山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ピチレモン
ギャ--------!!!!げっそりどんっ
誰これ誰これ誰これ汗
山田涼介って誰ですか----!?!?!?←ついに頭のネジか全部飛んだらしい




えっ、ダメでしょこれ!!
涼介がイケメン過ぎて困る---------ラブラブラブラブラブラブ汗
てゆかこれ絶対ピチレモンの編集部に山田担いるでしょパー




というわけで、ほんのちょっぴり(?)取り乱しましたが、明日発売のピチレモンをフラゲしてきましたチョキぴかぴか
涼介1人のお仕事は久々だよねーわーい

全部で3ページなんだけど、1ページは大きめ写真で、前髪から覗く切なげな目が素敵すぎラブラブラブ

で、ページをめくると涼介が5人ラブラブ


右上の写真はふんわりな雰囲気で可愛いし、右下の写真は笑顔で手を差しのべてて、つい飛びつきたくなる〜ラブラブハート大小←やめなさい

左上の写真は…切なげな笑顔で、ちょっと恋愛ドラマの切ないシーンに出てきそうな感じ泣き顔汗
左下の写真はちょっと東一様入ってますねパー


で、真ん中の写真はアップで、表情から何から何まで綺麗すぎるぴかぴかぴかぴかぴかぴか
もう何分でも何時間でも見てられる〜ラブラブ
それよりも、涼介の綺麗な目に惹き付けられて目が離せませんラブラブ



トークでは女の子との理想のデートとか、お正月・初夢・コンサートの話をしてまするんるん
写真だけ見ると男前写真ばっかで一瞬誰だかわからなくなるけども。笑

冗談はおいといてプシュー

けど、トーク読んでると『あ、やっぱり涼介だイヒヒ』って思う!!
見た目かっこいいし可愛らしいのに、中身お子ちゃまなのはまだ健在だわパー
まぁ涼介はそこがいいんだけどねっラブラブ




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
雑誌 | 19:00 | comments(6) | -
どれも萌えw
はいっ!!
お昼休みに元気注入してきたっプシュー
今月の3誌もビバ涼介-----ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
やっぱり私、前半ヲタ誌のがテンション上がる上向き上向き





duet→双子萌え

POTATO→涼介萌え

Wink Up→やまゆと萌え



今月の3誌はいろんな萌えが楽しめます(笑)

そして涼介本人は、3誌でいろんな髪型を楽しんでいますパー



















はぁ………ラブラブラブラブ








はっ!!Σ( △ )


早く戻ってご飯食べないとお昼休み終わっちゃうGO!汗
雑誌 | 12:53 | comments(2) | -
ほっほー♪←
お昼に+act mini 見てきたチョキ


東一様が美少年ーラブラブ
雑誌 | 12:59 | comments(3) | -
JUMP祭3日目
ひとまずオリコンデイリーランキングはJUMP1位ぴかぴかぴかぴか
この調子でウィークリーも頑張れグー



そういえば今週のMステも番協いるんだねひやひや
1回くらいJUMPだけでやってるの見たかったなぁ…下向き下向き
これじゃあ先週と同じじゃんプシュー

あ、メドレーでもいいからスクール革命歌ってくれるなら許すけどもグー




さてさて、今日は仕事帰りにジャニショへGOしてきましたGO!ぴかぴか
いつも通りに、平日の閉店直前の名古屋のジャニショは私あわせても3・4人しかいないので、ゆっくりじっくり見れますわーい
その3・4人がみんなバラバラのとこ見てるから、いっつもJUMPコーナー独り占めだもんパー


とりあえず節約して、今回は涼介映ってるやつだけプシュー←どこが節約だ
今回は映り込みがなかったから、他メンバー買わなくてすんだ汗




そしてTV誌と、木曜日発売のヲタ誌をフラゲチョキ

Myojoのリアルサイズピンナップを見て、いちごと涼介の顔のデカさについて語ってましたイヒヒ←かなり失礼な山田担2人。笑

一応言っときます。
2人とも(一応)涼介溺愛です。←



今日後半ヲタ誌見てて思ったけど、私的に後半ヲタ誌よりも前半ヲタ誌の方がテンション高めで見てる気がするあせあせ
ソロページがいっぱいだからかな?ひやひや
個人的に前半ヲタ誌のが好きな写真も多いんだよねーラブ


