山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
じゃにばとん

だいぶ前に募集した私への質問に、今日はどどーんと答えます
当初はプロフに使う予定でしたが、予定変更で質問お答えということで
たくさんあったので、答えやすいやつ(笑)を厳選させていただきました


いちごからの質問

好きな食べ物は?→いちご・さくらんぼ・オムライス・麺類
嫌いな食べ物は?→ナス・納豆
好きな動物は?→パンダ・犬・あらいぐま
好きなキャラクターは?→ディズニー系なら何でも好きー
得意な教科は?→得意だった(過去形。笑)のは、数学・理科・簿記・音楽


いっくんさんからの質問
ジャニ以外で好きな芸能人は?→新垣結衣ちゃん


mamiさんからの質問
どんな会社に勤めてるんですか?→某保険会社で事務やってまーす
何科の高校に行ってたんですか?→商業科(ちなみに経理科クラスでした)
妹はいくつですか?→4つ下で、ゆーとりん涼介ちぃと同い年
身長は何cmですか?→160cm




何か飽きてきた←早いから

ちょっとここで、ゆや担のななさんからもらってきたバトンー。


☆じゃにばとん☆


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
今パッと思いつくのは、昭和×平成で涼介が付き合う子とは趣味が合いたい。と言った後に、まぁそういう相手がいるわけじゃないけど・・・って言って照れまくる涼介
かーわーいーすーぎーるーーー


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
ん〜。。。
薮ちゃんとか
王子にメロメロにされたい。笑


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
ハートのネックレス
おととしぐらいかな、涼介がハート好きって言ってて、ちょうどその雑誌でハートのネックレスしてて、何かよくわからんけど、私の中でもハートのネックレスがブームだった


4:担当さんを食べ物で例えると?
いちご
これは涼介がいちご好きだからとかじゃなくて、セクシー路線なときのクールなすっぱい部分と、普段の笑顔な甘い部分とがあって、甘酸っぱいいちごなイメージ


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
春魂の絵本みたいなパンフは可愛くて好き


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ん〜・・・
夢は大きく涼介ソロ魂


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
JUMPはみんな好きだから、他に個人名をあげるなら・・・

たっちゃん
はっしー
大我
太P
翔太
ふっか
光一王子
いのっち

とかかな


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ん〜、かなり前のだけど、岡田くんの末っ子長男姉3人・・・あれ、4人だっけ?←
あんまりドラマ見ないのです


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
WaTの『Hava Rava』
笑顔全開で歌って欲しい


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
可愛い服を眺めること。
最近本気でファッション雑誌のスクラップ作りたい
でもそんなことしだしたら雑誌の量が大変なことに


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
私の好きになる人って、なぜかいっつも筋肉質なんだよね。
別に意識して筋肉質が好きなわけではないのに・・・。
不思議


12:好きなジャニの組み合わせは?(いくつでも)
これはいっぱいある

JUMPだと・・・
有岡×山田
山田×中島
薮×八乙女
高木×薮
有岡×伊野尾
有岡×高木
知念×岡本
高木×森本
薮×中島
薮×山田
八乙女×伊野尾
高木×知念

あとは、のんさな・藤北・ロバ丸あたりが好き


13:担当さんの1番好きな髪型は?
お願いだから前髪は前におろしてください。笑
春魂ソロポスターとかツボすぎる〜〜〜


14:買ったうちわは何個持っていますか?
そんなに数はないから、数えてみたり。笑


◇涼介
あけおめ2枚
大冒険3枚
横アリ魂2枚
デビュー魂2枚
春魂2枚
SUMMARY7枚←

◇大ちゃん
音楽大運動会1枚
あけおめ1枚
大冒険2枚
横アリ魂2枚
デビュー魂1枚
春魂1枚
SUMMAARY1枚

◇JUMP
バレー1枚

◇JJ
2006大冒険1枚

◇ゆーとりん
SUMMARY1枚

◇はっしー
SUMMARY1枚
エビキス魂1枚

◇のんちゃん
SUMMARY1枚

◇真田
SUMMARY1枚

◇たっちゃん
デビュー魂1枚
2007−2008カウコン1枚
漫画魂1枚

合計37枚でした

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら?
JUMP10人のレギュラー番組
毎週10人でゲームやったりトークしたり・・・。
で、出来ればゲストもなしで。笑


