山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Mステ スーパーライブ2008
ピチレモンとMステレポ書いたら魂レポ書く時間なくなった汗
明日帰ってきたら書く…と思う←



冬魂のドリカムで着てた、7が赤基調・BESTが青基調の衣装で登場るんるん
出演者が並んでみんな映るとこで、カメラ見つけて笑顔な涼介が可愛いーラブラブ



CM入る前にいきなり涼介アップとかプシュー
カ、カメラさん…出来る!!汗←何が

はっ!!
もしかしてカメラさん、私にお年玉ねだってるのかしら汗
いやいや、涼介本人にねだられたら喜んであげるけど、そう簡単にはあげませんプシュー
いや、曲でも涼介アップいっぱい映してくれたらあげちゃうかも…←




続きからトーク&歌部分の感想ですわーい




いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
TV | 22:43 | comments(11) | -
FNS歌謡祭
JUMPは外から生中継プシュー
やっぱりあの会場に番協はKYだよねパー


でも外だと寒くてノースリ着れないからなぁ下向き下向き
FNS歌謡祭=ノースリなのに泣き顔←違



って、クリスマス衣装可愛すぎる-------ラブラブラブラブ

え、ノースリじゃなくても全然OK!!
むしろこっちの方がグーグッドぴかぴか←単純



そして、涼介に執着しすぎて、またしても薮ちゃんのウインクに気付かなかった私げっそりどんっ
ホント、どんだけ必死だったんだか汗




そうそう、そんなことより←
NHKで少し前にやったガッキーの密着番組が、5日に再放送するみたいでラブラブ

今度こそばっちり撮らなきゃねーるんるん>私信(メールしろよ)

ううぅ、『そらFilms』欲しいプシュー




そうそう、また話変わるけどパー
最近iPod欲しいんだよねラブラブ
nanoだったっけ?
ひよりとあずさがよく使ってるんだけど、便利そうだし、曲入れるのも簡単そうだしぴかぴか


もうすぐ入社して初めて、ちゃんと私の頑張りが反映されるボーナス出るし、ちゃっかりもうすぐ誕生日だし、自分にプレゼントとして買っちゃおうかな〜?汗
いやいやいやいや、でもここはやっぱり今後の遠征費のために貯金か…?ひやひや


持ってる2人にいろいろ聞いてみてから考えよっとプシュー

で、やっぱりiPod便利?>私信(だからメールしろよ)
TV | 02:21 | comments(8) | -
JUMP祭5日目
ちぇーっどんっ
スクール革命なしかー泣き顔
番協はいなかったけど、Jr.が番協並みにいたねパー


けど、よかったー。
制服だけど前髪あるよ東一様イヒヒ


あれ、JUMPに番協がなかった分、福山雅治が番協襪覆鵑汗




んで、Mトピが終わって……

東一様の座り位置が(かなり都合よく)ズレた-------!!!!!!!!

ちっちゃいもんね、被ってたもんね、映りたかったんだね------!!!!!!!!ぴかぴか←涼介が自己判断で勝手にズレたと勝手に解釈。笑




あ、竹内アナ!!
あなたから見たら高校生も若いんだろうけど、あなたの後ろ2人は中学生よ?パー



スキャンダル(つづり忘れた←)のあとにやまゆとおしゃべりーるんるん
ゆーとりんがデレンデレンしてたね。笑
被って映ってなかったけど、東一様はツンツンしてたのかしら?イヒヒ笑←てゆかいい加減東一様フィルター外せ




チップとデールの名前が出た瞬間、JUMPが浮いてたよグッド
何か後ろ一帯のJUMPゾーン(笑)のあたりだけ、妙に笑ってたもんイヒヒ





さてさて、明日はやばばばばな日ですねー上向き上向き
久々に会う高校友達と2人でヲタヲタしてきますパー
今、必死にNEWSの昔映像(もちろんバックには涼介)探してまーするんるん
明日めちゃくちゃ楽しみ-----ラブラブラブ
TV | 20:54 | comments(7) | -
JUMP祭1日目
今週はJUMP祭ラブラブ


