山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
百識のレギュラーは誰?
今日はバレーないので久しぶりにゆっくり出来ますイヒヒ
雑誌の整理でもしよっかな。


そういえば今更気付いたんだけど、百識ってHey!Say!JUMPのレギュラー番組になったの?
ジャニwebのレギュラー番組のトコ、前はジャニーズJr.のトコに百識あったのに、今はHey!Say!JUMPのトコにあるのよね-ひやひや



百識がHey!Say!JUMPのレギュラー番組になる





毎週Hey!Say!JUMPが2週代わりになる





ひょっとしたら涼介が2週毎に出る





いろいろあって、お父さんには頼めない





百識見れない地方の負け組な私





涼介見れない地方組な私





ち---------んどんっ


百識救済頼める都会なお友達募集してますパー
ってか今は都会じゃなくても百識やってるトコあるよねあせあせ
何で三大都市の名古屋でやらないんだ-!!げっそり
百識 | 18:40 | comments(8) | -
俺識
明日就職模試にも関わらず、こないだもらった百識DVD見たんで、ちょこっと感想わーい


『船』の回ははっしーと雄也がゲストるんるん
JJいっぱいでテンション上がるわ上向き上向き

はっしー、小腹が空いたら焼き鳥って何!?!?
見た目も中身も中学生じゃない気が…あせあせ

今回から外ロケもわーい
大ちゃんと雄也がラブラブデートハート大小待て

『夜とか恋バナするんですか』とか『朝シャンOKですか』とか…女子高生みたいな質問する雄也が可愛いハート
しかもベットがあれば『寝てみてイィですか』で、お風呂があれば『入ってみてイィですか』って…。
大ちゃんより雄也の方が"子供のように"(←重要)はしゃいでたねあせあせ

マスト登りはホント怖そうげっそり
雄也が途中でギブアップする気持ちわかるもん汗
最後まで登れた大ちゃん、男らしくてかっこよすぎハートハート

今回から始まった"俺識"イヒヒ
2人が声そろえて『今週の俺識!』っていうトコがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

『船』前半のNGは大ちゃんぴかぴか
大ちゃん、リアルにかんでたあせあせ


『船は男のテンションを上げる』とか『船の操縦はさらに男のテンションを上げる』とかまで百識の中に入っちゃってたねひやひや

ロープ結びではっしーが紹介される時『海の男には興味なし、天然系橋本良亮!!』って…ムニョムニョ
しかもはっしー、結ぶの出来てるしグッドぴかぴか
さすが天然系イヒヒ


『天気予報』の回の外ロケはカトカンと真田!
2人とも、俺識の時だけキャラ違うしひやひや

ヤスと亮ちゃんがヤン坊マー坊天気予報に出た時の映像がイヒヒ
2人とも15歳とか若いぴかぴか

外ロケのラジオ体験で、真田が『長野県は何かありました』って言ってたのがウケたイヒヒ
何かあったら傘持ってった方がイィとかどんなんどんっ
俺識では真田は必ず語尾は"べし"なんだね汗

タレント泣かせゲーム(1問正解したら1歩前に出て、アップでTVに映れるゲーム)面白かったイヒヒ
正解した時の大ちゃんめちゃくちゃ可愛いハート
めっちゃジャンプして喜んでるラブラブ
ゴール出来た大ちゃんが、カメラ目線で笑顔お手振りしてるのはヤバイゎ--ハート大小ハート大小
後ろで太Pが『有岡!俺お前に隠れて映ってない!!プシュー』って言ってたの聞いて、さらに太P隠す大ちゃんに萌ハート大小
後ろで太P、『有岡!お前先輩にそうゆうコトすんのかどんっ』とか言ってたしイヒヒ
最後に大ちゃん『楽しかった--るんるん』とか言ってたしねわーい



続きからは『動物園』の前半の感想ぴかぴか
続きを読む >>
百識 | 15:20 | comments(4) | -
兄弟百識☆
来週の百識、森本兄弟でるってね--わーい
見るの楽しみぴかぴか
特に慎ちゃんのブレザー姿がイヒヒ



