山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
電波
先週ずっとやってたマンション前の電柱工事が今日やっと終わったんだけど…。



えーっと…



雑音だらけで頑張って聞いてた文化放送が、まったく聞こえなくなってますが?どんっ



な〜ぜ〜だぁぁぁぁ!!!!泣き顔泣き顔



と、いうわけで今週からは土曜のラジオを待つのみとなりました。

名古屋ではカットされてて聞けないとこが…下向き下向き


さらに今週は涼介&ちぃ…泣き顔


せめて今週終わってからにしてよ爆弾
ラジオ | 22:51 | comments(5) | -
スイッチOFF
やっぱり週初めは疲れるぅぅぅ汗
…って、毎週言ってる気がするな、これひやひや




今日ねっるんるん今日ねっるんるん



…………




……………






……何だっけ←えっげっそり汗




あ、そうそう。
年始にまさかの試験があるんだよーパー


………私に横アリで勉強しろと?笑



ま、来月初めにも試験あるんだけどねー。
他にも違う課題あるんだよねー。
そんな時に山田会の準備とかやってていいのかって若干の疑問が残りますけどもプシュー
まぁなんとかなるなる!
ハッハッハッグッド




…頑張らねば!!汗


早めにレポあげよーっとプシュー




てゆか今日、webにメンバー書いてなかったから今週誰が出るかわかんなくてラジオ聞いてたんだけど…。


私(*^m^*)『ワクワク…るんるん





(≧ω≦)『こんばんは!中島裕翔です!』(雑音だらけ)


(^O^)『こんばんは!森本龍太郎です!』(雑音だらけ)





私(´・ω・`)『…………』





ポチッ。。。(;_ _)σ‖切





ゆーとりん、龍ちゃん
可哀想に←
続きを読む >>
ラジオ | 22:38 | comments(8) | -
Stand by me
Qだよぉ上向き上向き
リュウだよぉ上向き上向き
いやっほーいラブラブラブ


Hey!Say!7 Ultra PowerでまさかのQエンディングが流れて、頭混乱してネジが数本…いやむしろ全部吹っ飛んだ奈々の独り言でしたグッド


え、もしかして前もこんな感じでJUMPじゃない曲が流れたりしてたの?←涼介出演週以外は聞いてない最低な人
ラジオ | 00:02 | comments(8) | -
涼介(  ̄ ▽  ̄ )『こんばんは、岡本圭人です』
うっわー汗
月火もやばかったけど、水曜日にしてとうとうちぃが壊れたげっそり爆弾
止める人がいないもんだから、2人ともテンションが変すぎるプシュー
大爆笑しながら聞いてるゆーとりんがリアルに想像出来る!!



今日は眠いからこれで許してー汗

あ、一言付けたし!!
TV誌で杉ちゃん(笑)に後ろからむぎゅ〜ってされる東一様が可愛すぎたラブラブ
私も東一様をむぎゅ〜ってしーたーいーーーー!!!!!!←東一様にぶった切られてしまえ
ラジオ | 23:07 | comments(8) | -
味噌煮込みうどん
昨日の中傷コメントは私宛だったから笑って流せたけど、今日コメント書いた『山田担』さん。
私のブログに私の身内の悪口書くとか、いい度胸してますね。
私の身内はみんな良い子ばっかりだし、第一私は何より誰より身内が大事です。
何か不満があるなら私にぶつければいい。
二度とここに私の身内の悪口書かないで。





















なーんて、暗いこと書くのは私らしくないぞっるんるん
近況はねぇ、とりあえずお腹空いたパー(現在進行形な近況)
今日の夜は味噌煮込みうどんイヒヒ



ちょっと食べてくるGO!プシュー



《――――食事中――――》



ただいまーパー
お腹いっぱいラブ



てゆかね、昨日と今日はいろんな人からメールもらえてかなりハッピーるんるん
人数に換算すると40人弱くらい?
だーいすきな人から、めちゃくちゃ嬉しいメールもらえて、奈々ちゃんは幸せでするラブラブ



さて前置きが長くなりましたが。笑
月火とラジオが終わりました!!
涼介とちぃ可愛いーラブラブ
きっと2人にメロメロな薮ちゃん・ゆーとりんあたりは、2人のラジオをのほほん気分で聞いてるんだろうなぁ…なんて想像してみたりイヒヒ
明日も楽しみるんるん
ラジオ | 22:50 | comments(9) | -
なな
今日の裸少(in関東)のエンディングが、JUMPの『Deep Night君思う』だったとかー!!!!!!!!!!
え-------げっそり汗





てゆか中部日本放送さん。

名古屋の子にわからないように地味〜にカットするの止めてどんっ
意地だけで雑音と戦いながら文化放送も聞いてる名古屋っ子もここにいるんだからね!!パー
私からしたらカットされてるのバレバレープシュー


涼介の可愛い『こん!!ばん!!!!』もなかったし下向き下向き(←そりゃあ最初の挨拶だからカットされてるのは当たり前だけどひやひや)
曲カットしてもいいから、トークカットはやめて泣き顔
てゆか地方人にとっては曲とか本気でいらないしどんっ
あと、間に流れる意味ない音楽もいらん下向き下向き



