山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
えぇっ!?
げっそりどんっげっそりどんっげっそりどんっげっそり

帰ってきてからそのままおばあちゃん家行って、また家帰ってきて…。
そこから記憶がないプシュー
今目が覚めたらベッドの中だった汗


え、私お風呂入ったっけ?
いつパジャマ着替えた?
いつベッド入った!?汗
どんだけボーッとしてたんだかひやひや



結局名古屋ラストレポ書けなかったじゃんっあせあせ
明日はNEWS魂見に、東京いってきまーす!
さすがに明日5時起きだからそろそろ寝なきゃ汗
バスの中でレポ書こっと下向き下向き




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
私信 | 00:41 | comments(3) | -
忙しい;;
はいはい、どうせ大袈裟ですよ←




今日は忙しくてレポ書けませんでしたープシュー

これならいいの?



明日は試験勉強頑張らないとグー
でも久々に何にもない休みだから、目覚ましかけずにゆっくり寝てから頑張る!!




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
私信 | 23:29 | comments(8) | -
年末
ちょっと待ってちょっと待って汗
最近、起きる
   ↓
   仕事
   ↓
   帰宅
   ↓
   試験勉強
   ↓
   ご飯
   ↓
   お風呂
   ↓
   寝る

こんな生活リズムになってるげっそりプシュー
仕事と試験勉強以外何にもやってないどんっ


冬魂始まる前にYAMADARYとエビキス魂レポ書いて、今年中に去年みんなから集めた涼介へのメッセージまとめるつもりだったけど…。



 絶 対 無 理 ! どんっ



てゆかまず、大阪までにファンサうちわ作れるかも微妙[:がく〜:]あせあせ
金曜日は寝れないぞグー
私信 | 22:57 | comments(6) | -
19歳
メールくれた身内ちゃんありがとーるんるん
とうとうティーン世代最後になってしまったねパー
また涼介と4つ差に戻っちゃった泣き顔




さて、JUMP冬魂開幕まで今日あわせてあと5日ですがプシュー
あと4日も仕事頑張れるかな私あせあせ

身体的には熱が39度代だったり常に頭痛だったり、精神的には毎日怒鳴られたり泣いてたりで、全体的にボロボロですが[:がく〜:]汗


でも私、何も取り柄なくて、頑張ることしか出来ないから、とにかくひたすら頑張るグー
こんなとこで休んでちゃダメだもんプシュー
大切な夢追いかけて、ひたすら全力疾走!!




ラブJUMP冬魂まであと5日ラブ
私信 | 22:45 | comments(12) | -
お買い物
今日はさりぃと…。
ん?咲と?笑

ベイシティに買い物行ってきたぁるんるん
いっぱい買えて幸せラブラブ

トップスと、スカートと、ワンピと、ポンチョと、ブーツと…。

あとミッキーミニーの福袋!!
これ、普通のバッグに膝掛けとか鏡とかいろいろ入ってるんだけど、バッグが大きめで遠征にピッタリなのラブラブ
キャリーだと歩くとき邪魔だから、肩にもかけれる大きめバッグ欲しかったんだよね〜るんるん




やっぱり買い物すると気持ち的にスッキリするよねぴかぴか
お部屋的にはぐちゃぐちゃになるけどパー
まぁ気にしない気にしないイヒヒ←気にしなさい



さて!!
これから年末まで忙しいぞグー
咲亜が1週間の予定書いてたから、私は年末までにやらなきゃいけないことでもメモっとこうかなプシュー


真似みたいになっちゃってごめんね汗
私もよく忘れるんだ[:がく〜:]>私信



ぴかぴか1月初めの試験勉強
ぴかぴか今年中〆切の課題送付
ぴかぴか涼★リリ・名刺・うちわ制作
ぴかぴか近鉄予約(これは明日やらないと汗)
ぴかぴかHDD整理
ぴかぴか頼まれてるDVD作成
ぴかぴか魂レポ
ぴかぴか掃除



