山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
最終話
いや〜、いろいろ書かなきゃいけないことがあるのですが、あと15分で最終話を迎える『1ポンドの福音』についてパープシュー


とりあえず私が気になるのは次回予告で向田ジムメンバーで円陣組んでたシーン!!
だって暑苦しいの嫌いな勝己ちゃんが円陣てパー!!
萌だわ-ラブラブ


雑誌に載ってたボクシングシーンもあるんだよねわーい
勝己ちゃんの汗がとうとう見れる!!
萌だわ-ラブラブ


昨日関東で放送した直前番組で、勝己ちゃんが聖子ママに頭ポンポンされてたらしいラブラブ
んで、勝己ちゃんは照れ笑いだったらしいぴかぴか
萌だわ-ラブラブ



とにかく楽しみだわ-ラブラブラブ




あ、アヤナさん見てますか?
アヤナさんは続きも読んでいただきたいです汗




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


りんさん、いずさん、kayoさん、園子さん、アヤナさん、ちぃろさん、柚華さん、いちご、ももさん、みりなさん、あみさん、サラさん、文美さん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
続きを読む >>
1ポンドの福音 | 20:46 | comments(11) | -
私の無茶な希望(笑)
今日の1ポンドは勝己くん満載な感じでウハウハですラブラブ
先週の次回予告はリピリピしまくりですパー



今回は上田さんからボクシング教えてもらうっぽいし、勝己が今までの気持ちを聖子ママに爆発させちゃうし、いろんな勝己くんが見れそうですわーい
でも、ぶっちゃけ勝己くんの問題は引っ張って引っ張ってもっとやってほしいのだが。笑
まぁでも多分今日のうちに解決しちゃうだろうなぁ・・・。



とりあえず聖子ママが勝己の気持ちに気づかないと解決しないですよね。
最後は聖子ママと勝己くんが抱き合ってほしい!!
で、勝己くんが泣いてくれれば更にグッジョブ!!!!
あ、一応勝己くんだからわんわん泣く感じじゃなくて、ホロリと泣く感じでお願いいたしますパー
さぁ!
私の夢は叶うのか!?プシュー



今日は先生がハズレでみきわめ落ちちゃった下向き下向き
お友達はめっちゃイイ先生で合格ぴかぴか
しょうがないんだけど、落ちると5000円かかるから嫌あせあせ
そんなこんなで明日は早くから車校です泣き顔





只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


友里さん、ちぃろさん、みゆうさん、あみさん、いちご、亜里沙さん、さやさん、涼桃さん、文美さん、りなさん、ひかりさん、志生さん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
1ポンドの福音 | 20:31 | comments(1) | -
1ポンドの福音 第3話
善彦と勝己の絡みは先週の次回予告見てから、絡みがあれだけだったらどうしようかと思ってたけど、意外といっぱいあって嬉しいハート大小
最初いきなりだもんねわーい

聖子ママが善彦に頭ぐりぐりしてるの見て、耕作だけじゃなくて善彦にまで嫉妬どんっ
なぁに勝己くん、ママに頭ぐりぐりされたいの?笑
それなら私が!!(黙れ)

さぁきたいじめシーンプシュー
最初はいじめシーン楽しみだったけど、涼介の演技があまりにも上手くて切なすぎる〜泣き顔
てか『勝己ちゃん』て!?

聖子ママの入院に驚く勝己くん。
さっきの切なそうな表情からすぐいつもの小生意気口調になるとこは切なさを増します汗

おお、プリンが2つ!
てことはもうひとつは勝己くんがぁぁ!!(お願いだから食べ残し食べようなんて考えないでください)
勝己くん可愛い〜ハート大小
心配してくれるなら私何度でも入院しますけどラブラブ(お前が入院しても勝己くん来ないから)

おっ、勝己くんの靴を見て聖子ママ何か勘づいたか!?
『気をつけてね』って言われて『うん』って返す声が少年でめちゃくちゃ可愛いるんるん

で、その夜、嫉妬感からか善彦にまで嫌味。
う--ざ--い--ラブラブラブラブ
勝己くんの表情が一瞬リュウ様に見えました汗

ウルトラマンって耕作かよパー
え、勝己ちゃん(←あれ?)の夢じゃないの-?笑

頑張ってる耕作見る勝己くんも切なげで素敵ぴかぴか
しかもシスター呼びに行ってくれたんだね-ハート大小

ケンカシーンでは、善彦とシスター助けたくても自分には力がないからってゆう勝己の心情が痛いくらい伝わってきて、切なすぎます泣き顔
人混みを避ける時に両手開いて走ってる勝己くんは可愛すぎるがラブラブ
『耕作さん!!』って叫ぶ声も弱々しくて萌えハート大小

勝己が倒れた善彦守ってる〜ハート大小
よし、今こそ勝己くんがウルトラマンに変身だ!!

