山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆

Hey!Say!JUMP山田涼介担の奈々の気まぐれ日記☆
自担溺愛な管理人がやってますvv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
移転
◆移転先◆

ラブ笑顔+努力+イチゴ=山田涼介ラブ



ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもクリックしていただき、ありがとうございますラブラブ
よろしければポチッとお願いいたします!!
ジャニーズブログランキング


山田涼介 | 00:11 | - | -
3年目
今日の2年前は、私が初めて涼介に会った日であり、私が初めてコンサートに遠征参戦した日であり…。
そして、このブログを始めた日でもあります。




おかげさまで、このブログも2周年を迎えることが出来ました。
かなり予想外です←
正直初めはこんなに続ける予定ではなく…。
ぶっちゃけ1週間でやめるつもりでしたプシューコラ



でも、簡単な文章ではありますが毎日毎日書くことができ、本日まさかの2周年ぴかぴか
これも、いつも見に来てくださる方々のおかげです!!
いつも、私のくだらない記事を読んでくださり、こんな私を応援してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



そして!!
先日アクセス数が150万を突破いたしましたぴかぴか
こんな私信だらけのブログに何度も足をお運びいただきありがとうございます!!



このブログも3年目に突入となりましたが、このまま変わらず突っ走っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますラブラブ



こんな記念日に涼介に会えて幸せ〜るんるんるんるん
おもいっきり楽しんできますっラブラブ





いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
いつもポチポチしていただけて本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
山田涼介 | 00:00 | comments(10) | -
クリスマスイブ
081224_2007~01.jpg
今日はクリスマスイブるんるん
ピース写り込みは涼介ーラブラブ
涼介とラブラブデーtグーどんっ


すみません妹です←
頼んで写り込んでもらいましたグッド



今日はななさんにファミクラの写メいただきましたーわーい
うきゃーーーラブラブラブ←久々!!(わかる人にはわかる。笑)


久々話題はおいといて。笑
ファミクラメッセージに今回は写真がついてるんだけど、涼介が可愛すぎるラブラブ
いのちゃんと2ショットなんだけど、かーわーいーいっラブラブ
よしっ、これで明日も頑張れるグーぴかぴか

ななさんありがとうございますーるんるん
時間合えばまたお会いしたいです上向き上向き>私信



最近よく涼介の写メとか映像をよくもらうんだよねパー
地方な私にありがたい写メや映像から、雑誌で可愛いのとか私が好きそうなやつとか、みんな送ってくれるのラブラブ
そして毎回元気をもらう。笑

みんないつもありがとうラブ>私信




さて話変わりまして、世間はもうクリスマス!!
私の冬期休暇は6日間なんですが、半分は関東にいたりしますイヒヒ



…もう仕事行きたくない下向き下向き
でも涼介会うために頑張るのプシュー
…って、これでいいのか?
私の人生あせあせ


まぁ、やらなきゃいけない事だけちゃんとやれば、あとは私が楽しければいいかなとも思うけどね。



いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございまするんるん





ジャニーズブログランキング参加中ぴかぴか
ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ
1日1回ぜひぜひ日課に!!グッド
ジャニーズブログランキング
山田涼介 | 22:08 | comments(10) | -
涼介ー!!!←違う
081220_1328~01.jpg
かーわーいーいっ(≧ω≦)
山田涼介 | 13:30 | comments(5) | -
うさぎ
明日頑張れば涼介に会えるラブラブ
えーと…3ヶ月半ぶり?
寂しかったよ〜泣き顔汗
もうっ、涼介!
奈々ちゃんは寂しすぎると死んじゃうんだからねー!!!!←?




とりあえず準備出来たチョキぴかぴか
ヲタゴトしてばっかなので、来週は試験勉強頑張るグープシュー


え、クリスマス?
ナチュラルに暇ですけど何か?パー
だって〜下向き下向き
涼介と予定があわなくてクリスマスデート出来ないんだもn(自主規制。笑)




とりあえず明日無事に時間通り終わるとは思わないけども[:がく〜:]汗
あともうひと頑張り!!グッド
山田涼介 | 21:49 | comments(3) | -
楽しみいっぱい
13日に放送のスクラップティーチャー抜き打ちテストSPが、名古屋でもやるぅぅぅラブラブ
愛媛のお友達さんのとこでもやるみたいだし、今回はいろんなとこで放送されるんですねわーい
さすが、日テレドラマで視聴率断トツ1位なだけあるねぴかぴかぴかぴか
楽しみぃぃぃぃラブラブラブ




………ってプシュー



私その時間、結婚式真っ最中じゃんっげっそりプシュー
ドラマはなんとかワンセグ使ってリアルタイムで見れるけど、さすがに結婚式真っ最中にワンセグ使えませんけど!!爆弾←当たり前
うわぁぁぁぁぁん泣き顔汗


