山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
平成ファミリーズ 2007.12.13
3兄弟は金チャンを連れてお友達の誕生日パーティーへわーい
って涼介くん、足開きすぎよパー
もうちょっと閉じなさいプシュー(←あなた誰ですか)
ヌンチャクで火消してた時とか、驚いてる可愛い涼介そっちのけで、両サイドの2人より異常に足開いてるコトを気にしてましたから。笑


結構きれいにヌンチャク出来てる3兄弟はさすがぴかぴか
キャッチの仕方がきれいだもんるんるん


ダチョウ倶楽部の『やぁ--!!』ってやる3人が可愛い--ラブラブ
何か1人違うけどパー
ダチョウ倶楽部の『どうぞ』のネタに参加する3兄弟もやばい、むちゃくちゃ可愛いハート大小
おでん芸とかロシアンシュークリームとか見て大爆笑してるしイヒヒ
3兄弟がロシアンシュークリームにチャレンジって出た時最初びっくりしたけど、そういうコトね汗


ロシアンシュークリームやる3兄弟可愛すぎてやばい-----ラブラブ
裕翔の反応が妙に早いのパー
3兄弟腹黒いなぁイヒヒ


バズーカ持ってるお姉さん見てビビってる涼介可愛い-----ラブラブラブ
隣で龍ちゃんがしがみついてるしラブラブ
撃たれた時の涼介のリアクションが一番大きくて笑えますグッド
可愛いなぁハート大小(←要は何でも可愛い)


メドレーは相変わらずアップがステキですぴかぴか
何か涼介の声がいつもより妙にたくましいのは気のせい?笑
久しぶりに3人のタップるんるん
懐かしいわぁわーい
『君だけに』歌ってる涼介見ると大冒険・横アリ魂思い出すなぁ上向き上向き
あの時はちぃが歌ってたソロのハモリを、今回は涼介が歌ってますラブラブ
涼介アップかっこいい----ラブラブ
平成ファミリーズ | 14:24 | comments(12) | -
平成ファミリーズ 2007.12.6
最初のミニコントでまたも毒舌キャラな次男。笑
『ちっちゃいよマジでどんっ』とか、そういうコトお父さんに言っちゃいけません!!プシュー
隠されたパパの電球を見ようとする3兄弟が可愛いラブラブ


パパと一緒に似顔絵ボードを動かす次男。
顔見合わせて笑ってる〜るんるん
めちゃくちゃ可愛い-----ラブラブ
普段から休憩時間とかも小堺さんにいじってもらってるんだろうなぁわーい


眉毛を巻き舌で言う3兄弟に萌ハート大小
こういう番組でどんどんバラエティー慣れしてほしいわグッド


龍ちゃんが英語で答える時、さりげなく横から裕翔が通訳してくれてるぴかぴか
さすがお兄ちゃんイヒヒるんるん


顔のコンプレックスを聞かれて迷うジャニーズ3人衆。笑
顔にコンプレックスないとか羨ましすぎるわパー


割った卵を片付ける次男。
細かいトコに気がつくのはイィことだよねグッド
しかもこのコーナーでは涼介積極的だしぴかぴか
やっぱり趣味だから?笑


龍ちゃんの『にゃ〜ご』を見て真似るお兄ちゃんズ。
涼介可愛い----ラブラブ


裕翔が『お父さん2人もいらないから!』って言ってたけど…。
だいぶバラエティー慣れしてきたねぴかぴか


セレブ家族で『ウMAX』って出た時に小窓で笑ってる次男が可愛い-ハート大小
東さんの微妙なたとえにも笑いがあり、彼女の名前忘れる東さんにも笑いがあり、コンビニ話にも笑いがあり…。
可愛いなぁラブラブ
吉本の名前が出た時に『ん!?』って顔してるのも可愛かったラブ


犬が来てるコトを知って大喜びな3兄弟がめちゃくちゃ可愛いハート大小
あ、+αは置いといてねパー
マックスも可愛いけど、マックスに抱きつく裕翔のが可愛い!!プシュー(ハイハイ)


息子にドキドキするみきママ。
そりゃああんなイケメン3兄弟だったらねぇ〜パー
私も将来あんな息子がほしいわ上向き上向き


外国人家族の時も笑ってる涼介が小窓に何回か映ってたねわーい


ドア開けてパパ確認する3兄弟。
だんだん次男のリアクションがやけくそになってきた気が…。笑
パパに言われてコケるお兄ちゃんズはやっぱり素直だわイヒヒ


メドレーの最初でジャケット使って踊るトコかっこいい---ラブラブ
って、涼介アップ男前----!!!ラブラブ
あ、『男前サンバ』聞きたいなわーい(話ズレた)
平成ファミリーズ | 14:24 | comments(4) | -
平成ファミリーズ 2007.10.25
今日はいきなり3兄弟登場からわーい
『金ちゃんおはよっるんるん』とか『可愛いなぁお前は』とか言いながら撫でる涼介。
可愛いのはお前だ!!プシュー
小堺パパに『金ちゃんって言わないでくれる?』って言われて『え?』みたいな涼介がウケるイヒヒ
『お母さん個人行動好きだね〜』とか、先週の『朝から…』もそうだけど涼介は呆れゼリフが多いねあせあせ