楽しみにしてたMyojoのHey!Say!MAPに昔の写真がどんっ
つい見たくなって、今月号そっちのけでその時のMyojo記事見てましたパー
あの頃なぜかやまゆと推しで、やまゆと対談いっぱいあったよねーわーい
雑誌 | 23:45 | comments(3) | -
アーン(^○^)
今日、やまゆとがアーンしてて萌えすぎて、あんりちゃんにメールしてる私がいたパー
しかも裕翔がするんじゃなくて、裕翔がアーン(^○^)側だっていうね汗
しかも裕翔は照れて嫌がってるっていうねひやひや
何だこのいつもの逆パターンるんるん




さて、私が今朝見た夢の話はおいといて。え



今日は朝から晩まで1日中チームタカキの準備してたチョキ
幸せすぎるぴかぴかぴかぴか
なんたって、JUMP1歳の誕生日イブですから!!
あと、やぶいのコンビの入所7周年でもあるるんるん
かなり気合い入れてドッキリを、大!!!(笑)準備しておりますイヒヒ
早くお披露目したいなチョキ


みんなの笑顔が見たい奈々ちゃんはあと3日頑張りまするんるんるんるん
可愛い子の笑顔大好物なのでラブラブ(←決して怪しい意味ではございませんパー笑)




今日IQサプリに輝でてたるんるん
太陽と海の教室チームだねわーい
ドラマ出るって聞いた時もかなりビックリだったけど、こんな人気バラエティーにも出れるんだぁ汗
懐かしいなぁ。
中学の時はもっぱらw-inds.とLead大好きだったから、中学の友達は今私がジャニヲタなのが信じられないでしょうねパー
特にあずさと稀莉モグモグ

ねっるんるん笑>私信

まぁ私は敬太派だから、輝はまぁいいけどパー←え
でも輝がきぃちゃんと内緒話してたのはちょっとジェラシーどんっ
………あ、きぃちゃんにじゃなくて輝にねプシュー←そっちかよ



そうそう、昨日台風ピークの中ジャニショに行った私わーい
すげー、ヲタク根性全開ぴかぴか
で、時間あったから、ついでに新曲も予約してきたチョキ←早く帰れ




さてさて、私のコメレス週間は楽しんでいただけたでしょうか?わーい
そろそろめんどくさくなったので終わりるんるん
1週間頑張っただけで私的には結構すごいぞパー


たくさんのコメントをいただいてる状況の中、誠に申し訳ないのですが…。
いまコメント停止を考えてます汗
やっぱりネット世界で平和にブログを開くのは難しいですね泣き顔



コメレスはないけど続きはあるよわーい
続きを読む >>
雑誌 | 21:20 | comments(12) | -
雑誌大量解体
セルビアがポーランドに負けたから、柳本JAPANが1位〜〜〜!!!!
これ、全体1位も夢じゃないよね(*^m^*)
明日のセルビア戦、今までで一番つらい試合だとおもうけど、無理な試合じゃないはずなので、最後まで頑張れ!!




山積みになってる雑誌たちを解体する前に、感想書いてない雑誌たちをレポります;;




◆月刊Songs◆
高いから迷ったんだけど、『Stars in Heaven』のカメラアピール写真につられて買ってしまった;;
しかも涼介いろんなとこに映り込んでるし(笑)




◆TVガイド 5月14日発売◆
きゃわ〜〜〜〜vv


ドラマの時って毎回『涼介楽しんでやってるかな〜?;;』とか心配してるけど…。(←親か)
年上の清嵐くんとも仲良しみたいで安心しました♪
清嵐くんもBEST同様、涼介の可愛さにハマったな(^皿^)笑




◆ザテレビジョン 5月14日発売◆
今思うと、ホント買っといてよかった…!!
うたばんカットだった、ちぃのコントも載ってるもんね(*^_^*)