16:回してくれた人へのメッセージ
ななさんへ
バトンもらいました
このあいだはバタバタしてたので、よかったら今度はゆっくりお会いしたいです


17:次に回す人。
フリーにしますので持ってってください
持ってった人はコメントくださると嬉しいです

バトン | 20:09 | comments(10) | -
いろいろバトン
涼介の『パフューム』のせいで(←え)出ないやる気を出すために、今日は拾ってきたバトンやりますわーい

歩唯ちゃんもらうねーるんるん
コメントできなくてごめん汗>私信

長いので続きからどうぞハート大小


只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


めでぃさん、紗希さん、まなみさん、みりなさん、ちはるさん、よっしーさん、夕紀さん、みーさん、さやさん、みゆうさん、涼桃さん、けいなさん、逢歌さん、あみさん、なおさん、園子さん、いちご、ひかりさん、志生さん、ちぃろさん、亜里沙さん、涼歌さん、ふみ☆さん、りんさん、友里さん、

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いします
るんるん
続きを読む >>
バトン | 18:09 | comments(13) | -
バ鼎修裡押
■まず、あなたは誰?

最近Kちゃんに対してどSな奈々ちゃんグッドぴかぴか

■誰から送られてきた?

リアル友のあ-こるんるん

■その人の第一印象は?

何だったっけ…あせあせ
少なくとも今のイメージよりは真面目な子だと思ってたよパー

■その人の事は好き?

大好き--ハート大小

■その人はどんな人?

ん--、言いたいコトははっきり言ってくれる子かな?
部活に対してはすっごい真面目ぴかぴか

■その人は可愛い派?綺麗派?

可愛い派--ハート
あ-このファッションセンスが大好きです上向き上向き

■その人とよく何をする?

セクション?笑
でも最近はやってない--汗

■その人を見たことある

部活ある時は毎日見てますがわーい

■その人に逢いたい?

あ、逢いたい…。と思うパー

■その人の呼び名は?

あ-こるんるん
1年の時はあやちゃんだったプシュー

■その人とどんな関係?

同高--わーいで、部仲間--ぴかぴか
あとチュフォボン仲間?笑

■その人は何色が似合う?

!!
ミニーちゃんイメージが強いくるりん

■その人と今後会う予定は?

月曜日野球頑張ろ--パンチプシュー

■次回す人5人
前にも回したから次は自由でわーい


コメレスはまた次の記事でパーるんるん
バトン | 16:17 | comments(1) | -
涼介登場回数最多記録(笑)
あ----ネタがない汗
ってコトで、リア友から回ってきたシークレットバトンるんるん