小堺パパと居候さんのショートコントに苦笑いする涼介。
まぁ立場上笑っとかないとねパー
イチャイチャするトコとか目線そらしてるしイヒヒ


細木数子って答えた龍ちゃんに『確かにオールバックだけど』とか『お父さんだから』って突っ込むお兄ちゃん2人が素敵ぴかぴか
さすがお兄ちゃんグッド


斉木さんに声かけられた時の涼介の嬉しそうな顔がめちゃくちゃ可愛い------ハートハートハート
そうだよね-、ドラマ楽しかったって言ってたもんね--るんるん


秘蔵映像で斉木さんが口から新聞出すの見て『うわっ』って反応してたわーい
そうそう、たとえ小窓でも反応するコトは大事よ!!(←だからあなた誰ですか)


キャバクラで祥子さんが出てきたの聞いて『すっごいね』って涼介言ってるけど、キャバクラ話にあなたが反応してるコトの方が私にとってはすごいわプシュー


斉木さんの必殺技に『すげ-!!』って拍手るんるん
こういう無邪気なトコが可愛いんだよね--ハート大小


今回からCMカットが出来ましたわーい
3兄弟で可愛いのは嬉しいけど…。
私ビデオ録画だからご近所コーナーに短い番組を重ね撮りしてるんですよパー
こんなCMカットあったら重ね撮り出来ないじゃないの!!泣き顔


腕立て伏せ見て『はっや汗』って言う龍ちゃんにまたもや突っ込むお兄ちゃんズイヒヒ
この3人やっぱイィわぁ--ぴかぴか


居候さんのダンス見て大爆笑する長男に比べて、微妙な愛想笑いの次男(笑)
今日は愛想笑い多いなぁ…。
涼介さんお疲れモード?ひやひや


プレゼント係は涼介なんだねわーい
お辞儀しながら渡す涼介が可愛いるんるん
ってかプレゼントの新しいホットプレート、うちのと一緒なんだけどパープシュー


来週はビリー親子上向き上向き
あ、居候さんがいないから3兄弟みんなソファーに座ってるチョキ
チェックジャケットの涼介可愛いし楽しみですハート大小


続きは後半!!
続きを読む >>
平成ファミリーズ | 13:43 | comments(2) | -
平成ファミリーズ 2007.10.18
こないだの木曜日にやっと名古屋で平成ファミリーズ始まりましたるんるん
せっかくの涼介レギュラーだし探偵学園Q同様カテゴリー作ったチョキ
では早速1回目の感想わーい

※よくYa-Ya-yahとかの感想書くと『それだいぶ前にやったじゃん』と言う方もいますが、名古屋はいろいろTV遅れてるのであせあせ
日付は全て名古屋放送のモノなので、ご了承ください。
なので名古屋の方にはわかりやすいかと思われますイヒヒ


ついイケメン3兄弟で紹介される時に『サッカーボール持つなら涼介でしょ-』と思ってしまう、どんな時でも涼介担の私。笑
最初は真顔だった涼介も振り向くトコは笑顔で安心しましたグッド


3兄弟の登場がホントの家族みたいでイィぴかぴか
『朝からギャーギャー騒いで…』とか言ってるし…。
家でもこんな感じなのかしら?笑
小堺パパに『涼介』って突っ込むトコもナチュラルだわイヒヒ
パパに『僕からの遺伝がない子供達』って言われて微妙に笑いこらえてるしハート大小
『華道』の突っ込みも早いし、涼介さんさすがですグッド


で、減点パパって何?笑
1982年まで放送とか、私まだ生まれてないあせあせ
よかった私も平成ズでプシュー
『知らな-い』ってちょっとおちゃらけて言う平成ズ(笑)が可愛いハート大小
加トちゃんわかった時の涼介のキラキラ笑顔がステキすぎラブラブ


『ジャニーズ入れる?』って聞かれて笑顔で答える涼介が見切れてますあせあせ
スタッフさん、次回から写真は右下でお願いします!!


留学の話で同い年の頃と知ったお兄ちゃん2人の反応が可愛いるんるん
龍ちゃんの『ザルツブルク』は笑いがとれてよかったと思うよグッド
コーナーの境に必ず映る金チャンが可愛いハート大小(←犬好き)


黄色エプロンの涼介が可愛すぎハートハート
加トちゃんの料理の話に相づちうったり『へ-』ってちゃんと反応してる涼介。
やっぱり趣味が料理なだけあるねわーい
ネギ切るのもさすがぴかぴか
こんな可愛い子に隣でお料理手伝って欲しい…ハート大小(妄想の旅へ出発)

私『じゃぁこれ切ってねわーい
涼介『は-いパーハート大小
ハートハートハート

(帰ってきた)龍ちゃんに『割れないのか』って言う涼介がお兄ちゃんでステキぴかぴか
ってかこれセット狭いよねひやひや
涼介と龍ちゃんは常に床座りだし、ラーメン食べてる時の涼介横向いてて狭そう汗



後半に続きますわーいパー
続きを読む >>
平成ファミリーズ | 17:39 | comments(12) | -
あのトリオが帰ってくる!!
今日雑誌で確認しました!!


10月7日スタート
11:45〜13:25
日テレ系
『平成ファミリーズ(仮)』


出演:山田涼介、中島裕翔、森本龍太郎



あのベテラントリオが帰ってくる-----ハートハートハート
YOUたち!の後番組みたいですわーい
時間が長いのが気になるけど…。
初回SPか?ひやひや
平成ファミリーズ | 17:38 | comments(11) | -
| 1/1PAGES |