山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
終わった〜〜〜!!!!
とうとうJUMPのスペシャルサポーターの役目も終わってしまいましたね。
柳本JAPAN・植田JAPANの皆さんももちろん、バレーに関わるすべての方、お疲れ様でした!!



そして、Hey!Say!JUMPのみんな、本当にお疲れ様ぴかぴか


まず薮ちゃん。
涼介や雄也が話す後ろで、心配そうに気にしてくれる優しいお兄ちゃん。(ゆやは同い年だけど。笑)
そんな薮ちゃんの心遣いは、仕切り初心者の涼介にとって、とても大きな支えだったと思うグー

光。
どんな時でも一生懸命声をだして応援してて、パッと映った時に、力強くバルーンを叩いて応援する姿が印象的でしたわーい


雄也。
ごくせんもあって忙しくて、時々ホントにキツそうな表情してたよね。
そんななかでMCもこなして、しっかり応援して、雄也の頑張りも、選手のみんなに届いたと思うるんるん


いのちゃん。
普段は大人で冷静な(?)いのちゃん。
そんないのちゃんが、ここでは立ち上がって興奮するぐらい必死だったよね。


大ちゃん。
ピンチの時に祈るような仕草して、本当に一生懸命な姿が随所に見れたよ。
必死に必死に祈った結果がついてきてよかったねぴかぴか


裕翔。
誰よりも大きな声で応援してたよね。
そんな裕翔の純粋な気持ちは、きっと選手たちに届いてるよチョキ


ちぃ。
1人立ち上がって応援してたり、小さな体をめいいっぱい使って応援してたよね。
体は小さくても、気持ちは誰よりも大きいはず!!


龍ちゃん。
ある試合で、体調悪くなって途中に後ろで休憩してたんだって?
まだまだ小さな龍ちゃんだけど、こんなに一生懸命になれることを見つけられた龍ちゃんはすごいと思う上向き上向き


圭人。
いつ見てもバルーン叩いて声だして、必死に応援してた圭人。
立ち上がって興奮する圭人なんてめったに見れないよイヒヒ


そして涼介。
最終予選の前と後で、涼介は見違えるほどに成長したんじゃないかな。
初日であんなに噛んでた子が…汗(←まだ言うか。笑)
今日の試合が終わって最後にしゃべったとこを見て、心からそう思ったよわーい
あんなしっかりしたコメントまで話せるようになったんだねぴかぴか



今回の世界最終予選で、また一歩大きくJUMPした10人。
この記念すべき大事なお仕事を、いつまでも忘れないでいてねるんるん



あ、忘れそうになったらいつでも言ってください。
頑張って編集した、JUMPスペシャルバージョンのバレーDVDを送りつけますからラブラブ
バレー関連 | 21:28 | comments(9) | -
ひゃっほぅ(≧ω≦)
男子
16年ぶりの北京五輪
出場決定おめでとう!!!!!!




そして、男子女子共に
北京五輪出場決定
おめでとう----!!!!ラブラブラブ



北京行けたっていう事実も嬉しいけど、JUMPがスペシャルサポーターの年に男女共に五輪出場ってことが何より嬉しい!!!!ラブラブ

Hey!Say!JUMP
そして涼介、お疲れ様!!!!ぴかぴか


涙が止まらん!!!!泣き顔
急に呼び出しくらって明日仕事だから早く寝ないといけないのに、寝れん!!!!!!



バレー終わってから古畑CM〜ラブラブ
しかも昨日とは違うやつハート大小




そうそう、ちぃ・大ちゃんも、入所5周年おめでとうぴかぴか
バレー関連 | 21:50 | comments(11) | -
柳本JAPAN
柳本JAPAN
世界最終予選
3位通過
お疲れ様!!


最後は残念な結果だったけど、最後の最後まで手に汗握る試合でした!!
携帯が汗でベタベタ…汗



今日は初めて試合中のコメントでも涼介が話してましたねわーい
あれって結構急にふられるんだろうから話すの大変なのに、しっかりコメント返しててすごい!!
初戦でカミカミだった子が…。笑
涼介にとって大きな課題であるしゃべりを、今回の世界最終予選でしっかりと身につけることが出来たねるんるん
きっと涼介にとって大きな成長になったことと思いますぴかぴか



柳本JAPAN最終日ということで、JUMPみんな勢いがすごい!!
涼介、握ってる手の力が強すぎて、スティックバルーン潰れてますけども。笑
最後まで試合見れなくて、悔しそうな涼介の顔が目に浮かぶわぁ汗



今日はいつもよりいっぱい涼介の楽しそうな顔が見れて幸せラブラブラブ
明日から1週間お休みだけど、他のお仕事も忙しいのかな?ひやひや
TV的にはセロのマジック番組があるので、涼介不足は防げそうですけどチョキ
昨日やってたセロの宣伝番組、涼介めちゃくちゃ可愛かったので楽しみですラブラブ

来週の男子大会、そしてその次の週にあると思われるドラマ番宣に向けて、疲れをとってほしいですぴかぴか
バレー関連 | 21:38 | comments(3) | -
行くぜ北京!!←違
柳本JAPAN
北京五輪出場決定
おめでと〜〜!!!!ぴかぴか


JUMPも応援した甲斐があったし、やっぱり嬉しかっただろうなぁラブラブ





日本がピンチだった3セット、今こそスペシャルサポーターの出番よー!!!!