◆オリスタ 5月16日発売◆
やるな、オリスタ編集者☆笑
JUMPメンバーの紹介文、めちゃくちゃいいこと書いてあるし、JUMPのいいとこが『これでもか!!』ってくらい書いてあります(*´ω`*)


涼介の見せ方がパワーアップしたのは、ホントにそうだと思う。
自分がどう動いたらファンが騒ぐか知ってるもんなぁ…。
王子キャラもとりあえず納得しときますよ、ステージ上限定で。笑


『S.O.S』の涼介がめちゃくちゃ可愛い〜vv
ストンプの涼介も映ってるし、大満足な記事です♪


ただひとつ言わせてもらうなら、『Stars in Heaven』はやっぱり動画で見るべき!!




◆ザテレビジョン 5月21日◆
買う予定なかったのに、古畑人物相関図につられて買ってしまった…;;


今回は涼介初のラブシーンが期待できそうですね!!
Qの時は何かラブシーンっていうよりギャグっぽかったから…↓↓
いや〜楽しみすぎる( ̄m ̄* )゛←自担のラブシーン大好物な人



◆TVガイド 5月21日発売◆
涼介、顔でk…じゃなくて、ちぃ、顔ちっちゃ!!( ̄○ ̄;)


これぐらいの髪型のビジュは好きなんだよね〜vv
もうちょっと前髪開くと残念なことになるから;;
表情もいい感じのが多かった♪



◆オリスタ 5月23日発売◆
あれ、さっき髪型いい感じって言ったばっかなのに…;;
もうちょっとおでこ閉まって!!笑


前に元祖7でオリスタ出たときも、こんな感じの道で撮ってたよね(^_^;)
2部作?笑


てゆかこの微妙な分け方やめてほしい…。
どうせならきっちり元祖7にするとか、BESTと7に分けるとかにしてくれればいいのに(`ヘ´)


しかも涼介グループ(笑)にはしゃべりの中心な裕翔と薮ちゃんがいるから、対談では涼介ほとんどしゃべってないし↓↓
頑張れ、涼介;;




◆Myojo◆
涼介、前髪が(しつこい)


てゆか何この萌え文房具は!!笑
この涼介むちゃくちゃ素敵すぎる〜〜vv
ま、使わないけど。笑



てゆか涼介、どうでもいいけど食べ過ぎです。笑
一応数学と国語が入ってるのは、自分が苦手だからやらなきゃってちゃんと思ってるからだよね?
エライ!!(*^_^*)


てゆかやっぱり涼介はしゃべり方が可愛いと思うの。
『俺、すっげー。やればできるコなんじゃーん♪』とか…。
か、可愛すぎる…!!( ̄m ̄* )゛


お弁当にトマトが入ってた時の涼介の顔が面白いように想像できて楽しいです。笑
わかるわかる〜。
私の家族、親も含めてみんなお弁当だから、いまでも親に作ってもらってるけど、好きなものが入ってない時はテンションあがらないもん。(←小学生か)



バック転事件、懐かしい;;
そういえばそんな事もあったねぇ;;
今も気をつけてね〜(・ω・;)



学ラン涼介可愛い〜〜vv
すんごい思うんだけど、JUMPは学ラン似合う派が多い気がする(^-^)



春魂レポ、ストンプ写真がめちゃくちゃいい!!
ブラシ写真なんて貴重だわ〜♪

あ、編集者さん。
涼介は結構いろんなとこでいろんな時に眉が下がって泣きそうになることがあるので、別にこれは泣きそうになってるわけじゃないかと…。笑
涼介はちっちゃい時から、よく眉動くのが癖だよね(^皿^)
でも、そんな落ち着きがなくてヘタレ顔な涼介が可愛いvv(←結局そこ)



古畑ページの一番大きい写真の涼介、何かやけに白くない?笑
元から白い子だけど、光が当たってるせいか更に白く見える(>_<)

