるかもしれない。
私はその少ない可能性に賭けてみたい。



       奈々
ごあいさつ | 13:04 | - | -
今までありがとうございました!!
このブログは本日を持ちまして廃止とさせていただきます。
そして、私は自分の周りを真っ白にして、1からやり直したいと思います。



急にごめんなさい。
でも今日発表することは3ヵ月ほど前から決めていたことなので…。
とりあえず今決まっている冬魂参戦が終わった今日、発表させていただきました。



詳しい話が出来なくてごめんなさい。
いろいろあり、そしていろいろ考えて、こういう結果になりました。



身内・お友達のみんな。
急にこんなこと言い出してごめんなさい。
会えなくても、これからもずーっと大好きです。
本当にありがとう。
そして本当にごめんなさい。



そして、今までこのブログを見に来てくださっていた方々。
今まで本当にありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いしましょう




そして、涼介。
すぐに全部離れることは出来ないと思うので、雑誌・TV・CD・DVD・コンサート、少しずつ離れようと思ってます。




涼介へ
たくさんの人がいるこの地球という世界の中で涼介に出逢えたこと、本当に幸せでした。
たくさんの思い出をありがとう。

世界で一番愛してます。



       奈々





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ


最後にポチッとお願いいたしまするんるん

ジャニーズブログランキング





今まで、本当にありがとうございました

ここでの思い出は私の大事な宝物です
ごあいさつ | 22:03 | comments(138) | -
2009
今年も去年と同じく、空中JUMPで年明けでした!!
毎年家族に変な目で見られながらの年明けですパー
今年もよろしくお願いいたします〜ぴかぴかぴかぴか


そして今年もよろしくねラブラブ>涼介



年明けてからの涼介は楽しそうな涼介でしたねラブラブ
そんな涼介を新年早々見れて、私も嬉しかったよぴかぴか


今年もいっぱい会いにいきたいと思いますので、お仕事なんかにへこんでないで、全力投球で頑張りますっグープシュー



この先も私は変わらずこのままだと思いますが、今年もたくさんの方にブログを読んでいただけるよう頑張りますので、どうか末長くよろしくお願いいたしまするんるん





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
ごあいさつ | 11:37 | comments(8) | -
大好きなみんな
え〜、


JUMPがMステ3週連続とか、

ショップ写が23日に増えるとか、

ジャニwebでポーチとメモ帳が出たとか、

しゃばけ第2弾がやるとか…。

今日もいろいろありました(^O^)


久しぶりのショップ写なので、23日当日行ってきたいと思います(^皿^)笑
あ、ポーチとメモ帳、意外と使えそうだったし、値段もお手頃だったから、つい複数買いしちゃった☆←




あ、そうそう。
さき報告ありがとう♪
ともみちゃん見てるー?(≧ω≦)b笑
変なことばっか書いてるブログだけど、暇なときに見てくれると嬉しいです!!

あ、また会えるの期待してるので!!
なんたってたった10人のトーク収録で一緒になったんだから、運命じゃん?vv←
しかも地方人仲間だし(嬉´Д`嬉)*☆
これからも地方の壁に負けずに、お互い頑張ろうね!!(何を)



はい、では昨日予告してたリンク様紹介♪
リンクに入れた順にやろうかな。
間違えてるかもしれないけど。笑




※長くなるのでメール投稿のため、絵文字なしでお送りします。





☆涼介担─咲亜☆


移転とかしちゃってるから、今のブログをリンクに貼ったのは最近だけど、前ブログを考えたら一番早いんじゃないかな(^_^)v


私の可愛い可愛い妹です♪
もうホント、リアルな妹と交換したい…!!笑
こんなおバカな姉についてきてくれる優しい妹でもあります(*^_^*)



☆颯担─りな☆


りなは涼介担じゃなくなっても私の大事な大事な友達です(*^_^*)
大好きーvv笑


でもリンク様のなかで唯一会ったことないんだよね…(/_;),
会う約束してても、いっつもタイミング悪いんだよね;;
いつか会えるの楽しみにしてます♪



☆山P担─あい☆


中学のときは、まさか私がジャニブログたちあげるなんて思ってなかったでしょ。笑
いや、私も思ってなかったけど(´;ω;`)←


あいは私のジャニ先輩ですから☆笑
これからも一緒に騒ごーね( ̄m ̄* )゛



☆健ちゃん・涼介大好き─mammyさん☆


mammyさんは何度か私のブログにコメントくださってて、私がお友達志望したんでしたよね(*^m^*)
以来いろいろとお世話になってます!!