…と思ったらJUMPがいなーい!!あせあせ

10人全員いなくて平井アナと翔くんしかいない!!げっそり
え、3セット落としたの、そのせい?ひやひや




4セット始まって、よし!!
今度こそ(?)スペシャルサポーターの出番よー!!!!!!グー








…って、1人しかいないげっそりあせあせ
しかもJUMPの席に座ってるの、JUMPじゃなくてスタッフ(?)じゃんプシュー
翔くんと平井アナまでいないとか!!あせあせ


…と思ったら、翔くんはコートサイドにいた汗
平井アナは上にいたのに…[:がく〜:]





可愛い可愛い10人はどこ行った〜?汗





…って花束渡すためにBESTも下におりてきてたんだねひやひや




てゆかさ、北京決まった時に右上にでてる文字が、『あめでとう!』になってる…笑
バレー関連 | 21:19 | comments(5) | -
話聞いとけ☆
今日のバレーは雄也が寺脇さんの隣にいたから、お母さんに『涼介くん、推され位置とられたねイヒヒ』って言われたけど、そんなお母さんの隣で私は…








『あの席、昨日裕翔が試合中にいっぱい映ってた席じゃーんラブラブ』←もはやお母さんの言葉も聞こえてないのでは…





今日は楽しそうに試合見てる涼介がいっぱい見れて幸せーラブラブ




んでもやっぱり歌のカメラワークはフジのがいい下向き下向き








宇多田ヒカルと大塚愛が同日リリースということで心配していたオリコンチャートですが、デイリーランキングはJUMPが1位ぴかぴか
ウィークリーも期待ですグー
バレー関連 | 20:42 | comments(6) | -
北京へJUMP!!
いやっほ---いるんるん
初戦勝利-----!!ぴかぴか


7もギリギリまで待ってたんだけどね汗
最後までいれなくて悔しそうな5人の顔が浮かびます[:がく〜:]


明日はプエルトリコ戦プシュー
北京へJUMP!!
頑張れニッポン!!!!グー
バレー関連 | 21:35 | comments(5) | -
先生お疲れ☆
山田せんせ------いラブラブラブラブ






最後まで勘違いでごめんなさい下向き下向き



山田先生お疲れ様!!ぴかぴか
日に日に成長してく涼介のMCに、涼介の成長のすごさを感じたよわーい
監督・選手の話を聞いてるときの真面目な顔が、W杯の時も真剣だったけど、それに共感が加わったっていうか、また違う意味で真剣さが増してて、すごいなぁって思いますぴかぴか




最後に…
















圭人背のびたね(笑)
光よりおっきい?あせあせ



んじゃおやすみパー
バレー関連 | 23:39 | comments(2) | -
今日もまた
山田せんせ------いラブラブラブラブ






………3日目にして、この始まり方にだいぶ飽きてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日も頑張って仕切り役やってる涼介が可愛すぎたラブラブ
ドリカムCMも録れたしラッキーチョキるんるん


すみませんねぇ、連日こんな内容で汗
最近記念月で忙しくて、帰ってきてすぐバタンキューなので、携帯をほとんど見てないんですよ下向き下向き
休みにまとめて書くから大目に見て〜泣き顔




明日はパパンが、たくさんの関東ローカル番組のDVDを連れて帰ってきますラブラブ
平日は見れないから土日にまとめて見よっとプシュー



あ、早く夏休みもとらなきゃなー。
バレー関連 | 23:39 | comments(4) | -
最年少ちーむ
山田せんせ-----いラブラブラブラブラブ←またか



最年少チームさすがぴかぴか
運動神経いいメンバー揃ってるもんねグッド



てか昨日から私これしか書いてないけど…。
細かい感想も書いてないしあせあせ

百識特別集中講義やってるあいだの4日間は、これでいこうかな←
バレー関連 | 23:39 | comments(1) | -
うほ-----vv
山田せんせ------いラブラブラブラブラブラブ←違うから
(しかも短いし、番組まだ終わってないパー)
バレー関連 | 00:03 | comments(3) | -
| 1/5PAGES | >>