………チッ、日テレめどんっ←日テレは悪くない




まぁ気を取り直して。



明日は待ちに待ったボーナス〜〜〜ラブラブラブ
とりあえず日曜日はデート服買ってくるっプシュー←は?笑
着ていきたい服もないし、せっかくボーナス出るんだし、いっぱい買ってこよっとるんるん



そうそう。
妹に誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント兼お年玉(笑)として、明日はiPod買ってくるのプシュー
誕生日ケーキは買ったけど、ちゃんとしたプレゼントはあげてなかったからね汗
私が買ったの見て『ずるい〜』って言ってたから、あえてそこはリクエストに答えてiPodでわーい
さすがに同じのは高くて買えないからnanoだけど、あずさもnanoいいよって言ってたし、大丈夫るんるん…だと思う。笑




さてさて、今回もSUMMARYに引き続き、短期間で何度も魂参戦!!
まぁSUMMARYには軽く負けるけどもぴかぴか(そりゃあねぇプシュー)



とりあえず今のとこ、
20日JUMP大阪
21日NEWS名古屋
27日JUMP名古屋
28日JUMP名古屋
30日NEWS東京
3日JUMP横浜
4日JUMP横浜
の予定ぴかぴか


21日から27日は1週間空くけど、27日〜4日がかなり短期間ですねパー
1〜3日しか空かないとか楽しみすぎるラブラブ
山田涼介 | 19:03 | comments(9) | -
出来た[:るんるん:]
081207_1645~01.jpg
完成ーラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか
山田涼介 | 16:47 | comments(14) | -
イルミネーションデートw痛
何かみんなJUMPaperの感想書いてるねぇ〜パー




私も涼介と、ふ・た・り・で(重要ぴかぴか←痛)イルミネーション見たいぃぃぃぃぃ!!!!!!プシュー


私絶対イルミネーション見ずに隣にいる涼介見ちゃうぅぅぅぅぅ!!!!!!←イルミネーションの意味なし


イルミネーション見ながら『綺麗だねーるんるん』って喋ってて、『奈々の方が綺麗だよぴかぴか』なんて涼介に言われてみたいぃぃぃぃぃ!!!!!!←それ、先週のゆーとりんじゃ…?





でもホントに、雪降るといいねぴかぴか
私も雪とか見るとついつい外に出て雪だるま作りたくなる人だからラブラブるんるん←お前いくつだよ




JUMPの漫画が来月から連載みたいでわーい

ちゃおのHPに5人イラストが載ってるんだけど…。


前列右はゆーとりんよね、多分プシュー
で、後列左はゆや!
後列真ん中はちぃかな?


あとの2人は…ひやひや
私的には後列右が涼介だと嬉しいけど、クールなイメージがついてる涼介だから、もしかして前列左が涼介?あせあせ
で、後列右は大ちゃんあたりかな…?


はっどんっ
もしかして元祖7!?
だとしたらホントに

ゆや ちぃ 大ちゃん
涼介 ゆーとりん

の並び!?
えぇ〜、何か涼介イヤプシュー




さて、もうひと頑張りしたら寝よっかなグー
昨日から、昨日取ったリラックマをぎゅう〜ってしながら寝てるぴかぴか(ここに痛い子がいまーす!←)
山田涼介 | 23:16 | comments(8) | -
山田会【追記】
とりあえず、始めに『Hey!Say!』のPV(涼介アングル)からスタートした山田会ラブラブ
歌い出しを間違える涼介に大爆笑して始まった山田会ですイヒヒ



で、そのまま小道具やら山田ファイルを広げて涼介に浸りつつ、私の自信作!な山田会用ビデオを鑑賞ラブラブ


中途半端な出来なビデオだったけど、意外にもみんな喜んでくれてぴかぴか
かなり楽しんでくれたみたいで、作ったかいがありました上向き上向き

みんなが楽しんでくれるなら、私はいくらでも頑張っちゃうよグープシュー



いつもより短めな山田会だったけど、最後にはみんな満面の笑顔で終われて、私も幸せでしたラブ

次はタカキ会で会いましょう!
中島会もひっそり計画中だしねるんるん




ではでは、今から超長文のブログ記事に取りかかるので、更新が何時になるかはわからないけど、もし起きてたら読んでみてくださいぴかぴか
私の今の気持ちをいーっぱい詰め込んでますのでわーい



【追記】
ちぃ誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか
遅くなっちゃってごめんねひやひや

今年もちぃにとって、幸せな1年でありますようにるんるん

むしろ、今私幸せすぎるから、幸せ分けてあげたいラブラブ
山田涼介 | 22:29 | comments(4) | -
準備完了!!
山田会の準備、やっと終わったぁぁぁぁぁぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



めちゃくちゃ眠い下向き下向き
明日8時に起きれるかなぁ[:がく〜:]汗


明日は山田会の様子をこのブログでもお届けしまぁ〜すラブラブ
お楽しみにラブラブるんるん←誰が?笑
山田涼介 | 03:17 | comments(7) | -
| 1/10PAGES | >>