『ラストに近づくにつれて、徐々にみんなが知ってる任三郎へと変わっていく』ってことは、あの独特な演技が見れるのかな!?笑



ヤンソン表紙で涼介がピンク!!!!!!!!!!!!!(←驚きすぎ。笑)
ピンクが入った白衣装とかならよくあるけど、ピンク一色のシャツって珍しいよね(^_^;)
そんでもって、やっぱり白い。笑



最後のページで涼介と龍ちゃんが手をつないでる写真で、龍ちゃんを手で隠して、涼介の隣に制服の女の子がいるのを想像すると、とてつもなく萌えることができます。(←何やってんだ)
手をつないでるとこは隠さないで、龍ちゃんだけを隠すのがポイント☆笑




◆ポポロ◆
みんなおめめ大きいんだね〜!!笑
みんなが大きいから普通に見えるけど、横4センチって結構大きいよね(*_*)


でも中学生がニキビできないのって自慢になる?;;
私、初めてニキビできたの高2くらいだったけど…。
チョコ食べるとできやすいの↓↓
普通はどうなんだろう?



てゆかみんな何で洗顔と化粧水だけでこんな肌きれいなの?!
ちぃと龍ちゃんなんて何にもしてないし。
…世の中って不公平だよね。笑


目と鼻がお父さん似って、お父さんどんだけ男前なのさ。笑
それ以外が妹とお姉ちゃんってことは、妹とお姉ちゃんも可愛いんだろうなぁ♪


ゆとゆりコンビはホントに涼介大好きだね(^皿^)笑
ちぃなんてベタ褒めじゃん☆



舞台裏写真のメイク中にアヒル口してる涼介が可愛すぎる〜〜vv
ちぃのインタビューの時の楽しそうな涼介も可愛いし、大爆笑涼介も可愛いし…。
やっぱりこの子可愛いわ。(←何を今さら)

でも、JUMPポーズならぬ『握ってやる!!』の涼介が素敵すぎてやばい☆


スター発見伝に涼介が載ってるけど、電車で爆睡してる涼介を目撃できるなんてうらやましすぎる〜〜vv
素で寝顔が見たい…!!




◆Kindai◆
ホントに昭和×平成の涼介はビジュがいい♪(*´ω`*)
お誕生日翌日ってことで花束もらって嬉しそうな涼介が素敵すぎvv
でも誕生日がドラマ撮影だったってことは、春魂後も忙しかったってことだよね;;
お疲れ様です!!


風船から逃げないように拘束(笑)されてる涼介が可愛すぎるのですが…。
襲っていいですか?☆(やめぃ)


古畑ページの涼介はめちゃくちゃ可愛い〜〜〜vv
ホント綺麗なお顔してらっしゃるわぁ♪笑
ヘタすると女の子に見えるからね(^皿^)
あと3週間待ちきれない〜!!!
雑誌 | 21:21 | comments(6) | -
まとめて雑誌感想
はいはーい!!
お待たせしました〜☆
先月末にでたMyojo・ポポロ・Kindaiと、今月でた3誌、今週のTV誌の感想です( ̄m ̄* )゛




◆Myojo◆
妹がJUMPコーディネート春服を見て、『お姉ちゃんの服、山田くんのコーディネート、普通に着てるよね』って言われてちょっと嬉しかったり(笑)
でも結構JUMPメンバーどれでも着てそうな気がする(*´ω`*)



いや〜、裕翔雄也に挟まれて嬉しそうな彼女が可愛いわぁvv←
三角関係?笑
てゆか涼介って意外とモテるよね。
裕翔に、ちぃに、龍ちゃんに、雄也に、薮ちゃんに…。
ま、当の涼介は大ちゃんLOVEですけど(^皿^)
コメントの写真、何でこんなに嬉しそうなんだろうと思ってたら、下にいるのは案の定大好きな大ちゃんだし♪


リアルに桜の木に謝る涼介が可愛い〜vv
いつまでもそんな涼介でいてね?笑

あ、大ちゃん。
涼介はきっとマヨネーズたっぷりサラダと梅干しのおにぎりを満面の笑顔で作ってくるよ(笑)
まあ、ちゃんと後で大ちゃんの好きなものも出してくれるさ、たぶん。←



JUMP対談は薮ちゃんと龍ちゃん〜♪
あ、先月のクイズ、あっててよかったです((●´∀`●)ノ"+*。
今回は…。
まったくわからん!!(←涼介以外は特に気にして見てない人)




◆ポポロ◆
最近薮ちゃんって涼介のこと好きだよね。←
魂のMCの時もそうなんだけど、涼介に対しての対応がすんごい優しいもん!!


