山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
本日限定企画
ちょっとしたプロフィールを作りたいのですが、そのプロフィールに載せる質問を本日限定で大募集!!!!

質問はジャニ関係でもプライベート関係でも構いません。

1人いくつでもかまわないので、この機会に私の素顔をあばいてくださいイヒヒ
アンケート | 00:00 | comments(21) | -
涼介お似合い衣装ランキング
え〜、3月10日から始めてるこの衣装ランキングですが…。









ぶっちゃけめっちゃ僅差です(・_・;)



てゆか第一に問題なのが、1位から4位までが同票;;
『じゃあ4つ全部書いちゃえ〜♪』って言っちゃえばいい話なんですが、そういうわけにもいかないので↓↓


はい!!リセット!!

今度はルールを少し変えます。
今までの投票で出た案の中から、涼介に似合うと思う衣装を1人3つ選んでください(*´ω`*)
これなら投票数が増えて僅差も広がるかと思いますので♪


ちなみに『1つに3票!!』はダメです;;


リセットなので、前のランキングに投票した人も投票出来ます(嬉´Д`嬉)*☆



では、下から3つお選びください☆



エントリーNo.1

Hey!Say!JUMP初お披露目の横アリで着ていた、長袖ノースリ、長ズボン半端丈のアシンメトリーが魅力の、おなじみ赤衣装。



エントリーNo.2

少クラで『パフューム』を披露した時や、Hey!Say!JUMP結成発表記者会見で着ていた、赤いネクタイが印象的な白のスーツ。



エントリーNo.3

ちょっと懐かしい『PLEASE×3』の時に着ていた、黒シャツインの赤スーツ。



エントリーNo.4

2007年のFNS歌謡祭やカウントダウン魂映像で着ていた、天使のような白のふわふわ衣装。



エントリーNo.5

リトリックスの時に何度も着ていた、ピンクのノースリで方にふわふわがついた衣装。



エントリーNo.6

少クラで『Fatalism』を歌った時の、黒ズボンに上が黄色の衣装。



エントリーNo.7

これも懐かしい、音楽大運動会で着ていた、よくJJが着てたオレンジラインのジャケット衣装。



エントリーNo.8

ここはビバ・シンプル!!な、学ラン。



エントリーNo.9

JUMPデビュー魂&春魂の『パフューム』で着ている、中が黒ラインのシャツな赤のスーツ。



エントリーNo.10

2008年4月号ポポロより、シンプルな緑のジャケット。



エントリーNo.11

2007年8月3日のMステにて、Hey!Say!7が3度目の登場の時に着ていた、赤に黒アクセントの私服っぽい衣装。



エントリーNo.12

2007年7月Mステにて、Hey!Say!7初登場の時に着ていた、元祖7おなじみの赤衣装。



エントリーNo.13

2007年末のMステスーパーライブやJUMPドーム魂で着ていた、クリスマスっぽい赤衣装。



エントリーNo.14

滝翼の『HO!サマー』のバックで着ていた、青と水色のシマシマ衣装。



エントリーNo.15

JUMPデビュー魂パンフより、赤のネクタイが印象的なグレーのワイシャツ。



エントリーNo.16

少クラで『トビラの向こう』を歌った時の私服っぽい白の半ズボン衣装。



エントリーNo.17

2008年2月号のduetより、ブレザー。



エントリーNo.18

バレー開会式で着ていた、中に胸元が大きく開いた赤シャツを着ている白スーツ。



エントリーNo.19

UMPの初回限定盤で着ている、チェックシャツが印象的な私服っぽい白衣装。



エントリーNo.20

JUMPドーム魂や平成家族で着ていた、黒のロックっぽいジャケット衣装。



エントリーNo.21

最近はよく見る、春高バレーのパフォーマンスで着ていたピンクとシルバーのキラキラ衣装。




さぁ!!
あなたならどの3つを選びますか?( ̄m ̄* )゛
投票お待ちしてま〜す☆




只今『Hey!Say!JUMPの百識』『涼介お似合い衣装ランキング』募集中&#33617;
百識の投稿はリンクから、衣装ランキングの投稿は3月10日『お待たせしました』の記事コメントから投票してください&#26013;
たくさんの投稿お待ちしてます&#30516;


