山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ヲタク限定山田仕様
081202_1818~01.jpg
光18歳の誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか

同い年同い年っるんるんるんるん

TU→YUの『そばにいるよ』は、ちゃんと今日聞こうと思って、1日我慢したんだからね〜!!


dwangoのフルやばいラブラブ
サビよりAメロのが好きかもラブ←どんなんだよ





今日は古畑DVDフラゲしてきたぁラブラブ
いぇいっチョキるんるん←?


てゆか何これ〜!!!!!!
初回封入特典のポストカードももちろん素敵すぎなんだけど、中開けてみると、涼介涼介涼介涼介涼介、古畑涼介がい〜っぱいラブラブラブ


よくDVDとかで【初回限定スペシャルBOX仕様】とかあるけど、実はこれ【ヲタク限定山田仕様】だったり!?


とにかく涼介いっぱいで素敵すぎるぅぅぅぅ〜〜〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



DVDの中身に興奮しすぎて肝心のDVDをまだ見てないので(笑)今から見てきまぁすラブラブるんるん
CD・DVD | 18:35 | comments(7) | -
三谷監督×山田涼介
こないだ作ったブログ続かなかったから消しちゃった汗
やっぱり私にはブログ掛け持ちは無理だわぁ下向き下向き


でも代わりにもう1個日記作ったのーチョキ
今度は簡単に更新出来るように、みんながよくリアル日記に使ってるサイトで作ったラブラブるんるん
私の素直な気持ちを気兼ねなく書き綴ってるので、よかったら見てくださぁーいイヒヒ
…あ、パスついてるから見れないかパープシュー




そうそう。
古畑中学生のDVDですが、特典映像として『三谷監督×山田涼介インタビュー』が約17分ついてるみたいでするんるん
ジャケ写も載ってたぁ〜わーい


某DVD通販サイトには、初回盤特典として『オリジナルポストカード(山田涼介)』がついてるとか汗
え、何それ?ひやひや
そこのサイトだけ?
それとも早めに買えば、どこで買ってもついてるのかな?あせあせ
ほーしーいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

あ、ちゃんとパンダも予約してきたよぉ〜ラブラブ←パンダ大好き>私信




んじゃっ、今から東一様とデートしてきまぁすっラブラブラブ

…って東一様!!げっそり
デートにそのレスキュー服は不適切だと思われますがっ!?汗
CD・DVD | 20:56 | comments(8) | -
泣きながら記事あげました←
今日はタカキ会ーるんるん
今回は珍しくカラオケいっぱい歌ったよわーい
いっぱい歌って、いっぱい騒いで、いっぱい笑って、めちゃくちゃ楽しかったぁ上向き上向き




さてさて、帰ってとりあえず少クラで来弥くん確認ぴかぴか

いたーーるんるん
可愛いラブラブ
お兄ちゃんそっくりだねぇーーラブラブ



そして来弥くん確認後、彩名ちゃんに借りたKAT-TUN漫画魂のDVDをチェック上向き上向き
ずーっと見たかったんだけど、涼介いないし買ってなかったんだよねあせあせ

ありがとうるんるん>私信


とりあえずOP見て、『Hey!Say!』見て、サムライ見て…。




………………泣き顔

久しぶりに家でマジ泣きしたおバカです。←



いかん、涼介いないってわかってたけど、実際DVD見るとかなりショックだ-------汗汗汗


実際に魂行って可愛い涼介を目の当たりにしているからこそ、あんな可愛い涼介が不在とかショックでショックで…どんっ
しかも元祖7とJr.も結構いっぱい映ってるし!!
これで涼介がいたらかなりの神DVDなのに…と思うと、つい涙が〜泣き顔汗


だってだって、

DVDでOPのゆーとりん白スーツめちゃくちゃかっこよかったけど、魂でOPの涼介めちゃくちゃかっこよかったもん。


DVDで『Hey!Say!』のちぃめちゃくちゃ可愛かったけど、魂で『Hey!Say!』の涼介めちゃくちゃ可愛かったって聞いたもん。(名古屋は歌わなかったからね)


DVDでサムライの大ちゃんミラクル的に可愛かったけど、魂でサムライの涼介神的に可愛かったもん。


とりあえず、結論。

DVDのゆーとりんもちぃも大ちゃんも可愛かったけど、KAT-TUN漫画魂の涼介は神すぎるにもほどがある!!



なのに涼介不在の公演がDVD化とか、わかってはいたけど、やっぱりショック下向き下向き(←ショック受ける前に、誰か1人忘れてませんか?パー←)



う゛------泣き顔

い゛------泣き顔

あ゛------泣き顔



これでせめて(?)元祖7とJr.の扱いが悪ければ諦めもつくのに、ゆーとりん・ちぃ・大ちゃんが可愛すぎる分、ショックが大きすぎるげっそり爆弾(←あの…あと1人…あせあせ←)


あ〜あどんっ
こんなくだらん事で涙止まらなくなってる自分がアホすぎて余計に泣ける泣き顔
CD・DVD | 23:27 | comments(5) | -
オリコン
真夜中のシャドーボーイ
オリコン初登場1位
おめでとうぴかぴかぴかぴか

21.2万枚の売上ということで、20万越えは『Ultra Music Power』以来わーいるんるん

おめでとーラブラブ



さて、ということは、そろそろ有線オリコンにも反映されるから、職場でシャドボが聞けるわチョキ
CD・DVD | 08:29 | comments(4) | -
JUMP祭2日目
さて、今、メイキング(見たいとこだけ)を10回ほどリピったところでそろそろ飽きてきたので、ヘッドフォン付けて、CDを大音量で聞いてますパー←リピりすぎでTV取り上げられた(笑)

若干耳が痛いですあせあせ←耳悪くなるぞ

うぅぅ、もうちょっと音量下げよっと[:がく〜:]汗←それでもうるさい



今回のメイキングはJUMP史上1番だと思う!!
メンバーの絡みがいっぱいあって、見てて楽しいるんるん
涼介的には自転車シーンが萌えポイントかな?
双子萌え-------ラブラブラブラブラブ
まぁ元祖7のメイキングには敵わんけどパー



そういえば、やっぱり私、歌詞覚えるの早いのはちょっと自慢だわぴかぴか
3回も聞けば1番はカンペキイヒヒるんるん
歌詞の内容考えながら聞いてると、何となくの雰囲気で覚えれるんだよねチョキ
とりあえずもう3曲全部覚えたー上向き上向き




あ、そうそう。
今月はMyojoのHey!Say!MAPがやまゆとだから楽しみるんるん
涼介は初回以来の登場だよねわーい


とりあえず明日はジャニショへGOGO!プシュー

また欲しかったら言ってねイヒヒ>私信

明日も早く帰れるように頑張ろグー
CD・DVD | 21:07 | comments(8) | -
こらっ、起きろっ!!
今日はお昼に時間あったからCDも聞けたチョキ
もちろんメイキングもーるんるん←PVは見たことあるのでスルー





てゆか毎回毎回、帰るまで我慢しろよっていうねパー






スクール革命かーわーいーいーラブラブラブ
歌詞が可愛すぎるラブラブ
そしてこんな可愛い歌詞を書いた王子が素敵すぎるぴかぴかぴかぴか
セリフの『こらっ、起きろっ!!』も薮が考えたのかな?




『Deep Night〜』の方はね〜。
私がジャニヲタになる前に好きだった某3人組ユニットを想像させられる曲でしたあせあせ
Kが歌ってるとことか、Rがラップしてるとこ想像出来るもんプシュー



さて、メイキングの感想も書きたいんだけど、ギリギリまでCD聞いてたせいで時間ないのでこのへんで汗
CD・DVD | 11:43 | comments(4) | -
ひゃっほい
山田涼介 初主演

古畑中学生

DVD化決定ぴかぴかぴかぴか

12月3日発売だってチョキモグモグ


とりあえず、会社付近のお店で予約してきたラブラブラブ←え
CD・DVD | 17:22 | comments(6) | -
真夜中のシャドーボーイ
新曲10月22日発売だってさラブラブ(Amazonより)
スクラップティーチャー主題歌チョキ



でもシャドーボーイってパー


今回はJUMP初のラブソンググッドぴかぴか
またメイキングあるから嬉しいラブラブるんるん



てゆか毎回思うけど、ジャニWebとかJ-netよりも情報が早いAmazonって何者!?



とりあえず報告のみわーい
CD・DVD | 18:22 | comments(17) | -
1ポンドの福音〜メイキング〜
はぁ、やっと落ち着いた汗

何があったのか気になりますよね。
理由を聞いたらきっと『え、それだけ?』って思うことでしょうパー
とりあえず理由は後にして、先にレポりますわーい


最初のクランクインは耕作&勝己ちゃんのシーンるんるん
涼介が中2で14歳だと知ってびっくりな亀イヒヒ
初会いな2人だから、何か2人ともギクシャクしてるのがウケるぴかぴか


気温が7度で、亀曰く学ランの涼介のが寒いらしく、『いやいやいや…』って言ってる涼介が可愛いラブ


インタビューで、記者さんのレコーダーを亀の近くで持つ涼介わーい
マネージャーさんですか?笑


『亀梨くんと共演出来て…』の『亀梨くん』を妙に強調してしゃべる涼介。
この涼介のしゃべり方はいつものことよ、亀ちゃんるんるん
『僕から行きます!!』な涼介が可愛いラブラブ
涼介、私んとこおいでラブラブ


亀がボクシングビデオ見てる後ろで涼介もちゃっかり見てるのラブラブ
やっぱり男の子だぁハート大小


製作発表で『去年のドラマからいいスタートが出来て…』って言ってたかなわーい
『みなさん今年もよろしくお願いします!!』って言ったときの笑顔がキラキラでめちゃくちゃ可愛いラブラブ


あ、ちぃもほんのちょっと映ってたよチョキ


ここから番宣番組と一緒なんだけど、やっぱり何回見てもパンチングマシンの涼介はかっこいいラブラブぴかぴか


勝己ちゃんが耕作肉まん与える(笑)シーンで噛んでNG出しちゃう涼介。
照れ笑いしてるのとか可愛すぎる〜〜〜ラブラブ
これが多分1番の萌えポイントだと思うるんるん


亀が誕生日ケーキのろうそく消してる後ろでちゃっかり映り込む涼介さんイヒヒ
この辺りは髪もちょっと伸びて、ビジュ最高ラブラブ


最後記念写真撮って立つときに、足を前にひょいって上げて立つ仕草がめちゃくちゃ可愛い〜ぴかぴかぴかぴか
涼介は動きひとつひとつが可愛いから、こういうの見てると心臓やばいラブラブラブ


で、あとはズムサタと一緒かな〜。
簡単なレポですが、これだけ簡単なレポになるくらい見所少ないDVDです汗
まぁ涼介可愛いし、勝己ちゃんも可愛いし、何よりDVDは綺麗な映像で見れるからいいけどぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
CD・DVD | 21:24 | comments(8) | -
1ポンドの福音
とりあえず今から夜ご飯だから、あとで詳しく書きますが、とりあえずひとことパー


これ、亀担でも涼介担でも、1万越えはもったいない気が…あせあせ


約90分の特典DVDの内訳↓

・約半分はズムサタ映像(ほぼ放送済)

・20分くらいは関東で放送済の番宣番組


まぁ涼介の可愛い映像もあったけど、ズムサタとかみたいな放送済の映像をカットしたら、涼介の新しい映像は10分もないと思います汗


まぁとりあえずすぐに感想書けるくらい少ないので、ご飯食べたらまた来まするんるん
CD・DVD | 19:17 | comments(4) | -
| 1/3PAGES | >>