自分の誕生月のロウソクもってるメンバーが可愛いvv
1と4は使い回しですか?笑



すごろくは、後退することなくトントン拍子でゴール(嬉´Д`嬉)*☆
さすが私ー。笑
幸せになります☆←



ちぃと大野くんの対談に涼介をだしてくれてありがとう(笑)
またこういうのやってほしいなぁ〜♪
涼介×光一王子、裕翔×タッキー、雄也×仁くん、大ちゃん×慎吾ちゃん、圭人×健一さんとか( ̄m ̄* )゛




◆Kindai◆
今月は買わないつもりだったんだけどなぁ〜;;
左上の龍ちゃんがヘッドフォンつけてる写真の涼介の座り方がツボで、つい買っちゃったよ( ̄m ̄* )゛←細かい




◆duet◆
表紙みたいな髪形はいいんだけど、JUMPページが…;;
涼介は前髪あった方がいいと思うんだけどなぁ(;´・ω・`)


裕翔には雑誌までも寝言話を暴露されてますね。笑
まぁそれだけ衝撃だったんだろうね(^皿^)



そんな涼介は竹本くんのTシャツに反応してたそうで(*'o'*)
『話しかけてくれて嬉しかった』なんて言われちゃって、この人気者〜☆笑



あ、涼介がDSの美文字やってる〜!!
それ、うちにあるよ(笑)

てゆかyamadasは毎月やるんだね;;
どうせなら誰かと対談すればいいのに。

逆に対談の裕翔とちぃはめちゃくちゃ可愛い♪
涼介取り合っちゃうとか可愛すぎるけど、私も負けませんよ?(黙れ)




◆Wink Up◆
コメント横のソロ写真がめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎvv


てゆか涼介、言い訳するのはいいけど、どっちみちお弁当2つ食べた事実は変わらないし、食べ過ぎてズボン入らなかった事実も変わらないからね?笑


魂レポは一番好きかな〜。
だってストンプの涼介が一番おっきく載ってるんだもん♪
今回の魂はストンプ涼介が一番の見所なんで(笑)



てゆか涼介さん、計算間違ってますけど!!
Wink Upが20周年で自分が5歳って、お前いくつだよ(笑)
逆算しちゃった?;;




◆POTATO◆
何かさ、JUMPのデビュー魂の涼介ソロ前に雄也が『BEST顔負けのセクシーさ』って言ってたの、わかる気がする。(By ピンナップ)
私としてはまだ年相応でいてほしいんだけどなぁ〜(;´・ω・`)



うん、やっぱり涼介は前髪ないとダメだよ;;
duetやだもん←


私、音楽をやってるとすごい思うんだけど、音楽とか歌って“うまい”とか“へた”とかじゃなくて、“好き”と“嫌い”だと思うんだよね。


例えばコンクールとかで、私たちが“うまい”と思っても入賞しなかったり、私たちが“ここには勝った(笑)”と思っても負けたり…。


もちろん“うまい”と“へた”も大事だけど、こういうのって、審査員の好き嫌いもすごく反映するものなんだなって、痛いほど痛感させられたから。


私は涼介好きだから涼介の歌ってる曲が“好き”だけど、それならそれでいいと思うし、涼介が自分の歌を“まだまだ”だと思うのもいいと思う。


練習すれば声も安定したり感情がこもったりして、“好き”って思ってくれる人が増える。
音楽とか歌ってそういうものだと思うんだよね(*^_^*)


たとえば最近涼介ソロがある『Stars in Heaven』とか、涼介ソロの『アジアの夜』だったり、JUMPの新曲のドリカム。
この歌は“好き”♪



JUMP魂レポに、ちゃっかり映ってる私(笑)
めちゃくちゃちっちゃくて分かりづらいけどね〜;;



あ、美勇人くんが勝己の学ランに憧れてくれてたそうでvv
わかってるね君!!(^皿^)←




◆TVガイド◆
少クラの大きい写真が襤
『アジアの夜』の写真もありますよ〜(*´ω`*)
衣装はピンク衣装の中のシャツだよね!!