Q1:太P
Q2:涼介ハート
Q3:涼介ハート大小(待て)
Q4:涼介(笑)
Q5:涼介ハート(黙)
Q6:はっしー
Q7:大ちゃんハート(え)
Q8:涼介ハート大小
Q9:太P
Q10:とっつー(笑)
Q11:涼介ハート
Q12:もちろん涼介!!
Q13:涼介ハート大小(爆)
Q14:知念くん
Q15:涼介ハート(黙)
Q16:大ちゃん!
Q17:涼介ハート大小(待て)
Q18:京本くん
Q19:涼介わーい
Q20:愛るんるん
Q21:涼介!
Q22:裕翔
Q23:太陽(笑)
Q24:太P
Q25:太P
Q26:ん--色んな意味で北山(笑)
Q27:希穂(笑)
Q28:何か知らんが、ふと雄也の顔が浮かんだ(何)
Q29:涼介ハート
Q30:光
Q31:愛るんるん
Q32:いのーちゃん
Q33:涼介ラブラブ
Q34:太P
Q35:大ちゃん
Q36:ごめん北山(爆)
Q37:愛わーい
Q38:もちろん愛るんるん
Q39:中尾彬(待て)
Q40:…宮田??(酷)
Q41:龍ちゃん
Q42:涼介ラブラブ
Q43:宮田(笑)
Q44:知念くん
Q45:裕翔
Q46:薮
Q47:涼介ハート(待て)
Q48:涼介!!
Q49:はっしー
Q50:なみやん
Q51:涼介イヒヒ
Q52:太P
Q53:リアル友の映美ちゃんわーい
Q54:愛
Q55:涼介るんるん
Q56:涼介(笑)
Q57:雄也イヒヒ
Q58:大ちゃん
Q59:涼介ハート大小
Q60:龍ちゃん
Q61:はっしー(笑)
Q62:とっつー
Q63:涼介わーい
Q64:はっしー
Q65:千賀ぴかぴか(笑)
Q66:雄也
Q67:涼介!!(笑)
Q68:慎ちゃん
Q69:玉ちゃん(笑)



涼介登場回数⇒23回ぴかぴか(笑)

やりたい人は内容教えるから、コメントお願いしますわーい
バトン | 23:53 | comments(3) | -
溜まったバトン パート
美嘉から回ってきたバトンですわーい

<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:仁菜
Q2:いのーちゃん
Q3:龍ちゃん
Q4:愛(笑)
Q5:愛
Q6:浅香
Q7:雄也
Q8:涼介ハート大小
Q9:愛
Q10:千賀くん
Q11:涼介ハート大小
Q12:浅香
Q13:涼介ハート大小
Q14:太陽?(何故)
Q15:美嘉
Q16:薮(笑)
Q17:知香
Q18:愛
Q19:北山
Q20:千賀くん(笑)
Q21:千賀くん!!(笑)
Q22:玉ちゃん
Q23:ニカちゃん
Q24:ヨコ(何でいきなり∞)
Q25:太P
Q26:京本くん
Q27:翔央
Q28:涼介ぴかぴか
Q29:千賀くん
Q30:宮田(笑)
Q31:太P
Q32:裕翔
Q33:???
Q34:龍ちゃん
Q35:玉ちゃん
Q36:涼介ハート大小
Q37:私!!と言いたい所だけど、美嘉かな汗
Q38:北山(爆)
Q39:太陽
Q40:薮
Q41:浅香
Q42:太P
Q43:仁菜
Q44:愛
Q45:愛
Q46:玉ちゃん
Q47:涼介(笑)
Q48:私(何)
Q49:ジャニーさん(笑)
Q50:涼介ハート大小
Q51:大ちゃん(見た目と違ってハート大小
Q52:リア友のなみやんるんるん
Q53:私おばぁちゃんだからいないんだよね(!?
Q54:愛
Q55:光
Q56:愛
Q57:想像で、玉ちゃん
Q58:涼介ハート大小
Q59:涼介(笑)
Q60:裕翔
Q61:宮田(笑)
Q62:太P
Q63:亀井ちゃん
Q64:太P
Q65:宮田(笑)
Q66:涼介(私の気分がね/笑)
Q67:私ぴかぴか(実際出来るし)
Q68:慎ちゃん
Q69:山田涼介
Q70:涼介ハート大小
Q71:太P
Q72:玉ちゃん
Q73:涼介ハート大小
Q74:太陽(笑)
Q75:太P
Q76:ニカ・・・?
Q77:涼介(やめぃ)
Q78:龍ちゃん(笑)
Q79:涼介ハート大小
Q80:涼介だといいなぁ〜(黙)
Q81:知念くん
Q82:涼介ハート大小
Q83:玉ちゃん
Q84:太P
Q85:希穂
Q86:リア友のAちゃん
Q87:愛
Q88:私と愛(笑)

やりたい人は、内容教えるからコメントしてねるんるん
バトン | 16:25 | comments(6) | -
溜まりバトン パート
結衣さんからまたバトンですわーい