ちぃろちゃん、よっしーさん、夢さん、mikuさん、EMIさん、そねさん、涼香さん、かりんさん、みーさん、さおりさん、ゆうみさん、るいさん、恵美さん、桃さん、佑季さん、逢歌さん、めでぃさん、涼桃さん、涼歌さん、こゆびさん、りょうとさん、mamiさん、めい、亜里沙さん、あみさん、柚華さん、ゆきさん、ともみ♪さん、まいさん、いちご、りなさん、アヤナさん

コメントありがとうございました&#31584;
いつもみなさんのコメントに励まされています&#30559;
これからもよろしくお願いします&#30516;
アンケート | 21:52 | comments(2) | -
お待たせしました
はいはい予告通り今日は企画日和です!!
ちなみに名古屋の天気は雨のち曇り!!プシュー←関係ない



今回の企画はですね、みなさん知ってるようにオシャレでセンス抜群といえば我らが山田涼介ぴかぴか
私服のセンスはもちろん、衣装の着こなし方も完璧で何でも似合っちゃう涼介さんですが…。



一番似合ってる衣装はなんだろう?



と、いうことで、私たちで選んでランキングにしちゃおう!!イヒヒ

さて、今の説明でだいたいご理解いただけたかと思いますが、簡単に説明しときますわーい

みなさんそれぞれ涼介のこの衣装が好きラブっていうのがあると思うのですが、それをコメントにて投票していただき、私の方でまとめてランキングにします。
衣装の説明はなるべくわかりやすく!!
『〜の曲の〜色の衣装』とかでも大丈夫ですが、もっと詳しく書ける人は『○月○日にやった〜の時に〜の曲で着てた〜な感じの衣装』みたいに詳しく書いていただけるとわかりやすくて助かります汗

ランキング1位になった衣装の涼介は、私がイラストに書こうかな〜と思ってまするんるん
前にやったアンケートで『また絵見たいです』って言ってくださった方がたくさんいましたので、今回はちゃんとペン入れも色付けもしますよ上向き上向き


投票は、好きな衣装・その理由をコメント書いてくださいねわーい
この記事以外のコメントに投票されたものは受け付けません。
たくさんの投票お待ちしてまするんるん


まなさんは続きへどうぞパー



只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


ともみ♪さん、文美さん、柚華さん、ちぃろちゃん、亜里沙さん、mamiさん、あみさん、莉沙さん、アヤナさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
続きを読む >>
アンケート | 10:46 | comments(1) | -
アンケート結果
遅くなってしまい申し訳ありません汗
アンケート結果のご報告でするんるん
アンケートに協力してくださった135名の方、ありがとうございました!!



まずは担当からわーい

第1位
山田涼介…117票

第2位
有岡大貴・薮宏太・亀梨和也・錦戸亮…各2票

第3位
八乙女光・高木雄也・伊野尾慧・中島裕翔・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人・森本慎太郎・京本大我・山下智久・増田貴久・赤西仁・内博貴・二階堂高嗣・千賀健永…各1票

まぁ1位は予想的中というか、やっぱりというか…。
逆に他担の方が思ったよりいるのと、JUMP担以外の方も見に来てくださってるのがすごい嬉しいですラブラブ
JUMPの他メンバーも最低1票は入っててよかったぴかぴか(←グループ愛)