◆TV LIFE◆
JUMPの連載が始まりました!!
今回は裕翔で、来週は薮ちゃんvv
雑誌 | 18:48 | comments(4) | -
鎖骨萌え
雑誌をいろいろ買ってきたので感想るんるん


くるりん小学六年生くるりん

表紙がJUMP〜ラブラブ
やっぱりJUMPは白が似合いますねわーい


ピンナップで腕組んでる涼介…。
腕太プシュー


嫌いな給食メニューはししゃもかぁ…。
私もししゃも嫌いどんっ


小学○年生っていつもページ数少ないけど、今回は表紙でピンナップ付きだし、ページ数も多くて素敵でしたラブラブ




くるりんなかよしくるりん

涼介はちぃと2ショットるんるん
笑顔ではないけど素敵です!
やっぱり綺麗なお顔してるわ〜ぴかぴか




くるりんピチレモンくるりん

7が載ってたので、中身を確認せずに購入グッド



って…。



ひょえ-----!!!!!!!!!!げっそり
他メンバーは普通に可愛いのに…。(裕翔の前髪が多少気になるが)
何か1人だけ妙に色気がムンムン------ラブラブラブラブ
私やばいって-------!!ラブラブ


涼介担は買いなさい!!プシュー
涼介担はピチレモン購入の義務があります!!


微妙に見えてるチラリズムな鎖骨に激しく萌え〜ラブラブラブ

てゆか鎖骨萌えとか言えるようになったことに、正直びっくり汗
だって前はぷくぷくすぎて鎖骨がわかんなかったし…パー


そんな涼介だけど、ページをめくるといつもの可愛い涼くんるんるん
うんうん、そんなあなたが大好きなのさグッドぴかぴか












てゆか私が今日買った雑誌たち…。

小学六年生
なかよし
ピチレモン

何ひとつとして、年相応な雑誌がないんですけどパー(大爆笑)
雑誌 | 22:47 | comments(9) | -
放送まであと3日!!
セカンドシングル発売決定おめ-----ラブラブぴかぴか
さっそく予約してきましたチョキ
俺たちの青春はゆやソロ?10人?
てゆかメイン曲気になる〜るんるん
もうすでに春魂で聞いてたらどうしよう(笑)←ありうる




今日はTV誌発売-ってことで、チェックしつつガイドとLIFEだけ買ってきたので簡単に感想わーい



くるりんTVガイドくるりん
ぴあにもおっきい写真があったけど、隼人の私服がかっこいいラブラブ
てゆか隼人くんはどこにいるの?
後ろの人たちバイオリン弾いてるけど…ひやひや
バイオリン教室!?どんっ


隼人と聡太の2ショット写真が予想外にいっぱいで、本屋でやまゆと萌え---ハート大小ハート大小ってなってましたラブラブ←超迷惑


とあるちっちゃい写真で隼人が同級生と歩いてる写真があるんだけど、……ん!?
隣にいるのって…のんちゃん!?!?
写真が小さすぎてわかりづらいけど、これは絶対のんちゃんだ----!!!!!!
逆隣は大川くんっぽい…。

と思ってジャニWebのJr.ページをチェックするものの、出演は中田くんのみ。
あれ〜?