昨日は弱気発言ですみません汗
いっぱい心配のコメントいただけてホント幸せですハートハート
今日家で、友達にもらった大ちゃんの古い切り抜き見て、ちょっと元気でましたわーい


希穂ありがとォ--パーるんるん>私信

やっぱり疲れた時は、涼介とか大ちゃんの笑顔に癒されるのが“屬領屠,任ぴかぴか

授業とか部活とか、疲れの元はなくなりませんが、とりあえず弱音吐かないように頑張ります上向き上向き
あんまり友達に弱音ばっか言ってると迷惑かかるからね汗
百識 | 23:43 | comments(5) | -
百識で"かかあ天下"(笑)
今日は友達と買い物---わーい(またか)
この間買えなかった靴・服買ってきましたハート大小
これでKAT-TUN魂に着てくモノには困りませんイヒヒるんるん
楽しみだ----!!!(笑)


あと、友達から百識DVD届いたんで見てましたるんるん

『東京タワー』の百秒レポで、ノッポンブラザーズとたわむれてた太Pが可愛いハート大小(笑)
最終的に待ち受けにしちゃうとこがやっぱり太Pだゎイヒヒ

『幕末維新』の回のNGシーンは両方大ちゃんハート大小
間違えて照れ笑いしてる大ちゃんが天使に見えましたぴかぴか
何でこの子こんなに可愛いの----!?!?(笑)

『期末テスト』の回でみんなが食べてたしゃぶしゃぶが美味しそうだった(←!?
食----べ----た----い----(何)

あ、太Pが「三日天下」を「かかあ天下」と言った時に、椅子から転びそうになった大ちゃんが私のNo.,任ぴかぴか(何の)

来週の予告で大ちゃんと雄也が何かやってたね--わーい
船乗ってはしゃいでるのとか、めちゃくちゃ可愛かったハート大小ハート大小ハート大小
早く次見たい--!!



コメレスぴかぴか
くるりんみちさんくるりん
涼介楽しみだよね--わーい
涼介出たら、生放送だからリアルタイムな涼介が見れる--ハート大小ハート大小
明日はYa-Ya-yahもやるしるんるん
百識 | 20:09 | comments(3) | -
寝過ごしたパート
また寝過ごしてYa-Ya-yah(テレビ愛知)見逃したげっそりげっそり
愛見てたら内容教えて----!!たらーっ汗


今日はテスト前にもかかわらず、友達にもらった百識DVD見てましたわーい(爆)
『総理大臣』の回の最初の小芝居がウケたぴかぴか
イノッチの坂本くんネタも面白かったけど、坂本くんネタ聞いて笑いこらえてる大ちゃん可愛すぎハート大小ハート大小ハート大小
コンビニの回の最後の大ちゃんの捨て台詞はクールでカッコいいしラブラブ
百識イィわぁるんるん



コメレスぴかぴか
くるりん華火さんくるりん
タメ口でイィですよるんるん
今Mステホムペ見るとジャニーズJr.載ってましたハート大小
曲名は書いてなかったんで楽しみですねわーいわーい

くるりんみほさんくるりん
duetとかの誌は毎月7日発売ですよわーい

私なんか毎回涼介の名前を何回言ってることか…(笑)
百識 | 23:15 | comments(5) | -
チョコレート百識⊇橘
今日は公立の推薦入試で学校休み---ぴかぴか
本来テスト週間だから勉強しないとなんだけど、久しぶりに家に1人なんで、Jr.のビデオ見ながら叫びました(怪)


とりあえず、こないだ届いた涼介回目の百識の感想をわーいわーい

苦いチョコよく出るね(笑)
毎回渋い顔して食べてる涼介が可愛いハート大小
やっぱ甘党(?)の涼介に苦いチョコはきついのかなひやひや

ビックリマンチョコ答えるときに、カトカンと大ちゃんが『せ〜のッ』って声あわせてるのとかめちゃくちゃ可愛い---ラブラブラブラブ
今回は大ちゃん結構答えてたねるんるん