でも、何回聞いても何十回聞いても、涼介の『なな』発言は奈々ちゃんドッキドキですラブラブ(『奈々』じゃなくて『七』ですけどパー)
一瞬ボソッと言われただけなのに、私の心臓ヤバすぎて破裂しそう汗
涼介から呼び捨てされた〜ラブラブラブ←大きな勘違い

涼介の『なな』発言を携帯ボイスに録音して、そこだけ何十回も聞いてる私がかなり痛いイヒヒるんるん←痛いっていうより危ない


え?
ちぃと裕翔も『なな』って言ってるって?
それと前に百識でBESTとイノッチが『ななちゃん』って連呼してたって?
そういえばそんなこともあったねプシュー←ひどい
ラジオ | 00:29 | comments(5) | -
やんちゃ涼介
今日の中心は圭人るんるん
相変わらず外国人電波が絶好調ですが何か?←




とりあえず耳をすませて外国人電波を無視しつつ聞いた感想なので、間違いだらけだと思われますパー






何か涼介の笑い声が妙に聞こえた。笑
涼介の笑い声だけはっきり聞こえるの汗
普通の声はわかんないけどあせあせ





圭人がしゃべりながら笑っちゃったとこがあって、

ゆと?『ちょっと話すなら最後まで言えってプシュー

圭人『山ちゃんが変顔するんだもん』

涼介『へっ?イヒヒ

とか何とか言ってるのがめちゃくちゃ可愛かったラブラブ…と思うパー←あくまでも曖昧



今日は箱に入ったキーワードをひいて、そのキーワードについて話すコーナーわーい
キーワードは涼介がひいてて、今日のキーワードは『Hey!Say!JUMPでいつかやってみたいこと』!!
最初に10人で番組やりたいって言ってたかな。
10人でTV出るなんて音楽番組ぐらいだよねって言ってたひやひや



あと、ちぃがしゃべってる途中で裕翔が遮って、

ゆと『ちょっと待って汗ごめんねひやひや山ちゃん輪ゴムで遊んでてケガしない!?

涼介『ごめんイヒヒ汗触んないからっあせあせ

って言ってたりして、めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ
変顔したり輪ゴムで遊んだり、今日の涼介さんはいつもに増してやんちゃぶりを発揮してますねグッドぴかぴか



あとアルバムも出したいってわーいラブ
でもちぃ曰く、先輩たちみたいにソロ曲入れると10人いるから大変みたいなことも言ってたよ汗


曲はドリカムで、涼介は最後またメルアド係でしたるんるん
ラジオ | 22:51 | comments(6) | -
終わったー
初回放送終わったーわーい


何かバックで外国人がしゃべってて聞き取りずらい!!どんっ(←電波が被って受信されてた汗)



初回週は5人全員チョキ
ちなみに今日の中心(MC)はちぃるんるん


最後に番組のメルアドを読む涼介が何か知らんが可愛かったラブラブラブラブラブ


何か聞き取りずらかったし、このあとの四国放送も聞いとこっとプシュー
とりあえず四国放送まで1時間あるから仮眠パー←え

ラジオ | 22:32 | comments(9) | -
ミューコミ
ニッポン放送の『ミュ-コミ』に裕翔と大ちゃんが出演わーいるんるん
まだ若いから(笑)生出演は出来ないので、朝9時から収録したみたい汗
最初の方で番組コールしてたハート大小ハート大小


大ちゃんの友達からラジオにメェル来てた!!
中学の時に仲良かったいつもの5人と担任の先生が応援してるとわーいるんるん
大ちゃん嬉しそうラブラブ

テストの話が出た途端、裕翔のテンションが一気に下がったね汗
大ちゃんは結構良かったらしくて、『何だよぉ--』って裕翔が言ってたイヒヒ
好きなマンガで大ちゃんがドラゴンボールって言った時に、裕翔がドラゴンボールの曲歌ってたし、裕翔も好きなのかな?わーい

Hey!Say!7結成の話の時に裕翔がジャニーさんの口マネしてたイヒヒ
ジャニーズの人ってグループ結成話とかジャニーズ入所話する時は必ずと言ってイィほどジャニーさんの口マネするよねグッドぴかぴか

CD出るって決まった時に、大ちゃんは留守電でマネージャーから『新聞のコメントくれ』って言われたらしいあせあせ
そういうのって留守電でイィの…?ひやひや
『Hey!Say!』の曲紹介で、声合わせて言う2人がめちゃくちゃ可愛かったハートハート

初回盤のDVDは40分もあるみたい!!!!プシュー
PVが約4分だから、35分以上メイキングってコトですか!?ラブラブ

大ちゃんはおへそいじられるのが弱点らしいイヒヒ
涼介は『かっこよくて可愛いのに…笑』って言われてたぴかぴか
知念くんはリスみたいって言ってて、雄也は『大人なんだけどなぁ…笑』ってプシュー

宿題の話出て、裕翔が『宿題やだぁたらーっ』って言ってるのが可愛かったハート大小
『レポートとかどっか行って欲しい下向き下向き』とか言ってたし汗
勉強の話になった途端ボールペン気にしてたらしいからねムニョムニョ
どんだけ勉強嫌なんだどんっ
大ちゃんは結構勉強には前向きなんだって上向き上向き


ラジオ聞いて、更にDVD早く見たい…!!
40分とかステキすぎラブラブ
ラジオ | 01:12 | comments(4) | -
| 1/1PAGES |