ところが21時の更新時間にまた見に行ったらちゃんとのんちゃんと大川くんの名前がるんるん
やった----わーい
久しぶりの、のんちゃん演技が見れるラブ



くるりんTV LIFEくるりん
写真数は少ないけど、大きい写真の4人がキラキラ笑顔で素敵すぎるラブラブ
勝負パンツ(笑)の説明する裕翔と、それに突っ込む涼介が可愛いわ-ラブラブ



てゆかあのおじいちゃんはどんだけ大川くん推しなの汗
あの子何かやってたの?
それともおじいちゃんのお気に入り?ひやひや




只今『Hey!Say!JUMPの百識』『涼介お似合い衣装ランキング』募集中!!
百識の投稿はリンクから、衣装ランキングの投稿は3月10日『お待たせしました』の記事コメントから投票してくださいわーい
たくさんの投稿お待ちしてまするんるん


夢さん、ゆいさん、まいさん、佑季さん、なつ♪さん、めでぃさん、こゆびさん、かりんさん、奈央さん、みもざさん、涼愛さん、茉菜さん、逢歌さん、みきさん、雅さん、梨子さん、りなさん、涼香さん、kayoさん、るいさん、ゆきさん、いちご、アヤナさん、亜里沙さん、ももさん、さおりさん、詩さん、ちぃろちゃん、桃さん、あみさん、菜央さん、柚華さん、なおさん、ゆうりさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
雑誌 | 22:29 | comments(6) | -
サッカー少年♪
今日は朝から車校とジャニショ行ってきた-vv
新写真買って、うちわ買って、ペンライト買って…。
よし!!←
ドーム魂のweb写真も無事届いたし、思い残すことはありません(^皿^)

あ、平成家族は野球延長に備えて30分多く録画予約してあったんで大丈夫でしたw>私信


帰りに本屋寄ったら前半誌でてたんでそれも(*´ω`*)

ということで、魂前に雑誌感想あげちゃいます☆



◆duet◆
ワイドピンナップは…;;
編集部さんはJUMP脱がしたいの?←変態扱い


先生はエライっ!の記事も!!
あ、そういえばGyaOにも載ってたけど、涼介少なめだったし、ドラマの写真ならTVでそのうち見れるし…って思って買ってなかったんだよね。
ヲタ誌の写真のが好きvv
涼介の表情写真が4枚並んでるのとか可愛すぎるもん( ̄m ̄* )゛


わ〜w
涼介がサッカーボール持ってる♪
最近こういう写真あんまなかったんで嬉しいです(嬉´Д`嬉)*☆

てゆか涼介って、ドラマやってる時とやってない時と、お顔が違う…;;
1ポンドが終わって、何かまたぷくぷくしてきたような気が…。コラ


SHOCKを妄想する涼介が素敵☆
まぁ妄想なら私も得意よvv←


龍ちゃんまた背のびた!?
2ショットの全身写真、涼介とそんなに変わらn(強制終了)


10人それぞれポーズ決めてる写真可愛い〜vv
特に大ちゃんが(●´∀`●)
何でこんな体勢になっちゃったんだろう(笑)



げつじゃんのページが明らかに増えてるのが気になるのですが;;
マイトレで涼介が台本だしてるけど、1ページくらいの長いセリフって…。
長すぎません?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな長いセリフも覚えてるんだね、すごい!!


裕翔とちぃのコーナーができてたから『あれ〜?うちの子仲間外れ〜?(/_;),』って思ってたらソロコーナーがあったのね;;
まぁ涼介曰くハリポタな衣装は気にしないとして。←
あくびしない発言はエライ!!
私も見習わねば;;

司さんの名前出したの見て、やっぱり見てるんだな〜と、改めて涼介の王子好きを確認☆笑

あ、お菓子は我慢しすぎると逆にストレス太りとかもあるから気をつけてねw笑



裕翔とちぃのコーナー読んでて気づいたけど、大ちゃんはラブシーンがあるんだね♪
いいなぁ。←
私も涼介のラブシーン見たい〜vv(自担のラブシーンwelcomeなんで☆)




◆Wink Up◆
え-っと涼介さん、それ、リュウ様の衣装?笑
リュウ様着てても違和感なしなんですけどw

確かに似てる役を演じるのは難しいよね。
ヘタするとまったく同じになって、今までの涼介がやってきた役とかぶっちゃうし…。
そのへんの調整ができてる涼介はさすがです☆


で、リベラルとリテラシーって何?←馬鹿
今携帯で打ったら、予測変換ですぐでてきて軽くびっくり;;