てか勝己くんが初めて堂々と試合見に来てるよぴかぴか
耕作のことかっこいいって言った〜ラブラブ
『どうですかシスター』って・・・。
そんなあなたがかっこいいラブラブ←聞いてないから

勝己ちゃんの2度目のいじめシーンはすごいと思う。
一瞬また切なそうな顔したかと思えば、すぐギラッとしか目で睨んで、逃げずに立ち向かって。
一方的に殴られた耕作を見て勝己も何か変わったんだよねわーい
一言もしゃべらずにこれだけの気持ちを伝えるのってやっぱりすごいし、改めて涼介は演技うまいな〜って思いました汗
てか耕作!!
ウルトラマンなら助けに来なさいプシュー←無茶言うな
続きを読む >>
1ポンドの福音 | 12:34 | comments(23) | -
ウルトラマン
今日のズムサタには涼介出ず下向き下向き
ジャニWebには出演って書いてあったのにどんっ


今日の1ポンドのタイトルが『母の仕事って?ウルトラマンになる方法』ってなってます。
・・・『母の仕事って?』は、まぁ聖子ママのことですよねわーい
(私の予想だと)勝己そっちのけでボクシングに夢中過ぎて、勝己がいじめられてることに気づかない・・・みたいな内容だと思うんですけどパー
『ウルトラマンになる方法』って・・・誰がウルトラマンになりたいの?笑
え、もしかして勝己くんの小さい頃の夢?ぴかぴか(大爆笑)


まぁドラマのことはおいといて、今から車校いってきま〜すプシュー



只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


りんさん、なおさん、みなさん、沙綾さん、みゆうさん、夕紀さん、アヤナさん、れもんさん、いちご、ひかりさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
1ポンドの福音 | 15:06 | comments(17) | -
あれ?(;´д`)
ひたすら1ポンドをリピってたんですけど、次回予告の最後誰かに襲われて耕作が助けてるのって・・・。





服・かばん・背格好からして・・・。





勝己じゃん!!!!汗


え-、相手結構大きいし、たぶん大人よね?
いじめられてるのは学校の友達なんだよね?
え、何この展開あせあせ
1ポンドの福音 | 00:35 | comments(28) | -
1ポンドの福音 第2話
今日も勝己くんめちゃくちゃ可愛い------ラブラブラブラブ
笑顔満載----!!ラブラブ
『そういう段階踏まないとさ〜』って、お前いくつだよパー


私も肉まんひょいひょいされたい〜ハート大小
あ、苺ひょいひょいの方が涼介らしくてより一層萌え度が上がるかもラブラブ
で、あ〜んしてくれた末に涼介が自分で食べて、そのままめちゃくちゃ満足そうな顔で笑ってくれたらもう可愛すぎて倒れ(強制終了)


『聞いてた?』
か--わ--い--い--ラブラブ←妄想しすぎで聞いてない人
ごめんね勝己くんハート大小


いや〜、勝己くんって毎回寂しいセリフがあるよね。
1話でも耕作の試合中にあったし汗
この切なそうな顔が美しすぎて・・・ぴかぴか
なんなんだこの子ラブラブ(お前がなんだ)


で、やっぱりこっそり見に来てる勝己くんわーい
しかも毎回何かしら辛口コメントな勝己くん。笑
驚き顔も相変わらず萌えラブラブ
てか全部萌えラブラブ


次回予告では善彦(ちぃ)に一喝プシュー
そういえば来週はとうとういじめシーンがある!!
勝己くんがいじめられるのか〜。
楽しみだるんるん(←Sっ子め)


ちなみに1話の視聴率は13%!
しかも同クール日テレ系のドラマの中では最下位下向き下向き
2話の結果はいかに・・・プシュー




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


涼歌さん、りなさん、まなみさん、かよさん、いちご、そねさん、みーさん、亜里沙さん、アヤナさん、ひかりさん、あみさん、亮☆涼さん、園子さん、なおさん、夏さん、友里さん、ゆきさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
1ポンドの福音 | 22:22 | comments(14) | -
AP就任
今日は朝からズムサタに1ポンド〜わーい
このコーナーは野ブタの時も結構面白かったからこれからも期待るんるん


最初に木に向かってシャドーボクシングやってるんだよね。
やっぱり雑誌でも言ってたけどマイブームみたいでラブラブ

亀梨Pの後輩ということで涼介APに就任上向き上向き
名刺作ってもらえるといいねるんるん
前に亀が名刺作ってもらった時はめちゃくちゃ喜んでて『ジャニーさんに渡します』って言ってたけど、涼介も渡すんだろうか。笑
何か涼介のことだからJUMPメンバーに渡しそうイヒヒ
で、裕翔あたりにめっちゃ羨ましがられたりしてプシュー


番組の印象を聞かれて『バラエティー番組好きなんで・・・』ってパー
亀も突っ込んでたし、天然炸裂で可愛すぎますラブラブ
結構笑いも取れてたし、つかみはオッケーよねグッドぴかぴか