質問バトン
◇次に回す人を5人まで決めよう。
愛、仁菜、美嘉

◇次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
『愛』
リアル友で唯一私のちび担心を分かってくれる人るんるん

『仁菜』
Jr.メインのブログなのに、遊びに来てくれる優しい人ぴかぴか
いつか一緒に番協行きたいなイヒヒ

『美嘉』
自分の担当じゃなくても、人の気持ちを考えて、人のために泣ける人ぴかぴか
相手のために泣ける美嘉は、私の憧れですラブラブ


◇担当さんの名前・良いところ
そりゃぁ山田涼介ですけど何か!?

涼介の良い所なんて、言い出したらきりがない汗
あえて言うなら、頑張りやさんなトコハート大小

◇買っている雑誌は?
duet、POTATO、Wink Up、Myojo、SEVENTEEN

◇担当さんと付き合えるなら最初にどこいく?
のんびり動物園デートとか??
涼介動物好きそうだしわーい

◇電車の中で担当さん発見,どうする!?
とりあえず見るねぴかぴか(爆)
でも、迷惑はかけたくないし、遠目で汗

◇担当さんが学校に転入。その後の貴方の行動は?
自己紹介しに行って、“屬北樵鯵个┐討發蕕ハート大小

◇担当さんが貴方の女友達と話してる。そんなときどうする?
その友達に、何話してたか聞きに行く!!

◇回してくれた人は,あなたにとってどんな人?
結衣さんは、大事な△舛ジュ仲間ですハート大小
バトン | 15:59 | comments(0) | -
愛、美嘉、あや、仁菜、結衣さん
みなから回ってきたバトンやりまするんるん

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出た上位5つをおしげもなくさらず
其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定

お題 りょうすけ

「り」涼介、竜、力、理由、利用、

「よ」よくある、よかったね、予想、用意しといてね、4

「う」うち、映り、うちら、売り、歌ってた

「す」寸前、スティッチ、ずっと、少し、すべて

「け」健くん、けど、消さない、月曜日、現在

_鵑靴討れた人の印象をどうぞ
涼介&JJを溺愛ハート大小

大好きな人にバトンタッチ!(5人)
愛、美嘉、あや、仁菜、結衣さん
やったことあったらスルーしてね汗

タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください
りょーかい上向き上向き

ぜ,里題
愛「やまぴい」
美嘉「にかいどう」
あや「なかじま」
仁菜「あかにし」
結衣さん「たつおき」
バトン | 15:47 | comments(0) | -
どっちのJr.ショー(笑)
バトン作っちゃいましたわーい
なるべく多めに作ったんですけど、担いなかったらゴメンなさい下向き下向き
増やしたい人は自分でやるときに増やしてもOKるんるん
あ、バトンのタイトルにツッコミはなしで(笑)


【どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光●

●鮎川太陽vs山下翔央●
太陽
●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
太P
●横尾渉vs飯田恭平●
キョンちゃん
●二階堂高嗣vs千賀健永●
ニカちゃん
●玉森裕太vs宮田俊哉●
玉ちゃん
●有岡大貴vs伊野尾慧●
大ちゃん
●浅香航大vs橋本良亮●
はっしー
●亀井拓vs深澤辰哉●
亀井ちゃん
●高木雄也vs真田佑馬●
高木くん
●戸塚翔太vs河合郁人●
とっつー
●塚田僚一vs五関晃一●
塚ちゃん
●中島裕翔vs山田涼介●
涼介
●森本龍太郎vs京本大我●
龍ちゃん
●森本慎太郎vs知念侑李●
知念くん
●神田憲征vs伊藤拓美●
神田くん
●米村大滋郎vs伊郷アクン●
アクン
●淀川由浩vs藤家和依●
淀川くん
●石垣大祐vsゴトウ泰観●
石垣くん
●ジョーイティーvsアンダーソン●
アンダーソン
●渡辺翔太vs野澤祐樹●
渡辺くん
●山下拓海vs小野寺一希●
小野寺くん
●加藤冠vs岩本ひかる●
カトカン
●滝野雄vs龍興直弥●
滝野くん
●森田美勇人vs船曳健太●
船曳くん