忙しすぎるぅぅぅぅぅげっそりどんっ



今日はすき焼き&ケーキ食べたラブラブ
食べ過ぎ食べ過ぎパー
痩せて痩せてプシュー
デートまであと1週間なんだかrグーどんっバキッ



『STAR SEEKAR』もいいけど、『Naked』のはっしーラップを映像化してほしい奈々ちゃんでしたラブ

春魂ー!!
YAMADARYー!!
エービーキースー魂ー!!!!!!
私信 | 21:29 | comments(7) | -
忘れてた…
まさかのブログ更新ど忘れ汗 朝、ひよりからメールでブログ更新してないねって言われて気付いたっていうひやひや 更にまさかの会社PCから更新。笑 お隣さんがお昼行ってる間にちゃちゃっと書きます!! 書き忘れた日のは…レポでも書いて埋めるか。←こら さてさて、JUMP冬魂まであと2週間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?わーい とりあえず私は服を買わねばーーー!!!!!! 日曜日にでも買い物行ってこようかなぁ〜。 誰か一緒に行こうよぉぉぉぉ!!!!!! あ、やばい。 お隣さん帰ってきた!!笑 ではでは、また夜に書きますです。 また忘れてなければ。←
私信 | 11:47 | comments(6) | -
iPod Classic
081206_1234~01.jpg

iPod買ってきた〜るんるん
やっぱり画面大きいからClassicプシュー
nanoより高いけど、そこはまぁボーナスで何とかするというこどでパー


で、ついでにスピーカーも買おうと思って探してたら…。

!?
これって昨日買ったWink Upで、圭人が持ってるのを見てゆーとりんが『いいなぁ〜』って言ってて、圭人がゆーとりんにプレゼントしたって言ってたブロック型のスピーカー!?汗
おぉ、しかも結構安いぴかぴか


と、いうことで、買っちゃいましたチョキ
圭人&ゆーとりんとオソロラブラブ
白・黒・ピンク・赤・黄色・青・緑の7色があって、とりあえず私は黄色わーい
2人は何色なんだろぉ〜?



予想外に早い出費だったけど、とりあえず買えてよかった〜ラブラブ

今からいっぱい入れるるんるん
私信 | 13:25 | comments(10) | -
あれ?笑
おはようございま〜すパー


とりあえず今日の予定としては、今週は毎日3時に寝て6時に起きてたので、かなり寝不足な私は土曜日に寝ようと思いますプシュー







しかし!!!!

私はただいま某ドンキホーテ(笑)の前に並んでおります爆弾




え、なぜかって?


それは昨日の夜のお母さんの一言から汗







母『別にボーナス待たんでも、私のカード使えばすぐiPod買えるのにパー


母『明日ドンキホーテでiPod安いから、買いに行く?イヒヒ



『…………行く!!!!!!』←





というわけで(笑)

ただいま並んでおります。
眠いです。寒いです。早く帰りたいです。←


でもありがとー、お母さんるんるん






今並んでて暇だから、ちょっと今のうちにブログ書いちゃおプシュー

昨日は樹ちゃんが私に某クマ(笑)の写メ送ってくれたの〜ラブラブ
地元駅にいたから写メってくれたみたいなんだけど、見た瞬間に『奈々ちゃん!』って思ってくれたとか嬉しすぎるラブラブぴかぴか


てゆか、私もともと某クマそんなに好きじゃなかったのに汗
いや、可愛いとは思うよ?
でも別に大好きってわけじゃないと言うか…。
ただ『涼介に似てる!』と思って集め始めただけだしひやひや


そんな私が、みんなからいろんな某クマのグッズをくれるので、最近愛着湧いてきましたイヒヒ
みんないろいろありがとぉ〜ラブラブ>私信



あ、ひより達にもらったやつ、全部使わせてもらってるよチョキ
電卓様(笑)には毎日お世話になっておりますラブラブ
私信 | 09:18 | comments(4) | -
ねむいよ〜
とりあえず今日のお勉強終わりっぴかぴかぴかぴかぴかぴか




……って、もうこんな時間っ汗
最近毎日こんな時間になっちゃうよぉ泣き顔下向き下向き
1日24時間じゃ足りなさすぎるっプシュー



これからとうぶん更新時間遅くなりそうだから、今のうちに更新しとこっとひやひや

明日はFNSだねラブ
JUMPのとこはとりあえず見るプシュー
20時までには出てくれるからよかった汗


で、明後日はパンダのDVD取ってくるラブラブ


で、しあさっての試験が終われば、その帰りに3誌フラゲるんるん



で、土曜日はひたすら切り抜き整頓して、日曜日はいちごとうちわ作るグーぴかぴか



よしっ、今週もまだまだ頑張るっ!!!!
私信 | 02:48 | comments(7) | -
う〜み〜は、広い〜な、大き〜い〜な〜〜(?)
やっとTVガイド買ってこれた汗
立ち読みしただけで、買ってなかったんだよねひやひや



今お布団の中でポチポチ書いてまーすパー
目の前は、問題集の海どんっ
今日寝れるかなーひやひや


んじゃ、とりあえずこのまま書くと日付変わりそうなので、一旦UP汗
私信 | 23:24 | comments(5) | -
| 1/19PAGES | >>