続きまして、住んでるところわーい

第1位
愛知県…20票

第2位
東京都…17票

第3位
大阪府・神奈川県・千葉県…各9票

第4位
埼玉県…8票

第5位
福岡県…7票

第6位
京都府・静岡県…各4票

第7位
山形県・北海道・新潟県・群馬県・三重県・岐阜県・栃木県…各3票

第8位
茨城県・奈良県・福島県・富山県・長崎県・鳥取県・熊本県・広島県・佐賀県・和歌山県…各2票

第9位
秋田県・長野県・兵庫県・徳島県・石川県・福井県・宮城県…各1票

愛知1位にはびっくりしましたラブラブ
同県の方に見てもらえるのはやっぱり嬉しいです上向き上向き



最後に職業わーい

第1位
中学生…77票

第2位
小学生…26票

第3位
高校生…23票

第4位
大学生・社会人…各3票

第5位
その他…2票

第6位
無職…1票

…。
うん、やっぱり若いね(笑)
JUMPより年上のJUMP担の方!!
頑張りましょうパンチプシュー(←何を)


と、いうわけでこれは投票編でするんるん
続きからはのお応え編ぴかぴか
続きを読む >>
アンケート | 16:46 | comments(26) | -
どんな涼介もだーいすき
ラブみんなの大好きな涼介ラブ

ぴかぴか笑顔な涼介

ぴかぴかドSな涼介

ぴかぴかツンデレな涼介

ぴかぴかぷくぷくな涼介

ぴかぴかカメラ大好きな涼介

ぴかぴかカメラアピール逃さない涼介

ぴかぴか顔を振って汗で張り付いた前髪を直そうとする涼介

ぴかぴかたまに躓くおっちょこちょいな涼介

ぴかぴか顔くしゃくしゃにして笑ってる涼介

ぴかぴか裕翔とラブラブな涼介

ぴかぴか大ちゃんとふざける涼介

ぴかぴかド天然な涼介

ぴかぴかはっちゃけた涼介

ぴかぴか『どんなキスが好き〜』(Byパフューム@少クラ初披露)の涼介

ぴかぴか何事も真剣な涼介

ぴかぴか小鼻が膨らんでる涼介

ぴかぴか照れ笑いな涼介

ぴかぴかダンス必死に踊ってる涼介

ぴかぴかちぃとじゃれあう涼介

ぴかぴか笑って口をニーッっとする涼介

ぴかぴかYour SeedのPV撮影メイキングで龍ちゃんに襲い掛かる涼介

ぴかぴかドラマでのクールな涼介

ぴかぴか一生懸命な涼介

ぴかぴかモノマネしてる涼介

ぴかぴか素はやっぱり中学生な涼介

ぴかぴかドラマ出演当時に癖になってた、親指だけポッケに入れる涼介

ぴかぴか馬鹿笑いしてる涼介

ぴかぴかイチゴ好きな涼介

ぴかぴか努力家な涼介

ぴかぴかダンスがシャカリキな涼介

ぴかぴか口元がセクシーな涼介

ぴかぴかハニカミ笑顔な涼介

ぴかぴか黒髪の涼介

ぴかぴか髪結んでる涼介

ぴかぴか優しい涼介

ぴかぴか『Hey!Say!』PVの『I'll be there...』の涼介

ぴかぴかアヒル口の涼介

ぴかぴか薮ちゃんに愛され、まんざらでもない涼介

ぴかぴかマジ顔涼介

ぴかぴか食べ物食べてるときの涼介

ぴかぴか怖がりな涼介

ぴかぴか動物好きな涼介

ぴかぴかウインクしてる涼介

ぴかぴかより目の涼介

ぴかぴか空ちゃんについて語る親バカな涼介

ぴかぴか先輩相手に嬉しそうな涼介

ぴかぴか光一王子に憧れてる涼介

ぴかぴかJUMPのメンバーといるときの笑顔な涼介

ぴかぴかギャップありまくりな涼介

ぴかぴかおしゃれな涼介

ぴかぴかちぃに膝枕してあげる涼介

ぴかぴかヒヤヒヤヒヤリングの涼介

ぴかぴか爆笑して、足で地団駄踏む涼介

2008.8.14更新
アンケート | 00:00 | - | -
| 1/1PAGES |