山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
来月
昨日の少クラ収録にJUMPから涼介・ゆと・ちぃ・大ちゃん・薮ちゃんが来たそうでるんるん



でも、何か不思議なメンバー…あせあせ
しかも『Your Seed』と『冒険ライダー』歌ったのに、薮ちゃんは不参加ひやひや
ゆとメインで『涙くんさよなら』を歌い、7の3人は『S.O.S』を。
更に涼介は『アジアの夜』、大ちゃんは『青春アミーゴ』をソロで披露。







……………。




不思議あせあせあせあせ




でも少クラ見れる頃にはもう私はSUMMARYで涼介にウハウハしてる頃なんだよねラブラブ
楽しみすぎるラブラブ
ちょっとお金払えばホテルでもBS見れるから、SUMMARYに浸りながら少クラ見よっとイヒヒぴかぴかぴかぴか






ザ少年倶楽部 | 23:43 | comments(3) | -
少クラ『出会い』
この回はまだ涼介出てたからいっかな〜とあせあせ
この次の『真心』なんて姿さえ出てないからね[:がく〜:]



この回から始まった『平成ポスト』!!
今回はやまゆととやぶひかのWシンメぴかぴか

おちゃらけなあなたが大好きですラブラブ
でもさ、自分で『大大大好きな山田くん』って読むの、恥ずかしくない?汗
嬉しそうな顔してるの可愛い〜ラブラブ


いきなり呼び捨てはどうかと思うって、律儀だな〜イヒヒ
許される許される!!笑(By薮ちゃん)


裕翔は確かに犬顔だよねパー
ハガキに貼ってあった裕翔ワンちゃん似合いすぎイヒヒ


光が『俺よ〜シメろ〜』って言ったあとの涼介の『はい?』が可愛い〜ラブラブラブ
普通に何にも考えずに言ったなこの子ラブラブ




『Chance to Change』は、バレーの時よりカメラアングルがいい気がするるんるん
この曲は涼介のシャカリキがはっきりわかるよねぴかぴか
特に最初のイントロとかグッド
ただシャカリキすぎてジャケット脱げてますけどパー

いつも通り歌詞別に感想書いてきますチョキ


るんるんためらいも脱ぎ捨てろ』
その前のアップも可愛いけど、ノリながら後ろに下がるとこがかっこいい〜ラブラブ
やっぱりジャケット半分脱げてますけどねパー


るんるん元気出しなよLet's Fight』
ここで蹴るのはお決まりなのかな?
親指立てるのが可愛いラブラブ

って、雄也がいない------!!!!!!←気づいてなかった
あわわわわわわ汗
全然普通に見てたよげっそり


るんるん胸の奥の情熱 空に向けて』
あれ?
ここやまゆとシンメだったっけ?
しかも最後涼介ソロだっけ?ひやひや
バレーの時はみんなで歌ってたのになぁ…あせあせ




最後は途中から『Crazy Rainbow』にも登場ぴかぴか
涼介めっちゃノリノリイヒヒ
こういう涼介が好きなんだよね〜ラブラブ
男の子ラブって感じでハート大小
最後にくるくるしてるのも可愛いるんるん
ザ少年倶楽部 | 23:28 | comments(3) | -
少クラ『青春』
OPにJUMPいないと寂しいよぉ泣き顔
来月から大丈夫か私汗


『LIPS』のはっしーとのんちゃんがめちゃくちゃかっこいいハート大小
相変わらず前半は全くわからんけどね-パー

って!!
翔太がマイク-----!!!!!!げっそり
うほ-----ラブラブラブ
むちゃくちゃ可愛いなあんたラブラブ


大我やっぱり声変わりしたよね?
声きれいだし笑顔だしで可愛いなオイるんるん
大我の歌い方は結構好きだよ上向き上向き
最初の方の『ツジツマ合わせも空回りしている いぇーいぇー』と最後の方の『このままでいさせて』の最後の首かしげが可愛すぎハート大小
何かこの3人見てると昔の裕翔・涼介・龍ちゃん思い出すな〜わーい