友達には言えないような悩みなんかも、mammyさんには聞いてもらったりしてて、本当に感謝の気持ちが溢れてます(^皿^)笑
私にとっては貴重な相談相手です☆



☆涼介担─いちご☆


いちごは私のブログずっと見てくれてたよね(≧ω≦)
毎日コメントくれてて多分一番コメント数多いんじゃないかな。
むしろ皆勤賞?笑


私の双子ないちごですが、涼介担考えなくてもリアルに似てるよね私たち。笑



☆涼介担─ちぃろちゃん☆


ちぃろちゃんも私のブログ見に来てくれて知り合ったんだよね(*^_^*)
あれ、何でメールするようになったんだっけ…?笑


ファミクラの写メとか送ってくれて、地方人の私にとても親切な子です(嬉´Д`嬉)*☆
これからも頼りにしてます!!笑



☆涼介担─彩名ちゃん☆


つい最近お会いして、まずびっくりしたのは身長。笑
今時の中学生は大きいね;;(←あれ、涼介は…?笑)
身長のせいか、私よりよっぽど大人っぽい子です((●´∀`●)ノ"+*。


彩名ちゃんはね、私のブログ見初めてからほとんど毎日コメントくれてて、今でもすごい覚えてます。
私には真似できません。(←基本コメントめんどくさい人)





何かこうして考えてみたら、みんな私のブログ見に来てくれて仲良くなった人ばっかり!!
私のブログは、大事な人と出会えた大事な場所ですね♪
こんなブログですが、末長いお付き合いよろしくお願いいたします(*^_^*)
ごあいさつ | 22:30 | comments(13) | -
桃色の恋心〜いつもドキドキをありがとう〜
今日はちょっとしたお知らせるんるん
このたび私、めでたく【桃色の恋心〜いつもドキドキをありがとう〜】のメンバーになりましたぴかぴか
本来20歳以上ということだったのですが、私の強い(むしろ迷惑な)ラブコールにお答えいただき、よい返事をいただくことができましたラブラブ


元々の主旨が『自担を超硬合金の筋金入りの盲目・溺愛し、最終目標はお嫁さんになるっ!』ということで、自担溺愛な痛いメンバーが揃っておりますイヒヒ
リンクにも貼ってありますし、PCの方はTAGが貼ってあるのが見れるので、ぜひ遊びに行ってみてください!

では早速、メンバー自己紹介企画をやらせていただきまするんるん




桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪

★お名前は?★

山田涼介を愛してやまず、いつでもどこでもどんな状況においても、頭の中は常に涼介な奈々ですハートハートハート


★あなたの担当は?★

イチゴ大好きで、人を笑顔にするのが大好きで、最近不良に憧れ中(笑)な、山田涼介ハートハート


★担当様のどこが好き?★

いっぱいあるけどいいですか?笑

・癒し効果抜群の笑顔
・いたずら好き
・一生懸命なダンス
・時折見せる天然セクシー
・頭使うの弱い
・素で天然発言
・ドラマでのクール演技
・ゆーとに対してツンデレなとこ(笑)
・大ちゃん大好きで、常に隣をキープするとこ
・可愛い顔と逆で、意外とたくましいとこ
・『あのね?』とかみたいな言葉遣い
・ほめられた時の嬉しそうな照れ笑い

・・・・・・・・書ききれないので全部ということでパー


★担当様の出演した公演で一番好きなのは?★

ここはあえてバック出演で、【cartoon KAT-TUN 供You】かなわーい
亀ソロのやまゆとがめちゃくちゃ可愛かったし、ファッションショーは素で楽しそうだったし、元祖7で歌ったし、聖ソロはエロいし(笑)
あと、じゅんのソロが神的に可愛かったであろうに、私は見れてないという下向き下向き


★担当様との一番の思い出は?★
  一番がナイショなら二番めでもいいよ(笑)

大冒険07です!!!!
あんなミラクル、もう一生ないことでしょう。。。


★今年のコン・舞台参戦歴を教えて!★

4月 JUMP春魂大阪

5月 JUMP春魂横浜

予定として、8月 SUMMARY


★最後にひとことどうぞ!★
桃色の恋心のメンバーになれて嬉しいでするんるん
ほかのメンバーのみなさまに負けないくらい自担溺愛でいきますので、なにとぞよろしくお願いしますわーい


★(     )内に担当様の名前を入れて!★
 (       涼介       )、いつもドキドキをありがとう



ありがとうございました!
Produced by 桃色の恋心
ごあいさつ | 19:12 | comments(4) | -
| 1/1PAGES |