【回す人5人を指名してください】
美嘉
歩唯ちゃん
めぐみ
みな
知香



コメレスぴかぴか
くるりんみちさんくるりん
Ya-Ya-yahはライブステージじゃなくて、NEWS魂のレポだったよわーい
亮ちゃんのコメントが何かよかったぴかぴか

くるりんますみくるりん
知念くんはターン得意だからねぴかぴか
あれだけ毎週回っとけば、普通にMステ見てる人も顔覚えるでしょイヒヒ
バトン | 11:05 | comments(0) | -
溜まりに溜まったバトン【パート】
また△△筺@裕翔)にもらったバトンわーい
遅くなってゴメンねッッたらーっ



Q.担歴は?

5ヶ月と少し汗
かなり短いんだぁ下向き下向きひやひや
でも担歴長い人にも、涼介愛の深さは負けません!!プシュー

Q.同担OK?NG?

OK!むしろ同担大歓迎ぴかぴか

Q.ずばり、繋がりは?

ん--、妹が通ってるダンススクールに、キスマイ弟組のあの人とM.A.Dのあの人が通ってた。

Q.最近、注目してるチビは?

最近と言えば知念くんです!!
可愛い----ハート大小ハート大小

Q.元担は?

たっちゃんこと、KAT-TUN上田竜也ハート大小

Q降りた理由は?

涼介に誘惑されたからラブラブラブラブ(待て)

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

小池徹平くんるんるん

Q.好きなマンガは?

ラブコンとか、スパイラルとかわーい

Q.今、ハマってる事は?

自担鑑賞ですが何か??ハート大小(笑)

Q.好きなキャラクターは?

ディズニー大好き!
特にスティッチとミニーちゃんラブラブ

Q.デビュー組で好きな人は?

もちろん元担のたっちゃんハート大小

Q.自慢できる事は?

ん--特にないけど…楽器吹けるコトかな??ひやひや
金管楽器なら全部吹ける--イヒヒぴかぴか
木管楽器はフルートとサックスなら吹けるかな汗

Q好きな色ゎ?

オレンジわーい

Q嫌ぃな色ゎ?

特にないけど…あんま白黒のモノは持たないかなひやひや

Q携帯の色ゎ?

るんるん(白黒持たないハズでは??どんっ
ピンクのシールでデコってますわーい

Qあなたの色ゎ?

イメージカラーってコト??
友達みんなに満場一致でオレンジって言われるるんるん

Q次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻し
てねぇ

  □赤⇒歩唯ちゃん
  □青⇒知香
  □オレンジ⇒みぃさん
  □ピンク⇒仁菜
  □金⇒百合菜
  □銀⇒美嘉
バトン | 20:59 | comments(3) | -
溜まりに溜まったバトン【パート◆
今度はあや(@裕翔)からもらったバトンるんるんあやありがとォハート大小


【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
涼介ハート大小ハート大小

●送り手の担当ジャニは??
裕翔わーい

●送り手と出会うきっかけは??
あやが私のブログ来てくれたんだよねるんるん

●送り手の第一印象は??
チビ好きだし、JJ好きだし…気が合う子だなぁみたいなカンジかなわーい

●今の印象は??
担は違うけど、チビ好き同じってトコは変わってないよぴかぴか

●ずっと身内でいたい??
もちろんるんるんこれからもヨロシクねぇグッド

●送り手のいいところ
自担溺愛なトコハート大小

●送り手の駄目なとこ
そんなんないよッッ汗あや大好きるんるん

●送り手にメッセージ
これからもチビについていろいろ語ろォねぇイヒヒぴかぴか(笑)

●次に回す人
見た人どおぞわーい
知香とか美嘉はぜひハート大小(笑)
持ってく時はコメ必須でるんるん
バトン | 20:37 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>