亀梨Pの指示にテキパキ返事の山田APぴかぴか
そんなAPの減量方法はダンスるんるん
好きな食べ物はもうお馴染みの苺とナスわーい
テロップの『さすが14歳』の意味がわからないのですがプシュー


それにしても共演者とはいえ先輩と絡む涼介は相変わらず笑顔満載で可愛いラブラブ
APに就任したことだし、たぶん毎週出るんだろうね。
ジャニWebにはもう来週のズムサタ情報載ってるしチョキ
来週も楽しみでするんるん


この後亀はメレンゲと志村動物園に出演わーい
メレンゲでは楽屋は出るものの、スタッフのコント(笑)しか映らず下向き下向き
前に要潤さんが出た時に撮影現場潜入で涼介映ったから今回も期待してたんだけどなぁあせあせ
志村動物園は愛犬蘭ちゃんが出るので楽しみるんるん←そっちか


今NHKの番組でバッテリーのことやってますプシュー
慎ちゃん可愛いハート大小
んじゃそろそろ車校いってきま〜すパー




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


さやさん、あみさん、なおさん、亮☆涼さん、あい、なみのさん、りかりんさん、りんさん、夏さん、ももさん、ゆいさん、ひかりさん、れもんさん、園子さん、アヤナさん、みなさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
1ポンドの福音 | 14:49 | comments(19) | -
1ポンドの福音 第1話
初登場、あまりにもナチュラルに入ってきたな勝己くん。笑


とりあえず笑顔でサラッと耕作にイヤミからプシュー
ほほほほほほほぴかぴか

てか勝己くん可哀想すぎて可哀想すぎて・・・下向き下向き
お母さんに相手されないわ、イヤミ言ってたら怒られるわ、可哀想に泣き顔
ぶっちゃけ私も親が共働きだったからあんま相手にされない時とかあって、親の仕事大嫌いだったもんなぁ・・・。
勝己くんの気持ちわかるよ〜泣き顔
怒られた時とか若干寂しそうに見えるよ下向き下向き(気のせいだよきっと)
これからの親子関係に注目です汗


で、2回目の登場は早朝に撮った川原シーン。
ここは番宣でお馴染みシーンだよねわーい
呆れた感じでまたイヤミパー


3回目の登場は・・・めちゃくちゃ可愛いラブラブ
ほほほほほほほぴかぴか
とりあえず何かつまみ食いハート大小(←萌えるとこじゃない)
思いついたように『あっ』って言うのがめちゃくちゃ可愛い---------!!!!!!ラブラブ(うるさい)



・・・・・・・可愛い。(←うるさいって怒られたらしい)
大人の喧嘩に引き身になる勝己くんも萌ラブラブ


4回目の登場はまたまた川原シーン。
『あっれ〜?何で走ってんだろ?あせあせ』の言い方がめちゃくちゃ可愛い----ラブラブラブ
萌えすぎ〜!!!!!!ラブラブ



・・・・・・萌えすぎ。(←また怒られたらしい)


で、耕作の試合にはちゃっかり見に来てる勝己くんわーい
アンジェラ見つけた時の『うおっ』って顔が可愛くて可愛くてハート大小
耕作が倒れてる時の勝己くんの切ない表情なんてやばいわ上向き上向き
『何が楽しくてやってるんだろう』とか、涼介の声に腰砕けですけどぴかぴか(待て)


耕作が勝った時のキラキラ笑顔とかやばい〜!!!!ラブラブ
ラブラブラブ
か〜わ〜い〜い〜ハート大小


で、次回予告でまたイヤミプシュー
来週も勝己くんに萌え萌えしようラブラブ


明日は少クラで7の『ワンダーランドトレイン』とBESTの『スリル』が聞けるぴかぴか
特に7はめちゃくちゃ可愛くて、ドーム魂以来サビを口ずさんじゃうくらい好きなので、かなり楽しみですラブラブ




只今『Hey!Say!JUMPの百識』募集中!!
投稿はリンクからお願いしますわーい


有さん、亮☆涼さん、りかりんさん、涼歌さん、りなさん、まりぃさん、ちぃろさん、まなみさん、アヤナさん、柚華さん、ともみさん

コメントありがとうございましたぴかぴか
いつもみなさんのコメントに励まされていますラブラブ
これからもよろしくお願いしまするんるん
1ポンドの福音 | 23:10 | comments(32) | -
1ポンドの福音
今ちょっとプチパニックだわパー


とりあえず一言。


勝己くん萌ラブラブ
めちゃくちゃ可愛いラブラブ(←二言になってる)


感想はまた今度書くねわーい
1ポンドの福音 | 22:08 | comments(5) | -
あと
あと30分・・・。
私今日何回更新する気だよプシュー


向田くん-。
勝己くん-。
涼介くん-。←?


今からドキドキ〜ラブラブ汗(『朝から』の間違いだろう)
1ポンドの福音 | 20:33 | comments(4) | -
| 1/2PAGES | >>