くるりん月曜日くるりん

HEY!3

くるりん火曜日くるりん

シャドボフラゲ

くるりん水曜日くるりん

ショップ写発売

くるりん木曜日くるりん

後半ヲタ誌発売

くるりん金曜日くるりん

Mステ&オリスタ

くるりん土曜日くるりん

お友達とヲタ会

くるりん日曜日くるりん

ヲタDVD制作(予定)


土日はめっちゃ私事だけどねパー



あ、今日の少クラ収録ゲストは薮だったそうでーわーい
最近よく来るよねパー
王子ヒマなのー?←かなり失礼



さて、JUMP祭の初めはHEY!3上向き上向き

涼介かーわーゆーすーラブラブラブラブラブ


リーダーが薮と裕翔なのは納得プシュー
裕翔が親目線なのはよくわからんが。笑



周囲に可愛がられる甘え上手なペットタイプなのは5人!(←…あれ、5人だっけ?)

双子
龍ちゃん
けーと
そして私←

間違ってる感満載ですが、あれって普通に考えたらこのタイプが1番多いと思うのですがひやひや

あ、でも友達と写真撮るとき、私が前に出されて後ろから友達にギューってされながら撮ること結構多いし、案外当たってるかも?あせあせ

お母さんと妹としゃべってたら、

私(≧△≦)『私ペットタイプだってプシュー甘え上手らしいよパー

母&妹『あ〜…うんうん(納得)』

って言われたどんっ

ま、どっちかって言うと私は友達に抱きつきにいく、大袈裟に言うとちぃみたいなタイプだからね、実は。
ヲタ友とかは知らないと思うけど、高校の友達は納得だと思うイヒヒ




ちぃと雄也は…
奉仕の精神
細やかな気配り

へー。

存在感が薄い
地味で退屈

それでこそ雄也!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



光といのちゃんは、どっちかって言うと

個性的→光
知的→いのちゃん

だよねイヒヒ





シャドボはやっぱり4人横並びの双子シンメが素敵すぎーラブラブ←大好物


Mステよりはみんな笑顔だけど、やまゆと怖っどんっ
相変わらず顔強ばってますねひやひや

てゆか涼介、最後何で一瞬肩出したんだオイパー




泉谷さんのトークの時の涼介可愛いーラブ
これがカメラ止まった瞬間無表情なんだから、やっぱりこの子笑えるわイヒヒ←体験談
TV | 22:58 | comments(6) | -
Mステ
081017_1946~01.jpg
【14】




え、何の数かって??



実はこれ、YAMADARY開始から今回のエビキス魂までにもらったお手紙の数ぴかぴかぴかぴか
部屋で広げてたら、妹に『ファンレター!?どんっ』って言われて面白かったので載せましたイヒヒ
みんなありがとー上向き上向き



お手紙いっぱいで嬉しいラブ
お手紙は、私がお友達にもらって嬉しいものランキングで1・2を争っちゃいますのでラブラブ
これを暇なときに1通1通読み返すのが好きなのチョキるんるん





さてMステプシュー
涼介かわゆいラブラブ
でも衣装は黒がよかったなぁ下向き下向き
むしろPVの衣装でもいいのにっ汗
ドラマ組以外の黒衣装はかっこいいーラブラブるんるん



涼介激しいなオイイヒヒ
何かすごい顔怖いけどパー
『シャドー』はやっぱりかっこいいラブラブ
東一様、参りました下向き下向き(栄太郎と杉蔵をまるで家来のように引き連れて歩く東一様を見て、東一様に『様』を付けずには呼べなくなったワタクシ)



てゆか涼介ー!!!!
暑いんだね、暑いんだね!!!!プシュー
そりゃあんな怖い顔して踊ってたら暑いよ!!!!
でも勝手に衣装脱がないの--!!!!!!どんっ
しかも脱いだ衣装を膝の上に乗せるならわかるけど、隣の人がいないからって隣に放置どんっ
満員電車でそれやったら怒られるぞパー(ここは電車じゃありません)



あと涼介さん、やっぱり足開きすぎパーどんっ
めちゃくちゃリラックスしてるじゃんひやひや

………はっプシュー
やばい!!
もしかして涼介がMステ出演に慣れ始めたか!?汗
天狗の鼻が更に伸びるよ---げっそり汗



コブクロが歌う直前の涼介がめちゃくちゃ嬉しそうで可愛すぎ-----ラブラブ
うんうん、涼介コブクロ大好きだもんねラブラブるんるん
生で見れてよかったねぴかぴか
一緒にMステ出れてよかったね----ぴかぴかぴかぴかぴかぴか




あ、22日にジャニショで新写真発売だそうでラブ
シャドボのPV撮影フォトかな?
仕事帰りに寄ってこっとイヒヒ
TV | 19:50 | comments(10) | -
メレンゲ
今日のメレンゲは涼介担には満足な内容だったんじゃないでしょうか?るんるん
私的にはあんまりちぃが目立ってなかったような気がするんだけど…。
私が涼介ばっか見てるから?
それともちぃ担の人には不満足だったかな?ひやひや



メダリストの吉田沙保里さんと押し合いイヒヒ
かーわーいーいーラブラブ
涼介とか結構力に自信あるだろうから、負けてるとこ見ると若干笑えるよねパー



アジアの夜でオープンしてたの、自分で気付いてたんだねパー
しっかりチェックされてますよ、涼介さん?笑



『あ〜…』てオイオイあせあせ
天狗になってるだろうなとは思ってたけど、天狗なとこをTVで公開したのは初じゃない?イヒヒ
顔にすぐ出るとか、素直で可愛いなぁラブラブ



モノマネブームは去ったとかパー
うーん、どんどん山P微妙になってく気があせあせ
まだボビーの方が似てる上向き上向き
やっぱり週刊イマジンのときが1番似てたよプシュー



涼介とちぃだけ秘蔵映像なし下向き下向き
秘蔵映像がないならせめて楽屋ツアーを…泣き顔



ズムサタはちょこちょこ出てきてたねイヒヒ
やっぱりHDDに変えてから便利ぴかぴかぴかぴか
こういう時にテープだとカット出来ないもん汗



さてさて、今地元駅にいまーすわーい
バスが22:20発だからドラマ最後まで見れないし、先に駅行ってドラマ全部見るのチョキぴかぴか
お母さんに『別に帰って来てから見ればいいのに…』って言われたけど、全くもってその通りプシュー
でもやっぱり見たいので、先に駅行ってワンセグでドラマ見てますパー



んじゃ、いってきまーするんるん
TV | 20:25 | comments(5) | -
世界一受けたい授業
久々TVレポ汗
『Hey!Say!JUMP レポ』で検索してきてる方、いつも期待はずれのブログでごめんなさい泣き顔




最初のドラマ紹介は涼介ぴかぴか
前はここゆーとりんのお仕事よね!!
成長したよね!!
ジャニーズの裏事情って怖いね!!


(・ω・涼)『畳おこし』
か〜わ〜い〜い〜ラブラブ←要は何でも可愛い



豪華料理に目の色が変わる平成っ子たちイヒヒ
でも1人遊びには参加しないんだねあせあせ
他の人がやってるの見て大爆笑な4人ぴかぴか



あんこう鍋を大ちゃんがアーンして食べさせてもらってるのが可愛いーるんるん


はるな愛だ!!
ゆーとりーん!!
何でいないのー!!汗



アハ体験とか、小窓に映る涼介ばっか見てて、答えが全くわからん私パー←問題見とけ
涼介のアップ、顔めちゃくちゃ綺麗ラブラブ



間違ってた時のおちゃらけ顔が可愛すぎる〜!!!!ラブラブ
答えわかってびっくりなお顔も可愛いし、今日の私は盲目だわねプシュー←いつもだろ



大地讃頌は私も中学の時に歌ったよわーい
あと、合唱団の人が歌ってたベートーベンのもドイツ語で歌えるチョキ
ドイツ語ver.聞いて、JUMP4人唖然としてたねイヒヒ


声出しでCチーム総倒れとか
あれ、JUMPさん?笑



TV誌に書いてあった腹筋涼介はこれかぁ汗
別に見せ場でも何でもなかったような…?ひやひや
まぁ笑顔キラキラで可愛かったけどもラブラブ



ただ、舌の運動やるゆーとりんは、TVではNGな顔寸前だったと思うパー
モザイクかけなきゃプシュー



『おおブレネリ』の振り付けかわゆーラブラブラブラブ
やっぱり振り付け覚えるのは早いよね!!←若い以前に本業ですから(一応ね。笑)



スクラップ組は所々行方不明になったこの番組ですが、久しぶりに涼介をTVで見た気がするー!!(最近忙しすぎてTV見てないからね)
久しぶりに潤いましたぴかぴかぴかぴか



んじゃ、今からラジオー。
明日の準備終わってないから、とりあえずラジオ聞いてからもうちょっと頑張るグープシュー
喜んでくれるみんなの笑顔のため!!!!
TV | 23:42 | comments(6) | -
ちょっとちょっと!!
やまゆと仲良しじゃないの----------!!!!!!



今日の涼介はツンデレのデレだわねぴかぴかぴかぴか


ラブラブ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ


EGOなんとか(←おい)の後のやまゆとは何------!?!?!?ラブラブ


てゆかさっきの記事にまとめて書けって感じですよね汗汗




TV | 20:45 | comments(5) | -
痛い!!
痛〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!




胸がキュンキュンしすぎて苦しい!!!!!!



久しぶりに男な涼介が見れて胸が痛すぎる-------汗汗




てゆか久しぶりに涼介見るから余計にやばいげっそりどんっ
免疫力が低下してるね。笑
久しぶりの涼介には注意だわあせあせ




私、日曜日トークだけど生きてれるかなひやひや



あ、やっぱりドラマ班推しなんだね。
私的には涼介いっぱい映って嬉しいけどもイヒヒ



てゆか堂さん、涼介にかぶりすぎ下向き下向き
やまゆとがお隣りで可愛いラブラブ





TV | 20:11 | comments(7) | -
Mステ〜青春の絆〜
いや〜、びっくりしましたね〜!
まさか出るとは汗(出ると思ったから録ってたくせに何を言う)



てゆか高木雄也と中間たちって…。
桐山くん、『たち』扱い!?プシュー


おぉ、衣装が私の好きないのっち提供曲の衣装だわラブラブ
やっぱりズボンがアシンメトリーだったあせあせ

てゆかさ、ダンスうまいのはいつも通りでかわゆいんだけど、真剣すぎて可愛いお顔が大変なことになってますよ涼介さんパー



それと涼介さん、口パクするなら歌詞はちゃんと覚えなさいねるんるん
歌詞忘れてちょっと横向くとこ、頭の中では焦ってるんだろうな〜と思うとおもしろいイヒヒ←鬼


そのあとのバックだけど、やっぱりこの2人はおもしろいくらいダンスの仕方(っていうか雰囲気?)が真逆だよねパー
この2人はJUMPの中でもダンスうまい2人だけど、しっかり基本の動きに忠実な涼介と、ふんわり柔らかい動きで魅せるちぃ。
2人の個性がはっきり出てるので、見てて楽しいハート大小



最後は黒ジャケットと黒ズボンで再登場わーい(中のシャツは同じ)

それにしてもバック2人目立つな〜汗
メインとかぶってるよ涼介さんパー


あらま、TVでバック転披露するの久しぶり〜るんるん
相変わらず重いバック転だけど、涼介贔屓の私はそんなこと気にしないイヒヒ



ちゃっかりその後もトーク席にいるし。←
ちぃと違って中途半端に大きいもんだから全然映らないけど下向き下向き
たま〜に映ってちぃとしゃべってるのとかは可愛かったハート大小
あと、やっぱりCM前の手拍子は相変わらず可愛いラブラブ




終わってすぐに雄也担の友達から『雄也のが大和仕様の流し目だったねハート大小』ってメール来たんだけど、私の返事は『そうだったっけ?』イヒヒ
『涼介ばっか見てないでメインも見ろ〜!!どんっ』って怒られました汗
TV | 23:02 | comments(6) | -
| 1/8PAGES | >>