涼介はいろんなとこで包丁ほしいアピールしてるねパー
どんだけ欲しいんだプシュー
『高い!!』とか可愛いなラブラブ


てかメドレーとは言えこんなにいっぱい歌わせてもらって、何か卒業の香りプンプンなんですけど[:がく〜:]汗
まぁしょうがないか下向き下向き

涼介があんま笑顔なかったのがちょっと気になる…。
気のせいか、目線もちょっと下気味だし汗
ドラマで忙しい時期だったし、やっぱり疲れてるんだろうなぁひやひや

『Hey!Say!』の『夢があるから』の目を指で差すのは変わってないんだねわーい
相変わらずな涼介でちょっと安心ぴかぴか


これだけやってきた熱血Jr.リーグの決着がじゃんけんってどうよ?笑
でも『罠』久々に聞けて嬉しいハート大小
この曲聞くと大冒険のミラクル涼介思い出すんだよね-ラブラブ
あれはもう一生拝めないようなミラクルだったからなぁ〜。
もうミラクルファンサなんてもんじゃないくらいヤバかったからぴかぴか
ね、愛イヒヒるんるん>私信
ザ少年倶楽部 | 19:53 | comments(3) | -
少クラ『涙』
今回は特に涼介萌ポイントはなかったかな〜パー
ま、先月あれだけ出たらしょうがないかひやひや



OP途中からいつもクリスマス衣装で登場るんるん
わざわざ7・BEST・JUMPで紹介してもらっちゃって…恐縮です汗←誰


さて、お馴染みのテーマメドレーですが…前半ほとんどわからないげっそり
誰が誰だかさっぱり…あせあせ
ずーっとボケーッと見てましたプシュー
『涙くんさよなら』でJr.BOYS出てきてやっとテンション上向き上向きでしたからねパー
翔太-----ラブラブ
『カナシミブルー』の3人衆も素敵ですラブラブ



熱血Jr.リーグはゲームよりこういうのの方がおもしろいと思うイヒヒ
声かけられるの全然OKな太Pとちらし寿司Wな光が可愛すぎるハート大小


『Rain Dance』の薮ちゃんがめちゃくちゃかっこいいぴかぴか
さすがだわぁプシュー
光もエビバックだったけど、キスマイをバックにつけるなんて薮ちゃんしか出来ないよ上向き上向き

何か私的に、シンメのソロ曲って絶対対称的なぁ…って思ったんだよね-。
滝翼も仁亀もやぶひかもやまゆとも。
翼・亀・裕翔・光は激しい系で、滝様・仁くん・薮ちゃん・涼介はクール系るんるん
対称的だからこそ出るシンメの魅力なのかな?


Jr.にQでちらちらJUMP数人映ってたねモグモグ
てかびっきーは大ちゃんと雄也に何で泣かされたんだろ?ひやひや


UMPのバラード懐かしいなぁ〜。
これバレー観戦で初めて聞いたんだよねわーい

てか何よこの可愛すぎる10人ラブラブ
丸くなって1人ずつカメラアピールするとことか素敵すぎラブラブ

とか思ってたら何!?
山田様素敵すぎるにもほどがありますけれど!!プシュー
手の動きひとつひとつがめちゃくちゃきれいぴかぴか

あれ?
元祖7の衣装そのままだと思ってたら、涼介長ズボンだったパー
大ちゃんのっぽいかな〜。
え、涼介、大ちゃんの衣装着れるんだ?あせあせ

普通ver.の『切ないこの地球で』で微妙にキョドり気味なあなたも大好きよイヒヒ
『あきらめないんだ』のガッツポーズむちゃくちゃ可愛いハート大小


『Hurricane』歌ってるの見るの久しぶりるんるん
羽ばたく涼介が無邪気で可愛すぎラブラブ
ザ少年倶楽部 | 19:23 | comments(1) | -
少クラ『宝物』
はいはいこれも日付詐称-るんるん

OPの途中でJUMPが前にでてくるんだけど、何か『デビューしたんだなぁ…』って思った。
何か貫禄あったもん!!ぴかぴか
…背はちっちゃくても!!プシュー



Jr.にQの時に後ろで踊る涼介さんが映り込みるんるん
Jr.じゃなくても一応ここにいるのね〜わーい



で、JUMPの出番は飛んで最後汗
涼介の宝物は空ってことで。
この少クラ放送の時はそうでもなかったけど、それからすぐ雑誌のトークで必ずと言っていいほど空の話題がでるようになったくらい愛しちゃってるもんねラブラブ


曲はStar Timeるんるん
ドーム魂の時のバラードver.ですねわーい
私はどっちかと言うと普通ver.のが好きなんだけど、こんなバラードでも微妙に笑顔な涼介が素敵すぎる---ラブラブ

最後いのちゃんの周りに集まるのはドームのがよかった下向き下向き
今回はちぃがちょっと離れてるからみんなの表情が見えないんだもん[:がく〜:]
ドームの時はみんな大集合しててむちゃくちゃ可愛かったから-ぴかぴか
DVDでは映ってるはずなのでこれも楽しみるんるん


EDの無限大もふんわり涼介で可愛い-ラブラブ
ザ少年倶楽部 | 19:48 | comments(2) | -
涼介プロデューサー再び
ひえ------!!!!!!げっそり



涼介プロデューサー再び-----!!!!!!!!!!プシュー

しかもテーマが『ラブソング』って--------!!!!!!!!!!プシュー

しかも『パフューム』------!!!!!!!!!!プシュー

更に未来の恋人宛にお手紙-------!!!!!!!!!!プシュー











・・・はぁ。←叫びすぎてお疲れ


いや〜、放送が楽しみすぎるぴかぴか(報告メールくれた身内ちゃんありがとうハート大小)
確か来月の少クラは第2・3日曜日に放送だから、10日か17日よね〜ラブラブ

また9日のお楽しみ話題が増えたねイヒヒ笑>いちご


あ、少クラ公録が気になりすぎて課題研究のレポートやってないどんっ
・・・。
まぁ何とかなるさパー←ならないから




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


涼歌さん、亮☆涼さん、ももさん、なみさん、EMIさん、あみさん、みーさん、園子さん、アヤナさん、さやさん、ゆうりさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
ザ少年倶楽部 | 21:40 | comments(27) | -
JUMPの出演はいつまで?
今日は少クラ公録の日〜わーい
J-netのカレンダー見たら、来月の少クラにHey!Say!JUMPも出るって書いてあったから今日もいるんだねぴかぴか
ちょうど今やってる頃かなるんるん


はぁ・・・、少クラは毎月かなり楽しみなので、いつHey!Say!JUMPが出なくなるかと思うと心配で心配で汗
私の予想では4月のリニューアル時期あたりから出なくなるのかな〜と・・・はっどんっ
そんな事言ってたらホントに出なくなりそうだから言わない!!
希望は最後まで捨てませんプシュー


今日は何歌うのかな〜?
また『パフューム』聞きたいラブラブ
あ、『大胆無敵』でもいいかもラブラブるんるん
公録行ってるお友達にメール頼んどいたから、今から携帯片手に課題研究のレポートでも書くかパー




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


さやさん、夏さん、亜里沙さん、いちご、友里さん、あみさん、園子さん、めでぃさん、詩織さん、アヤナさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
ザ少年倶楽部 | 19:25 | comments(12) | -
少クラ『夢』
はい、昨日『こんなんよりバレー男子レポ書かなきゃ』って言ってたのに、先に少クラレポねパー


いのちゃんの『どんだけHey!Say!JUMP好きなんだよ』に萌ラブラブ
私もHey!Say!JUMP大好きだよ------ラブラブラブ(聞いてないし)


『心・技・体』のラップで7からBESTに交代するとこのBESTの前への出方が好きラブラブ
揃って歩いてくるとこがめちゃくちゃかっこいいのハート大小

この曲は特にセンター決まってないし、特別メインな人はいないかな〜なんて思ってたら、ダンスのとこだけ涼介が一番前でセンターぴかぴか
この子普段はゆったり歌ったりしてるけど、ダンスになると異様にはりきるよね。笑

何かみんな全体的にオドオドしてない?
まだあんまり練習出来てなかったのかな。
光とかフリに必死で(?)カメラ抜かれてるの気づいてないっぽいし汗

これって千手観音もそうだけど、最後のVの字も背の順でシンメだよね。
涼介とシンメな大ちゃんがいろんな意味で可愛いイヒヒ


渋谷さんの薮ひいきが素敵すぎますぴかぴか
すべった薮のヘタレ顔がグーグッド(そっちか)


『HONEY RIDER』の途中で、かがんでるバックの背中に真田が手ついてるから誰かと思ったらのんちゃんじゃないのハート大小
のんさな-----!!!!(うるさい)


『トビラの向こう』の最初の光が言う『お遊びしよ〜』も何か元気無さげひやひや
やっぱりみんなまだ慣れてないんだろうかあせあせ
最初に指いじりあってる涼介と薮が可愛いラブラブ

私的にはBESTが7の名前呼ぶより、7がBESTの名前呼ぶ方が好きかなわーい
7が名前呼ぶ弟っぷりが可愛いってのもあるけど、何よりおちゃらけなBESTが可愛すぎるラブラブ

あ、やっぱり涼介の鐘役は大ちゃんだったるんるん
てか涼介、大ちゃんおもいっきり倒しすぎ!!
あんなに豪快にコケてるの大ちゃんだけだからパー

おしくらまんじゅうは残念ながら上空カメラ下向き下向き
腰フリフリしてる涼介を正面から見たかった泣き顔

でも何かこの見上げられる感じ、どっかで見たことあるような・・・。
あ、ペットショップのカゴの中で我先にとお客さんに愛嬌振りまきまくるハムスター!!!!(大爆笑)

ハム『連れて帰ってくれチュ〜』

『え〜、この中から1匹なんて選べない〜汗もう全員連れて帰っちゃおハート大小

はっ、何か今幻覚でとてつもなく可愛いハムスター10匹を連れて帰ってウキウキな私が見えたわ!!プシュー(すでに末期)
ザ少年倶楽部 | 16:43 | comments(13) | -
やまゆとラブラブの少クラ『願い』vv
今回のテーマの『願い』ですが。
『願い』っていうとたっちゃんプロデューサーの少クラを思い出すのですがパー
少クラのテーマもそろそろネタ切れか?あせあせ


OPのダンスナンバーかっこいいハート大小
最初7いないから帰ったと思っちゃったよひやひや


『願い』メドレーはやば------ハート大小
『永遠に』でやまゆと-------ラブラブラブラブ
やっば!!!
先週もやまゆとあったけど、今週も相変わらずやばい…ラブラブ
顔見合わせて歌うのとか仲良しで可愛すぎる------ハートハートハートハート
るんるん幾千の星が〜』の涼介アップとかめちゃくちゃ可愛いっハート大小


BESTの『ス・リ・ル』もかっこいいラブ
衣装がイィね-わーい
ドーム魂で聞けるの楽しみにしてます上向き上向き


EDの『DREAMS』はJUMPも参加るんるん
最初に山Pが涼介の方見て笑い合ってるのがイィなぁってわーい
やまゆとなんてアイコンタクトしてるし----ラブラブラブ
あの仲良しっぷりは萌だわ〜ラブラブ
最後は山Pと肩組んでラブラブハート大小
先輩に好かれるのってイィことだよねぴかぴか


EDの前に裕翔がみんなの願いが叶いますように…。みたいなコト言ってたよねわーい
私の願いは人に言うようなコトじゃないからあえて言わないけど、私の願いはHey!Say!JUMPが叶えてくれるからるんるん
叶うといいなぁぴかぴか
ザ少年倶楽部 | 19:00 | comments(8) | -
少クラ『2007』
次は『2007』るんるん


OPでBESTが着てる白のロンジャケがめちゃくちゃかっこいいラブラブ
これは7じゃ着こなせないよプシュー
7は元祖7の衣装だねわーい
あ、最後涼介センターだぴかぴか


で、やまゆとキタ------ラブラブラブ
やっぱりこの2人好きだわぁラブラブ
涼介はそういうソロパートをしっかりガッツリ歌えればパーフェクトだと思うの!!
だから涼介くん、もっと歌も頑張りましょうパンチ汗(←愛ある毒ですのであまりお気にせずにあせあせ
最後のカメラアピールはめちゃくちゃ可愛いハート大小


トークで涼介がしゃべるの珍しいよねわーい
そういう積極性はデビューしても大事だよね!!
後輩のコトも考えてるなんて偉いるんるん
光にまで突っ込んでるし、成長したなぁぴかぴか


メドレーの『Ultra Music Power』はバレー技ver上向き上向き
萌ポイントがいっぱいあったので、前みたいに歌詞別に感想書きますね!!

るんるん太陽抱きしめて〜』
涼介がめちゃくちゃ笑顔で可愛い--ラブラブ
テンション高めでいいわぁラブラブ

るんるんせつないこの地球で〜』
何この子---------ラブラブラブラブラブ
むっちゃ可愛いハート大小むっちゃ可愛いハート大小むっちゃ可愛いハート大小むっちゃ可愛いハート大小むっバキッどんっ(強制終了)
やっば!!
この笑顔に何人堕ちるんだろう…ひやひや

『Too Shy』はかっこいい感じかなわーい

るんるんいつでも〜』
涼介さん何ですかその伏し目はパー
かっこよすぎでしょ-----ハート大小

『Star Time』はやっぱり名曲だなぁぴかぴか
って、最初涼介ソロダンスしてるしっプシュー
ちぃがアップになった時にぼやけて映り込んでる涼介様が美しすぎますラブラブ
涼介、大好きな大ちゃんのお隣りで嬉しそうハート大小

るんるん信じているんだ〜』
大ちゃん・涼介・いのちゃんの並びが最高!!
可愛すぎ-------ラブラブラブ
涼介ってば大ちゃんに頭突っつかれてるしイヒヒ



明日はBESTの『ス・リ・ル』がやっと見れるわ--ラブラブ
ドーム魂までに7も新曲作らないかなぁぴかぴか
ザ少年倶楽部 | 16:35 | comments(4) | -
| 1/4PAGES | >>