最後の演技のトコは面白かったイヒヒ
涼介の『知〜らない!』が可愛いハート大小ハート大小
イノッチが知念くんに『お前ブレザーでかくないか!?』って言ってたのに大爆笑でした(笑)



あとこの間リアル友にもらった、Ya-Ya-yahライブステージのDVD見まくってましたイヒヒ
愛ありがとォぴかぴか
『Love Me Baby』とか『D.N.A』とか『山寺の和尚さん』とか、なつかしい曲いっぱいで可愛いハート大小
大ちゃんと伊野尾ちゃんの『Shelter』とか、JJとちびが私服とかユニフォームの衣装来ていろいろやってる『少年のままで』も入ってて、テンションあがりまくりでした上向き上向き珍しく、うちの好きな涼介・良亮コンビが見れてかなりハッピーるんるんるんるん


NEWS魂の横浜公演には涼介入ってたらしいですぴかぴか
しかも、ぴいちゃんとテゴのソロの時にソロダンスがあったとか!!!!げっそり
涼介見たい-----たらーったらーったらーっ
J.J.Expressは今なんにもバックついてないよね汗
滝翼魂は千賀くんとA.B.C.だし、NEWS魂は多分地方はキスマイ弟組(千賀くん以外)でしょ??
あと何にもやってないのはキスマイ兄組とJJだけぢゃんあせあせ
KAT-TUN魂にJJ来てくれないかなぁぴかぴか
名古屋公演はギリギリ春休みだしわーい
来れないこともないと思う!

う゛---下向き下向き
早くJr.魂の予定を立てて欲しいですひやひや
去年みたいにいっぱいJr.魂やって欲しいぴかぴか
あ、でも夏休みは補習あるから無理だ------!!あせあせ(泣)
今年は就職決まるし、夏の補習始まってから秋の検定終わるまでは我慢しないと汗
こうなったら春休みの少クラに賭けます!!
お金貯めなきゃお金ひやひや
百識 | 13:38 | comments(3) | -
初百識vv
お父さんおかえりなさいイヒヒイヒヒ



で、百識は??わーい(笑)

実際そんな親不孝なことは言ってませんよ!?汗
ってか、私が言うよりもお父さんがDVD渡してくる方が早かった(笑)


涼介の演技かわい----ハート大小ハート大小
みんなが自分宛てのチョコレートだと思ってるのがウケるイヒヒ
無関心そうに本読んでる優等生くん(大ちゃん)も、チョコレートには目がないらしいぴかぴか(笑)
涼介の『先生、吐き出してください』に大爆笑してました汗

ってかカトカンと知念くん頭イィなぁひやひや
年下なのに…下向き下向き
うちは中学’生に負けてんの!?!?
何か悔しい!!!!(何)

チョコアトル飲んでた時の涼介は素だね!あせあせ
口にチョコレートつけてんのとか可愛すぎ---ラブラブラブラブ
素で『う゛っっ』とか言ってるし(笑)
お水(?)急いで飲んでるもん汗
その後とかおもいっきり苦笑いだしひやひや

百識面白い----ぴかぴか
名古屋でもやって欲しい---たらーっ
何ヶ月遅れでもイィから---たらーったらーっ(笑)




コメレスぴかぴか
くるりんくるりん
あぁ--でもあのプリ見たことあるけど、結構薄かったから、白っぽい切り抜きはオススメぢゃないかも下向き下向き

大ちゃん話楽しみにしとくね----ハート大小
来週のMステもラブラブラブラブ
百識 | 21:52 | comments(7) | -
やった--☆
涼介百識初出演おめでとぉ----ハート大小ハート大小

でも名古屋ではやらないってゆう…下向き下向きたらーっ
東京在住のお父さんに録画頼んどこひやひや

あれって確か衣装制服だよね…??
涼介の制服姿とか見た----いラブラブラブラブ

百識はいつも出演者が⊇喫僂錣蠅世ら、涼介が出るのは来週と再来週かな??

百識見たことないから楽しみるんるん



あと、大ちゃん堀越合格おめでとぉ!!
高校生になっても大ちゃんスマイルは健在で頑張ってねハート大小(笑)
百識 | 23:53 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |