山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ソロシール
眠気マーックス!!!!!!









ふぅぴかぴか←?


さて、名古屋は雲行きが怪しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?わーい



課題終わったっるんるん
あとは郵便屋さんがちゃんと今年中に届けてくれれば合格だイヒヒぴかぴか
…間に合うか?←



試験勉強はとりあえず何とかしなきゃ…てか、何とかする!!

ホテルで問題集開いてても気にしないでねパー←>私信




てゆか今すっごいレポ書きたいのプシュー
TVでも雑誌でも魂でも何でもいいから!!
ただ書く時間がない!!
書く時間をくださいぃぃぃ泣き顔汗



さて、明日終わればJUMP名古屋ぴかぴか
初地元JUMPコンぴかぴかぴかぴか
とりあえずグッズまた並びそうな今日この頃。笑
ソロシール増やしたいんだよねぇるんるん
大阪は涼介1枚だけだったけど、涼介もう1枚欲しいし、大ちゃんも欲しい!!
だってグッズ並んでる時に隣にいた人チラ見したら大ちゃん可愛かったんだもんラブラブ←何やってんだ
あと王子とゆーとりんも欲しいラブ




ランキング22位になってましたるんるん
ポチポチしてくださったそこのあなた!!
ホントにありがとうございますぴかぴか
そしてまたまたよろしくお願いいたしますイヒヒ



いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
いろいろ | 22:15 | comments(4) | -
おやすみ♪
とりあえず今日はお昼までグッスリプシュー
お昼からはお部屋のお掃除ー!!
頑張ったっぴかぴかぴかぴか
とりあえず体調はだいぶよくなったよわーい
書き換え前のブログ読んだ方々、心配してくれてありがとうるんるん
もうだいぶ元気ですグー



ただちょっと満員電車がトラウマになっちゃった汗
とうぶん乗りたくなーい[:がく〜:]



明日から3日持つかなぁあせあせ
人いなくて休めないから下向き下向き




昨日はジャニショ行ってきたよーわーい
JUMPも少しずつ枚数増えてきたねグッドぴかぴか
目指せKAT-TUNっ!!
…いや、やっぱりKAT-TUNはやめてパー
諭吉様が出ない程度にしてください汗
多分来週か再来週あたりにはライブフォトも出るよね?
たーのーしーみっラブラブ



そしてそして、ジャニーズブログランキング34位に入ってましたぁラブラブ
投票してくださった方々ありがとうございますっるんるんるんるん
こんなブログがまさか1ページランクインするとは汗
ぜひぜひこれからも1日1回ポチポチしてくださいラブ




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
いろいろ | 21:34 | comments(6) | -
Daybreaker
待ちに待ちに待ちに待ちに待った!!!!!!



来月の少クラエンディングが


でぇぇぃぃぃぶれぇぇぃぃかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

↑日本語訳(笑)◇『Daybreaker』



いやっほーい上向き上向き
『な〜にかっ、つ〜かみとるまっで〜るんるん』なはっしーがぁぁぁ!!!!!!

またまた藤ヶ谷さんとイチャイチャしちゃったりするのかしら!?ラブラブ←?



さてさて、涼★リリ制作完了もやっと終わりましたぴかぴかぴかぴか
文字が綺麗に印刷出来なかったので、急遽手書きに変更プシュー
汚い字でごめんなさい下向き下向き
あとは名刺作るだけ!!
ファンサうちわも早く作らなきゃ[:がく〜:]汗




くるりんお・ま・けくるりん

今日、会社の営業さんの携帯から『真夜中の〜カーボーイになって〜るんるん


Who!?!?(°д°;;)あせあせ
いろいろ | 21:32 | comments(3) | -
すぎせんせーいっ(≧▽≦)
昨日のFNS歌謡祭、ちゃんと杉先生は4人を見ててくれたんだねるんるん(杉先生ブログ参照)
でも周りに変な目で見られるとか、やっぱり杉先生らしいイヒヒ
よかったね、久坂くんぴかぴか←だってあの子明らかに杉先生大好きでしょ(笑)




うぅぅ泣き顔
結局全然勉強出来てない下向き下向き
って、もう試験今日だしっどんっ
やばいよぉ〜げっそり汗
どうせ今日終われば休みだから多少寝不足でも大丈夫だし、今日は徹夜しようかなぁあせあせ
まぁ徹夜する前からすでに寝不足で倒れそうだけどパー



結局パンダDVDは今日買ってくるのやめたプシュー
明日試験だしグー
7日遊びに行くときに買ってこうかなぁ〜。



とりあえず明日は試験終わったら一旦会社戻らなきゃいけないんだけど、会社戻る前に本屋寄って3誌買ってこようかなぁ〜イヒヒるんるん
むしろ先に立ち読みしてから試験行く?ぴかぴか(良い子も悪い子も真似してはいけません)

いやいやいやいや、早く帰ると仕事増えるから、やっぱり試験終わってから見に行こうグー




そうそう、やっぱりiPod買うかもパー
大きい画面で動画見たいし、今のとこClassicの予定プシュー
ボーナス支給日に早速買ってくる〜るんるん…と思う←
まぁボーナス明細の結果次第かなあせあせ



んじゃっパー
今から頑張ってきますっプシュー
いろいろ | 02:16 | comments(6) | -
はーらーじゅーくっ
とりあえず、はたらくヒトのCMはボディービルダー編とベビーシッター編の両方確保チョキるんるん
デカスポルタの時は頑張っていろいろ録画して捕獲したのに、今回は録ろうと思ってなかったのに偶然録れたって言うねイヒヒ




そうそう。
今日は本屋さん寄ったから、来年用の家計簿&ヲタゴト手帳買ってきたるんるん
共にりょーすk…違う、リラックマパー


今年4月から働き始めて、お給料もらうようになったけど、やっぱりお金があるとあるだけ使っちゃって、毎月給料日前はお財布すっからかんなので汗
無駄遣い防止のために頑張るよっ!!グー
とりあえず三日坊主にならないようにするのが第一の目標ですプシュー




てゆか。
結局JUMP冬魂は激戦だったんですか?パー(激しく謎)
今日ずーっとネットしてたのに、全然チケット見つかんないしっ汗
『譲って』って記事ばっかりプシュー
そろそろJUMPもかぶって振り込まなきゃいけなくなるのか!?げっそり



うーん。
最悪横浜1公演で、あとの時間は遊んでてもいいんだけどなぁ〜…←
また原宿行きたーいっ!!!!(エビキス魂以来、原宿がお気に入りな私。笑)
こないだはお金なくて見るだけだったから、今度は買い物したいラブラブラブ



でもなぁ〜、JUMP4公演ってのも何かなぁ〜下向き下向き
とてもSUMMARYに16公演参戦した人と同一人物とは思えないわパー←お前だよ



ま、のんびり考えよーっとGO!
いろいろ | 23:24 | comments(9) | -
はたらくヒト
いのちゃん・ゆや・光
おめでとーぴかぴかぴかぴかぴかぴか


きっとゲーム大好きなパパンがまた買ってくるんだろうなぁあせあせ(何にも言わず、ある日突然デカスポルタを買ってきた前科のあるパパン)


早くCM見ーたーいっっ!!!!!!



うぅ、部屋の電気が切れかけてて頭クラクラする汗
かと言って替えがないので明日まで我慢[:がく〜:]

早く電気消して寝よ〜っとプシュー←ラジオは?(てゆか試験勉強は?)



メールありがとうございますーラブラブ
メール返してない人が多々いますが、ちゃんと返しますのでーっ汗
もうちょっと待っててくださるとありがたいです下向き下向き
いろいろ | 21:22 | comments(5) | -
みんな頑張ってるんだよ
来週はまたまた不良グループが出てくるんだねわーい

はっ!プシュー
ヤンクミ東一様再び!?



そしてラジオはまたしても地味にカットカット下向き下向き
『あ゛っどんっあの可愛かった涼介がカットされてるっげっそり爆弾』とかがいっぱいあってショックショックですけどもパー泣き顔
ま、しょうがないか[:がく〜:]汗




さて、明日から1週間また頑張らねばプシュー
来月初めにはまた試験あるしねグー

内くんも魂あって頑張ってるし!
浅香も舞台あって頑張ってるし!
私も頑張るぅぅぅぅぅ!!
続きを読む >>
いろいろ | 21:10 | comments(11) | -
5丁目の嵐の大野さん
Mステで冬魂11公演って言ってて『アナウンサー間違えてる汗』って思ってたけど、ラジオでちぃも11公演てパーどんっ
やっぱりそうだったのか!!プシュー笑(まだ決まってません)


え、名古屋増やす?
うんうん、いいと思うイヒヒグッド
めいいっぱい増やしてしまえぴかぴかぴかぴか



とうとう今夜プロジェクト実行です!!
たくさんのみんなが一緒に聞いてると思いながら、そしてついでにJUMPメンバーも一緒に聞いてると思いながら聞きましょうるんるん




さて、今日のラジオも2人は変だったね。
涼介のしゃべり方は可愛いすぎるよ。
山田先生の実験授業受けたいです。笑
んじゃあとでパー



ラジオでまさかの元祖7曲(BON BON)流れて涙出てきた泣き顔汗
いろいろ | 22:31 | comments(6) | -
1週目以来!!笑
『Vanilla』って横アリ初日でも歌ってたんだね汗
教えてくれた人ありがとうございましたわーいるんるん



いや〜、それにしても今日はいつもに増して中傷コメントすごかったねっ!グッド←明るく言うなよ

めんどくさいからそのままほっといたんだけど、お友達から心配メール届いたりもしたので、やっぱりポチッと削除しときましたパー

いちご・彩名ちゃん・あんりちゃん、ありがと〜わーいぴかぴか
奈々ちゃんは相変わらず元気ですぞグー



てゆか別に私、はっしー担になろうかなんて悩んでませんよ?あせあせ
第一、私『涼介とはっしーで迷ってる』なんて書いてないよね?ひやひや
まぁ涼介ゴトには違いないけど、3ヶ月ずーっと悩んでてケジメつけなきゃいけないのはまた別の話なので汗
まぁでもあれは私の書き方がややこしかったよねパー
勘違いさせちゃってごめんなさい下向き下向き




さてさて、週明けはやっぱり忙しい!!
いや、10月11月は週明け関係なく忙しいんだけどもあせあせ
今日から先輩の名字が変わったから頭の中大パニックでしたどんっ
呼ぶ時とかどうしても旧姓で呼んじゃうもん。笑



今週のラジオは涼介とちぃだから、今週はアンテナ伸ばして頑張りますグー
アンテナ伸ばして頑張るの、1週目以来ですぴかぴか
だから今日は早めにお風呂入ってスタンバイするのーラブラブ
またいちごに報告メールしよっとイヒヒ
いろいろ | 20:37 | comments(11) | -
行くのだ諭吉!!
月始めの連休明け1日目はやっぱり忙しー汗汗
忙しすぎて、あたま〜のな〜かもぐる〜ぐる〜るんるん



あ、冬魂振込終わりましたーわーい
さぁ、また諭吉様の修行の旅が始まりますぴかぴかぴかぴか
さぁ行くのだ諭吉!!!!


そうそう、なんだかんだでNEWSドームも当たったらしいので、涼介の今年最後のお仕事に立ち会えるラブラブ(カウコンは観覧組だからお仕事じゃないしねパー)
まぁ、まだ確実にJUMPが来るわけじゃないけどー。
………来るよね?イヒヒ



そうそう。
今日仕事帰りに駅で、浜松にいた頃の友達に会ったのー!
旅行中だったそうでぴかぴか
名古屋来るなら言ってくれればよかったのにーあせあせ

こないだ号泣しながら電話して以来話してなかったから、若干気まずかった[:がく〜:]汗
しかもまた『確かにバカだと思う』って言われたしどんっ
更に『でも奈々らしくていいと思う』とも言われたげっそり
どうせ私はバカですよプシュー
でもちょっと元気出たぴかぴか

ヲタクじゃない子にヲタクな話聞かせてごめんよパー
でもありがとーわーい>私信


やっぱり友達とおしゃべりするのが1番楽しいるんるん

やっぱりあそこのミスドは残すべきだったよねパー笑>地元民のみなさん




昨日は少なめだったし、3件くらいなら出来るよね、うんわーい(続きへw)
続きを読む >>
いろいろ | 21:04 | comments(6) | -
| 1/8PAGES | >>