『リベラル』→自由主義的。

『リテラシー』→読み書きする能力。

へー。笑



こっちのドラマページは公立シーン多めかな。
大ちゃんと涼介の写真撮り合いが可愛いvv


あ----!!
有岡伯爵の写真がある--♪
何か可愛いな大ちゃん(笑)




◆POTATO◆
JUMPページ全部読むの無理なんですけど;;
何で100問も答えさせちゃったんだろう…。笑


メンバー1の〜って質問で、おしゃれさんと癒し系とイケメンに選ばれ率が多い涼介ですが、薮ちゃん、涼介選びすぎ(笑)
あれ、前に何かの雑誌でこういうのあった時も、薮ちゃん涼介ばっか選んでたよね(。・_・。)
あ、今回はちぃも涼介いっぱい選んでる!!


てゆか光くん。
涼介になっていっぱい食べてから戻るって、涼介太らせたいの?;;
これ以上はダメだって!!Σ笑


ちょっと気になるからメンバー指名の質問で選ばれた数を数えてみた。←暇人

(15〜22と33で、複数回答有)
裕翔→8回
涼介→21回!!
ちぃ→11回
龍ちゃん→14回
圭人→12回
大ちゃん→6回
雄也→6回
いのちゃん→7回
光→11回
薮ちゃん→12回

うわ〜。
涼介ダントツ☆笑



とりあえず長すぎてまだ涼介以外は読んでない(読めてない)から、涼介のだけ簡単に;;

あれ!?
涼介さん花粉症じゃないの?!
先生はエライっ!のスタッフブログには4人のなかで涼介だけ花粉症って書いてあったけど…。
てゆかこのグループ花粉症ゼロかよ!!
うらやましいぞ!!←何の話だ


涼介!!
過去にタイムスリップしたいとか、やり直したいことが多々あるとか、どんだけ後悔してんのΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


で、何で涼介さんの口から『アインシュタイン』という単語がでてきたのか謎なのですが…。
しかも前世だけじゃなくて今の自分のことも『アインシュタイン』って;;
なりたいの?アインシュタイン。笑
雄也のこと『最高』って言ってるのも気になる(・_・;)
やっぱり雄也のスタイルの良さはうらやましいんだ;;


涼介、自分の肩幅好きなんだ〜。(初耳!!)
確かに涼介の肩幅結構がっしりしててかっこいいよね〜vv


てゆか涼介はいのちゃんをつまんで、光にちょっかいだして、大ちゃんの前ではませてて、薮ちゃんを笑顔でイチコロにしてるの?
…どんだけ多面性のある子なんだw笑


ドラマページは他のと似たり寄ったりかな。
私、大ちゃんの『燐』って名前好きなんだよねvv
…あ、隼人も好きだよ…?←聞くな


ごめんね涼介、ナス嫌いで(笑)
こないだ間違って(?)食べちゃって、一瞬『おっ、イケるかも!?』って思ったけど、やっぱり嫌いだった↓↓


ジャカジャカJUMP!は涼介といのちゃん♪
このコーナー好きだから、涼介がでたらいっぱい感想書こうと思ってたのに…。
『おにぎり大好き』しか印象にないんだけど(笑)
それを引き当てた涼介&いのちゃんの強運さがすごいw


てゆか右下の写真…。
カプセルのあと残らない?笑




只今『Hey!Say!JUMPの百識』『涼介お似合い衣装ランキング』募集中&#33617;
百識の投稿はリンクから、衣装ランキングの投稿は3月10日『お待たせしました』の記事コメントから投票してください&#26013;
たくさんの投稿お待ちしてます&#30516;


文美さん、yurikaさん、りなさん、よっしーさん、佑季さん、ももさん、菜央さん、EMIさん、なおさん、心愛さん、涼香さん、ゆきさん、亜里沙さん、いちご、ちぃろちゃん、アヤナさん、ますみ、愛夢

コメントありがとうございました&#31584;
いつもみなさんのコメントに励まされています&#30559;
これからもよろしくお願いします&#30516;
雑誌 | 18:01 | comments(5) | -
| 1/7PAGES | >>